閉じる

未来透視で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

事前準備で特に入念にすべきなのがこちらです。

何も考えずに電話をしてしまうと、緊張や焦りから聞きたいことを聞けずに終わってしまう可能性があります。

聞きたいことは重要な順にまとめておくと焦らずに済むので是非実践してください。

また、質問内容も簡単にまとめておくと、「説明がうまくできない」「伝わってるか不安で話過ぎて時間が無駄に過ぎていく」という事態を防げます。

初めての方は勿論、電話占いに慣れている方も、準備方法を詳しく知りたい方はこちらのリンクをご覧ください。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

未来透視を電話占いで相談するときの質問例

  • 前に交際していた方と、もう一度お付き合いするにはどうしたら良いですか?
  • 私のソウルメイトにいつ出会えるのか教えてください。
  • 将来○○がしたいのですが、できるでしょうか?

未来透視が得意な鑑定士には、相手の気持ちや感情を聞くよりも、将来のことを聞くのがおすすめです。何十年先までもの未来が視えるので、願望達成のために何が必要かということも具体的なアドバイスで導いてくれます。

上記3つのような未来にフォーカスした質問内容にすることで、自分がどうしたいのかをいわなくても、何を望んでいるかが鑑定士には伝わりやすいです。想いを察し上で鑑定をしてくれるので、細部まで視てもらえて時間を有効に使うことができます。

未来透視ができる先生は、それぞれに何らかのパワーを持っています。寄り添った鑑定を受けることで、知らず知らずのうちに波動を修正してもらっていることもあるでしょう。質問する側も具体性を意識することで、良いコミュニケーションに繋がり満足度の高い鑑定に繋がります。

他にはどのような質問があるのかについてなど、詳しく知りたい方はこちらのリンクをご覧ください。

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いで未来透視を体験しよう

未来透視が出来る電話占いと、未来透視についてまとめました。

電話占い会社は今とても多く、どこを選べば良いか迷ってしまいますが、まずは本記事で紹介した先生方に頼むと良いでしょう。

霊視と未来透視は目的や占術方法が違うので、あなたの悩みに合わせて選んでいきましょう。
占いを受ける前には質問事項のメモや、必要なものを調べてきちんと用意してから占いに挑みましょう。

占いは、相談者と先生の相性でも鑑定結果や満足度に差が出ます。相性の良い先生に出会えるまでの時間は人それぞれですが、色んな先生を試してみて、お気に入りの先生を見つけてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles