閉じる

転職相談も電話占い!相談できることや当たるサイト・占い師を紹介

転職は人生の中でもとても大きな決断の一つです。そのため、現状を変えたいのに不安でなかなか一歩を踏み出せない、どんな仕事が自分に向いているのわからないと悩んでしまうことがあるでしょう。
そのようなときに、電話占いで転職相談をすると自分の進むべき道が見えてくるでしょう。

Uranaru編集部

電話占いで転職について相談することで抱えている不安が消えることがあります。鑑定を受けたことで自信につながると、よりよい結果を得る可能性が高くなるでしょう。

電話占いでは転職などの仕事の悩みに対して、的確に鑑定してくれる占い師が多数在籍しています。
転職と一言で言ってもいろいろな悩みがあるので、是非このサイトを参考にして電話占いを受けてみてください。

この記事では、

 

  • 電話占いの転職相談でできること
  • 転職の占いが当たる占い師を選ぶコツ
  • 転職相談が当たるおすすめの占い師

 

 

などをご紹介しています。電話占いで転職について相談したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

電話占いで転職相談はできる?

電話占いで転職の相談は可能です。
どんな仕事に就けば自分が生き生きと暮らせるのか、長く仕事を続けることができるのか、転職の時期などを占ってもらうことができます。
またそもそもの問題として、転職したほうがいいのかそれとも今の仕事を続けるのかを相談することも可能です。
自分の状況を考え、何が気になっているのか把握したあとに転職に強い占い師を選ぶとよいでしょう。

電話占いの転職相談でできること

以下のようなことが転職相談でできることです。

 

 

 

このように、電話占いの転職相談でできることはたくさんあります。
これから具体的に解説していきます。

転職すべきかどうかを相談できる

まずは今現在転職すべきかどうか、電話占いで相談することができます。
現状が辛くて転職したい、人間関係がうまくいかないといった場合、時間とともに状況も変化し相談者に有利になることもあります。
あのとき耐えて頑張ったから栄転したということもあるでしょう。
安易に転職しなければよかったとならないように、しっかり電話占いで転職するべきかどうかを相談してみましょう。

今の職場での悩みや相性を相談できる

今現在抱えている悩みを電話占いで相談することで、転職という大きな決断をしなくても別の形で解決することもあります。
人間関係がうまくいかないというときは、相手との相性を知ることで接し方を変えたり考え方を変えたりすることで、一気に快適に過ごすことができる場合もあります。
そのため、転職以外の別の解決方法がないか電話占いで相談してみるのも効果的です。

転職先や独立後にうまくいくかを占ってもらえる

実際に転職するとなったときに新しい職場になじめるか、独立した場合は事業を無事に軌道に乗せることができるのかなど、転職後の悩みは尽きません。
そのようなときに転職や独立がうまくいくか占ってもらうことで、自信を得たり進むべき道がわかったりする可能性があります。
もし軌道修正が必要なことを先に知ることができれば、転職や独立という大きな決断をする前に修正することもできるでしょう。

自分に向いている仕事(適職)を占ってもらえる

今就いている仕事が自分の天職や適職であるかどうかが気になる方は、電話占いで占ってもらいましょう。
仕事をしている人は一日の大半の時間を仕事に費やしている方が多いでしょう。それなのに合わない仕事を続けていたら、辛くなったりどうしてこの仕事を続けているのかと悩んだりすることになる場合があります。
自分が楽しく生き生きと暮らすために自分に向いている仕事を知ることはとても重要です。
電話占いですぐに占ってもらえますので、是非利用してみましょう。

面接や選考の成功を祈ってもらえる

占い師の先生によっては、面接や選考の成功を祈願してくれる方がいらっしゃいます。
どうしても入りたい会社がある、面接が苦手で不安という方は、成功の祈願をしてもらえると勇気が湧いたり心の拠り所になったりするでしょう。
祈ってもらったことで緊張がほぐれ、いつもよりもずっと自分らしく面接や選考を受けることができる可能性があります。
自分の力を発揮したいと考えていたり、うまくできるか不安に感じたりしているようなら、祈願が得意な占い師の先生を選ぶとよいでしょう。

仕事運全般を占ってもらえる

電話占いで仕事運全般を占ってもらえることができます。
今たまたま運気が下がっていることで仕事がうまくいかないということを知れたり、転職に適した時期を占ってもらったりすることもできるでしょう。
行動を起こす前に仕事運全般を占っておくと、現状や未来を俯瞰的に把握することが可能です。
今どんな運勢なのか、これからどうなっていくかをまずは理解して、とてもよい状態で転職できるように準備しましょう。

電話占いで転職相談をするメリット

電話占いで転職相談をすると以下のようなメリットがあります。

 

 

 

このように、電話占いで転職相談をするメリットが多くあります。
これから具体的に解説していきます。

知人に相談しづらい内容でも相談ができる

仲がいい友人や知人には、失敗したら恥ずかしい、反対されてしまうかもなどという理由でなかなか転職したいことを打ち明けられない場合があります。
そのようなときに電話占いを利用することで、相談しづらい内容も気軽に相談することができます。
今の自分に対して客観的なアドバイスがほしいと望むときは、是非電話占いを利用してみましょう。

時間や場所を気にせずに相談が可能

電話占いは自分の部屋や車の中などのプライベートな空間だけでなく、公園などいつでもどこでも受けることができます。
また、24時間受付している電話占いもあるので、思い立ったときに相談が可能です。
仕事中に急に転職したい!と思ったときに、休み時間などに一人になれる場所で受けられたり、10分ほどの短い時間でぱぱっと占ってもらったりすることもできます。
自分のライフスタイルに合わせて利用できるのでとても便利です。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

初めて利用する電話占いサイトでは、初回○分間無料などお得に鑑定してもらえるところが多く存在します。
初回特典は電話占いサイトによって変わるので、いろいろな電話占いサイトを覗いてみて自分にあった電話占いサイトを見つけましょう。

電話占いで転職相談をする注意点

電話占いで転職相談をする場合には以下のような注意点があります。

 

 

 

このように、電話占いで転職相談をする場合にはいくつか気をつけなければならないことがあります。
これから具体的に解説していきます。

採用結果を占ってもらうのはNG

採用結果を占いで先に知りたいと思うこともありますが、結果を占ってもらうのは基本的にやめましょう。
たとえば、受かりますよと聞いたことで慢心して努力を怠ってしまい、受かる状態であっても結果的に落ちてしまう可能性があります。
また、落ちますよと聞いたことでやる気を失って、結局落ちてしまうということもあります。
そのため、採用結果を聞くのではなく、受かるためにどうすればいいのかなど自分の気持ちを奮い立たせるようなことを占ってもらうようにしましょう。

依存する恐れがある

転職は人生の中でもとても大きな決断の一つです。
そのため不安が尽きないのは当然です。
そのようなときに電話占いを利用すると、心の拠り所になる代わりに不安を感じるたびに利用してしまう可能性があります。
繰り返し利用して依存してしまう場合があるので注意が必要です。
自分の中で同じことを占うのは〇回までなどと決めておくとよいでしょう。

占い師の力量に差がある

電話占いサービスに所属している占い師の中には、経験が浅く力量がまだ少ない占い師も活動しています。
代わりに長い間第一線で活躍しているような占い師もいるのです。
もちろん、経験が浅くとも占い師としての能力が高い方もいますし、その逆もあります。
そのため、とてもいい結果が聞けたと思っても実際はうまくいかないこともあるでしょう。
占い師にはそれぞれ力量に差があることを忘れないようにし、様々な電話占いサイトを覗いてみて自分に合った占い師を選びましょう。
その際には口コミなども参考になるので、チェックしてから受けるようにすると失敗が少なくなります。

転職の占いが当たる占い師を選ぶコツ

転職の占いが当たる占い師を選ぶコツは以下のようなものがあります。

 

 

 

これらのコツをおさえて占い師を選ぶと、満足する鑑定を受けることができるでしょう。
これから具体的に解説していきます。

仕事相談に適した占術を扱える占い師を選ぶ

これまでにご紹介したように、転職の相談とひとくくりにしても様々な悩みがあります。
その悩みごとに適切な占術が存在するので、相談に適した占術を扱える占い師を選びましょう。

仕事相談に適した占術 転職時期 現状・未来 自分の適職 成功・合格祈願
西洋占星術・九星気学・四柱推命
タロット・ルーン・ダウジング
霊感・霊視
透視・未来予知
祈願祈祷・思念伝達

西洋占星術・九星気学・四柱推命

西洋占星術・九星気学・四柱推命は、生年月日からその人の運勢を読みときます。
そのため、いつ転職するのかなどの時期を知るのに適しています。
転職することは決めていて、あとはいい時期が知りたいという方は、西洋占星術・九星気学・四柱推命が得意な占い師を選びましょう。
また、向いている仕事が何かわからず自分の適職が知りたい場合もこの占術が適しています。

タロット・ルーン・ダウジング

タロット・ルーン・ダウジングは、現在の状況と原因や結果などを占うときに適しています。
このまま今の仕事を続けたらどのような未来が待っているのか、どのように行動したらよい方向に進むことができるのかなどを知りたい方におすすめです。
現状を把握し進むべき道を明確にしたいという方は、タロットやルーン、ダウジングを得意とする占い師を選びましょう。

霊感・霊視

霊感や霊視で相談者の潜在的な意識を探ることができるため、相談者の適職を教えてもらうことができます。
自分がどんな仕事に就けば生き生きと暮らせるのか知りたい場合は、一度適職を占ってもらうとよいでしょう。

透視・未来予知

透視や未来予知で占ってもらうことで、転職したあとの自分の未来を教えてもらうことができます。
そのため、転職したらうまくいくのかどうか事前に知ることができるのです。
また、よりよい未来に進むためにどのようにしたらいいのか、転職はいつしたらいいのかなどを占ってもらうとよいでしょう。

祈願祈祷・思念伝達

祈願祈祷や思念伝達をしてもらうことで、転職活動がうまくいくことがあります。
面接がうまくいかない、転職活動がとても不安、自分の力が緊張で発揮できないというときに、祈願祈祷や思念伝達をしてもらうとよいでしょう。
試験や面接の当日に念を送ってくれる占い師もいるので、相談してみてください。

口コミや評判の良い占い師を選ぶ

電話占いサイトで気になる占い師を見つけたら、口コミや評判のいい占い師を選びましょう。
実際にその占い師の鑑定を受けた人の口コミは、自分にとって参考になる可能性が高いです。
良い口コミだけでなく悪い口コミも読み、その上で自分が納得できる占い師に占ってもらいましょう。

占い以外の社会経験も豊富な占い師を選ぶ

占い師の中には、占いだけでなく実際に社会経験を積んだ方もたくさんいらっしゃいます。
そのような社会経験も豊富な占い師だと、転職の辛さや大変さもよく理解している可能性が高く、より具体的にアドバイスをしてもらえることがあります。
そのため、社会経験も豊富な占い師を選ぶことで、相談者に寄り添った鑑定をしてくれるでしょう。

鑑定歴や実績が豊富な占い師を選ぶ

電話占いサイト内の占い師のプロフィール欄に鑑定歴が書いてあるので、占い師を選ぶ際に参考にしましょう。
長く鑑定を行っていることで、同じような悩みを抱えた相談者を数多く鑑定していることがあるため、より適切な鑑定をしてもらえる可能性が高くなります。

転職相談が当たるおすすめの占い師

それではここから、転職相談が当たるおすすめの占い師6人について詳しくご紹介します。
占い師を選ぶときは是非参考にしてみてください。

【電話占いウィル】野宮一乃先生(ののみやいちの先生)

引用:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 32年
料金 320円/分
得意な占術 霊感・霊視・透視・星読み・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・気学・数秘術・エネルギー・祈祷・祈願・家相・開運気学・その他
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・未来予知・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・開運指導・パワーストーン選択
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/889/

野宮一乃先生は、複数の占術を使用したオリジナル占術である星読み以外にも、霊感タロット、姓名判断、数秘術、四柱推命、風水や九星方位気学などにも精通していらっしゃいます。
仕事相談に適した占術でご紹介したように、転職活動で抱える悩みの大半を野宮一乃先生は占うことができます。
もちろん祈祷や祈願も可能なので、転職で悩んだときにどの占い師に占ってもらったらいいかわからないというときは、是非野宮一乃先生に相談するとよいでしょう。

全部お見通しでした

女性

先程は鑑定ありがとうございました。
何でわかるのですか?と驚くほどの鑑定でした。
先生凄いです。
沢山のアドバイスも頂き本当に感謝しております。
メールも楽しみにしております。

仕事の悩みが好転しました

女性

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生の鑑定結果(特に今の現状)がホントに当たっていて、大変驚きました。
今まで全く理解できなかった上司の事を先生に説明していただき、やっと自分自身腑に落ちました。今は先生に教えて頂いたアドバイスをひたすら実行しており、状況も好転しているような感覚があります。
また鑑定していただきたい事がありますので、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いウィル】天真里(てまり)先生

引用:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴</th 30年
料金 230円/分
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・守護霊対話・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング・西洋占術・タロット・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・オーラ診断・エネルギー診断・サイキックパワー・カバラ占術・東洋占術・四柱推命・宿曜占術・九星気学・開運気学・風水・家相・断易・姓名判断・夢診断・ペットの気持ち
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/316/

天真里(てまり)先生は、30年の鑑定歴を持つ経験豊富な占い師です。
仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職など、仕事のことを全般に占ってもらうことができます。
カード占術や風水、西洋・東洋占術などを駆使し、相談者の成長につながると感じることは厳しい結果でもはっきりとお伝えしてくれます。
悪い結果を包み隠さず知ることで、相談者にとってよりよい幸せな未来へと天真里(てまり)先生は導いてくださるのです。

仕事が舞い込んできました

女性

先生、いつもお世話になっています。あの後、すぐに注文が3件くらい入ってきました。お世話様でした。

悪い結果でも言ってもらえてよかった

女性

鑑定結果に満足いかなかったのですが、結果で言われたことがそのまま起きたので驚きました。
私はただ先生に良い言葉を言ってもらえることが良い鑑定だと思っていたので目を覚ますことが出来ました。
良くない鑑定結果でもしっかりと受け止めてその先の事に対応していけたらと思いました。
ありがとうございました。

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いカリス】穂希(ほまれ)先生

引用:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
料金 270円/分
得意な占術 シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーリーディング/エンパス能力/念送り/成就祈願
得意な相談内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策/進展/人間関係/仕事/転機/本質
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100667/

仕事の人間関係で悩んでいる場合は、穂希(ほまれ)先生をおすすめします。
穂希(ほまれ)先生はスピリチュアルな能力で相談者とシンクロすることで、辛い問題の根本にある原因がわかり、問題への対策を教えてくださいます。
状況好転も得意とされており、今の現状を変えたい、転職して人生を一新したいと望んでいる場合、まずは穂希(ほまれ)先生の鑑定を受けて原因と対策を知るとよいでしょう。

不安が消えた!

女性

深夜にありがとうございます。
不安な気持ちがなくなりました。体を労り、無理のない様に日々、穏やかに過ごしたいと思えました。
頑張りすぎは、良くないと実感。。
先生の御言葉に感謝致します。
今回の出来事を学びにして、頑張ります。
メッセージもありがとうございました!

すっきりしました

女性

いつもお力を下さりありがとうございます。
やはり身勝手な行動をしている人間に神様は容赦しないようですね。
子供達の事も褒めていただけて嬉しい限りです。
また心が詰まったらご相談させていただきたいです。
よろしくお願いします

\\今なら最大10分無料で相談できる//

【電話占いカリス】誠波(せいは)先生

引用:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 16-20年
料金 300円/分
得意な占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/意念同調/波動修正/念送り
得意な相談内容 復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100198/

誠波(せいは)先生は鑑定歴16~20年と長い占い師で、今まで数多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。
人生経験が豊富で、母親のような包み込む優しさと霊力に満ち溢れた占い師です。
仕事が辛い、転職したいというときは誠波(せいは)先生に占ってもらうと、今まで培ってきた実績と鋭い鑑定で相談者の最善の道を導きだしてくださるでしょう。

決断できました

女性

セイハ先生、久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました。すっとしました。
今の職場を辞めるのはもう80パーセント自分できめているとおっしゃったこと、その通りだなぁと思いました。今胸にストレスをかかえてしんどいので、やめて、次に進みます、先生長々とすみませんでした。またお願いします。
ありがとうございました。

安心しました!

女性

誠波先生、先程は鑑定ありがとうございました。仕事で異動になりそうで、不安で不安で、どうしても誠波先生とお話ししたかったので繋がれて本当に良かったです😌異動発表まで毎日ご祈願して頂けるとのことで本当にありがとうございます🙏✨誠波先生の「大丈夫ですからね。」は一瞬で不安がなくなり、お電話を切った後は、とても癒された気持ちになります。いつもいつも、本当にありがとうございます。

\\今なら最大10分無料で相談できる//

【電話占いフィール】真姫(まひめ)先生

引用:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 6-10年
料金 280円/分
得意な占術 霊感タロット/ 霊感霊視/ 数秘術/ 宿曜術/ タロットオラクルカード/ ルノルマンカード/
得意な相談内容 恋愛,不倫,縁結び,復活愛,復縁,略奪愛,お相手の気持ち,今後の流れ,運気の流れ,運勢,三角関係,人間関係,離婚,仕事,転職,育児,ママ友,健康
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20359001

電話占いフィールの真姫(まひめ)先生は、相談者のバイオリズムと宿命から適職などを読み解いてくださいます。
自分が希望している職種が本当に自分に合っているかわからない、この先どうなっていくか未来を知りたいというときに最善のアドバイスをいただけるでしょう。
縁結びもしてくれるので、希望の仕事とのご縁を結んでもらいたいと思っている方は、真姫先生の鑑定を受けてみるとよいでしょう。

スッキリしました

女性

先日は、長時間の鑑定ありがとうございました。初めて鑑定して頂きましたが、仕事や人間関係、この人は?の質問に分かりやすく、詳細に視て頂き、気持ちがスッキリしたというか、本当に知ってらっしゃるんだな(←言い方おかしいですね💦)というくらい視えてらして、次々と質問させて頂きました🙇とても、頭の整理がついて気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました!

優しい人柄が大好き

女性

真姫先生、いつもいっぱい質問しても快く鑑定してくださり、ありがとうございます(*^^*) 先生のタロットは物凄く細やかなとこまで視てくださいます。なので次から次へと聞いてしまいます(#^.^#) 先生のお優しい人柄も大好きです。これからも宜しくお願いします!

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

【電話占いピュアリ】咲耶ローズマリー(さやろーずまりー)先生

引用:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 29年
料金 400円/分
得意な占術 未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/

咲耶ローズマリー先生は、鑑定歴29年と実績の豊富な占い師です。
生年月日、血液型などの相談者の情報と霊感霊視を使ったオリジナルの総合占術で、より正確な鑑定結果を得ることができます。
咲耶ローズマリー先生の鑑定はとても優しく穏やかで、相談者の辛い気持ちを解きほぐしてくださるでしょう。
これ以上辛くなりたくない、癒しがほしいときには、是非咲耶ローズマリー先生の鑑定を受けてみてください。

前に進みます

女性

この前は鑑定ありがとうございました!
先生の言われた通りになっててあーやっぱりとはなりました!
でも後悔せずに前を向けたのは先生のおかげです!
ありがとうございます!また相談します!

笑顔で仕事ができました

女性

昨日仕事で落ち込んで相談をして、今日は咲耶ローズマリー先生の仰っていた通りの仕事の流れになって、笑顔で仕事を終わることが出来ました(o^^o)
本当に先生の的中率の半端なさには驚きと共に、信頼と実績を残し続けてガッカリさせないで居てくださる、咲耶ローズマリー先生という占い師さんに出会えたこと、心から嬉しく思います!
いつも私の人生をプラスに導いてくださって、本当にありがとうございます!

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

【電話占いウラナ】神楽ままこ(かぐらままこ)先生

引用:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 15年
料金 280円/分
得意な占術 霊感・霊視 霊感タロット 気功 西洋占星術 タロット オラクルカード エネルギーワーク
得意な相談内容 不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 未来 ペットの気持ち
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTwjuLn6p3TTp

神楽ままこ先生は占星術で相談者の状況を絞りこみ、タロットを使うことでさらに状況を深く読み解いていくオリジナルの占術を駆使して占ってもらえます。
神楽ままこ先生の鑑定を受ける相談者は、仕事で受けるパワハラ・セクハラ・モラハラなどで悩んでいる方もいるそうです。
辛い悩みに対する解決策を占ってくださるのはもちろんですが、鑑定中に健康的な波動とエネルギーを送ってくださるため、癒しの効果があるのが特徴です。
辛い気持ちを解決したいし、すぐに癒されたいというときは、神楽ままこ先生の鑑定を受けるとよいでしょう。

感謝の気持ちでいっぱいです

女性

先生とお話して自分を生きるということを実感しています。
肯定していただけることは凄く励みになります。
自分が考えていることの後押しを先生がしてくれており
運命が動き出す感覚があります。
自分を信じ生きていく事の大切さを教えていただきありがとうございます。
先生の力は凄いと思います!

アドバイスがすごい

女性

先生の鑑定は、本当にブレないのですごいです!
お久しぶりにお話しできてよかったです。過去に先生から言われたことを振り返って、本当に当たってたんだよなぁ。でも、アドバイス通りに実行できなかった私が悪いなぁ。と思いました。
未来へのアドバイスが本当いつも素晴らしい!参加にしますね!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

【電話占いウィル】天河りんご(あまかわりんご)先生

引用:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定料金 420円/分
鑑定歴 25年
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)/算命学/宿曜占星術/易/西洋易/風水/家相
得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題
先生の詳細ページ 電話占いウィル

天河りんご先生は鑑定歴が25年と長く、様々な業界の人々の悩みに対して鑑定を行ってきた非常に実績のある占い師です。
天河りんご先生はマスコミにも数多く登場する有名な占い師で、政財界などの相談者もいらっしゃるそうです。
仕事の悩みに対してもしっかりと向き合ってくださり、適切なアドバイスをもらうことができると評判なので、転職で悩んでいるときは是非天河りんご先生の鑑定を受けてみてください。

すごく満足です

女性

コンシェルジュの方にご紹介を受けまして、鑑定依頼をさせて頂きましたが、やはり人気というだけあって満足度の高い鑑定を受けられました。助言は今後の参考にさせて頂きます。また機会があれば、鑑定宜しくお願いいたします。

選んで正解!

女性

鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定はとても聞きやすくて
内容も分かりやすくて
人柄も素敵な先生だと思いました。。。
先生を選んで正解でした♡

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

転職相談が当たるおすすめ電話占い

それではここから、転職相談が当たるおすすめの電話占いサービスについてご紹介します。
現在電話占いサイトは数多く存在しますが、転職の相談をしたいと思ったときに、以下のようなサイトから占い師を見つけるとよいでしょう。

電話占いカリス

引用:出典:電話占いカリス

電話占いカリスは、転職や仕事の相談ができる占い師が多数在籍しています。
所属している占い師もとても多く、その分様々な占術を使う占い師が揃っているため、転職の悩みごとに占術で占い師を選ぶことも可能です。
しかも、相談者の口コミの人気が非常に高いため、利用者が鑑定を受けて満足していることを物語っています。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

電話占いウラナは、新規の占い師なら誰でも最大10分の無料鑑定がついてきます。
そのため、いろいろな占い師を試してみたい、転職の悩みごとに占術を変えて占ってほしいというときにとても便利です。
短い時間でさっと占ってもらいたいという方にも、電話占いウラナをおすすめします。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いピュアリ

引用:出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリに所属するためには、占いの技術だけでなく人柄などの難易度の高い審査をパスしないと所属することができません。
転職は一生の問題だから精度の高い占いを受けたい、人柄もいい占い師に頼りたいというときは、電話占いピュアリに所属している占い師を選ぶとよいでしょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いフィール

引用:出典:電話占いフィール

転職の相談をしたいと思ったときに、何度か同じサイトでお得に受けられるととても便利でしょう。
電話占いフィールでは初回鑑定の特典はもちろんですが、鑑定が2回目でも10分間無料の特典があります。
他の電話占いサイトでは2回目以降の鑑定は通常料金となるサイトが多いので、お得に何度も受けたい方は電話占いフィールの利用がおすすめです。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー
\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いウィル

引用:出典:電話占いウィル<

電話占いウィルは、一般の顧客だけでなく著名人を顧客に抱えている占い師が多数所属され、メディアに登場したことのある有名占い師も活躍されているのが特徴です。
初回の特典も充実しており、月変わりの特典もあるので利用しやすいでしょう。
実際に利用した相談者の口コミの人気も高い電話占いサイトなので、初めて電話占いサイトを利用するという方は電話占いウィルをおすすめします。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、新規会員登録で最大6,500円分相当のコインプレゼントと初回特典も充実していますが、鑑定料が比較的安い1分187円から受けられる占い師も所属しているため、初回以降も気軽にサイトを利用することができるでしょう。
リピートを考えている方や、どのような雰囲気で鑑定を受けられるのか知りたいといった方は、エキサイト電話占いで占い師を探すとよいでしょう。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大6,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大34分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いヴェルニ

引用:出典:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは在籍の占い師が1,000名以上おり、しかも初回最大20分占い師に相談できるので、占い師の選択の幅が広い上に初回でじっくりと鑑定が受けられるのが特徴です。
転職は人生の転機の一つなので、しっかり相談したいと考えている方は電話占いヴェルニを利用するとよいでしょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いで転職や仕事について占ってもらおう

この記事では、電話占いで転職や仕事を占うことについて様々な面からご紹介しました。
転職は人生の中でも大きな決断が必要です。
失敗したくない、よりよい状況で自分が楽しく生き生きと仕事がしたいと願うなら、まずは電話占いで転職や仕事について占ってもらうとよいでしょう。
転職や仕事の悩み相談を得意とする占い師や電話占いサイトをご紹介したので、気になる占い師や電話占いサービスを見つけて是非利用してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles