閉じる

電話占い・絆の煉桜(れんおう)先生の鑑定レポ!カレとの将来を占ってもらいました

電話占い「絆」に所属されている煉桜(れんおう)先生は、幼い頃から強い霊感を使い、霊感・霊視・タロットなどの占術でこれまでに2万人以上鑑定の経験のある人気の占い師です。
時には、核心をついたアドバイスをハッキリと鑑定してもらえたといった声も多いようです!

  • 相手の気持ちを見る恋愛相談が得意
  • アドバイスが的確

編集部

今回は、そんな煉桜先生に「結婚後のカレとの将来」について実際に鑑定してもらいました。具体性のあるアドバイスはもらえたのか?!気になる方はこちらをチェック!

評判や人気の理由、みんなの口コミも調査しているので、電話占い絆で煉桜先生に相談を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

煉桜(れんおう)先生について

出典:電話占い絆

鑑定歴 19年
雰囲気 「あたたかい人柄とアドバイス豊富な鑑定」
占術 霊感/霊感タロット/チャネリング/リーディング/西洋占星術/オラクルカード/ヤントラカード/過去世リーディング
ヒーリング/チャクラ調整/手相
得意な相談内容 恋愛/相手の気持ち/片思い/相性/復縁/不倫/出会い/二人の今後/将来/仕事/人間関係/家庭問題/結婚/離婚/前世/その他
鑑定料金 1分260円(税抜)
先生の詳細 https://kizuna3.com/cgi-bin/performerprofile.cgi?performer_code=138312089
”地元で愛される鑑定士煉桜(れんおう)先生のご紹介です。
煉桜(れんおう)先生は小さなころから大変不思議な能力があり、プロの道に入るために勉強をなさり更に腕を磨いていらっしゃいました。
鑑定では、生年月日はいらず霊視・霊感タロットとチャネリングで、お相手の今の状況や気持ちをみて頂けます。その内容はびっくりするほどの的中率で驚きを隠せません。この実力で地元でも大人気でらして、ローカルラジオに出演もされたそうです。また、現状を的中させるだけでなく、結果によってはきちんと回避方法を伝えていただき、運命を変える指南をしていただけます。
お時間のある方は、ぜひ先生に前世リーディングやチャクラ調整も頼んでみてくださいね。きっともやもやした気持ちがすっきりするはずです!”

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

煉桜先生の口コミ・評価

的を射ている鑑定

50代男性

先日占ってもらい不思議な夢を見たので再度の相談。
今回も的を射た回答。
都合の良い回答ではなく聞きたいことをしっかり理解した的を射た回答でした。
又鑑定をしてもらい進む道を間違えないようにしよう。

寄り添ってくださります!

40代男性

以前から定期的にメール鑑定でお世話になっておりました。
その時から親身になって下さると共に当たっていましたのでメール鑑定終了を残念に思いながらも初めて電話相談させていただきました。
やはり電話でも変わらずに凄いなと感じました。これからの指針もアドバイスして下さるので本当に助かります。
優しさがある中で的確かつとても参考になります。
これからも迷った際は電話鑑定でご相談させていただきます
いつもありがとうございます

優しさにあふれた先生です!

30代女性

優しい話し方をしていただき心が穏やかになりました!
お伝えいただいた場所を中心に探してみたいと思います!

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

実際の煉桜(れんおう)先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際煉桜(れんおう)先生に占ってもらった方を例に挙げて、詳しく紹介していきます。

どういった方が煉桜先生に占いを依頼しているのか、相談内容、どうしてそういった占いの評価になったかも知れるので是非確認してみてください。

煉桜(れんおう)先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

トモさんの相談内容

27歳女性

4月に結婚したばかりの27歳。今は幸せだが今後衝突することはないか。
幸せすぎるのでこの幸せが本当にこの先もずっと続くのかが不安。。
また、6月から転職予定で忙しくなるので、すれ違いが起こる可能性はないかを相談。

煉桜先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

煉桜先生

はい、こんにちは~
よろしくお願いいたします~

トモさん

よろしくお願いいたします…!

煉桜先生

相談内容お願いいたします。

トモさん

4月に結婚したばかりで、今は幸せと感じることが多いんです…
でも、今後何か波乱があったりとかそういうのはありますか?

煉桜先生

なにか不安なことありますか?

トモさん

特にないですが、幸せ過ぎて…

煉桜先生

何か急にこれ以上良いことがあると、心配になっちゃうってことですかね~?

トモさん

そうなんですよね…

煉桜先生

うんうん、わかりました!ちょっとみていきますので、下の名前を教えて下さい~

トモさん

〇〇(相談者の名前)です。

煉桜先生

生年月日西暦でいただいてもいいですか~?

トモさん

19〇〇年〇月〇日です。

煉桜先生

彼の下のお名前は?

トモさん

〇〇(彼の名前)です。

煉桜先生

彼の生年月日いただいてもいいですか?

トモさん

19〇〇年〇月〇日です。

煉桜先生

ありがとうございます、じゃあちょっとみていきますのでね~
お待ちくださいね~

~鑑定中~

煉桜先生

お待たせしております。
相性はばっちりなので、同じところを見て生きていける相性になります。阿吽な感じになるかな。

トモさん

おお、なるほど…!!

煉桜先生

今年から来年にかけてお子さん望まれているのかな、一応今年から来年にかけてお子さんが出来る感じがしますね。

トモさん

そうなんですね

煉桜先生

で、今年から来年を固めるエネルギーだから、お子さんもできやすいです。お子さんも生まれてくると思います。

トモさん

へぇ~~

煉桜先生

順風満帆な感じかなと思いますよ。お互いが同じ方向を見て、夫婦としてやっていく気持ちがあればそんな大きく変わりません。
ただどうしても誰しも大なり小なり何かあります。でも、夫婦で同じ方向を向いていけるのであれば、そこは相性なので、それでやっていけるはずですよ。

煉桜先生

心配ないですし、○○さん(旦那さんの名前)もすごく手放したくない人とこの先もずっと一緒にやっていきたいという気持ちが強いみたいですし、先の未来もすごく考えられて、彼の胸の中には一緒にしていきたいことがあるみたいですよ。

トモさん

そうなんですね!

煉桜先生

うん。だから、心配ないかな。相性が良いってことが良いですね!同じ方向を向けるので。相性が悪いと心配になるけど、この相性なら大丈夫かなあと思います。

トモさん

実は明日から私転職することになってて、それで恋愛とは直接関係ないんですけど、結構忙しくなりそうで、それで亀裂が入ったりとかは大丈夫そうですか?

煉桜先生

そうですね、旦那様も同じようなエネルギーも持っているから理解してくれる。相談者様がそれなりに転職で大変だけど、彼のことを気持ちの上で蔑ろにしなければ、彼にもちゃんと伝わるから、家事俺やるよって助け合う形になっていくんじゃないかなって思います。

トモさん

なるほど……。

煉桜先生

そんなに心配はないかな。転職されたなら、お子さんできると産休になっちゃうかもしれないですね。

トモさん

確かに。でも、まだ子どももう少し先と思っていたので大丈夫かと思います。

煉桜先生

そうなんですね、お子さんが生まれやすい時期にはなるので、気を付けたほうがいいかもでしれないですね。
仕事もしっかりやられると思うので、大丈夫だと思いますよ。今は積み上げていく時期なので、転職されてもしっかりやっていけば成果を出せると思います。

トモさん

そうなんですね!ちょうど家も買って、このまま進んで大丈夫なのかなって思っていたので、安心しました。ありがとうございました。

煉桜先生

よかったですね!今はいい時期ですよ!彼についてもお互いもう色々分かってきているだろうし、結婚したからこそ彼の中ではすぐに別れるとかはないから大丈夫ですよ。
これから変わらずお幸せにしてくださいね~!

トモさん

彼の気持ちを聞けて安心しました…!ありがとうございました。

鑑定時間:9分27秒

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

煉桜(れんおう)先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

トモさん

とても優しい口調で話していただけて安心感がありました。更に、どの質問にも的確にお答えいただき、元気をいただけて本当に良かったです。

これまで色々あって結婚までたどり着くことができましたが、この道を選んで本当に良かったと煉桜先生のおかげで思うことができました。

これからも彼と支え合いながら幸せに過ごしていけるということだったので、自信を持って結婚生活を歩んでいきたいと思います。

今後悩みが生じたときは、煉桜先生に相談したいです。

煉桜(れんおう)先生のアドバイスに具体性はあった?

トモさん

私たち2人の性格と関係性をご理解いただいたうえでアドバイスをしてくださいました。

「私が転職するのですれ違いが起こらないか心配」と言ったところ、「彼はそれを応援してくれて、支え合うことができる」と煉桜先生がおっしゃいました。

まるで私たち2人を知っているかのようなアドバイスをいただけたため、とても具体性があると感じました。

また、今年から来年にかけて土台を固めていく時期ということで、二人の今後についても教えていただくことができました。

煉桜(れんおう)先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

トモさん

話しやすく、優しい雰囲気なのがとても伝わってきました。

アドバイスは非常に的確で、思わず引き込まれるような話し方をされていました。1つの質問に対して、私が安心するまでアドバイスをしていただき、電話越しで話しているにもかかわらず、対面で話しているかのような安心感がありました。

また、状況や質問の意図をすぐにくみ取っていただけたので、テンポよく占いをすることができました。限られた時間の中で濃厚な時間を過ごすことができ満足しています。

煉桜(れんおう)先生の鑑定の流れはスムーズだった?

トモさん

質問の意図をすぐに理解し、的確なアドバイスをいただけました。一番初めに私と彼の名前・生年月日をお伝えしました。

その際に少しだけ間が開いたものの、その後は非常にスムーズに鑑定していただきました。

私自身、電話占いに慣れておらず、思ったことや不安に思っていることをなかなか言葉にできませんでした。

しかし、それでも煉桜先生は私か言いたいことを察してくださり、安心できるアドバイスをしてくださいました。

煉桜(れんおう)先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

トモさん

煉桜先生に勇気と元気をいただくことができました。

私はおそらくネガティブになってしまうことが多く、「自分がこんなに幸せでいいのか」と思っていました。

しかし、今回煉桜先生に鑑定いただいたことで、この先も同じように幸せが続き、彼とは同じ方向を向いて支え合うことができるとおっしゃったことで、少しだけ自信を持つことができました。

彼とは根本から相性がいいみたいなので、余計なことで不安にならずに、ポジティブに毎日過ごしていけそうです。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

煉桜(れんおう)先生はこんな人におすすめ!

煉桜先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 占いが悪い結果だとしてもしっかり教えてもらいたい人
  • 元彼の気持ちを知り復縁のきっかけが欲しい人
  • 個人情報に当たる氏名や生年月日などを教えたくない人
  • これからの先の未来に対してアドバイスが欲しい人

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

煉桜(れんおう)先生に占ってもらう方法

煉桜先生に占ってもらうにはまず先生が在籍している、電話占い・絆に会員登録しましょう。ここでは会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占い・絆のページ上部にある「新規会員登録」のボタンを押す
  • 空メールが送れるページが表示されるので、メールアドレスを入力して空メールを送信する
  • 届いたメールのリンクにアクセスする
  • 会員登録ページに飛ぶので、登録フォームに必要情報を入力する
  • 確認画面が表示されるので、内容確認し登録ボタンを押して登録完了

上記方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、3000円ポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

編集部

マイページにログイン後、希望の占い師を選んでから電話番号を入力するだけで鑑定開始!
とスムーズに鑑定を受けることができます。
利用特典も充実しているため、是非、この機会に「電話占い絆」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

 

煉桜先生の予約の取れやすさ

煉桜先生に占ってもらいたいとなったとき、予約の取れやすさはどうでしょうか?

予約は、煉桜先生の待機スケジュールに合わせることができれば鑑定してもらえます。

そのため、事前に先生の待機している日時をチェックしておくと良いでしょう。

煉桜(れんおう)先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い絆

煉桜先生とあわせて紹介したい先生が、電話占い・絆に在籍している宮明もえ先生です。

鑑定歴 9年
雰囲気 「前向きなお人柄と分かりやすい鑑定」」
占術 タロット/ダウジング/インスピレーション/姓名判断/四柱推命/宿曜占星術/ルノルマンオラクルカード/ヒーリング/キネシオロジー
得意な相談内容 恋愛全般/結婚/離婚/家庭問題/人間関係/孤独/心のバランス調整/就職/転職
鑑定料金 1分190円(税抜)
先生の詳細 https://kizuna3.com/cgi-bin/performerprofile.cgi?performer_code=138312196

宮内もえ先生の占い歴は、9年と短めですが、煉桜先生と同様少ない情報で占ってくれる先生です。

煉桜先生の予約が埋まっている時などはぜび宮明もえ先生に相談してみて下さい。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles