閉じる

片思い成就なら電話占い!相談するメリットやおすすめ占い師・サイトも紹介


「片思いをしている相手の気持ちが知りたい…


「この想いが成就するのか不安…」


「私の気持ちは報われるの?」

 

片思いをしていると、こんな悩みが多いですよね。

片思いって切ないものです。

でも恋愛は、すべて片思いから始まります。

 

片思いという、切ない期間があるからこそ、恋愛に繋がった時の喜びは大きいのでしょう。

 

誰にも相談できずに、1人で考え込んでしまうよりも、電話占いで相談した方が、成功率も上がるものです。

 

電話占いならきっと悩みを解消してくれ、あなたの背中をそっと押してくれますよ。

 

あなたの片思いを成就させるため、電話占いに相談してみませんか?

Uranaru編集部

片思い相談を得意とする占い師を選んで、「片思いの恋の行方」や「告白のタイミング」などのアドバイスを受けましょう。

 

とは言え、どの占い師を選んだらよいのか悩んでしまいますよね。

そんなあなたのためにこの記事では

  • 片思いを電話占いでおすすめするポイント
  • 片思いを電話占いするメリットとデメリット
  • 片思いの電話占いにおすすめの占い師・占いサイト

をご紹介していきます。

 

また、不倫に強いと人気のおすすめ占い師もご紹介していきますので参考にしてみてください。

 

目次

片思い悩みに多い相談内容

片思いをしていると、周りが見えなくなってしまい、自分一人が悩んでいるように感じてしまうこともあるかもしれませんね。

 

片思いには様々なパターンがあります。

あなたはどのパターンですか?

  • 相手がいない人への片思い
  • 相手がいる人への片思い
  • 元カレ・元カノへの片思い

片思いのパターンによって悩みも様々ですね。

 

片思いをしている人たちが、どんな悩みを抱えているのか見ていきましょう。

 

あなたと同じ悩みを抱えている人がいるかもしれませんよ。

 

相手がいない人への片思い

あなたが思いを寄せている人がフリーの場合、まず気になるのが、相手の好みのタイプですよね。


どんな人が好きなんだろう…


好きな髪形や服装は?


年下が好き?年上が好き?

 

などなど片思いの相手の恋愛対象がどんなタイプか気になるのは当然のことですね。

 

相手のことを知れば知るほど、その思いが強くなっていく事もあるでしょう。

 

片思いの相手に、彼氏や彼女がいないのであれば、自分の気持ちに正直に行動したい!

 

でも、フラれるのが怖い…。

Uranaru編集部

その葛藤の中で、相手の気持ちや自分がどう動き出せばよいのか、悩んでしまうことも多いのではないでしょうか?

相手がいる人への片思い

片思いの相手にすでに彼氏や彼女がいることを知ったら、「私には可能性がない…。」と諦めてしまいますか?

 

それでも、自分の気持ちは揺るがないという強い思いがありますか?

 

ここが大きく悩むポイントでしょう。

自分に、どれだけの可能性があるのか…不安ですよね。

 

あなた自身が、揺るぎない強い気持ちを持っている場合、さらに悩みとなるのが「どうやって自分をアピールしていくか」ですね。

 

しかし、実際にどうアピールしていけばいいのか、悩んでしまいますね。

 


自分の気持ちが、相手にとって迷惑ではないか…

 


アピールすることで、逆に嫌われてしまったらどうしよう…

Uranaru編集部

彼氏や彼女がいる相手だからこそ、どう行動するべきなのか悩んでしまうものですね。

 

元カレ・元カノへの片思い

元カノや元カレへの思いが経ちきれないまま、片思いを続けている人も少なくありません。

 

大好きだったのに、一方的に別れを告げられた場合なんて、諦めきれませんよね。


自分自身の何がいけなかったのか…


何かを改善すれば、また好きになってくれるのではないか…


今の気持ちを抱えたまま、次の恋愛になんて進めない…


元カノ、元カレに現在付き合っている人がいるのだろうか…

Uranaru編集部

お互い一度は好きになった者同士ですから、何とかして復縁したいと願うこともあるでしょう。

 

電話占いの片思い相談でわかること

電話相談してみたいけど、どんなことがわかるの…と、不安になってしまう部分もあるでしょう。

 

片思いでの電話相談でわかることは大きく分けて4つ。

  • 相手の好みのタイプ
  • 脈あり・脈なし
  • アプローチの方法
  • 告白のタイミング

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

 

相手の好みのタイプ

片思いの相手が、どんなタイプの異性が好みなのかってとても気になるところですよね。

 

電話占いでは、片思いの相手の情報から、どんな異性がタイプなのかを知ることが出来ます。

 

片思いをしていると、少しでも相手の好みに近づきたいと思うものでしょう。

Uranaru編集部

占いで片思いの相手の好みがわかったら、そこの近づけるよう努力することも大切ですね。

脈あり・脈なし

この片思いが成就する確率はどれくらいなんだろう…。

先が見えなくて、不安になってしまいますよね。

 

少しでも可能性があると思えたら、勇気も湧いてくるのではないですか?

 

電話占いでは相性的な部分から、脈ありか脈なしかなど、片思いの相手との関係性を知ることが出来ます。

 

脈なしと言われたらどうしよう…そんな不安もあるかもしれません。

 

しかし、脈なしと言われたからって、諦めるのはまだ早いですよ。

 

今は脈なしでも、あなたの行動次第で、脈なしから脈ありに変化していくことだってありますからね。

Uranaru編集部

脈ありならあなたの気持ちに正直に行動する勇気が出てくるでしょう。
脈なしと言われてしまったら、どうすれば可能性が高くなるのか考えるきっかけになるかもしれませんね。

アプローチの方法

片思いをしていると、相手に自分のことを少しでも知ってもらいたいと思いますよね。

 

好印象を持ってもらうことが、片思い成就に繋がりますので、自分からアプローチしていくことも大切です。

 

とは言え、どうやってアプローチするべきなのか悩んでしまいますよね。

 

電話占いでは、あなたと相手の性格的な部分から、的確なアプローチ方法を導き出してくれます。

 

片思いを成就させるためには、ちょっとしたきっかけが、大きな変化をもたらすこともあるんですよ。

Uranaru編集部

積極的に行動するためにも、効果的なアプローチ方法を知っておきたいですね。

告白のタイミング

告白のタイミングってなかなか難しいですよね。

 

相手の状況も考えずに、勢いのまま告白してしまったら、成就するものも成就できなくなってしまう可能性もあります。

 

いったい、どのタイミングで告白すればいいの…?

 

自分で見極めるのはなかなか難しい場合もありますよね。

 

電話占いでは、告白が成功しやすいタイミングや状況をアドバイスしてくれます。

Uranaru編集部

占い師の先生のアドバイスをもとに、告白のタイミングを見極めましょう。
「告白する」という目標に向かって、自分磨きもしていきたいですね。

電話占いで片思いを相談するメリット

電話占いでは、一体どんなメリットがあるのかも気になるところですよね。

 

私が思う、片思いを成就させるために電話占いを利用するメリットは3つ。

  • 好きな人の気持ちがわかる
  • 客観的なアドバイスがもらえる
  • プライバシーの保護された環境で相談できる

どれも、魅力的な言葉ですよね。

 

では、一つずつ詳しく見ていきましょう。

 

好きな人の気持ちがわかる

片思いをしていると、何よりも気になるのが相手の気持ちですよね。

 

片思いに適した電話占いでは、あなたや相手がどんな運勢の中にいるかを調べ、そこからどんな関係性に発展するのかを導き出します。

 

また、霊視やタロットなどの占術を使えば、相手の気持ちを知ることもできます。

 

占いで少しでも可能性があると思えるような結果なら、積極的に行動に移すきっかけにもなりますね。

Uranaru編集部

あなたが今、一番知りたいと思っている、あの人の気持ちを、電話占いを通して知ることが出来るかもしれませんよ

 

客観的なアドバイスがもらえる

片思いをしていると、周りが見えなくなってしまうこともあるでしょう。

 

それにより、一時の感情で行動に移してしまい、失敗することもあるかもしれません。

 

電話占いをすることで、客観的なアドバイスを受け、自分自身を見直すきっかけにもなります。

 

人は、夢中になりすぎると、突発的な行動をしかねません。

 

それを防ぐためにも、客観的な視点が大切になってくるわけです。

 

友達に相談するケースもあると思いますが、そのお友達はきっとあなたの味方的なアドバイスをしてくるでしょう。

 

本当の友達なら、あなたが悲しむようなネガティブなアドバイスはしないはずです。

 

しかし、占いは違います。

先入観や忖度などのない、本当に客観的な立場で話をしてくれます。

Uranaru編集部

第三者の視点から見た、客観的アドバイス。
それこそが、真のアドバイスと言えるのでしょう。

プライバシーの保護された環境で相談できる

電話占いは、その名のとおり電話を使用して占ってもらう形ですので、プライバシーを守ることが可能です。


占いをしてもらう部屋に入っていくのを、誰かに見られたくない…


誰かに話を聞かれているのではと不安になる

 

電話占いなら、そんな心配はありません。

 

第三者に顔を見られることもありませんし、隣の部屋に声が聞こえてしまうのではと心配することもありません。

 

周りの状況が気になって、占い以外のことに気が散ってしまうこともありませんね。

Uranaru編集部

電話占いなら、自宅で声だけのやり取りですから、プライバシーが保護された状況で、安心して占ってもらうことが出来るでしょう。

電話占いで片思いを相談するデメリット

電話占いのメリットについてお話してきましたが、どんなことでもメリットの裏には必ずデメリットがあるものです。

 

メリットを知っておくことと同時に、デメリットについても確認しておきましょう。

 

電話占いでのデメリットは2つ。

この記事でわかること

    • 依存してしまう可能性がある
    • 予想以上に費用がかかる可能性がある

    片思いでの電話占いに限らず、どんな占いでも起こりうることですね。

     

    「私は大丈夫!」と思っている人ほど、デメリットの詳細を確認しておきましょう。

     

    依存してしまう可能性がある

    片思いの電話占いで、最も注意しなければならないのが、占いに依存しすぎてしまうことです。

     

    悩みを解決するために、電話占いを使用することは決して悪いことではありません。

     

    しかし、占い結果に左右されすぎて、あなた自身を見失ってしまっては意味がありませんね。

     

    何から何まで、占い結果のとおりに行動し、うまくいかなかったら再度占いに頼る…。

     

    それを繰り返しているうちに、占いなしでは生活できないほど依存してしまう人もいるんですよ。

     

    片思いを成就させたい気持ちはわかりますが、占い結果はアドバイス的に受け止め、あなた自身が選択し、行動することが大切です。

    Uranaru編集部

    片思いを成就させるためには、自分を見失わないことが大切ですよ。

     

    予想以上に費用がかかる可能性がある

    電話占いでは、電話の時間によって料金が発生します。

     

    対面式占いの場合は、時間が決まっていて前払い方式のところが多いのですが、電話占いの場合は後払い方式で、通話した分の料金が請求されます。

     

    占いに夢中になってしまい、時間を忘れて次から次へと相談してしまうと、あっという間に高額な占い料金になってしまうこともあります。

     

    そうならないためにも、
    事前に料金の確認を行い、経過時間も気にしておく必要がありますね。

     

    片思い相談が当たる占い師の選び方

    「占い」と一言で言っても、その種類は様々ですよね。

     

    更に、一つの占いに対してもたくさんの占い師の先生がいます。

     

    片思いの相談には、どんな占いでどんな先生を選んだらよいのか迷ってしまうこともあるでしょう。

     

    片思いを成就させるための占い師の選び方のポイントは3つ。

    • 片思い・恋愛相談に適した占術を使う占い師を選ぶ
    • 不倫相談を得意とした先生を選ぶ
    • 先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

    まずは、詳細を見て、あなたに合った占い師を選んでみましょう。

     

    片思い・恋愛相談に適した占術を使う占い師を選ぶ

    占術 占術の内容とおすすめポイント
    タロット タロットカードを使用。
    あなた自身の今の状況や、今後の恋愛などを判断。
    相手の恋愛状況などを見てもらうことも可能。
    片思いの相談でよく用いられる占術。
    霊感・霊視 「霊」の力を借りて、片思いの相手の気持ちや深層心理を知る。
    相手の状況から、片思いを成就させるための、アドバイスも貰える。
    占い師によって実力が大きく分かれる占術です。
    縁結び 神社仏閣などで祈願だけでなく、電話占いでも可能。
    テレパシーのようなものを使って、片思いの相手との縁を引き合わせる。
    相手と良縁なのか悪縁なのかを判断。
    片思いの相手が既婚者の場合は、避けた方が良い占術。
    縁結びは、相手がいない人への片思いには有効的な占術。
    四柱推命 占いの中でももっともポピュラーな占術。
    あなたの運命や、生まれ持っての適正などを判断。
    四柱推命では、生年月日と生まれた時間をもとにして生まれ持った可能性を推し量る。
    あなただけでなく、片思いの相手のことも知ることができる。

     

    不倫相談を得意とした先生を選ぶ

    不倫はなかなか人に相談できるものではありませんね。

     

    だからこそ、プライバシーがしっかりと守られた電話占いが適していますね。

     

    不倫相談では、あなた自身と相手だけでなく、相手の奥さんまたは旦那さんも絡んでくる状況です。

     

    そのため、不倫には不倫相談を得意とした先生を選ぶことが重要になってきます。

     

    不倫はいけないこと…心ではわかっていても、気持ちが止められないこともあるでしょう。

     

    相手がいない人に対する片思いとはちょっと違ってくるので、不倫相談をするときには、鑑定実績などをチェックし、不倫相談に特化した先生を選ぶようにしましょう。

     

    先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

    「電話占い」と検索すると、様々なサイトが出てきます。

     

    その中で、信頼できるサイトを選ぶポイントは、利用者の口コミや鑑定実績をチェックすることです。

     

    鑑定実績が豊富なサイトは、それだけ信頼でき人気がある証拠です。

     

    鑑定実績を載せていないサイトは問題外。

     

    先生やサイトに対する口コミも大切なポイントです。

     

    口コミは、利用者全員が投稿しているわけではありません。

     

    口コミの件数が多いという事は、利用後に何かしら伝えたいことがあったという事です。

     

    それは、良いことばかりではありませんから、利用者の生の声である口コミを見れば、サイトや先生の評価がわかることになりますね。

     

    不倫相談に強いと話題のおすすめ占い師ランキング

    占い師名 叉紗先生 鈴依先生 天河りんご先生 麗華先生 紫姫先生 神女先生 瑛未先生 春華先生
    占術 スピリチュアル/縁結び タロット/スピリチュアルリーディング 霊感・霊視/霊感タロット/縁結び 霊感・霊視/波動修正 紫念送り/縁結び/波動修正 霊感・霊視/縁結び 透視/霊感・霊視 透視/霊感タロット/波動修正
    相談内容 復縁/複雑愛/恋愛成就 復縁/複雑愛/関係性の修復 不倫/浮気/片思い 複雑愛/不倫/片思い 複雑愛/復活愛/相手の気持ち 片思い/相手の気持ち/相性 復縁/不倫/縁結び 復縁/不倫/片思い
    口コミ件数 24,645件 11,123件 3,324件 1,356件 12,771件 18,732件 1,164件 975件
    鑑定料金 370円/分 320円/分 420円/分 300円/分 320円/分 420円/分 490円/分 440円

    不倫…なかなか公の場で相談できるような内容ではありませんよね。
    だからこそ、占い師に相談する人が多いのかもしれません。不倫相談に強いと話題の先生をご紹介していきます。

     

    【電話占いカリス】叉紗(さしゃ)先生

    出典:電話占いカリス

     

    所属サイト 電話占いカリス
    公式サイトURL 電話占いカリス
    鑑定歴 6-10年
    鑑定料金 370円/分
    得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
    得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/夫婦関係/対人関係/魅力引き出し/願望成就
    先生の詳細ページ 電話占いカリス
    生年月日不要、関係性の修復に強い実力派鑑定師の登場です。相談者様やお相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの視え方になります。また、二人の前世からの因果を読み解くのも得意とされ、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。さらに、縁結びや縁切り祈願は大の得意とされ、恋愛における関係性の改善やリセットに多数の実績をお持ちです。”

    連絡がくると信じて待ちます

    口コミ

    彼と一度食事に行った後、1か月くらい連絡は取っていたけど、彼側の理由で連絡を取らなくなりました。
    彼は連絡したいとは思っているけど、今の彼側の問題が片付いてからじゃないと連絡できない思っている。
    でも、ちゃんと想い合っているし彼側の気持ちの方が強くなっている。
    連絡は来ると出ている様で安心ですし、連絡してみても大丈夫との事でしたが、まだ彼の問題がどの程度の所にあるのかがわからないため、待つ事に決めました。

    これからが楽しみです

    口コミ

    ここ数日色々考えすぎて不安で、仕事にも集中できずにいました。
    相手の気持ちや今月の動きに関して強く断言していただけたのでこれからが少し楽しみになりました。
    前回の鑑定でとある術を施していただいた後、すぐに進展があったことを伝えると先生もびっくりしていたので、それだけ効果があったのだなと思いました!ありがとうございます!

    親切な対応に感謝

    口コミ

    先生、いつもバタバタして短い時間にも関わらず親切に対応してくださり感謝致します。
    しかも、縁結びや相手が虜になる御祈祷も含め忙しい中感謝します。
    これからも彼と楽しく過ごせるよう願っています。
    また、変化など御座いますましたら、鑑定して頂きます。

    引用:電話占いカリス

    【電話占いカリス】鈴依(れい)先生

    出典:電話占いカリス

     

    所属サイト 電話占いカリス
    公式サイトURL https://b-engineer.co.jp/uranaru/caris
    鑑定歴 21年以上
    鑑定料金 320円/分
    得意な占術 スピリチュアルリーディング/シンクロ/エンパス能力/スピリチュアルタロット/縁結び
    得意な相談内容 複雑愛/復縁/関係性の修復/対策とアプローチ/人間関係/願望成就
    先生の詳細ページ 電話占いカリス

     

    生年月日不要、強力なエネルギーワークで成就を助けるトップ能力者の登場です。独自の方法で行う縁結びは、厳しい状況からの復縁や連絡の再開、パートナーがいるお相手との恋愛成就など様々な形の恋愛問題で絶大な効果を発揮します。ここぞという大事な時には、そのタイミングでピンポイントに魅力を増幅させるエネルギー強化も大きな助力となるでしょう。鑑定ではまるで流れ込んでくるように感情面を受け取る御力が強く、相手の気持ちを踏まえた上でのアプローチや対策等のアドバイスを得意とされます。

    やめたほうがいいと言われても納得!

    口コミ

    鈴依先生にそれはやめた方がいいねと言われたのは初めてかな?
    でもとても、納得。
    何度かの鑑定で私の性格もご存じだからのアドバイス、とても嬉しかったです。
    今は待つことしか出来ないけど、待つということも大切な時間。
    何かを楽しみながら待つ。
    とても大切な事を学びました。

    縁結び・女子力アップ祈願

    口コミ

    気になる彼からの連絡が途絶え気味になり、とても不安になりみていただきました。
    先生は前の彼の時に、彼はダメだよとお勧めしないとはっきり言ってくださったので(実際に良くなかった)本当に信じれます!
    縁結びや女子力アップ、連絡がまた前のように来るように等その他にもいくつも祈願をお願いして頂きました。

    元気の出る魔法

    口コミ

    なかなか動きのない彼との関係に不安になってしまいますが、今は動きのない時、と言うことであまり不安にならず、焦らずにいたいと思います。
    先生に話を聞いて頂くと、モヤモヤした気持ちも晴れていきます。先生とのお電話は元気が出る魔法みたいです。春華
    またきっと同じことでお電話するかと思いますが、またよろしくお願いします。

    引用:電話占いカリス

     

    【電話占いウィル】天河りんご(あまかわりんご)先生

    出典:電話占いウィル

     

    鑑定歴 25年
    雰囲気 相手の心情を見る
    得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット/易/西洋易/縁結び/祈願/祈祷/波動修正
    得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/同性愛
    鑑定料金 420円/分
    先生の詳細 電話占いウィル

     

    8,000件以上の相談を解決してこられた「天性の鑑定士」こと、”天河りんご(あまかわ)先生”が電話占いウィルの在籍鑑定士となられました。霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いた霊感・霊視鑑定に加え、タロットやスピリチュアル算命学など、相談内容に応じて服すの占術をミックスさせた特別マルチ鑑定であなたの恋の行方を占ってくれます。心理カウンセラーの資格もお持ちで、悩みの根本の要因解明等、通常とは違った観点からの助言も可能です。

    初めて鑑定してもらいました

    口コミ

    皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
    主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
    当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
    アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!

    気持ちが楽になりました

    口コミ

    先日はありがとうございました!
    初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。
    今とても不安になる事が多く、押し潰されそうになる毎日です。
    先生に相談して少し軽くなりました!
    きっといい事があるって思いながら頑張っていきたいと思います。

    引用:電話占いウイル

    【電話占いウィル】麗華(れいか)先生

    出典:電話占いウィル

     

    鑑定歴 22年
    雰囲気 淡々とハッキリ
    得意な占術 霊感/霊視/未来予知/透視/霊感タロット/思念伝達/波動修正/四柱推命/占星術
    特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/片思い/相手の気持ち/異性との相性/略奪愛/人生相談
    鑑定料金 300円/分
    先生の詳細 電話占いウィル
    ””麗華(れいか)先生”は、圧倒的な的中率から絶対鑑定に限りなく近い鑑定を行えると言われております。その理由は並外れた[霊神力]、そして独自の鑑定方法である[三大深層鑑定]です。さらに”麗華先生”独自が編み出した占星術により深い分析をし、悩みや問題の根本的な問題を解決へと導きます。そして鑑定中は常にレイキヒーリングを施しながらの鑑定となり先生の波動が流れ込み、鑑定が終わる頃にはご相談者様の波動、潜在意識も素晴らしい方向へと変わっている事でしょう。”

    ズバズバと言い当てる

    口コミ

    口コミを見て気になったのでお願いしてみましたが、ズバズバと言い当てられ思い当たることばかりで、やっぱりそうだったのか…って感じでした。
    確かに彼の気持ちの上がり下がりは前々から感じてて、いまは上がってきているとのことなのでそのままキープしていければと思います。
    鑑定お願いしてほんとよかったです。

    怖いくらい見えている

    口コミ

    先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。やっぱりれいか先生は、よくみえてて
    怖いぐらいです。超お勧めな先生です。

    引用:電話占いウイル

    【電話占いピュアリ】紫姫(むらさきひめ)先生

    出典:電話占いピュアリ

     

    鑑定歴 21年
    雰囲気 「的確に物事を伝えてくれる」
    占術 紫念送り/紫結/遠隔透視/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/波動修正
    得意な相談内容 恋愛成就/復活愛/縁結び/相手の本心/相性/複雑な恋愛/三角関係/復縁
    鑑定料金 1分320円(税込)
    先生の詳細 電話占いピュアリ

     

    驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師 《紫姫(ムラサキヒメ)》先生がピュアリにて更なるパワーアップ!以前より《紫姫(ムラサキヒメ)》先生は、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整などを専門に鑑定を行ってまいりましたが、ピュアリでの四年という歳月を経て、《紫姫(ムラサキヒメ)》先生独自の占術である【紫念送り】【紫結】【情念鎮め】と数々の技を会得して参りました。今花開いた新たなる力と技の神秘体験。《紫姫(ムラサキヒメ)》先生の愛と誠意を電話鑑定にて是非ご体験下さい!

    最初から紫姫先生に鑑定してもらえば良かった

    20代女性

    今まで8名の先生に鑑定していただきました。これで最後と決め、電話したのが紫姫先生でした。
    正直な感想・・・最初から紫姫先生に鑑定してもらってれば、こんなにお金かけずに済んだのに~です(笑)
    紫姫先生のお話は、すごいとしか言いようがない!ここまで深く詳しく教えて下さったのは先生だけでした!
    紫姫先生に出会えてなかったら、彼を誤解したまま諦めていたと思います。

    ダメなことはダメ!

    口コミ

    先生と出会って今とても幸福です!
    もう2度と、過去は、振り返らず!!生きていきます。
    本当に先生と女神様のお陰です!
    ダメなことはダメ!!ハッキリと鑑定結果を伝えてくれます。
    先生の鑑定は、私を明るく前向きにしてくれます。

    引用:電話占いピュアリ

     

    【電話占いピュアリ】神女(かみんちゅ)先生

    出典:電話占いピュアリ

     

    鑑定歴 20年
    雰囲気 丁寧
    得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/縁結び/祈祷/祈願/波動修正
    得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛
    鑑定料金 420円/分
    先生の詳細 電話占いピュアリ

     

    沖縄ユタの末裔《神女(カミンチュ)》先生の登場です。有名なユタの末裔者ですので、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生で御座います。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別なお力で『太く補正する』といった、《神女(カミンチュ)》先生ならではの占術スタイルが話題となり、クチコミで各方面へ広がっております。《神女(カミンチュ)》先生は壮大なお心で、ご相談者様のお悩みを大事に丁寧に扱ってくださいます。是非、一度お試し下さい。

    当たります

    口コミ

    先生の鑑定はやっぱり当たります!
    アプリで出会った人の事を占って頂いた者です
    彼から連絡が来ますよ
    少し待っていてあげてくださいね
    と仰てから数時間後に、連絡が来て会う事が出来ました
    そして、お付き合いがスタートしました。

    頑固な彼と復縁

    口コミ

    絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。あれからもずっと仲良くしてます。
    彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
    そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
    絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。

    引用:電話占いピュアリ

     

    【電話占いヴェルニ】瑛未(えいみ)先生

    出典:電話占いヴェルニ

     

    所属サイト 電話占いヴェルニ
    公式サイトURL 電話占いヴェルニ
    鑑定歴 17年
    鑑定料金 電話鑑定490円/分
    得意な占術 透視/霊感/霊視/霊聴/送念/霊感タロット/波動修正
    得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/遠距離/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち
    先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ
    交渉期間は半年に渡り、ついにVERNISにご所属いただけることになりました。
    確固たる実力をお持ちの瑛未(えいみ)先生は透視をメインとした深い鑑定が特徴です。
    現状が悪い場合でも好転させますよと、力強くお話しされ、愛情深い言霊を使った鑑定は、多くの依頼者の心を捉えてきました。
    本物の想いは叶えるべきと、悩める皆様を絶対に否定することなく視る姿は頼もしく、透視によって次々に映像化される事柄は、特に恋愛問題に力を発揮されるようです。”

    話しやすい人柄に癒されます

    口コミ

    ヴェルニに入会してからずっとお願いしたくてもなかなか予約が取れない先生に視ていただいた為、舞い上がってしまい失礼致しました。初めてお話したのに、話しやすいお人柄に癒されました。
    その中で息子の就職についてのアドバイスいただいたので、動いてみたいと思います。
    次回はいい報告ができたらと思ってます!

    元気と勇気をもらいました

    口コミ

    今日も先生から素晴らしいアドバイスとお言葉を頂きました。
    せっかく彼と出会えたのだから 嫉妬とかそう言う気持ちを持たずに 自分の良いとこを磨いて行けば自ずと彼と繋がっていけますよと言って頂きました。
    今日もしっかり元気と勇気を頂きました。
    いつも人気で満了の先生ですが、先生と又お話できる様頑張ります。

    引用:電話占いヴェルニ

     

    【電話占いヴェルニ】春華(しゅか)先生

    出典:電話占いヴェルニ

     

    所属サイト 電話占いヴェルニ
    公式サイトURL 電話占いヴェルニ
    鑑定歴 22年
    鑑定料金 電話鑑定440円/分
    得意な占術 透視/霊感霊視/霊感タロット/霊聴/祈祷祈願/送念・思念伝達/波動修正
    得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/遠距離/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち
    先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

     

    幼くして高い能力を見出され、スカウトによってプロの世界へ入られました。過去にはご紹介しきれないほどの感謝のお声を頂いた実績があり、全てのお客様の笑顔のために全力で支えてくださいます。
    鑑定では、実践的なアドバイスを提示し、主眼を置いた鑑定スタイルと、ずば抜けた透視能力で、丁寧にあらゆる可能性を引きだします。
    また、代々受け継がれてきた 縁結びや祈祷、強力なヒーリングも魅力的です。望みを叶えることに拘り、鑑定に生きがいを感じるとお話しくださる、お人柄も非常に素敵な先生です。

    納得できる鑑定結果

    口コミ

    人には言いづらい相談でしたが、ほんの僅かな情報で私のことや彼女の事がほんとによくみえてらっしゃるんだなと驚きました。特に彼女の事などすでに知り合い?ってくらいでびっくりしました。
    鑑定結果も凄く納得できる内容で、清々しい気分で鑑定を終える事ができました。
    今後相談があるわけでもない時も先生とお話をしたいな、と思えるくらいです笑

    希望が見えました

    口コミ

    初めて電話で占いをしていただきました。
    名前と年齢と出会った時しかお伝えしていないのに、私のことも彼のことも凄く言い当てられてびっくりしました。
    相談者の気持ちに寄り添ってくださって、雰囲気も柔らかくて話しやすかったです。
    グサグサ心にささって泣いてしまいましたが、希望がみえた感じがしました。
    また何かあれば相談させていただきたいと思います。

    引用:電話占いヴェルニ

    恋愛相談が当たるおすすめ電話占いサイト

     

    電話占いカリス

    出典:電話占いカリス

    日本トレンドリサーチ「電話占い部門」で質の三冠を獲得したほど、人気の高い電話占いサイト。(公式サイトより)

     

    人気が高い理由のひとつが、実力派の優秀な占い師の先生が数多く在籍しているからなんです。

     

    電話占いカリスの占い師試験は、業界でも最難関と言われるほどの厳しい審査なんです。

     

    その試験に合格した質の高い占い師の先生が、片思い・復縁・不倫などの悩みから幸せの方向に導いてくれます。

     

    公式サイトによると「カリス」の鑑定満足度はなんと96.2%以上!
    そこにはサポートセンターの柔軟な対応も影響していると思います。

     

    「どの占い師を選んだらいいの?」初めてなら悩んでしまうのは当然です。

     

    サポートセンターではあなたの悩みにぴったりの占い師の先生を紹介してくれます。

     

    このサポート力も満足度に繋がっているのでしょう。

    サイト名 電話占いカリス
    公式サイト https://e-kantei.net/
    運営会社 株式会社ティファレト
    開始年度 2011年
    在籍占い師数 200名以上
    料金体系 1分240円~
    営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
    初回特典 初回2,400円分無料

    \\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

     

    電話占いウィル

    出典:電話占いウィル

    「復縁したい」と言う人におすすめしたいのが、「電話占いWILL」です。

     

    「WILL」は業界でも高い復縁率を誇る電話占いなんですよ。

     

    また、「WILL」は24時間対応可能に加え、電話占いだけでなく対面式の実店舗も3店あることから、経営母体もしっかりしていることがわかりますね。

     

    初回特典として、3000円分の無料お試しができるにも魅力のひとつですね。

     

    3000円は、トップ占い師なら7分、新人占い師なら11分に相当します。

    かなりお得ですね。

    サイト名 電話占いウィル
    公式サイト https://d-will.jp/
    運営会社 株式会社ウィル
    開始年度 2013年
    在籍占い師数 162名以上
    料金体系 1分230円~
    営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
    初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

    \\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

     

    電話占いウラナ

    出典:電話とメール鑑定ウラナ

    「ウラナ」は東証一部上場企業の「エムティーアイ」が運営し、日本占いコンテンツ協会にも加盟している優良占いサイトです。

     

    長年の運営から、電話占いサービスのノウハウを生かし、実力派の占い師が多く在籍しています。

     

    「ウラナ」では、通話料を全額負担してくれるので、相談者側は一切通話料がかからないのが嬉しいところですね。

     

    また、初回10分間は無料という特典付き。

     

    電話占いがどんなものなのか、お試し出来るのも嬉しいポイントです。

    サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
    公式サイト https://ulana.uranai.jp/
    運営会社 株式会社エムティーアイ
    運営開始年度 1996年
    在籍占い師数 200名以上
    電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
    営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
    料金 1分200円~
    支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

    \\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

    電話占いピュアリ

    出典:電話占いピュアリ

    「ピュアリ」はテレビや雑誌で著名人とコラボしていたり、LINE占いやYahoo!などへもリリースしている占いサービスです。

     

    24時間対応可能で、どんな時間帯でも複数の占い師の先生が待機してくれています。

     

    また、占い師の検索機能が充実。

     

    料金や占術、相談内容や占い師の印象など細かな条件で絞り込みが可能なので、あなたにぴったりの占い師の先生を検索することが出来るんです。

     

    「ピュアリ」の魅力のひとつが、プライバシーの保護が徹底されていること。

     

    電話番号は完全非公開となるシステムが採用されており、住所などは一切必要ありません。

     

    「誰にも知られたくない…。」当然のことですよね。

    「ピュアリ」はそんなあなたの味方です。

    サイト名 電話占いピュアリ
    公式サイト https://pure-c.jp/
    運営会社 株式会社ピュアリ
    開始年度 2013年
    在籍占い師数 170名以上
    料金体系 1分240~420円
    営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/10:00~22:00
    初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

    \\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

     

    電話占いヴェルニ

    出典:電話占いヴェルニ

    「電話占いヴェルニ」は2004年にサービスを開始した、大手老舗占いサイトです。

     

    在籍占い師の数はなんと1,000人以上!

     

    「1,000人もいたら選べない…。」確かにそうですね。

     

    しかし、サポートスタッフが9時から翌5時まで常駐しているので大丈夫です。

     

    メールでの問い合わせも可能ですので、利用前に不安が有ったらメールで問い合わせしてみましょう。

    サイト名 電話占いヴェルニ
    公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=vna&a8=
    運営会社 株式会社ファンフィール
    開始年度 2004年
    在籍占い師数 1,000名以上
    料金体系 1分190~490円
    営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
    初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

    \\初回最大20分で占い師に相談できる//

     

    エキサイト電話占い

    出典:エキサイト電話占い

    「エキサイト電話占い」は1分187円~と業界最安値の鑑定料が魅力のひとつです。

     

    鑑定料が安いことから、電話占い初心者が気楽に相談できると人気が高くなっています。

     

    また、5分以内ならキャンセル可能で鑑定料はかかりません。

     

    第一印象ってとても大切ですよね。

     

    「なんだか印象が違う…。」と感じたら、鑑定結果を聞く前にキャンセルしてOKなんです。

     

    ただし、5分内に鑑定結果を聞いてしまった場合は、料金が発生するので注意してくださいね。

    サイト名 エキサイト電話占い
    公式サイト https://d.excite.co.jp/
    運営会社 エキサイト株式会社
    開始年度 2007年
    在籍占い師数 約210名
    料金体系 1分187円~
    営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
    初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

    \\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

    電話占いで片思いの相談をする際のポイント

    電話占いをする際には、あらかじめ準備しておくことも大切です。

     

    電話占いの費用は、時間単位で設定されていることも多いので、質問に答えることなどに、多くの時間を費やしてしまうのはもったいないです。

     

    無駄な時間にお金を払うのではなく、最も大切な占い結果を聞くことに時間をかけましょう。

     

    的確で、正確なアドバイスを受けらるために、大切なポイントをご紹介していきます。

     

    自分や相手の情報を集めておく

    ここはとっても大切なポイントです。

     

    あなた自身のことはもとより、相手の情報もしっかりと集めておきましょう。
    生年月日はもちろんのこと、名前も漢字までわかるといいですね。


    正しい情報でなければ、正しい占い結果はでません。

     

    相談したい内容をまとめておく

    どんな悩みを相談したいのか、占いで何を解決して欲しいのかなど、相談したい内容を箇条書きでメモしておきましょう。

     

    あなた自身の考えがまとまっていないと、占い師の先生も何を占えばよいのか戸惑ってしまいます。

     

    相談内容は、大まかなものではなく、ズバッとポイントを得た内容の方が、占い師の先生も占いやすくなります。

     

    「片思いをしているのですが、どうしたらいいですか?」と聞かれても、なにをどうしたいのかわかりにくいですよね。

     

    一方「片思いの相手には彼女がいるのですが、振り向いてもらうためにはどうしたらいいですか?」と伝えたら、あなたの状況が見えてきます。

     

    相談内容が明確でないと、占い師の先生は様々なことを聞いてくるでしょう。

     

    そうすると、情報収集にかなりの時間を費やしてしまうことになり費用もどんどん加算してしまいますよ。

     

    占い師の先生にわかりやすいよう、あなた自身が相談したいことを明確にしておくことが大切です。

    自分の気持ちを正直に話す。

    あなた自身のことは、なんでも正直に答えましょう。

     

    占いには見栄を張る必要も、自分を良く見せる必要もありません。

     

    見栄を張ったところで、間違った結果になっては何の意味もありませんからね。

     

    お互いの顔が見えないからこそ、本音で話せるのが電話占いのいいところでもあります。

     

    あなたの今の気持ちをストレートに伝えることが、正確に判断してもらうことに繋がります。

     

    電話占いで片思いを成就させよう

    この記事では、以下のポイントで電話占いについてご紹介してきました。

    こちらを参考にして、電話占いで片思い成就を目指しましょう。

     

    占い師名 叉紗先生 鈴依先生 天河りんご先生 麗華先生 紫姫先生 神女先生 瑛未先生 春華先生
    占術 スピリチュアル/縁結び タロット/スピリチュアルリーディング 霊感・霊視/霊感タロット/縁結び 霊感・霊視/波動修正 紫念送り/縁結び/波動修正 霊感・霊視/縁結び 透視/霊感・霊視 透視/霊感タロット/波動修正
    相談内容 復縁/複雑愛/恋愛成就 復縁/複雑愛/関係性の修復 不倫/浮気/片思い 複雑愛/不倫/片思い 複雑愛/復活愛/相手の気持ち 片思い/相手の気持ち/相性 復縁/不倫/縁結び 復縁/不倫/片思い
    口コミ件数 24,645件 11,123件 3,324件 1,356件 12,771件 18,732件 1,164件 975件
    鑑定料金 370円/分 320円/分 420円/分 300円/分 320円/分 420円/分 490円/分 440円

    幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

    記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

    関連記事
    Related Articles