閉じる

電話占いはどこまで信じて大丈夫?騙されないための見分け方も紹介

いつでも、どこでも思い立った時に利用できる電話占いですが、電話占いってどこまで信じていいのか悩んでしまいませんか?
 
鑑定結果が自分の想いに反していたら、なおのこと信じたくないと思ってしまうでしょう。
 
「電話占いの結果をどこまで信じたらいいのかわからない…」
「騙されたらどうしよう…」
 
そんな風に考えてしまうあなたのために、

この記事でわかること

  • 電話占いはどこまで信じられる?
  • 電話占いが信じられないと言われる理由
  • 電話占いを利用する人の特徴
  • 電話占いで騙されないために!当たらないサイト・占い師を見分けるポイント

についてお話していきます。
 
電話占いを利用して「信じられない…」「騙されたかも…」と思わないためにも、是非参考にしてみてください。

電話占いはどこまで信じる

まず初めに一言…「占いは絶対ではありません!」
 
悩みを相談する時、心のどこかであなた自身が思っている希望通りの鑑定結果が出ることを期待してしまいますよね。
 
そこで、もしマイナスなことを言われたりしたら、不安が強くなってしまうでしょう。
 
でも占いは絶対ではありません。
 
必ずしも、鑑定結果通りになるわけではないと意識するようにしてみましょう。
 
鑑定結果はあくまでも参考程度に考えてみるといいですよ。
 
逆に、あなたの願う通りの鑑定結果が出たとしても、あなたの行動次第で、鑑定結果と違う未来になることだってあります。
 
鑑定結果は、未来の中にあるたくさんの可能性の一部くらいに思うことがいいでしょう。
 
占いに依存しすぎて、すべて鑑定結果通りに行動しすぎてしまうことも危険です。

Uranaru編集部

あなた自身の気持ちを大切にしながら、鑑定結果を「未来へのアドバイスのひとつ」くらいに考えてみてはいかがでしょうか?

電話占いが信じられないと言われる理由

電話占いが人気を集めている中で、「電話占いは信じられない!」という話があるのも事実です。
 
ではなぜ、電話占いは信じられないと言われてしまうのでしょうか?
 
理由は2つです。

人気を集めている電話占いでも、価値観によっては「信じられない」という意見が出ても仕方がないことかもしれませんね。
 
それぞれのポイントについて詳しく見ていきましょう。

そもそも占いに対して疑っている人は多い

占いは目に見えるものではありません。そのため、人それぞれ受け止め方には違いが生じて当然です。
 
目に見えてはっきりとわかるものであれば、多くの人が信じることが出来るでしょうが、目に見えないものを信じることは難しいものです。
 
目に見えないがゆえに
「なんだかうさん臭い…」
「詐欺まがいのものではないのか…」
「占いなんて当たるはずがない」

 
と思ってしまう人が多いのも現実です。
 
そういった人は、占いに対し疑いの目をもっているため、占いに対して批判的な話をし、占いを受けてみようとも思わないでしょう。
 
また、過去に占いを利用して、当たった経験がある人はおのずと占いを信じるようになりますが、当たった経験がない人は「信じられない」と思ってしまいますね。

Uranaru編集部

占いを信じる派・信じない派の意見は両極端であり、なかなか交わることのできない問題なのかもしれませんね。

占いの悪しは信じない考え方もある

前項でもお話ししたように、占いは絶対ではありません。
 
鑑定結果はあくまでも「今の段階で起こりうる可能性の高い未来」であり、鑑定結果通りの未来しかないわけではありません。
 
占ってもらう人の中には、「良いことだけ信じて悪いことは信じない」という人も少なくありません。
 
そんな考え方もありだと思いますよ。
 
悪い鑑定結果に不安になり、落ち込んでしまうことは今ある運気をさらに低迷させてしまう可能性もあるからです。
 
悪い結果が出たとしても、深く考えず、前向きに行動していくことで自然と運気が上昇していく事もあります。

Uranaru編集部

「笑う門には福来る」。悪い鑑定結果を信じすぎないことで、福を招くことが出来るかもしれません。

電話占いを利用する人の特徴

占いをするにあたって、電話占いを選ぶ人にはどんな特徴があるのでしょうか?
 
多くの場合、対面式では緊張して話せない
占いに行く時間がない
気軽にリーズナブルに利用したい
 
などといったところではないでしょうか?
 
その中でも、リピーターとして何度も電話占いを利用している人には、以下のような2つの特徴があるようです。

電話占いを繰り返し利用している人ほど、上手に利用する方法を知っています。
 
2つの特徴について詳しくお話していきますね。

占い師の選び方を知っている

電話占いをする際に、重要なポイントになってくるのが占い師の選び方です。
 
占い師の選び方を知っている人は、自分の悩みに適した占い師の先生を選んで相談することが出来ます。
 
そのため、的確なアドバイスを受けることが出来るのです。
 
逆に占い師選びを間違えてしまうと、満足のいく鑑定結果が得られず「信じられない…」なんて結果に繋がってしまう可能性もあります。

当たる占い師の見分け方

間違えた占い師選びをしないためには、信頼できる占い師と信頼できな占い師を見分けることです。

「当たる!」と言われる占い師の選び方のポイント
 

  • ホームページやSNSなどで情報をしっかりと更新している
  • 顔写真が公表されている
  • 得意な分野が具体的に明記されている
  • 占術の内容が具体的に明記されている
  • 料金設定が明確に示されている

このようなポイントをもとに、あなたにピッタリな占い師の先生を探してみてください。
 
また、所属している電話占いサイトが安全なものかどうかも大切なポイントです。
 
ホームページやSNSの内容を確認し、詳細説明や口コミ情報などをよく見てみると参考になると思いますよ。
 
あなたにぴったりの占い師の先生を紹介してくれる「コンシェルジュ」が在籍している電話占いサイトもあります。

Uranaru編集部

占い師選びに迷ったら、コンシェルジュのいるサイトを選ぶのも一つの方法ですよ。

鑑定結果にこだわっていない

「鑑定結果にこだわっていない」というと、そもそも電話占いを利用する意味がない…と思われるかもしれませんが、そう言うことではありません。
 
「鑑定結果にこだわらない」というのは、鑑定結果に依存しすぎないということです。
 
占い依存症という言葉を知っていますか?
 
占いを信じすぎるあまり、どんなことでも占いに頼り、自分で判断することができず、占いなしでは生活できなくなってしまうこともあります。
 
そうならないためにも、鑑定結果に惑わされすぎないこと、鑑定結果は絶対と思わないことが大切です。

Uranaru編集部

どんな感じかなぁ、当たってたら凄いな、くらいの感覚で、占いを楽しむことも上手に利用するポイントになってくると思います。

電話占いで騙されないために!当たらないサイト・占い師を見分けるポイント

当たる電話占いサイトや占い師を選ぶことと同じように、当たらない電話占いサイトや占い師を見分けることも大切なポイントになります。

それぞれのポイントについて詳しくご紹介していきますので、電話占いサイトや占い師を選ぶ時のポイントにしてください。

誇大広告を出している

サイトを知ってもらうため、集客するために欠かせない広告ですが、その広告の中に信頼できるサイトかどうかのポイントが隠されているんです。
 
まず「的中率100%」「全国一位」と表記されているサイトは避けましょう。
 
「的中率100%」という言葉は、景品表示法に反しており、通常使うことのできない表現です。
 
広告が違法に値するという事は、そのサイト自体まっとうなものではないと認識しましょう。
 
また「全国一位」など、最も優れているというニュアンスの言葉は、その根拠が明らかに表示されていることが重要です。
 
根拠もなく「全国一位」などと表示している広告は信じない方が良いでしょう。
 
どんな占いであれ、100%当たるなんてありえない話です。

Uranaru編集部

「的中率100%」の言葉に、ついつい乗ってしまいそうですが、そこはサイト側の罠です。
冷静な判断をしてくださいね。

運営元がわからない

サイトを運営している会社が安心できるものかも大切なポイントになってきます。
 
ホームページなどに運営元に関する記載がされていないサイトは、問題外です。
 
優良サイトは間違いなく運営会社の情報、会社概要の記載がされています。
 
電話占いサイトでは「会社概要」「特定商取引に基づく表記」というリンクを画面下の方に設置されていることが多いです。
 
それを記載していない、もしくはそこからホームページに飛ぶことが出来ない場合は、信頼できるサイトではない可能性が高いです。
 
キャッシュレス決済が進む今、クレジット決済を導入するサイトは、所在地や運営元責任者の情報を公式サイトに明記しなければならないと、法律で決められているんですよ。
 
記載がなければ、信頼できるサイトではないと思いましょう。
 
また、クレジット決済ができないのも信用できません。
 
クレジット決済できないという事は、運営会社の詳細を表記できない理由があるかもしれないからです。
 
また、サイトやホームページが1ヶ月以上更新されていない場合も注意しましょう。
 
怪しいサイトではないかもしれませんが、利用者が少なく運営できていない可能性があるからです。
 
サイトを利用する前に、運営元がしっかりとした会社であることを確認しましょう。

Uranaru編集部

なにか問題が生じてから「連絡が取れない…」では困ってしまいますよ。

料金が明確に記載されていない

信頼できる電話占いサイトは、1分間の利用料金や通話料の負担があるかどうかなど、料金が明確に記載されています。
 
明確な記載があるため、利用前にどのくらいの料金がかかるのか自分で計算しておくことが可能です。
 
しかし、怪しい電話占いとでは、はっきりとした料金が明記されていなかったり、複雑な料金形態だったりする場合があります。
 
「完全無料」という言葉にも注意しましょう。
 
そもそも「完全無料」なんてあり得ないと思った方が良いでしょう。
 
無料で電話占いが出来るサイトに、能力の高い占い師の先生が在籍しているとは思えません。
 
遊び感覚で占ってもらうなら問題ないかもしれませんが、鑑定結果には期待できないでしょう。
 
また、「完全無料」と言いながらも、後から何かと理由を付けて料金を請求してくる可能性もあるので注意しましょう。

Uranaru編集部

料金形態が不明瞭で、「別途オプション料金が発生する可能性があります。」の言葉には注意が必要です。

高額商品を売ろうとしてくる

電話占いの中で、高額なパワーストーンやお札などの開運グッズなどを勧められたら注意が必要です。
 
占い師の先生が
「これを持っていないと不幸が訪れる。」
「このままでは大変なことが起きる。」
 
なんて不安を煽るような話をしてきたらなおのこと信用できません。
 
相談者は少しでも悩みを解決したいと、電話占いに相談します。
 
その弱みに付け込んで「運気が上がる!」と高額商品を勧めてくる。
 
ついつい手を出してしまいそうですが、これは「霊感商法」です。
 
霊感商法を行ってくる占い師ほど、あなたの悩みに対して、更に不安になるような話をしてくることかもしれません。
 
それが霊感商法を行う占い師の作戦ですから。
 
なにか高額商品を勧められた時は、その場で即答せず、冷静に考える時間をもちましょう。
 
もし、購入してしまった場合でも、8日以内ならクーリングオフが可能です。
 
そこで、サイト側が「クーリングオフできない」と言ったら、確実に詐欺です。消費者生活センターや警察などに報告し対応してもらうことも必要です。

Uranaru編集部

安易に勧められた商品を購入するのはやめましょう。

編集部がおすすめする当たると噂の電話占いサイト7選!

当たる占いサイトと、当たらない占いサイトの見分け方について色々とお話してきました。
 
とは言え、初めて利用する際は、数ある電話占いサイトの中から、信頼できるサイトを見つけ出すのも大変ですね。

Uranaru編集部

そんなあなたのためにたくさんある電話占いサイトの中から、「当たる!」とおすすめできる電話占いサイトをご紹介していきます。
電話占いサイト名 鑑定料金 営業時間 在籍占い師数 初回特典

電話占いカリス

240円~/1分

24時間

200名以上 最大10分無料

電話占いウィル

230円~/1分 24時間 160名以上 最大13分無料
電話占いFeel(フィール)

電話占いフィール

200円~/1分 24時間 150名以上 最大4,000円分無料

電話占いピュアリ

240円~/1分 24時間 170名以上 最大10分無料
 

電話占いヴェルニ

190円~/1分 9:00~翌5:00 1000名以上 最大4,000円分無料
エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

187円~/1分 10:00〜翌2:00 200名以上 最大6,500円分無料

電話占いウラナ
210円~/1分 9:00〜5:00 200名以上 最大10分無料

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

”恋人の気持ちや、復縁・結婚の可能性、気になる方とのご相性、複雑な人間関係、お仕事の適性や将来のゆくえなど、皆様のさまざまなお悩みに合わせ、本当に相性の良い占い師に出会えますよう全国から、当たると評判の占い師を厳選いたしました。
私たちは、一人でも多くの方にその力を実感して頂けるよう、初回無料相談(最大10分2,400円分)を設けております。
少しでもあなたの幸せに近づけますよう、そのお手伝いをさせてください。”
サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社 ティファレイト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時∼22時(鑑定は24時間)
初回特典 最大10分無料

 

一人で悩むことが減りました

20代女性

電話占いカリスの先生に鑑定してもらってから、彼との状況も私の気持ちも良い方向に向かっています。話すだけで元気をもらうことが出来ます。

的確なアドバイスで好転しました

30代女性

仕事の悩みを相談しました。アドバイスを参考にしたらすごく好転しました。丁寧かつ端的な鑑定が素晴らしいと思いました。

引用:電話占いカリス

電話占いカリスおすすめ占い師

口コミ件数 諸縁(ゆかり)先生
占い師名 諸縁(ゆかり)先生 孔雀(くじゃく)先生 叉紗(さしゃ)先生
口コミ件数 4,615件 2,134件 1,903件
占術 スピリチュアルタロット スピリチュアルリーディング スピリチュアル
得意な相談内容 復縁・恋愛運気好転 本音と対策・対人関係 復縁・複雑愛
鑑定料金 370円/1分 320円/1分 370円/1分

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

”電話占いウィルでは、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、明るい希望を抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。

叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩み全てを、ウィルに在籍している実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。”

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 最大13分無料

 

鑑定結果で前向きな気持ちになれました

40代女性

初めて利用しましたが、とても話しやすく、言葉に暖かさを感じました。アドバイスを参考に行動したら、元カレと復縁出来ました。

否定せずに聞いてくれます

20代女性

最後まで私の話を丁寧に聞いてくれました。鑑定結果も詳しく丁寧に伝えてくれるので、また利用したいと思います。

引用:電話占いウィル

電話占いウィルおすすめ占い師

占い師名 香桜(かおん)先生 天河りんご先生 ルーシー先生
口コミ数 2,465件 3,356件 2,062件
占術 霊感・霊視 霊感・霊視 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛・複雑愛 恋愛・復縁 縁結び・復活愛
鑑定料金 420円/1分 420円/1分 420円/1分

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

電話占いFeel(フィール)

出典:電話占いフィール

”秘密の恋、人間関係の悩み、将来に対する漠然とした不安―
「誰かにこの悩みを相談したいけど、友人や家族には話せない…」
そんな時は、ぜひ電話占いフィールをご利用ください。
電話占いフィールは、24時間365日いつでもあなたのお悩みと真摯に向き合います。”
サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

 

伝えていない悩みも当てられました

20代女性

別れた彼との復縁について相談しました。彼との関係や、別れた原因などズバリ当てられてびっくり。アドバイスを参考にアプローチ頑張ります。

 

これからの未来が楽しみです

40代女性

先生の温かい言葉に身体の力が抜け、涙があふれてしまいました。波動修正して頂いたので、不安だった気持ちが嘘のように晴れ、これからの未来が楽しみです。

引用:電話占いフィール

電話占いフィールおすすめ占い師

占い師名 R(アール)先生 明華(あすか)先生 莉瑚(りこ)先生
口コミ数 783件 1,597件 358件
占術 霊感・霊視 霊感・霊視 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛・縁結び 恋愛・不倫 恋愛・復縁
鑑定料金 370円/1分 430円/1分 340円/1分

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係… 誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

出典:電話占いピュアリ

”ピュアリは2011年3月に設立され、発足より多大なご支持をいただき2021年に創業10年を迎えた、実績と信頼を誇る老舗の電話占いサイトです。
◇みなさまのおかげで、オープン以降の会員数は急激に増え続け17万人突破!
今後ともお客様のご満足と信頼を大切に、より一層のサービス向上を心掛けて参ります。”
サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

 

穏やかな話し方が落ち着きます

30代女性

返信のない彼から連絡がくると強くいっていただき安心しました。先生の穏やかな話し方が、私の気持ちをいつも落ち着かせてくれます。

人気のある理由がわかります

20代女性

初めて利用しましたが、先生のお言葉ひとつひとつ、今までの出来事につながっていくものばかりでした。とても穏やかであたたかくお話しくださり、励ましていただきました。一度の利用で、人気が高い理由がわかった気がします。

引用:電話占いピュアリ

電話占いピュアリおすすめ占い師

占い師名
占い師名 神女(かみんちゅ)先生 美愛(びあん)先生 桜の宮(さくらのみや)先生
口コミ数 18,885件 7,819件 2,428件
占術 霊感・霊視 クレアボヤンス 霊感・霊視
特異な相談内容 恋愛成就・縁結び 復縁・片思い成就 恋愛成就・仕事運
鑑定料金 420円/1分 380円/1分 380円/1分

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

”会員数15万人以上、在籍占い師は1000名以上で業界トップクラスの占い師人数を誇ります。
恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイスします。
今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参りますので、ぜひ電話占いヴェルニをご利用ください。”
サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

声を聞くだけで安心できます

40代女性

いつも落ち込んだり取り乱して、どうしていいか?わからない時、先生の声を聞かせて頂くとホッと安心している自分がいます。驚異の的中率を誇る霊視や迅速かつ丁寧な鑑定は、悩める私にとって元気の源です。

鑑定結果で決心がつきました

30代女性

恋愛と結婚について鑑定して頂きました。気になる人の知らなかった部分も教えて頂いた上で、私には合わないなと感じ連絡を絶つ決心がつきました。
短い時間の中、スムーズに鑑定してくださりありがとうございました。

引用:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニおすすめ占い師

占い師名 神楽(かぐら)先生 瑠璃華(るりか)先生 徐水(じょすい)先生
口コミ数 2,850件 2,281件

1,217件

占術 霊感・霊視 透視・ルーン 霊感・霊視
得意な相談内容 復縁・縁結び 結婚・復縁 縁結び・縁切り
鑑定料金 440円/1分 440円/1分 340円/1分

\\初回登録で4,000円分進呈//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

”初めて電話占いご利用でご不安の方へ、一緒に鑑定開始までのお手伝いをさせていただきます。
エキサイト電話占いは、電話占いはじめての方に選ばれ、電話占いファンの方に長く愛されている、
創業15年の業界最大級の電話占いサービスです。”
サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間:10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

 

話をしているだけで元気をもらえます

30代女性

私が聞きたかったことに対して的確に答えてくれたので、不安に感じていたことがスーッと消えていきました。アドバイスしてもらった通り、私自身が強く明るくなれるよう頑張ります。

また利用したいです

50代女性

初めて入りましたが気さくな先生で相談しやすく、お話しできて良かったと思いました。人に言いづらい悩みを打ち明けることができて今はホッとしています。何かあればまたお願いしようと思います。

引用:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いおすすめ占い師

占い師名 灯(あかり)先生 周華(しゅうか)先生 月森涼慈(つきもりりょうじ)先生
口コミ数 1,691件 664件 1,299件
占術 秘法プレミアム 霊感・霊視 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛成就 恋愛成就 複雑愛・相性
鑑定料金 484円/1分 352円/1分 242円/1分

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

”『悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい』これが私たちの想いです。

ウラナでは経験豊富でよく当たると評判の占い師が、皆さんのお悩みにお答えします。不倫や恋人との相性・復縁など恋愛のお悩み、家族や仕事、人間関係のお悩み、人に言いづらいお悩みを、電話やチャット、メールで占い師さんに相談してみませんか? ”

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

電話占いウラナおすすめ占い師

アフターメッセージが嬉しいです

20代女性

メッセージありがとうございます!
とても優しい先生でお話もよく聞いてくださるし、鑑定もその通りでためになりました。

スムーズな鑑定に感謝

40代女性

短時間でしたが、今後の展開、時期を見ていただきました。
鑑定結果のとおりになるといいなと思います。
とてもスムーズに鑑定していただく事ができてよかったです。

引用:電話占いウラナ

 

占い師名 八鈴(やすず)先生 藍(あい)先生 天恵(めぐみ)先生
口コミ数 1,237件 1,747件 1,471件
占術 霊感・霊視 霊感・霊視 チャネリング
得意な相談内容 不倫・同性愛 不倫・復縁 不倫・同性愛
鑑定料金 300円/1分 270円/1分 280円/1分

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いを上手く活用しよう

電話占いを信じるか、信じないかは、個人の価値観等により様々です。
 
また、信じ方の度合いも人によって様々だと思います。
 
しかし「占いは絶対ではない」という事は、覚えておいてくださいね。
 
この記事では、電話占いを上手に利用するためのポイントとして、

についてご紹介してきました。
 
是非、この記事を参考に、電話占いを上手に利用して幸せをつかみましょう。

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2023/01/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles