閉じる

略奪愛を相談するなら電話占いがおすすめ!当たる占い師やサイトも紹介

「好きになってはいけない人を好きになってしまった」
「相談したいけれど身近な人には相談できない…」
そんな悩みを抱えがちな略奪愛
そのうえ、先がみえなくて将来への不安だけが募ってしまう場合もあるでしょう。そんなときにはひとりで悩みを抱え込んでしまうより、占いのプロに相談するのがおすすめです。

Uranaru編集部

相手の今の本当の気持ちや、これからのふたりの行く末など、悩みの種を解消するアドバイスがもらえます。

しかし占いにも、自分が注意すべきことや当たる占い師を選ぶ方法があります。
今回の記事では
電話占いでできる略奪愛の相談内容や、そのメリットをご紹介
します。

おすすめの占い師の先生やサイトもご紹介するので、「当たる確率をあげたい!」と考える方はぜひ参考にしてみてください。

目次

電話占いでできる略奪愛の相談

いざ略奪愛について電話占いで占ってほしいと思っても、実際どんなことが相談できるのかわからず躊躇してしまう人もいるでしょう。

Uranaru編集部

電話占いでは、相手をどうやって振り向かせればいいかのアドバイスから、未来の可能性まで教えてくれますよ。

実際に略奪愛に悩む人たちが相談する具体的な状況として、5つのパターンがあげられます。

 

 

 

早速みていきましょう。

相手を振り向かせるための方法

相手がいる人を好きになってしまった…
しかしどんな状況でも、両想いになって幸せになりたいと願うものです。
そんなときは先生が
どうしたら相手を振り向かせることができるのか、どう行動したらよいかのアドバイス
をしてくれるでしょう。

相手の気持ちと本音

「今のふたりの関係を相手はどう思っているのだろう?」
「自分には隠している本音があるんじゃないかな…」
そう思ったときは、占い師の先生にずばり恋人の
今の気持ちや本当に考えていることを聞いてみるとよいでしょう

相手のパートナーの気持ちと本音

略奪愛で悩みの種となるのが、思いを寄せる相手にパートナーがいることでしょう。

Uranaru編集部

相手のパートナーがどう思っているのかが気になり、なかなか行動にうつせないということもありますよね。

電話占いでパートナーの考えを知ることができれば、
今後の可能性も大きく変わってくる
かもしれません。

本命になれる可能性と時期

「本命の恋人になれる可能性はあるのだろうか…」
恋愛を続けていれば、そう思う時もあるはずです。
いつまでもこの状況が続くのなら、この恋を諦めたいと弱気になってしまうこともあるでしょう。

電話占いでは
本命になれる可能性や具体的な時期まで
教えてもらえますよ。

2人の未来

略奪愛の恋の行方はどうなっていくのか、将来のことが一番気になるというい人もいるでしょう。
電話占いではこの恋を続けた先の未来が明るいか、そうではないのかを占ってもらえます。

Uranaru編集部

前向きに行動ができるよう、背中を押してもらえますよ。

略奪愛相談を電話占いで行うメリット

占いといえば、街にある“占いの館”や“占いサロン”のような場所が浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
しかし、
略奪愛で悩む人たちの間では電話占いも人気
なのです。
そのメリットは4つ挙げられます。

 

 

 

この4つのメリットを詳しくご紹介します。

周囲に相談しづらい内容でも相談が可能

奪略愛の場合、周囲の人には相談しづらくひとりで抱え込みがちです。

Uranaru編集部

とくに浮気、不倫に関っていることだと、その後の人間関係や自分への印象などにも不安を感じてしまうでしょう。

電話占いなら、
人間関係やお互いの素性に関係なく相談することができます

第三者の客観的なアドバイスをもらえる

「恋愛になると、周りがみえなくなってしまう」
そんなことはありませんか。
占いの先生は、冷静な第三者の立場からアドバイスをしてくれます。

Uranaru編集部

いままでモヤモヤしていたことが、第三者からの意外なアドバイスで急に快方に向かうことってありますよね。

電話占いでは「きっと両想いになれますよ」といった耳障りのいい言葉だけでなく、
「こうしたほうがいい」とハッキリ判断してくれます。

いつでもどこでも相談が可能

仕事で忙しいとき、出かけるのも億劫になってしまっているときにも電話占いなら気軽に占ってもらえます。

Uranaru編集部

自分のタイミングで、また自分の部屋などのリラックスできる環境でいつでもどこでも相談できるのです。

また、直接顔を合わせることがないので、
対面だと緊張してしまいうまく話せないという方にもおすすめ
できます。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

「電話占いだと、いくらかかるものなのかわからない」
「人気の先生は、料金が高くなってしまうのかな」
そう思う方も少なくないでしょう。
電話占いは、
初回の10分を無料で鑑定してもらえる
ことが多いです。
初回の数分だけおためしのような気持ちで占ってもらえるので、気兼ねなく相談できます。

略奪愛を相談する前の注意点

電話占いで略奪愛について相談するとき、注意しておいたほうがよい注意点があります。

ポイントを押さえるだけで、占いが当たる確率が高められる
なら嬉しいですよね。

 

占ってもらう前に、ぜひこの3点を押さえておきましょう。

相談したい内容を整理しておく

事前に相談したい内容を自分のなかで整理し、まとめておきましょう。

Uranaru編集部

正確なふたりの今の状況やあなたの悩みが伝わることで、アドバイスもよりあなたに沿った精巧なものになっていきます。

また、電話占いでは話せる時間も限られているため、
より多くの情報を伝えるためにもこの点は大切になってくる
でしょう。

自分の気持ちに正直に話す

いざ人に話すとなると緊張してしまい、自分の気持ちをハッキリ伝えられないときもあります。

Uranaru編集部

「正直に話をすると否定されてしまうかも…」と思うかもしれませんが、家族や友人に相談するときとは違い、占い師の先生はどんなときも悩みを親身になおかつ冷静にきいてくれます。

自分の本当の気持ちを正直に打ち明けてみてくださいね。

アドバイスを真摯に受け止める

占いの鑑定次第では、自分の思い通りではない結果が出ることもあるかもしれません。
しかし、そのアドバイスが自分のなかにはなかった答えだからこそ、
道が開けて、明るい未来が待っています

まずは、アドバイスを真摯に受け止めることをこころがけてください。

略奪愛相談で当たる占い師を選ぶ方法

占いをしてもらうなら、鑑定結果が当たる占い師を選びたいもの。

Uranaru編集部

当たる確率をあげるには、「当たる」といわれている占い師をやみくもに探すよりも良い方法がありますよ。

以下の4点を意識することで、
鑑定の成功率を上げることができる
でしょう。

 

詳しくご紹介します。

略奪愛相談に適した占術を使える先生を選ぶ

電話占いで行える占術にもさまざまなものがあり、略奪愛相談に適した占いができる先生を選ぶことが大切です。

西洋占星術・四柱推命

どちらも生年月日を使い占う占術。恋愛運などその人との相性を占うのに適した方法です。

霊感・霊視・透視

霊感・霊視・透視は、目に見えないエネルギーを感じることで占います。相手や相手のパートナーの様子を知ることに向いています。

縁結び

相手との縁を成就するのに長けた方法です。電話占いでも縁結び術を使用できる占い師ならば可能です。

略奪愛相談を得意とした先生を選ぶ

どんなベテランの先生でも、
得意不得意のジャンルが存在
します。

Uranaru編集部

仕事運や金運の占いに長けた先生に相談しても、思ったような結果は得られないかもしれません。

恋愛成就の、特に略奪愛を得意とする占い師に鑑定してもらいましょう。

先生の写真や雰囲気から選ぶ

先生の写真を見た第一印象や、「この先生が好きかも」という雰囲気は、案外大切になってくるものです。
人間同士なので、
先生とも相性の合う合わないがあります

先生の写真や雰囲気から得た自分の直感を信じてみてください。

先生の口コミを見て選ぶ

口コミを事前にチェックすることで、相性の不一致を避けられる可能性が高まります。
占いは会ってみないとわからないことも多いですが、
口コミは事前にリサーチできる有力な方法なので
、要チェックです。

略奪愛相談が当たるおすすめの占い師

略奪愛の鑑定が得意な、当たると評判のおすすめの占い師をまとめました。
詳しい占術や得意なジャンル、実際に相談した方の口コミも紹介します!

占い師名 環希(たまき)先生 光樹(みき)先生 景斗(けいと)先生 愛実(あみ)先生 香桜(かおん)先生 神女(かみんちゅ)先生 桜ノ宮(さくらのみや)先生 魅理亜(みりあ)先生
占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ チャネリング/カラーリーディング スピリチュアル・ヴィジョンリーディング 遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング オラクルカード・霊視 思念伝達/縁結び 過去視・未来予知 透視/霊感霊視
相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況 復縁/気持ち/対策/略奪愛/複雑愛 縁結び・縁切り・気持ち・未来・対策・不倫 恋愛成就/対人関係/複雑な恋愛/復活愛 出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気 恋愛成就/出会い/片思い/相性/縁結び 片思い・相手の気持ち・相性・縁結び 相手の気持ち/2人の今後/浮気/複雑愛
鑑定料金 370円/分 290円/分 300円/分 360円/分 420円/分 420円/分 380円/分 390円/分

【電話占いカリス】環希(たまき)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/縁結び/念送り/祈願祈祷/祈祷術/言霊
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/大人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛/婚活アプリ
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100295/
”生年月日不要、サードアイによるスピリチュアルリーディングと祈願術に優れた心優しき能力者の登場です。鑑定は映像やイメージを捉え、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出し、特に複雑な恋愛問題を視ることを得意とされています。また独自の祈願術を持ち、榊の葉を使った術法になり、縁結びを得意とされています。”

いつも予約がいっぱいなのも頷けます!

20代女性

波動修正について教えて頂きありがとうございました!あれから毎日やっています✨悪い方にはなっていないと思います。
サクサクと鑑定いただきました!
8月以降には流れが変わるとの事ですので波動修正の効果が出たらいいなと期待しています。
沢山の相談者さんがいる中でも丁寧にメッセージをいただけて嬉しかったです♪いつも予約がいっぱいなのも頷けます!また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

祈願をお願いします

20代女性

たまき先生、先程は鑑定ありがとうございました。
相手の名前を伝えてからの、早い鑑定でした
彼の気持ちと、これからの対策についてお聞きできました。状況的には会いたくても、相手の都合でしか会えないし、今までも沢山辛い思いばかりですが…それでも会いたいと思い連絡してしまいます😓
今後も繋がっていたいので、祈願をお願いします🤲

気になるひとのことを全然お伝えしていないのに、全部当たっていました

20代女性

たまき先生!
先日は久しぶりにみて頂けてすごく嬉しかったです!
気になるひとのことを全然お伝えしていないのに、全部当たっていました!
そして私の顔立ちも似てるといわれたことのある女優さんもあてられたり、私のもっとよくしたらいい点も教えて頂けて嬉しかったです!
落ち込んでいる時にたまき先生の柔らかい喋り方にはとても聞き入って納得のできるものばかりです!
ありがとうございました!

\\環希先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いカリス】光樹(みき)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11〜15年
鑑定料金 290円/分
得意な占術 チャネリング/カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/未来予測/縁結び祈願/離縁成就/連絡引き寄せ/浄化
得意な相談内容 復縁/気持ち/対策/略奪愛/複雑愛/未来/恋愛成就/片思い/同性愛/仕事/対人関係/起死回生/人生/結婚/家庭問題/親子関係/健康
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100455/
”生年月日不要、恋愛成就の実績多数、歴15年以上、カラーリーディングの能力がある鑑定師の登場です。幼い頃は制御が出来ず苦労された過去をお持ちです。やがて鍛錬の末に克服されこの道で活躍されるようになってからは、復縁や片思い、複雑な恋愛まで様々な問題を解決へと導き、多方面のお悩みにおいて数々の実績を積まれています。鑑定では、相談者の声などから相手のことを含めた様々な状況と未来を深く見通しながら、成就へと向かう道筋を示して下さるのが特徴です。”

先生のお話を聞いてモヤモヤがすっきりしました

20代女性

先生、先がはありがとうございました。
彼の気持ちが分からず、このままでいいかな?と思うこともあったので、先生のお話を聞いてモヤモヤがすっきりしました。
来年には奥様と別居などの動きがある、ということなのでいいお付き合いをしながら、焦らずに彼との関係を深めていきたいと思います。新年が明けたばかりですが来年が楽しみです☆ありがとうございました。

複雑な関係で悩んでいらっしゃる方は是非光樹先生にご相談して欲しい

20代女性

お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
三角関係(略奪)から相談させていただき、先生のおかげでようやく婚約まで辿り着けました。本当に感謝しかないです。
複雑な関係で悩んでいらっしゃる方は是非光樹先生にご相談して欲しいです。本当にいつもありがとうございます。

かなり良い方向に進んでいます

20代女性

年半ほど前から相談させて頂いてます。
恋人がいる人への絶望的な片想いから始まり、何度も心が折れそうになりましたが、その度に光樹先生に励まされました
現在はなんと、彼の方から会いたいと連絡が来て会えるまでになりました。
まだ望む関係になれてはないのですが、かなり良い方向に進んでいます。
引き続きお力添えお願いします🤲

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

【電話占いカリス】景斗(けいと)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/分
占術 スピリチュアル/ヴィジョンリーディング/タロット/風水
得意な相談内容 送念/復縁/縁結び/縁切り/気持ち/未来/対策/不倫/復活愛/健康/仕事/対人/人生/金銭/開運/波動強化
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100246/

”声のエネルギーで感情を察知し、貴女やお相手様に深く潜り込む事で聞きたい真実にお答え致します。また不可能に思える現状でも、未来は大きく変える事ができます。貴女が望む結果を掴んで頂くため全力を尽くします。”

お陰様で気持ちが楽になりました

20代女性

景斗先生。鑑定とメッセージをありがとうございました❣️
まるでその場で見ていたかのような発言に驚き、「そう!そう!そうなんです」と頷く事ばかりでした
また、私自身が気付いていなかった特性も教えて頂き、そんな自分が居たのか…と改めて自身を知ることが出来ました。
保護欲の人は、おっしゃるように様子を見て行くようにします😅
お陰様で気持ちが楽になりました✨
ありがとうございました💕

これからも宜しくお願いします

20代女性

昨日は久々の鑑定をありがとうございました。
中々進展がないなか、最近は彼との事を邪魔をしている人のせいで私も苦しくなっていましたが、状況は少しずつでも前進しているんだなって思いました。
彼も動き出してくれていて頑張ってくれてるみたいなので、私も引き続き頑張りたいと思います。
障害は多いですが、今の状況を詳しく教えて下さったので、私も彼と一緒に障害等に負けないように成就に向かって進みたいと思います。
障害が強敵なので時間はかかるかもしれないですが、ケイト先生のお力も添えて絶対に彼と一緒になりたいです。
彼がもっと動けるように、私との関係が結ばれるためにいい方向に向かうように、これからも宜しくお願いします。

\\景斗先生に最大13分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】愛実(あみ)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 14年
鑑定料金 360/分
得意な占術 ハピネスヴィジョン/霊感/霊視/霊感タロット/透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/思念伝達/想念伝達/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング//禅タロット/ダウジング/占星術/宿命占術/宿曜占術/エネルギー/ソウルメイト/カラー診断/夢診断/祈祷/祈願/霊聴/エネルギー診断/水晶ダウジング/陰陽五行/ストーンリーディング/オーラ診断
得意な相談内容 恋愛/家族関係/夢/目標/恋愛成就/対人関係/開運指導/複雑な恋愛/育児/子育て/ビジネスチャンス/パワーストーン選択/シングルマザーの悩み/ビジネスパートナー/復活愛/パワーハラスメント/復縁/兄弟姉妹/結婚/舅/姑/嫁/婿養子/金運/離婚/片思い/心/健康/縁結び/親子の問題/容姿/外見/浮気/引越し/転移/人生相談/前世/出会い/お仕事/未来予知/相性/仕事運/霊的なご相談/男心/女心/適職/天職/愛の問題/人間関係/転職/魂の本質/家庭問題/進路/来世/夫婦問題/経営相談/夢診断/相手の気持ち/就職
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/273/
”祖母から代々受け継いだ霊感を元とし、二種類の占具を媒体として使い、インスピレーションからメッセージをリーディングしお伝え致します。なかなか
表に出されない意中の方の本当の気持ちや想い等、スピリチュアルリーディングは深層から全てを読み込む事が出来ま
す。占って結果をお伝えするだけで終わりではなく、あなたに寄り添い、いつも味方でいるような鑑定を心がけています。”

先日は鑑定ありがとうございました!

20代女性

先日は鑑定ありがとうございました!
いまは、彼のことを忘れ新たな恋に向かってます!
もう新たなに頑張りたいと思い自分で決断しました!
今は、仲良くしている彼がいるのですごく幸せです。本当に先生に鑑定して良かった!

本当にいつもありがとうございます

20代女性

先生のアドバイス通りにしたところ先ほどあちらから電話とメールがあり、びっくりすることに謝ってきてくれました。。。本当に先生はすごいです!これからまだまだ我慢が続きますが同じ間違いをしないように、後ろ向きにならないように頑張ります。もうだめかと思いましたが、先生は絶対大丈夫と心強い言葉を言ってくれたので頑張ります。愛実先生、本当にいつもありがとうございます!

\\愛実先生に最大13分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 22年
鑑定料金  420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/守護霊メッセージ/エネルギー調整/遠隔ヒーリング/チャネリング/スピリチュアルリーディング/オラクルカードリーディング/ダウンジング/ヒプノセラピー
得意な相談内容  恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談/家族関係/子育て/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/親子問題/心のバランス調整/仕事/仕事運/夢/目標/心と健康/霊的なご相談/愛の問題/魂の本質/前世/来世/ペット関係/開運指導
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
”霊感・霊視と共にオラクルカード、Osho禅タロットやペンデュラム等を用い、また願望成就への祈願や祈祷、私自身がこれまでに山あり谷ありの人生を歩み、海外での10年の生活も経て、
様々な人種の方々の悩みを聞き、言葉も文化も違うお客様とも共に歩んで
参りましたので、その人生経験も踏まえて、様々な角度からご相談者様一人一人に寄り添った心と温もりを感じられる様な鑑定をさせて頂きます。”

先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました

20代女性

なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました✨
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!

20代女性

香桜先生、いつもありがとうございます‼︎
電話でお話しして、的確な鑑定と優しい声で、どうしてもお会いしたくて、渋谷店にも行きお会いしました。とても感激でした!
香桜先生はいつも私の心を癒やしてくれます
今回はせっかく何カ月ぶりかに再会した彼が理解できない態度、寄せ付けない雰囲気だったので、とても傷ついてお電話しました。
香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!
また困ったら、お電話しますね。(^.^)

\\香桜先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】 神女(かみんちゅ)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/?PR=on1052
鑑定歴 20年
鑑定料金 420円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/コンサルテーション/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング/ハートリーディング/サイキックリーディング/サイキックパワー/オーラ鑑定/夢診断鑑定/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティクバイオレンス/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/いじめ/人生相談/健康運/金運/金銭トラブル/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/?PR=on1052
”祖母、母、叔母など、みなユタとして色々な方々を救って参りました。幼少の頃から「予知能力のある子」として身近な人たちを占い当たるという評判から、
本格的にユタとして精進する日々を送って以来、25000人以上の鑑定をして
きました。まずは、悪い波動を、鑑定中にいい波動へ変える事が出来ます。鑑定を始める前と終わった後では、見違える程に声の覇気から違う事でしょう。”

何時もハッキリした答えを下さる先生に感謝しております

20代女性

先生、この度もありがとうございました。繋がったと思ったらまたスルー…そんな彼とどう向き合っていったらいいのか分からなくなってぞいました。彼発信の連絡は来るので私からする必要は無いと先生が仰って下さるのでひたすら待とうと思います。何時もハッキリした答えを下さる先生に感謝しております。ありがとうございました。

先生には視えていらっしゃる彼との幸せな未来が現実になれば嬉しいなと思います

20代女性

神女先生、この度も鑑定頂きありがとうございました。私にとっていつも穏やかで大きな優しさで包み込んでくれる彼は、本当にかけがえのない存在です!先生には視えていらっしゃる彼との幸せな未来が現実になれば嬉しいなと思います。いつも御祈祷ありがとうございます。

\\神女先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】桜ノ宮(さくらのみや)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 12年
鑑定料金 380円/分
得意な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/617/
”電話占いピュアリ鑑定師の桜ノ宮(サクラノミヤ)と申します。私は霊感・霊視を使ったタロットを得意としています。
幼少期よりインスピレーションや予知夢により未来に起きることを予見することが多く
ありました。霊媒体質のため人には言えないような辛い思いもして来ました。恋愛や人間関係でも悩みが多かったことを鑑定に生かすことでお悩みを抱えた方に寄り添うリーディングをすることができます。”

全て良い方向にむいたらいいなと祈って

20代女性

桜ノ宮先生!
今日もありがとうございます!
気になる方は少しパワーアップして
いて安心しました!
気になる彼も私を気づかってくれていて
嬉しく思いました。
全て良い方向にむいたらいいなと
祈って(人>ω<)頑張ります!

先生、本日もありがとうございました

20代女性

先生、本日もありがとうございました!!

いつも不安な気持ちをポジティブ思考に変えてくれ感謝しておりますm(__)m

毎回ブレない鑑定結果ですので今回もその通りになると信じております!そして自分自身も思い描く未来に近づける様に努力していきます!!

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

【電話占いヴェルニ】魅理亜(みりあ)先生

出典:電話占いヴェルニ

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 32年
鑑定料金 電話鑑定390円/分
得意な占術 透視/霊感霊視/霊感タロット/チャネリング/西洋占星術/数秘術/四柱推命/九星気学/姓名判断/風水/夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世/前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片想い/相手の気持ち/2人の今後/浮気/複雑愛
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTp6TTp
”父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという血を引き継ぐ神楽先生
。幼少から冴えわたる霊感により、霊障を幾度も経験された
そうです。
そこから霊感は何のためにあるのか?人のために使うにはどうしたら良いのか?そう考え、行き着いた答えが占い師だったそうです。時間をかけることなく、次々とお相手の心模様や未来が導きだされ、必要に応じて前世からの因果関係や運命好転のための細かなアドバイス、エネルギー調整を行う鑑定には何度も訪れたくなるような温かさがあります。”

私が不安に感じていることをスラスラ教えてくださり心底驚きました
20代女性

先ほどは夜中にも関わらず鑑定頂きありがとうございました。彼の気持ちについて知りたい、としか伝えてないのに、私が不安に感じていることをスラスラ教えてくださり心底驚きました。先生の言う通り私、彼にとらわれすぎてましたね。本当に不思議なんですが、ここ数日ずーっと頭んなか彼のことでいっぱいで考えたくもないことも考えて苦しい日々を送っていたのですが、そこも見抜かれ、そして先生と話したあとはスーッと気持ちが楽になる感じがしました。
久々にゆっくり寝れそうです。本当にありがとうございました。

神楽先生は、優れた霊能力と心からの優しさをお持ちなる、最上の鑑定師です

20代女性

神楽先生、初めて鑑定して頂いてから、長い期間お世話になっております。ピンチの時も、濃霧の中でも、先生は寄り添って話しを聞いて下さって、祈ってくださってるおかげで、今は相手との距離も縮まり、願う方向に向かっていると思います。先生と電話が繋がった瞬間から、癒しボイスと、優しさがある言葉に、何度救われたことでしょうか。相談する方は、不安な思いで相談していると思います。神楽先生は、優れた霊能力と心からの優しさをお持ちなる、最上の鑑定師です。

\\魅理亜先生に最大10分無料で相談できる!//

略奪愛相談が当たるおすすめの占いサイト

口コミや評判が良く、おすすめの当たる占いサイトをピックアップしました。

Uranaru編集部

あまりに占いサイトが多くてわからない…という方は、まずはここから選んでみてくださいね。

詳しい情報もまとめてご紹介します。

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

電話占いカリスはいつでも電話相談が可能なうえに、占いコンシェルジュが利用可能な占いサイトです。占いコンシェルジュとは、どのような占い師があなたにふさわしいか、コンシェルジュに選んでもらえるサービスです。
「占いははじめてで不安」という方も、電話占いカリスなら安心です。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

テレビの著名な番組に多数出演するなど、引っ張りだこの占い師が在籍する電話占いウィル。
そんなメディア露出頻度の高い占い師の先生に、24時間相談可能です。
電話占いウィルは口コミの評判も高いので、電話占いしてみたいのなら一度相談してみてはいかがでしょうか。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

初回10分、4200円分無料で鑑定してもらえる占いサイトが電話占いピュアリです。
タレントや芸能人も利用し、メディアにも取り上げられた人気占い師も在籍しています。
電話占いピュアリは多くの占術を扱っていることも特徴で、もし気になる占術があれば選択肢が大きく広がるでしょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは15万人の会員数を誇る、大手占いサイトです。
2004年に設立された電話占いヴェルニでは、その18年という豊富な実績から信頼度が高いことが伺えます。
営業時間がAM9:00~翌AM5:00と長く深夜も占ってもらうことができるので、自身の都合にあわせた鑑定が可能です。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00(年中無休)
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

電話占いフィールは、テレビやラジオなどメディアにも出演する人気占い師が在籍しています。恋愛や仕事、家庭の悩みに強い占いサイトです。
初回は4000円分が無料なので、勇気をだして一度お願いしてみましょう。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円
初回特典 最大7,000円分無料鑑定 登録料+指名料無料
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

鑑定12万件以上という豊富な実績を持つ電話占いウラナ。
人気の当たるといわれる占い師が180人在籍しています。毎月の会員へのポイントアップデーやポイント還元デーもあるので、継続してもお得に占ってもらえます。
1分以内にミスマッチが発覚すれば料金は無料なのも安心です。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
初回特典 10分無料(1,000ポイント贈呈)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

ココナラ電話占い

出典:ココナラ電話占い

 

ココナラ電話占いは評判のいい多くの占い師を抱える占いサイトです。
通話料無料で1分100円という、試しやすい値段になっています。新規利用者には3000円のクーポンもあるので、よりお得に。
ココナラ電話占いならたくさんの選択肢の中から、比較的安価に鑑定してもらえます。

サイト名 ココナラ
公式サイト https://coconala.com/
運営会社 株式会社ココナラ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 1000名以上
電話番号 050-3159-6287
営業時間 24時間
料金 1分100円~
初回特典 3,000円分無料クーポンプレゼント
\\\\初回限定!30分無料で占い師に相談できる////

みんなの電話占い

出典:みんなの電話占い

 

みんなの電話占いは、24時間いつでも鑑定が可能な電話占いです。
口コミの数は8万件以上あり、実際にみんなの電話占いで占いをした人たちの口コミ・感想をみてから選べます。
そのため、ミスマッチを事前に防ぎ、自分に合った占い師を選ぶことができるでしょう。
また、みんなの電話占いは東証一部上場企業である、株式会社じげんのグループ会社「株式会社にじげん」が運営しているので、個人情報の面でも安心して利用できます。

サイト名 みんなの電話占い
公式サイト https://sp.minden.jp/
運営会社 株式会社にじげん
在籍占い師数 134名
電話番号 0800-123-0240
営業時間 24時間
料金 1分222円~
初回特典 最大50%オフクーポンプレゼント
\\初回限定!半額の値段で占い師に相談できる//

当たる電話占いを選ぶ時のチェックポイント

さまざまな電話占いがあることを紹介しましたが、電話占いを選ぶ時にはこちらのチェックポイントを参考にしてください。

扱っている占術をチェックする

電話占いによっても扱っている占術や、得意とする占術が違ってきます。
当たる電話占いを選ぶためには、
興味のある占術を扱っているかを確認することがマスト
です。

サイトの口コミや評判をチェックする

サイトの口コミや評判には、実際に利用した人の正直な反応が示されています。
なかには、
あなたが共感できるような同じ悩みを持つ人たちの口コミをみつける
こともできるでしょう。
前向きな結果を得られるよう、ぜひ口コミや評判を事前にチェックしてみてくださいね。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles