閉じる

人生相談なら電話占い!相談できることやおすすめ占い師・サイトを紹介

「今の仕事、続けていていいのかな」
「私が結婚できるのはいつ頃だろう」
など、誰でも人生において不安になったり迷ったりすることはあるでしょう。

親しい友人や家族だからこそ話しづらい悩みは、相談する相手が見つからずに抱え込みがちになりますよね。

そんなときは、電話占いで人生相談をしてみませんか。

Uranaru編集部

電話占いの鑑定師の中には、人生相談についてのアドバイスが得意な人も多くいます。

この記事では、

  • 電話でできる人生相談とは?
  • なぜ電話占いが人生相談におすすめなのか
  • 人生相談におすすめの占い師の選び方
  • 電話占いで人生相談をするポイント

 

について解説します。ぜひ参考にしてください。

目次

電話占いでできる人生相談

「電話占いで恋人やパートナーの気持ちを知ることはイメージできるけど、人生相談で何がわかるの?」
という方もいることでしょう。

Uranaru編集部

電話占いでは、恋愛の悩み以外にもさまざまな人生相談をすることができるんです。

電話占いで相談できるのは、たとえば次のような悩みです。

 

 

 

人生について誰にも言えずに悩んだ経験があるという方は、参考にしてください。

人生の転機について

転職や結婚、引っ越しなど「人生の転機」は誰にでもあります。

「あのとき選択を間違っていなければ」とは、あとになって気がつくものです。電話占いではそんな自分の転機について聞けます。

占い師はさまざまな占術を使って、いつどんなことがこの先起こるのか占います。転機をつかんでチャンスを逃さないようしっかり聞いておきましょう。

自分の将来・未来について

自分の将来や未来のことは当然わかりません。

「この先どうなるんだろう」と、漠然とした不安が拭えないことはあるものです。そんなときは、電話占いで占い師に将来や未来のことを聞いてみましょう。

いずれ起こる幸運な出来事や気をつけたほうがいいことなど、自分の将来を心得ておくと危機を回避できます。

運命や宿命について

自分の将来がわからないように、逃れられない運命や宿命もあります。

電話占いで相談することで、占い師は相談者の運命や宿命を読み取り伝えてくれます。

自分の意志に関係なく巡ってくる運命や前世から決まっていた宿命を知ることで、この先の人生の道しるべとなるでしょう。

運気の流れについて

過去、現在、未来という運気の流れを知れるのも、電話占いで人生相談をするメリットです。

永遠に悪い運気が続くことはないでしょう。「いつまでこんな状態が続くんだろう」と悩んだときは、電話占いで人生相談をしてみましょう。

過去が原因で現在があり、未来に続いていく運気の流れを知ることで、大きな決断に踏み切れることもあります。

幸運を呼び込む方法について

運命や運気を知るだけでなく、幸運を呼び込む方法をアドバイスしてくれる占い師もいます。

実績のある占い師ならば、これまで何百何千という悩みに答えてきた人生相談のプロです。身近な立場でないからこそいえるアドバイスは、人生に大いに役立つでしょう。

電話占いを利用する相談者の中には、占ってほしいというより客観的なアドバイスを求めている人も多いです。

電話占いが人生相談におすすめの理由

電話占いは、人生のさまざまな悩みに答えてくれるサービスです。

具体的には、電話占いを人生相談で利用することでどんなメリットがあるのか、4つ挙げてみます。

 

 

 

Uranaru編集部

単に占いを利用するだけでなく「電話で占ってもらう」というメリットもお伝えしますよ。

身近な人に相談しづらい悩みも相談できる

悩みの中には、自分の身近な人にはなかなか話しづらいものもあります。電話で相談できる占い師なら、そんな悩みも解決します。

知り合いではないので「そんな事を考えていたのか」と驚かれることがなく、もちろんプライバシーも考慮されます。

電話なので、お互いに顔が見えないからこそ話せる悩みもあるでしょう。転職や家族のことなど、赤の他人だからこそ話せるのが電話占いの大きなメリットです。

客観的なアドバイスをもらえる

電話占いならば、占いの結果に基づいた客観的なアドバイスがもらえるのもメリットです。

たとえば、会社から転職したいと思っても、同僚や家族から前向きな意見をもらうのは難しいことがあります。

そんなとき、占い師に「もっといい会社に転職できる」あるいは「今の会社でも給料が上がる」などとアドバイスがもらえれば、転職の悩みがなくなるでしょう。

占い師のアドバイスは人生で正しい選択をするきっかけになります。

時間や場所を気にせずに相談できる

電話占いはいつでもどこでも電話1つで相談できます。

対面占いの店舗で占ってもらうには店舗まで出向かなくてはなりません。電話ならば自宅や好きな場所から、朝でも夜でも相談できます。

悩みがあると、特に夜中に不安で落ち込みがちになるという人は多いでしょう。そんな「今すぐ話を聞いてほしい」というとき、電話占いならすぐに利用できます。

初期鑑定が無料のサービスも多い

また電話占いならではのメリットとして、初期鑑定が無料のサービスが多いこともあります。

「初めての利用ならば○分まで無料」など、「ちょっと試してみたい」という方も利用しやすい特典が多いので上手に利用したいものです。

まだ利用したことがない電話占いに登録して、初めての占い師に話を聞くことで新たな発見があるかもしれません。

電話占いで人生相談する先生の選び方

電話占いは、大手では1,000人規模の占い師が登録しているサービスもあります。そんな中から自分にあった占い師を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか。

Uranaru編集部

占い師に人生相談をするならば、人生相談が得意で自分と相性の合う占い師を選ぶのがコツです。

おすすめの占い師の先生の選び方は、次のとおりです。

 

 

 

順に詳しく解説します。

人生相談に適した占術を使える先生を選ぶ

一言で「占い」「占術」といってもさまざまな種類があり、占い師にも得意な占術があります。

人生相談をするなら、人生相談に適した占術が得意な先生を選びましょう。代表的な占術を表にまとめたのでご覧ください。

占術名 内容
筮竹を使い導かれた記号「八卦」によって
運勢を読み解く
姓名判断 人の姓名から運命を判断する
子どもの名付けにも使われる
手相 手のひらの線やシワから運勢を読み解く
電話占いではサイトから画像を送って判断することが多い
四柱推命・算命学 四柱推命は、生まれた年・月・日・時刻の4つの柱から運命を読み解く
算命学は、干支暦をもとに運命を算出する
霊感霊視 霊感は、ひらめきや直観力で人の心の情報を感じ取る能力
霊視は、先祖や守護霊など形のないものから情報を受け取る能力
タロットカード 22枚、あるいは72枚のカードを順番にめくって意味を読み解く

Uranaru編集部

それぞれの占術について、もう少し詳しく解説します。

易は筮竹(ぜいちく)と呼ばれる竹串のようなものを使って導かれた、「八卦」から運命を判断するものです。

「当たるも八卦(はっけ)」という言葉は、この「易」からきています。

物事を解決するためというよりは、今進んでいる物事の成り行きやどちらを選択するか迷うような悩みにおいて、その先の未来を知れる占術です。

姓名判断

姓名判断は人の姓名の文字の画数や音の組み合わせで運命を占う占術です。

相談者の性格や人生の傾向、運勢、先祖から受け継いだ運命や他人から見た自分の印象などもわかります。

自分という人間について総合的に運勢を知りたいときに最適です。

手相

手相といえば手の線やシワから運命を判断するものです。

相談者の手を見ることが必須の占いですが、電話占いでも自分の手をスマホで撮影してホームページで登録することで手相を見てもらえる会社もあります。

手相は定期的に変わるため、運勢の変化を知りたいときにもおすすめです。

四柱推命・算命学

四柱推命とは生まれた年・月・日・時刻の4つの柱から運命を読み解く占術で、一生変わらない生年月日をもとに鑑定するので鑑定結果が正確に出やすいといわれています。

人生全体の運勢の流れをつかむのに最適で、結婚や転職のタイミング、人間関係、金運などもわかります。

算命学は生年月日から人生のバイオリズムや宿命を読み解く占術で、相談者の長所や短所を知ることを得意としています。四柱推命と違うのは生まれた時刻が不要なところです。

霊感霊視

霊感はひらめきや直観力で霊的な存在や思念を感じ取り、答えを導く占術です。霊感を研ぎ澄ますことで相談者の心の情報や過去や未来、悩みの解決方法がわかります。

霊視はご先祖様や守護霊などの「肉眼では見えないもの」から情報を受け取る能力のことです。

人のオーラや霊的な存在から見るなど方法はさまざまで、相談者の過去から未来、他人の本音や本質もわかります。

霊視霊感を使った占術は、占い師のレベルや相談者との相性に精度が左右される点に注意が必要です。霊視霊感を使う先生に相談する場合は、疑わずに心を開いて話してみましょう。

タロットカード

タロットカードはカードをめくって意味を読み解くもので、非常にポピュラーな占いです。

タロットカードは通販で入手でき手軽に始められますが、カードの意味を読み解く「リーディング」によってカードの解釈が変わるので占い師の技量が重要です。

霊感と組み合わせてカードを読む「霊感タロット」を使う占い師も人気があります。

先生の年齢や人生経験から選ぶ

自分が抱えている悩みと同じような経験がありそうな先生や、人生経験が豊富な先生を選ぶことは候補の一つといえるでしょう。

Uranaru編集部

同じ悩みを乗り越えた経験があれば、相談者と同じ目線で話を聞いてくれます。

人生経験が豊富な先生は占いの結果だけでなく、自らの経験を踏まえたアドバイスをしてくれることもあります。

先生の雰囲気から選ぶ

「この先生に相談してみたい」という、自分のフィーリングを信じることも時には大事です。

サイトの写真や「〇〇先生からのメッセージ」などから、自分に合いそうとか好きな雰囲気で選ぶことで、技量だけではない「話しやすさ」につながります。

厳しく叱咤激励されたいときはしっかりとした雰囲気の先生を選び、優しく励まされたいときは優しそうな先生を選ぶというのもおすすめです。

先生の鑑定実績や口コミを見て選ぶ

鑑定実績の数や他の人の口コミも、参考にするのに外せないポイントの1つです。

鑑定実績が多い先生はそれだけたくさんの人からいろいろな悩みを聞いているので、とても参考になるアドバイスが聞けるでしょう。

また、口コミを読むことで的中率や雰囲気などサイトの紹介文だけではわからない、実際に鑑定を受けた人ならではの感想がわかります。

人生相談がおすすめの占い師8選

Uranaru編集部が調査した口コミで「自分の転機がわかった」「将来について相談できてスッキリした」という声の多い占い師を厳選しました。

「これから電話占いで人生相談をしたい!」という方は、ぜひ参考にしてください。

蓮華
占い師名 誉清先生 月村天音先生 香桜先生 すわこ先生 美愛先生 桜ノ宮先生 瑠璃華先生 蓮華先生
占術 スピリチュアル/波動修正
/祈願・祈祷
霊感/霊視/霊聴/霊媒/
口寄せ
霊感/霊視/霊聴/波動修正/
数秘術
霊感タロット/霊感霊視/夢占い クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)/
千里眼
霊感/霊視/過去視/未来予知 透視/スピリチュアル/霊視/霊感 チャネリング 霊感霊視 霊感タロット
相談内容 気持ち/未来/仕事/対人/健康 子育て/出会い/人生相談/
人間関係
人生相談/子育て/人間関係/
心のバランス調整
運勢/日取り/金運/健康/開運/転職/
適職
転職の時期/経営の相談/
ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング
恋愛成就/出会い/相性/対人関係/家族関係/
夫婦関係/人生相談
相性/結婚/離婚/不倫/対人関係
/家庭問題
結婚/縁結び/過去世・前世/仕事運/
人間関係
鑑定料金 350円/1分 380円/1分 420円/1分 350円/1分 380円/1分 380円/1分 440円/1分 240円/1分

【電話占いカリス】誉清(よすが)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11〜15年
料金 350円/1分
得意な占術 スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り
得意な相談内容 縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100299/
生年月日不要、実力派・男性能力者です。
相談者様の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査してゆかれます。
また力の応用で、繋がりを強めたり逆に切ったりすることで、縁結びや縁切り祈願も得意とされています。

先生と話すと必ず状況が好転します

M.K

昨日は鑑定してくださりありがとうございました😊💕
今回で3度目になりますが、先生と話す前後には必ず彼との状況が好転します!!
これは先生のパワーだと信じております😆
また、ご報告させてください!よろしくお願いいたします✨✨

いつも癒やされて元気を貰っております

Y.S

先生!先日も有難うございました。
先生の商売繁盛祈願いつもとても効くので、今回もやる気出して頑張りますね!声と話し方とお人柄にもいつもいつも癒されて元気を貰っております!

いつも鳥肌が立ちます!

A

先生にご相談させて頂いて一年ちょっと‥1番気になっていたお願い事が叶いました😢
本当にありがとうございました!
先生の言った通りになるので、いつも鳥肌たってます
ご祈願も本当に効果が凄いので、いつも助けて貰ってます😊
これからも頼らせてください!

引用:電話占いカリス

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

【電話占いウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 30年
鑑定の雰囲気 優しく穏やか
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願/祈祷/波動修正/浄霊/救霊/故人との対話/前世/思念伝達/オーラリーディング/遠近ヒーリング/スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/引っ越し/移転/心のバランス調整/お仕事/仕事運/経営相談/進路/夢/目標/金運/未来予知/ご先祖様/魂の本質/霊的問題/ペットの気持ち
鑑定料金 380円/1分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/23/
幼少の頃から研ぎ澄まされた霊力をお持ちであり、鑑定師として活動される前、後を問わず、数々の奇跡を起こされております。
常人には知り得る事の出来ない天のお声を聞き、そこからアドバイスを頂戴するという占術は”月村天音先生”の専売特許です。
スピリチュアルに特化された占術から見てもお分かり頂ける通り、超一流の霊能鑑定師です。

アッパレすぎて言うことナシ!

mika

初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にありがとうございました

とても信頼できる先生です

mimi

名前も生年月日も聞かれる事もなく、わたしの口下手で上手く鑑定して頂きたい趣旨を説明出来ませんでしたが、直ぐに鑑定を始めて下さいました。
お聞きしたい事が幾つも出てきてしまいましが、優しくお付き合いくださいましたし、都度説明や鑑定をして頂けました。
とても信頼出来る先生です。

温かさや言葉に涙が出ました

ミー

先生の鑑定は的確で、相手の心が本当に見えているからこそ、そのままをポツリポツリと相手の言葉で伝えようとしてくださる鑑定に他の先生にはない力を感じます。
過去に先生が難しいと言った時はダメだったし、今先生が大丈夫と言ってくださる時は自信がなくてもちゃんと彼から連絡が来て上手くいきます。

また子供の気持ちをみてもらったとき、その温かさや言葉に涙が出てしまいました。

引用:電話占いウィル

\\月村天音先生に最大15分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
得意な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整/仕事/仕事運/夢/目標/心と健康/霊的なご相談/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペット関係/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
霊感・霊視をメインに、ご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷、未来修正、波動修正をお得意とされている先生です。
悩みを解決したいと言う思いだけではなく、悩みを解決した後にもう悩まないだけの強さを授けて下さいます。

こんなに暖かい先生はいません

kaori

人気がありお忙しい先生なのに、相談者ひとりひとりを本当に大事にしていただいてる事に驚きを覚えました‼
ウィルさんは、すばらしい先生方がたくさんいらっしゃいますが、その中でもこんなに暖かい先生はいらっしゃらないと思います (*^_^*)

また、ぜひご相談させて下さい (^○^)

怖いほどに驚きました

R

お忙しいにも関わらず、とても穏やかで暖かみがあり、とても癒やされました!
何より相手の性格が当たっていたこと、相手が実際に言っていた事を当てた事には怖いほどにとても驚きました。
今回の件だけでなく、これから色んな相談をしたいと心から思えた先生です。

丁寧で誠実な先生です

kyo

丁寧でご誠実な印象を受けました。

彼の性格や私達の大切にしてきた事も関係性もすごく視えて下さっていて気持ちが落ち着きました。

今は彼とは離れてしまっていますが先生がおっしゃって下さった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

引用:電話占いウィル

\\香桜先生に最大14分無料で相談できる!//

【電話占いフィール】すわこ先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 21年以上
料金 350円/1分
得意な占術 霊感タロット/霊感霊視/夢占い
得意な相談内容 恋愛/不倫/略奪愛/三角関係/出逢い/結婚/婚活/離婚/運勢/日取り/メンタルヘルス/人間関係/家庭/子育て/反抗期/心理/祈祷/嫁姑問題/ママ友/いじめ/介護
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20412001
学生から政界人まで幅広い層の【Mentor(助言者)】として頼れる占い師。
“お引き寄せ日”を読み解き、日本有数のパワースポットに建つ山小屋から運命の転換期をお伝えいたします!
人生の針路から、心に思う方に送るLINEの内容まで、どんなことでもご相談ください!

鳥肌が立ちました!

女性

最初はどこか半信半疑でしたが、こっちがなにも言わなくても今の私の状況、相手方たちの状況、性格、なにがあったのか全て当たってて鳥肌ものでした!
いい出会いもあるみたいなので自分の幸せな未来を信じて過ごします!
またよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

先生は凄い方です!

女性

夫と彼の性格や仕事などをサクサクと当てられたので驚きました。先生は凄い方だと思いました。
私自信疲弊していたのでいくつもの指摘やアドバイス とても有り難かったです。 お話しできて良かったです。ありがとうございました!

引用:電話占いフィール

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生

出典:電話占いピュアリ

鑑定料 1分380円(税込み)
占術 クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
得意な相談内容 復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択
鑑定歴 25年
アピールポイント 鑑定人数10万人超え!名実ともに電話占いピュアリの象徴の占い師
鑑定人数 10万人超え!伝説の電話占い師!名実ともに電話占いピュアリの象徴と言っても過言ではありません。
「ご相談者様方からの喜びのお言葉を頂戴することが何よりの幸せ」と仰る美愛先生は、奥歯に物が挟まった伝え方ではなく、真実の気付きを与えてくれる鑑定師です。
一つ一つ丁寧に力強く鑑定していただけます。

美愛先生、ありがとう

女性

先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中をおしてもらっています。
先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、あの頃では考えられない状況にいます。
それもすべて先生のおかげです!
先生本当にいつもありがとうございます(^^)
これからも私も頑張るので先生の心強い言葉、また聞かせてください♪

プロフェッショナルです

女性

美愛先生は、プロフェッショナル度が120%なとにかくカッコイイ占い師さん。
先生のアドバイスには、愛があり、的確です。問題の真髄を見抜く力が素晴らしい。
何が問題かの説明もど真ん中です。自信に満ちた先生のタロットは、悩ましい私の今の力強い御守りです。本物の占い師さんに出会えました。

引用:電話占いピュアリ

\\美愛先生に最大10分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いピュアリ】桜ノ宮(さくらのみや)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 12年
料金 380円/1分
得意な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/617/
《桜ノ宮(サクラノミヤ)》先生は、霊感霊視を元とする多種多様な占術を巧みに使用されます。
導く確かな答え、過去・現在・未来を視通し与えるお悩みへのベストアンサー、この双頭のスキルを存分に活かされ、これまで数多くのご相談者様のお悩みに解決への指針を示されています。

毎回的確でその通り

女性

毎回ほんとに的確でその通りなんですよ

彼から11月に連絡ありますよ!試しますよもその通り!まさに連絡が14日に来ました!
しかも私の心を試すような態度でした

そしてその週末に先生が仰った通り戻れました!ありがとうございます!

いつもブレない鑑定で安定しています

女性

ここ最近は仕事の件で同じ質問ばかりですみません…
鑑定結果はいつも同じで今回もやはり「希望が叶う」「良い知らせがある」と出ましたね!!

いつもブレない鑑定ですのでその通りになると信じ、その時が来るのを待ちます!!

また本日も気持ちが安定し、先生には感謝の気持ちでいっぱいです☆。.:*・゜

引用:電話占いピュアリ

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

【電話占いヴェルニ】瑠璃華(るりか)先生

出典:電話占いヴェルニ

鑑定料 1分440円(税込み)
占術 透視 スピリチュアル 霊視 霊感 チャネリング レイキ チャクラ 送念 波動修正 遠隔ヒーリング ルーン ダウジング
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  対人関係  家庭問題  子育て  ペットの気持ち
鑑定歴 16年
アピールポイント 透視により相手の感情を読み取ることが得意
誰にも話せない、人に批判されそうな願望や悩みも決して諦めなさい止めなさいとは仰いません。
お相手の気持ちが分からなくなったら、心の表裏を教えて下さる瑠璃華先生へ御心を全て預けお話ください。
辛い恋愛も想像したくない未来も霊視透視を中心に、これからの人生に大きく影響を及ぼすような力を与えてくださる鑑定であなたを救ってくださるでしょう。

元気になれました

女性

詳しいことをお話ししていない時も本当にずばりな状況とそれに伴う彼の気持ち、本音を聞けるので、とても信頼しています。アドバイスも的確です。
先生から彼の本当の気持ちを聞けることで乗り越えてこられ、確実に彼との関係も深くなっています。
「今の気持ち」に特化した鑑定で、元気になれました。

本当に視えていらっしゃる

女性

彼の気持ちを話す時の先生は、彼の口調、話し方、言葉の選び方です。
数日前にも鑑定いただきましたが、そこからのブレのなさにも本当に視えていらっしゃるんだと実感しました。
心理学的見知からの鋭くて面白いアドバイスにも、本当に脱帽です。

先生とお話すると元気になれます。またお話させてください(^^)

引用:電話占いヴェルニ

\\瑠璃華先生に最大9分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いヴェルニ】蓮華(れんげ)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 12年
料金 240円/1分
得意な占術 チャネリング 霊感霊視 霊感タロット
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  過去世・前世  仕事運  人間関係  家庭  子育て  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  守護霊対話  土地
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTp6wTTp
的中率が高いと定評で口コミだけで日々予約がいっぱいの蓮華(れんげ)先生。
鑑定が始まると、高次の存在と繋がる蓮華(れんげ)先生は、一種のトランス状態へと移り変わります。
蓮華(れんげ)先生は、高次の存在とご相談者様を繋ぐ媒介者、言わば両者にとってのファシリテーターとなり、ご相談者様のお悩みを解決の方向へと導いて下さいます。

誠実な先生です

女性

蓮華先生、いつもアドバイスありがとうございます。
娘の態度の意味がわかり納得しました。
また、不安になったら相談します。
誠実な先生なので安心感があります。
また宜しくお願い致します。

ヒーリングのおかげでぐっすり寝れます

女性

蓮華先生、いつもありがとうございます。
いつも先生は私の体調が思わしくない時はお電話が繋がった瞬間からわかっているのでビッグリしました。
先日はヒーリングありがとうございます。
何も考えず、一瞬で眠りに入り、ぐっすり寝れました。

引用:電話占いヴェルニ

\\初回最大20分無料で占い師に相談できる//

人生相談がおすすめの電話占い7選

人生相談におすすめの占い師が在籍している電話占いは、どのようなサービスでしょうか。おすすめの電話占いを紹介します。

 

 

 

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

「電話占いカリス」は鑑定件数延べ200万件以上の実績を持つ電話占いで、鑑定満足度はなんと96.2%以上です。

厳しいオーディションを通過した鑑定士がお客様の悩みに真摯に向き合い、一緒に解決の糸口を探していきます。

サポートセンターで占術、雰囲気や話し方が好みに合うような鑑定師を紹介してもらえるので、「誰に鑑定してもらうか決められない」という方にも安心ですね。

初回鑑定は最大10分2400円分が無料になります。厳選された占い師と出会いたい方はぜひお試しください。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルは、利用実績累計が豊富で多くの会員数と鑑定数を誇る電話占いサービスです。

在籍している先生のメディア露出やイベント出演も多く、業界内でも抜群の知名度を誇ります。

対面占いの店舗とも連動しているので「あの先生と直接お話してみたい」ということも可能です。電話占いは、初回3,000円分無料でお試し鑑定ができます。

占い師の先生を選ぶのに困っても、コンシェルジュの親切丁寧な案内があるので安心です。まだ利用したことがない方は一度お試しください。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、24時間365日いつでも悩みを相談できるサービスです。

厳しい審査を突破した在籍占い師は、150名以上いらっしゃいます。

「どの先生を選べばいいかわからない」という人にも、サポート窓口が年中無休で、朝9時から翌朝5時まで開いているので、困ったことはいつでも相談できます。

またフィールは、初回4,000円分無料になるだけでなく、2回めも10分間無料になる特典があります。季節のキャンペーンも充実しているので、ぜひお試しください。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは設立2013年、会員数15万人以上の老舗の電話占いサービスです。

在籍占い師数は170名以上!メディア露出実績も豊富で、企業とのタイアップや人気イベントにも多数出演しています。

在籍占い師は実力があるだけでなくコミュニケーション能力にも優れているのが自慢で、悩みをズバリ解決してくれますよ。

初回は全鑑定師対象で10分間無料になります。ぜひ一度お試しください。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、在籍占い師数はなんと1,000名以上!しかし応募人数からの採用率はわずか3%と、在籍多数ながらレベルの高い占い師が在籍しています。

占いの的中率だけでなく、相談者への心づかいや寄り添い、伝える能力などもオーディションで審査され、創業10年、会員数15万人以上の信頼と実績を誇るサービスです。

対面占い館とも提携しているため、対面で人気の占い師に電話で相談できるメリットもあります。

初回は4,000円分無料で相談できます。サポートセンターも朝9時から翌朝5時まで受け付けているので、気軽に試してみましょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは創業15年の実績を持つ電話占いサービスで、210名以上の占い師が在籍しています。

新規登録者には、条件付きで6,500円分ものサービスが受けられる特典があります。

新規会員登録やクレジットカード登録、LINEの友達登録などで3,500コインが付与されます。

さらに新規会員登録から30日以内に鑑定すると鑑定のたびにコインが付与され、合計最大6,500円分のコインが付与される仕組みです。

まだ電話占いを利用したことがない方は、エキサイト占いで気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大6,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大34分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは、動画や音楽の大手配信サイト「music.jp」や女性向け体調管理アプリ「ルナルナ」でおなじみの、株式会社エムティーアイが運営する電話占いです。

個性豊かな実力派鑑定師が200名以上在籍し、お気に入りの鑑定師が待機を開始するとメールが届くサービスがあるのも嬉しいですね。

利用額に応じて特典が受けられる「会員ランク」制度もあり、ランクに応じて毎月ポイントが付与されるのでお得です。

初回は10分間無料で利用できます。東証一部上場企業が運営する電話占いウラナを、ぜひ一度お試しください。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いで人生相談をする際のポイント

電話占いは、通話した分数に応じて料金がかかるシステムです。

Uranaru編集部

あわててうまく話ができなかった、聞きたいことがきちんと聞けなかった、と後悔することもあるでしょう。

電話占いで人生相談をしたい方に、スムーズに利用するためのポイントをまとめました。

 

 

 

ぜひ参考にしてください。

相談したい内容をまとめておく

電話占いで人生相談をするなら、まず自分が一番聞きたいことについて内容を具体的にまとめておくことが大切です。

「人生相談」はとてもジャンルが広いので、質問が曖昧だとなかなか答えもはっきりしたものが得られません。

Uranaru編集部

何が聞きたかったのかわからなくなってしまった、ということがないように、まず一番知りたいことをまとめておきましょう。

自分の気持ちに正直に話す

鑑定を受けるときは、自分の心の中をさらけ出す気持ちで正直に話しましょう。

嘘をついていては占いの意味がありません。詳しく正確なデータがあればあるほど、正確な鑑定が出やすくなります。

Uranaru編集部

占い師は仕事とはいえ真剣にあなたに向き合っているので、あなたも真剣に素直に向き合いましょう。

相談の際はメモを取っておく

電話占いを利用するときは、録音やメモを取ることをおすすめします。

電話占いは気軽にやりとりしやすいですが、内容を忘れやすいということもあります。占い師が話した内容はどこにも残りません。

Uranaru編集部

鑑定結果や重要だと感じたポイントだけでもメモしておくと、あとで役立ちます。

利用の前にノートを広げたりスマホのメモアプリを開いておいたりしておくのがおすすめです。

鑑定結果に依存しすぎない

電話占いを利用する際は、鑑定結果に依存しすぎないことも大切です。

どんな結果がでたとしても、最終的に行動を決めるのは自分自身です。占い師の鑑定が全て正しいのではなく、1つのアドバイスとして考えましょう。

Uranaru編集部

電話占いは占い師の意見を聞いて自分の行動の参考にすると理解して、依存しすぎないようにしましょう。

電話占いを利用する際のコツについては次の記事でも詳しく解説しています。

関連記事

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いで人生相談して人生を好転させよう

人生で大きな決断を迫られたとき、どちらにしようか悩んだとき、身近な人にだからこそなかなか話しにくい悩みがあります。

そんなときは、電話占いで人生相談をしてみましょう。

Uranaru編集部

電話占いの鑑定師の中には、人生相談についてのアドバイスが得意な人も多くいます。

電話占いは店舗に出向くことなく、自宅で深夜に急に誰かに悩みを聞いてもらいたくなったときでも利用できます。

初回無料サービスやキャンペーンを開催していることもあるのでチェックしてみましょう。

電話占いで人生相談を受けて、ぜひ人生を好転させるきっかけにしてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles