閉じる

未来透視で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

「復縁したいけどうまくいかない」
「片思いの相手と付き合えるか知りたい」
「どんな人と結婚するのか知りたい」
1人で悶々と考えても解決しないけれど、どうしても気になってしまう未来がありませんか?
どうしても叶えたい夢や、手に入れたい未来があるとき、未来透視ができる鑑定士に占ってもらうことがおすすめです。

中でも、対面鑑定とは違い、完全にプライバシーが守られる電話占いがおすすめです。ご時世の影響もあり、電話占いは年々勢いを増しています。

本記事では、交通費が掛からず、好きな時間に自宅から鑑定を受けられること以外にも魅力の多い電話占いについて紹介していきます。

記事を参考に実力派の先生方に視てもらえば、今悩んでいることが解決されて新しい未来に進むことができるでしょう。ぜひご一読ください。

未来透視を電話占いで依頼するメリット

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 2人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

未来透視を電話占いでしてもらうメリットは上記の4つです。
現状だけではなく、未来が視えている先生は、2人の未来について的確な助言、具体的なアドバイスをしてくれます。

また、自分の都合の良いタイミングを選んで、全国どこからでも相談が可能なことが魅力の1つです。

先生にも声しか知られず、顔を見せる必要がないのでプライバシーが守られます。
例えば、占い館に入る所を誰かに目撃されるという心配もなく、安心して鑑定を受けるができます。

未来透視に強いと話題のおすすめ占い師

現在はインターネットが主流になり、買い物や支払い、習い事も自宅で済ませられる時代です。
占いも同じように、自宅から電話1本で受けることができます。

誰にも話せない深刻な悩みを抱えている場合ほど、プライバシーが守られる電話占いがおすすめです。深夜でも鑑定可能な所も多いので、思い立ったときに鑑定してもらえることも魅力です。

中でも未来透視は、今抱えているモヤモヤを晴らしてくれるのでとても人気です。将来の自分と彼の姿を知って、今辛い時間を乗り越えましょう。

占い師名 未來先生 透瞳先生 神女先生 桃那先生 シリウスらら先生 聡理先生 櫻清先生
占術 霊感/霊視/透視 サイキック/カラーリーディング 霊感/霊視/霊聴 ミディアムシップ ダウジング 守護霊や魂との対話 レイキ/魔術
相談内容 金運/未来予知/引っ越し 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛 復活愛/復縁/結婚 原因と対策/恋愛成就 パワーストーン 夢判断 開運方法/霊障害
鑑定料金 320円/分 320円/分 420円/分 350円/分 240円/分 330円/分 440円/分

電話占いウィル 未來(みく)先生

未來先生は、ご相談者様やお相手の気持ちを汲み取ることを得意とされている先生です。深層心理に働きかけた鑑定ですので、状況について的確に視てもらうことができ、その上で的確なアドバイスをくださります。打開策も的確に伝えてくれるので、どう行動するべきかがよく分かります。

電話中にパワーを送ってもらうことも可能な先生で、そのパワーの効果は確かなものです。
先生に相談してから笑顔を取り戻るご相談者様が多く、絶大な信頼のある先生です。

鑑定歴 15年
雰囲気 優しい
得意な占術 霊感/霊視/透視/未来透視/未来予知/過去視/遠隔ヒーリング/思念伝達/オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/波動修正/守護霊対話/祈祷/祈願/縁結び/ペット/霊障浄化/浄霊/救霊/故人との対話
特異な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/離婚/片思い/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/家族関係/人間関係/お仕事/仕事運/金運/未来予知/引っ越し/親子問題/心と健康/開運指導/ペット関係/愛の本質/パワーストーン選択
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/138/
” 霊光なる沖縄ユタの血を引く鑑定師が満を持して電話占いウィル鑑定師としてデビュー致しました!この度デビューされました”未來(みく)先生”は、母方に伝わるユタの血筋を濃く受け継ぎ、沖縄県内のみならず、日本各地に多くのリピーター様をお持ちの、100%スピリチュアル系のユタ霊能鑑定師で御座います。ユタと申しましても様々な伝承、言い伝えが御座いますが、基本的には常人とは程遠い程の霊力を持った人間のみがなる事の出来る存在でありまして、ユタになりたいと思われても、資質や霊力がなければなる事が出来なかったと言われております。そちらの血筋を引く”未來先生”の鑑定は霊感・霊視での鑑定を行われ、ご相談者様やお相手様の深層心理への働き掛けを行いますので、取り巻く状況の変化やお相手様のお気持ちの読み取りを最もお得意とされており、その上で状況打破、改善の為のアドバイスを下さいます。また”未來先生”は、先生がお持ちのパワーをお電話中に直接導入する事が可能で御座いますので、遠隔ヒーリングや波動修正に関してもかなりのお力をお持ちで御座います。ご相談者様が抱える負の気、波動を正の波動に修正する事で、運気の向上やオーラ改善は勿論の事、取り巻く環境や纏う空気まで変わる事も御座いますので、悩みに苦しみ、落ち込んでしまっているご相談者様には是非”未來先生”先生の鑑定で、笑顔を取り戻して頂きたく思います。ユタの血を引く鑑定師はウィル初で御座います!沖縄が生んだ超霊能鑑定を是非五感で感じられてみては如何でしょうか? ”

口コミ①

みく先生と話した後は、もやもやとした闇に光が射した用で、心がとても楽になりました!

口コミ

みく先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
先生は、本当にすごいと思いました。すべて視えてらっしゃるということがよく分かりました。それにとても優しくて安心して話せました。
質問させて頂いたことに丁寧にお答え頂き、内容も時期など具体的ですっと納得できました。それに、あなたは悪くない、運命だから自分をを責めないでと優しいお言葉、とても嬉しかったです。

みく先生と話した後は、もやもやとした闇に光が射した用で、心がとても楽になりました。

また何かあったら、相談させて頂こうと思える先生です。ありがとうございました。

みく先生…。いつもいつも感謝しています…。!

口コミ

みく先生…。毎週毎週いつもいつもすみません。
本当に支えてくださるみく先生に勇気をもらいます(*^^*)
みく先生の声から出る優しさがあたしの癒しですo(^o^)o本当にありがとうございます…。
ちょっと今日は進展があった嬉しい報告みく先生にできて良かったです…。
みく先生…。いつもいつも感謝しています…。
また優しい声聞かせてくださいね(*^^*)

出典:電話占い ウィル

電話占いカリス 透瞳(トウマ)先生

透瞳先生は、数十万人に1人しか持っていない持特殊能力を持った先生です。男性ならではの視点で現状を解きほどいてくれるので、八方塞がりでも光が見えやすいです。
優しく丁寧に話してくれるので、辛い心に染み渡るような、強い安心感を与えてくれます。

真実を透視することをモットーとしており、鋭く的確にお相手の本音や、現状の真実を鑑定してくれて、どう進むべきかを分かりやすく伝えてくれる心強い味方のような先生です。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 サイキック/カラーリーディング/未来予測/波動修正/サイコメトリー/想念伝達/縁結び/願望成就/ヴィジョンリーディング
特異な相談内容 気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金運運命/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100183/
” TVでも紹介、業界でも有名な男性カリスマ鑑定師です。数十万人に1人が持つといわれる「あらゆるものをオーラで見通し、真実を透視する」という特異体質からくる能力が大人気、ソフトな優しさと併せ、全国に長年のファンが絶えない先生です。特殊能力を駆使した深く分かりやすい鑑定結果と、心優しい癒しを伴うアドバイスはこれまでも多くのリピーター様に支持され頼られる納得の鑑定です。特に、複雑な現状の真実・相手の本音・未来の対策・恋愛問題に強い確度をお持ちです。今、迷い悩む時に、心から頼れる業界きっての御力と人柄のトップ鑑定師です。★TVQで特殊能力保持の占い師として紹介されました ”

口コミ①

難しい相手とは思いますが復縁の糸口を考えてくださり有難うございました!

口コミ

透瞳先生、先程、復縁を見ていただきました。
取り乱し時間が長くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
説明していないにもかかわらず、あまりに私の予想通りの彼の思い、性格を当てられ驚きしかありませんでした。

他の鑑定師さんにまだ思いがあると言われましたが、奥底ではしっくりこず、
喧嘩した時の彼の性格から、わたしの存在全て考えないようにしてるだろうなという予想を透瞳先生に見事に言葉に出されてしまい、絶望で泣きそうでした。

彼が実家に帰ってくる頻度の変化、私が勝手に一人暮らしや引越し先を決めた思わせた事どう思っていたか(実際相談寸前で破局し何も決まってない)
今は彼以外考えられず一生愛し続けたいと未だに思っていますが現実的な話他の方との縁があるかなど聞き忘れてしまいました。

ハッキリ優しく伝えていただき、難しい相手とは思いますが復縁の糸口を考えてくださり有難うございました。
またお時間いただければ幸いです。

自分を客観的に見つめ直すこともできなぁと感じる鑑定をしていただきました!

口コミ

とても深く的確に鑑定していただけます。
そして無駄がなく、真っ直ぐ真実や現状を知る事ができます!
とても信頼できる先生です!
2年前にも一度鑑定していただいたのですが、その時の先生からのアドバイスで今とても良い方向に進めております。
自分を客観的に見つめ直すこともできなぁと感じる鑑定をしていただきました!

出典:電話占い カリス

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

神女先生は、口コミで有名になられた先生です。薄くなってしまった縁を、神女先生の特別なパワーによって結びなおすという、先生ならではのスタイルが人気となりました。

神女先生は、「ショートカット」という独自の方法でご相談者様の願望を達成するという、特殊な能力もお持ちです。

物腰の柔らかい、優しい話し方ですが、答えをあいまいにすることなくハッキリと伝えてくれるのも人気の秘訣です。

鑑定歴 20年
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視/前世/来世/守護霊対話/故人との対話/チャネリング/ソウルメイト/思念伝達/想念伝達/縁結び/祈祷/祈願/ヒーリング/レイキヒーリング/遠隔ヒーリング/コンサルテーション/インナーチャイルド/波動修正/エネルギー調整/チャクラ/タロット/霊感タロット/スピリチュアルリーディング/オーラリーディング/ハートリーディング/サイキックリーディング/サイキックパワー/オーラ鑑定/夢診断鑑定/ペットの気持ち/ペットへのヒーリング/
特異な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/結婚/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/パワーハラスメント/セクシャルハラスメント/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティクバイオレンス/相続問題/美容/精神問題/心の問題/うつ/トラウマ/いじめ/人生相談/健康運/金運/金銭トラブル/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/夢診断/引っ越し/開運指導/ペットの気持ち/ペット交信/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
” 沖縄ユタの末裔《神女(カミンチュ)》先生の登場で御座います!有名なユタの末裔者ですので、ご存知の方も数多くいる事かと思いますが、内容問わず安定した鑑定で大人気の先生で御座います。実績も申し分なく、復縁に悩む相談者様からは、熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別なお力で『太く補正する』といった、《神女(カミンチュ)》先生ならではの占術スタイルが話題となり、クチコミで各方面へ広がっております。《神女(カミンチュ)》先生は壮大なお心で、ご相談者様のお悩みを大事に丁寧に扱ってくださいます。是非、一度お試し下さい。《神女(カミンチュ)》先生は、貴方の世界を変えてくれるでしょう! ”

口コミ①

本当に的確でズバリ当ててくださります!

口コミ

いつもありがとうございます。
本当に的確でズバリ当ててくださります。
何度同じことを聞いてもしっかりと
見てくださり、本当に的確におっしゃって
くださいます。
また、占いジプシーに陥った時がありましたが、
神女先生に電話して後は心がとても軽くなり、
生活に支障をきたすことが少なくなりました。

ありがとうございます。

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます!

口コミ

神女先生、いつも鑑定ありがとうございます。

翌朝夢を見て目が覚めました。
海にクジラがたくさん浮かんでいる夢や部屋の広い豪邸に入って部屋を覗いている夢で普段見ないような不思議な夢でした。
仕事の収入面について年末に向かって右肩上がりですよと仰っていただいて安心できたからなのかなぁと思いました。

彼の感情も高まってきているということで、早くアクションを起こしてくれたらいいなと思います。

また不安な時やお聞きしたいことがあった時はよろしくお願い致します。

出典:電話占い ピュアリ

電話占いカリス 桃那(モナ)先生

桃那先生は、お相手と繋がることができる先生です。ご相談者様は、お相手と話しているような感覚で相談することができます。

また、桃那先生はお相手と繋がることによって気持ちや現状、原因などを視てくれるのでお相手がいえていない真実や、ご相談者様が考えてもいなかあった本音を自然と知ることができます。

そのタイミングに必要なアドバイスを的確にしてくれて、たとえ悪い状況でも諦めずに打開策を探してくれる先生です。

鑑定歴 11-15年
雰囲気 前向きになれる
得意な占術 ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/シンクロ/ 縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願
特異な相談内容 複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生
鑑定料金 350円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100442/
” 母方よりイタコ家系の血を引く、強く鋭い感性に優れた実力派鑑定師の登場です。 次々と自然に入ってくるメッセージから、気持ち、現状、原因、対策、未来の流れなど様々な情報を読み解くことを得意とされています。 加えて相手と繋がるミディアムシップの御力で、感情面に関しては、まるでお相手に直接語りかけられているかのような感覚を覚えるほどの精度を誇ります。 それゆえ的確に指針を示すことが可能となり、状況が好転した、複雑な恋愛が成就したなどのお声も多く、これまで数百人の鑑定をしてきた中で確かな実績をお持ちです。 また、優しいながらも、未来を見通した上でしっかりと成就に向け導いて下さる頼れるお人柄でも人気を博されてきました。 先が見えない不安に苛まれたとき、どうすべきか迷い悩むとき、まさしく好転のキッカケを作って下さることでしょう。 ”

口コミ①

終始一貫、鑑定が簡潔です。コトの良し悪しが分かりやすく、そこに納得のいく説明があります!

口コミ

終始一貫、鑑定が簡潔です。コトの良し悪しが分かりやすく、そこに納得のいく説明があります。
仕事関係で四面楚歌に追い込まれた状況の中、何度か相談させていただき、心底救われました。
こちらのメンタル面での活路を見出せなかった状況下を何とか乗り越え、一つの着地点に落ち着けました。
また今回の一連の流れからは、自分の考え方のサイクルも自覚することができました。
この数日間の鑑定、誠に感謝致します。
尚、メッセージを幾度かいただきましたのに、毎回 次回御礼を言おうと思いつつ、電話をかける前に話す内容を順序立てて考えていて、いざ電話が繋がると、その御礼の言葉がすっ飛んでいました。。本当にごめんなさい。
先生から頂いたメッセージは、私にとっては心強い御守りでした。 有難うございました。

前回はとても辛い状況で鑑定していただいたので今回はとても楽しく話せて良かったです!

口コミ

モナ先生、昨日はありがとうございました。
前回はとても辛い状況で鑑定していただいたので今回はとても楽しく話せて良かったです。
誰にも話せないモヤモヤした事など色々と聞いてくださりありがとうございました。
例の人は年内まで頑張って対応したいと思います。
自分の強いエネルギーを信じてあまり暗くならないように気をつけますね。
また何か有りましたらお電話しますので、その時は宜しくお願いします。

出典:電話占い カリス

電話占いウラナ シリウスらら(シリウスララ)先生

シリウスうらら先生は、鑑定結果を元にご相談者様の願望を実現することに力を入れています。鑑定スピードは無駄がなくサクサクと進めてくれますが、話し方が優しいのでゆったりとした気持ちで鑑定を受けることができます。

先生ご自身がツインレイとの再会を果たしていて、エネルギーの強い先生です。
お相手の今の状況から、将来の結婚相手の姿まで、シリウスうらら先生の未来透視能力は多岐に渡ります。

鑑定歴 1年
雰囲気 サクサク
得意な占術 霊感・霊視/チャネリング/ダウジング/波動修正/オラクルカード/エンジェルカード/未来予知/透視/故人との対話
特異な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/遠距離/転職/就職/事業/仕事/子育て/金運/未来/パワーストーン/ペットの気持ち/故人
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTupuLLnwQTTp
” ふわっとしたイメージの先生ですが、サクサクと鑑定しながらも未来を創り出す鑑定が特長です。
占った結果を伝えるだけでなく、願いを叶えるためのアドバイスに力を入れている先生です。

「結婚する人の姿を霊視するのが得意なの。結構当たるのよ♪」とお伝えしてくださったのが印象的で、その視えた姿は別れた恋人の姿だったりしたこともあるそうです。
今彼は何をしているか?といった透視もできることがありますので、気になる方の動向が知りたい方はごいらししてみてくださいね。
他の占術も独特でペンデュラムの動きもシリウスらら先生オリジナル。ルノルマンカードを通して現状を映し出しアドバイスしてくださり、アメジストを使って貴方のガイドからメッセージを下ろしてくださいます。
鑑定師としてご経験は長年のものかと錯覚するような鑑定の実力とお力をお持ちですので、貴方の心を労り癒し、そして理解してその上での言葉をかけてくださいます。
ぜひシリウスらら先生にご相談してみてくださいね。心の傷が癒えスッと一筋の光がおりてきます。 ”

口コミ①

先生のメッセージに今更感想をかいてますが、笑 当たってること多いですよ。!

口コミ

先生のメッセージに今更感想をかいてますが、笑 当たってること多いですよ。
なるほどなぁと思うことが多くて驚いてます。
また機会があればよろしくお願いします!

先生の鑑定どおり無事名刺渡せてよかったです!

口コミ

シリウスらら先生ありがとうございました。

先生の鑑定どおり無事名刺渡せてよかったです!
あと返信もきました!!
AさんとLINEやりとりしながら9月いい感じになる
指輪のカード‥ とのことなので
進展を期待してLINEやりとりしていきますね!
Sさんのことは手放し、Aさんとのことにフォーカスしていきますね!

またTELします^ ^

出典:ウラナ

エキサイト電話占い 聡理(さとり)先生

聡理先生は、鑑定中に波動修正をして気を整えてくれる先生です。小さい頃からの予知能力を活かして、人や物に宿る魂からメッセージを預かります。透視能力も高く、どこかで見られていたんじゃないかと疑うご相談者様もいるほどです。

未来を今の積み重ねとし、より良い未来になるための的確なアドバイスが聡理先生の人気の秘訣です。また、波動修正だけではなく思念伝達も承ってくれる先生です。

鑑定歴 36年
雰囲気 口調が穏やか
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/思念伝達/近未来と前世/守護霊や魂との対話/四柱推命/算命学/数理学/姓名判断
特異な相談内容 一生涯の運命の流れ/近未来/人間関係/恋愛/結婚/相性/不倫/復活愛/仕事/就職/転職/開業の時期/引越しなどの日取り/家庭問題/子育て/命名/改名/夢判断
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/737529/
” 貴方の運命をより良いものへ。最善の道へ導く聡理占い師。

「どこかでみられているような」「なぜそれを知っているのか」

聡理先生の鑑定では驚きの声を多数いただいています。

霊能家系により受け継がれた精度の高い霊感霊視を用いた鑑定により、魂に刻まれた唯一無二のメッセージをお届けいたします。

未来は「今」の積み重ねです。

聡理先生の的確なアドバイスがご相談者様の望む幸福に満ちた未来へ導くことでしょう。 ”

口コミ①

前回お礼を書き忘れてたようで今気がつきました!

口コミ

先生今回もありがとうございました。
自分では彼の気持ちや行動を納得してるつもりなんですけどなんかこれで合ってるのかと不安になる時もあります。お互い落ち着きすぎてしまってるのかも知れませんが。でもこの調子で頑張ります。
前回お礼を書き忘れてたようで今気がつきました。すみません。本当にいつもありがとうございます。

わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございました!

口コミ

わかりやすくまとめてくださり、ありがとうございました!
運気がいい、今ならうまくいく、と聞いて、自信がついたので
早速上司に相談したら、案外うまくいきそうでした。
考えすぎですね…。
もう少し要領よく、気楽にまわりにヘルプが出せるようになりたいですー。おかげでちょっと自信がついたので、第一歩です!
ありがとうございました!!

出典:エキサイト

電話占いヴェルニ 櫻清(おうせ)先生

櫻清先生は、透視能力は勿論のこと、未来を覆すためのキーワードを教えてくれる先生です。神様との会話もできる先生ですが、ご相談者様に対しては現実的に可能な提案や、論理的なアドバイスで寄り添ってくれます。

恋愛分野全般を得意としており、時代の流れに沿った視点で鑑定してくれます。願望をどう実現するかに重きを置いているので、未来透視をして終了ではなく、さらに良くなるための方法を見つけてくれる先生です。

鑑定歴 17年
雰囲気 優しく寄り添う
得意な占術 透視/霊感・霊視/霊聴/送念/スピリチュアル/チャネリング/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オーラ/レイキ/魔術/夢占い/風水/東洋占星術
特異な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/開運方法/霊障害/ペットの気持ち
鑑定料金 440円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTpu6TTp
” 長きに渡り受け継がれてきた霊性は、幼少より力を発揮し、早くから鑑定師としての道を歩まれてきました。魂によって繋がれた縁、そして神秘的な偶然の出来事など、過去から繋がる不思議な世界に魅了され、それを専門占術で解明し独自の法則性を見出しています。人が心惹かれる恋愛分野に精通しているため、年代や現代のコミュニケーションツールを通した心読みを最も得意とされ、今必要なアドバイスは具体的で新しいあり方をご提示くださいます。
これまでの実績はいうまでもなく、皆様が幸せを実感できる未来を創造するための努力を惜しまれないお人柄は、性別に関わらず沢山のお客様に支持されてきました。 ”

口コミ①

櫻清先生の鑑定力は凄く信頼してるのでちょっとしたことでもちょくちょく、ご相談させて頂いています!

口コミ

櫻清先生の鑑定力は凄く信頼してるのでちょっとしたことでもちょくちょく、
ご相談させて頂いています。

いつも優しく寄り添って頂いてますね。
先生、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

答えが早く、とても話しやすい先生でした!

口コミ

答えが早く、とても話しやすい先生でした。
性格も当てられました!
仕事の事でご相談しましたが、
話したことによって、迷いが消え前向きになりました。

出典:電話占い ヴェルニ

未来透視に強いと話題のおすすめ電話占い7選

自宅から気軽にプロ鑑定師の占いが受けられることが人気となりました。その数およそ200件を超えるといわれています。

ネットで検索をしても、あまりの数の多さにどの電話占いサイトが良いのか悩んでしまいます。サイトによってそれぞれ特色があり、強味としていることが違うのでしっかり選ぶことが良い先生に出会うコツです。

サイト選びが完了したら、次はサイト内で悩みに合わせて鑑定士を選ぶ機能を活用しましょう。

タロットカードを使えば現状を当てることは素人でも可能ですが、未来透視はそう簡単ではありません。ここからは未来透視に力を入れていて、的中率の高い鑑定士が揃っているサイトを紹介します。

1:電話占いウィル

電話占いウィルは、200名以上の鑑定士が在籍している大手電話占い会社です。24時間年中無休で占ってもらえるので、思い立ったときにいつでも電話できることも人気の理由1つです。

電話だけではなくメール占いにも対応しているので、話すのが苦手な人、1人でじっくり鑑定結果を受け止めたい人におすすめです。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

2:電話占いカリス

電話占いカリスは、10年を超える老舗の電話占い会社です。復縁の悩みに強い先生が多く、これまでの鑑定件数は200万件を超えています。

信頼できる鑑定士が揃っているので安心して鑑定を受けることができます。初回登録で10分無料なのも魅力的です。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

3:電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、実力派鑑定士揃いの電話占い会社です。有名人がイメージキャラクターを務めていたり、YouTubeチャンネルで有名人を鑑定したりなどは、占い結果に自信があるからこそです。

メディアを通しても有名な先生に、初回は10分無料で占ってもらえるのはピュアリだけです。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

4:電話占いウラナ

電話占いウラナは、チャット鑑定にも対応している電話占い会社です。話すのは緊張するけど、リアルタイムで占いたいときにチャット鑑定はおすすめです。チャット鑑定は1文字単位で料金が加算されるので、内容に見合った対価を支払えるのが魅力の1つです。

在籍数も190名以上の鑑定士がいるので、自分に合う先生がきっと見つかります。

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、1分187円からという初めての方にも優しい料金が魅力の大手老舗電話会社です。利用者の気持ちにとことん寄り添ってくれることが魅力的で、通話開始5分以内ならキャンセルが可能というシステムも存在しています。

初回特典も3,500円分と大きいので、電話占いデビューはエキサイト電話占いをおすすめします。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

6:電話占いスピカ

電話占いスピカは、アットホームな雰囲気が人気の電話占い会社です。在籍数は他に比べると多くありませんが、厳選された鑑定士が揃っているのでクオリティの高さは保証済みです。

24時間鑑定してもらえるので、気になる鑑定士がいたら依頼してみましょう。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年7月5日
在籍占い師数 50人以上
料金体系 220円~/1分
営業時間 24時間/電話受付時間:11:00~20:00 メール受付時間:11:00~23:00
初回特典 10分無料
〜10分無料〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、サービス開始からずっと先頭を走り続けている電話占い会社です。サービス期間も18年と、業界内でも長く、在籍数は常に1,000人を超えています。

価格設定も優しく、初回特典も4,000円Pt貰えるので一度は試してみることをおすすめします。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

未来透視に向いている占術

古代エジプト時代、国を導くために必要な決断を霊能者に未来透視をしてもらっていたことが、透視の起源です。霊能者ではない私たち一般人でも、直感が冴える日があったり、正夢を見たりすることがあります。

しかし霊能者の未来透視と、私たちのそれらでは、精度も基本設定も大きく違うため、権力者は大金を払って霊能者に未来透視をしてもらうことはいわずと知れた文化の1つです。

自分の思うがままの未来にしたいとき、望まぬ方向に向かうのを修正したいとき、霊能者の透視能力が頼りになります。

また、相手の気持ちが知りたいのか、相手との未来が知りたいのかによって占術方法は変わってきます。

ワインソムリエにビールのことを聞いても、100点満点の回答は得られないのと同じです。ここからは未来透視にはどの占術が適しているのかを紹介します。

  • アカシックレコード
  • 透視と霊視の違い

アカシックレコード

アカシックレコードとは、宇宙空間で起こる全てのデータを詰め込んだ空間のことです。このアカシックレコードに意識を集中させることで未来透視をするのが、霊能者の透視の方法です。

アカシックレコードを利用した未来透視では、何十年先の未来まで視ることができます。あくまでも、「今のまま過ごすと未来はどうなっているか」という観点での未来透視なので、望まぬ未来であったときは軌道修正が可能になります。

未来透視が得意な鑑定士は、ありのままを伝えるスタイルでアゲ鑑定がありません。ショックな未来図であっても、解決策を教えてくれるのでどうしても叶えたい願いがある場合は未来透視が得意な鑑定士にお願いしましょう。

未来透視は、電話占いピュアリの神女先生がおすすめです。的中率は勿論、独自の能力で願望成就に導いてくれます。

透視と霊視の違い

透視と霊視は同じような印象を持ってしまいがちですが、実は似ているようでも大きく違う点があります。大きく分けると、透視は超能力者、霊視は霊能力者という肩書がつきます。

霊視は、守護霊などの例の力を通じて様々な情報を得るものに対して、透視はアカシックレコードを利用して未来を視るものです。

未来の状態を視るよりは、例を通して相手の気持ちや感情を知ることにたけている霊視と、人の気持ちや感情を読み取るよりは、未来の状況を視ることにたけている未来透視では根本的に占術方法も鑑定内容も変わります。

霊視で相手の気持ちを知って、さらに未来透視で願望実現を目指したいときは、霊視も未来透視も可能な電話占いウィルの未來先生がおすすめです。

未来透視を電話占いで相談する際のポイント

ここからは、電話占いで相談をする際にどのようなポイントについて気を付けるべきかを紹介します。

電話占いは1分単位で料金が加算されるシステムがほとんどです。

勢いだけで電話をした結果、話し始めてから焦ってしまい時間を無駄にしてしまったということにならないよう、しっかり確認して準備をしてください。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

占いを受ける際に、自分と相手の情報は必ず必要になります。名前だけ分かれば良い先生もいれば、占術方法によっては生まれた時間が必要なこともあります。

相手の血液型や職業など、あまり関係ないと思うものでも情報量は多い方が2人の今後へのヒントやより具体的な鑑定結果、アドバイスを得られます。

お願いする先生を決めたら、どんな情報が必要なのかを確認して、おまけの情報もいくつか準備してから電話をしましょう。

必要なものをチェックする

あなたと相手の情報は勿論ですが、例えば鑑定中に占い以外の施術をお願いする場合は必要な道具がないのかを確認しておきましょう。また鑑定結果を忘れないように、メモ帳やボイスレコーダーを準備しましょう。

施術の予定はなくても、鑑定の流れからお願いすることもあるかもしれません。せっかくのチャンスなのに道具がなくて諦めるのは残念です。

ほとんどの場合は先生の方で準備してくれますが、念のためしっかり確認をする必要があります。

また、経験者でも、初めての気持ちで準備は抜かりなく行いましょう。

聞きたいことを整理する

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles