閉じる

波動修正で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!相談のポイントや注意点も解説

「波動修正ってどんなもの?」
「電話占いで波動修正を受けることはできるの?」
「電話占いで波動修正が得意な占い師はいる?」

このように、電話占いで波動修正を受けてみたい方の中には沢山の不安や疑問があるのではないでしょうか。

本記事では、波動修正で当たると噂の電話占い・占い師について紹介しています。また、波動修正の効果や電話占いで相談するメリットも知っておくと良いでしょう。

この記事を読むことで、波動修正で当たると噂の電話占い・占い師を知ることができるでしょう。実際に占い師と接したことのある方の口コミや、電話占いのサイトの情報を知ることで、安心して波動修正を受けられます。

波動修正で当たると噂の電話占い・占い師に興味がある方は、是非この記事を読んでみてください。

目次

波動修正とは何か?

運気が悪いと感じたときに行うと良いのが波動修正です。

人は誰でも波動を放っており、その波動が高いか低いかによって運気が左右されています。ネガティブなことばかり起きる、最近なんだか不調だと感じる場合は波動が低くなっていることを表します。

このようなときは、波動修正をおこなって波動を高く調整しましょう。

波動修正の4つの効果

波動修正には主に4つの効果が期待できると言われています。

低くなってしまった波動を高く上げることで、嫌なことや不調から開放されるでしょう。それでは、波動修正の主な効果を紹介します。

1:運気を上げる

波動修正によって低くなった波動を高くできるため、運気を上げられます。

嫌なことが続いたときなどは、波動修正によって運気を上げると良いでしょう。人や物に関しても、良い運気なら良い縁が舞い込みます。

2:心が安定する

精神的に疲れているときも、波動修正することで心が安定するでしょう。

波動が低くなると、心身ともに疲れやすくなります。それを改善するなら、波動修正で波動を高くすることです。心の安定を取り戻したいときは、波動修正してみてはいかがでしょうか。

3:人間関係が変わる

人間関係のトラブルを抱えているときは、波動修正をすると人間関係が変わることがあります。

苦手な人がいる、嫌な人につきまとわれているなど、人間関係の悩みは誰にでもあるでしょう。波動が低くなると、悪い縁を引き寄せてしまうことがあります。それを解消するためには、波動修正を取り入れると良いでしょう。

波動が高くなると、良い運気が良い人間関係を呼び寄せます。

4:体調不良を改善

個人差はありますが、波動を高くすることで、体調不良が改善されることが期待できます。

波動修正によって、心身ともに調子が良い状態に導けるのではないでしょうか。体調不良を感じたときは、波動修正をしてみてはいかがでしょうか。

波動修正は電話占いでも受けられる?

波動修正はスピリチュアルなパワーを利用するため、電話占いでも受けられます。

電話で波動修正をするには、電話越しに波動を読み取れる力を持っている占い師を選びましょう。

誰でもできることではなく、スピリチュアルのパワーに特化している占い師であることが重要なポイントです。

波動修正を電話占いで相談するメリット

波動修正を受けたいときは、何かしらの悩みをかかえているからでしょう。

そんなとき、電話占いならお互いの顔が見えないため、対面するより気軽に相談しやすいというメリットがあります。

例えば、周りの人に知られたくない悩みや、道ならぬ恋に悩んでいるときには電話占いで波動修正を受けると良いでしょう。

2人の将来について助言がもらえたり、具体的なアドバイスがもらえるのが電話占いで波動修正を受けるメリットです。

悩みや不調を1人で抱え込まずに、電話占いをしてみてはいかがでしょうか。

  • 気軽に相談しやすい
  • 周りにばれない
  • 二人の将来について助言をもらえる
  • 具体的なアドバイスがもらえる

波動修正に強いと話題のおすすめ占い師

対面せず気軽に相談できる電話占いは、波動修正に強いと話題の占い師に依頼するようにしましょう。

波動修正はスピリチュアルな力を使うため、誰にでもできることではありません。電話越しに波動修正できる力のある占い師を選ぶことが重要です。

ここからは波動修正に強いと話題のおすすめ占い師を紹介します。気になる占い師を見つけたら、波動修正をお願いしてみましょう。

占い師名 ウィル 月村天音先生 カリス 叉紗先生 ピュアリ 潤和先生 カリス 視迦先生 ウラナ JILL先生 エキサイト 藍子先生 ヴェルニ 月凰先生
占術 霊感/霊視 スピリチュアル チャネリング 波動修正/浄化 霊感/霊視 透視/縁切り 結婚/離婚
相談内容 恋愛/子育て 復縁/複雑愛 恋愛成就/出会い 復縁/関係修復 不倫/縁結び 恋愛関係 相手のこと 相性/結婚
鑑定料金 380円/分 370円/分 360円/分 290円/分 260pt/分 297円/分 340円/分

1:電話占いウィル 月村天音(つきむらあまね)先生

出典:電話占いウィル

月村天音先生は、霊能鑑定師としてスピリチュアルの分野に強い占い師として知られています。

名前や生年月日を聞かなくても、相談者の心に寄り添う占いをしてくれます。諦めかけていた恋愛の悩みも解決に導いてくれる実力者でもあります。

穏やかで柔らかい先生の言葉は、電話越しでも癒やしの効果を与えるでしょう。

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 30年
鑑定料金 380円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/霊媒/口寄せ/審神者(さにわ)/縁結び/守護霊対話/透視/未来透視/オーラリーディング/言霊/祈願/祈祷/波動修正/浄霊/救霊/故人との対話/前世/思念伝達/オーラリーディング/遠近ヒーリング/スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛/子育て/出会い/複雑な恋愛/不倫/復縁/復活愛/結婚/片思い/縁結び/異性との相性/人生相談/相手の気持ち/人間関係/家庭問題/夫婦問題/引っ越し/移転/心のバランス調整
先生の詳細ページ 電話占いウィル

口コミ①

ビックリするほど当たりました!

匿名

月村天音先生‼️
本日1番に視て頂いた者です。先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾本当にありがとうございました

口コミ②

奇跡が起きました!

匿名

月村先生のおかげで、先方に謝罪を受け入れてもらい復縁することができました。今日まで食欲もあまりなく、心も不安定でしたが、仲直りすることができました。今後は彼の気持ちを疑うことなく、まっすぐ信じていきたいと思います。本当に感謝の言葉は尽きません。

私のボロボロに傷ついた心を救い、励まし、
良い方向へ導いて下さりありがとうございました

引用:月村天音先生口コミ評価

 

\\3,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いカリス 叉紗(サシャ)先生

出典:電話占いカリス

叉紗先生は、前世からの因果を読み解くことを得意として縁結びや縁切りに強い占い師です。

恋愛や仕事などの人間関係の改善やリセットを考えているなら叉紗先生にお願いすると良いでしょう。優しく親身な人柄の叉紗先生は、電話越しでもその魅力が伝わります。

生年月日不要でお相手との関係を占ってもらえます。現状の悩みを解消し、明るい未来へ向かうための手助けしてもらいたいなら、叉紗先生にお願いしましょう。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
鑑定料金 370円/分
得意な占術 スピリチュアル/オーラリーディング/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
得意な相談内容 復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就
先生の詳細ページ 電話占いカリス

口コミ①

初めての電話占いでした!

匿名

先日はありがとうございました。
はじめての電話での占いで緊張しましたが、優しい声で安心して相談することが出来ました。
LINEブロックはまだ解除されませんが、先生のお言葉を信じて待っています。
先生にアドバイスいただいたことを守りながら、良い方向に向かうことを信じていこうと思います。またご相談させてください。

口コミ②

勇気をいただきました!

匿名

本日久々にお電話が繋がりお世話になりました。
数年前鑑定をしていただいたときは、お付き合いをしていた男性についてご相談したところ、鑑定いただいた2ヶ月後にプロポーズがあり、その年内に入籍することができました。
本日は結婚後のご相談事をお願いいたしました。今回も丁寧にわかりやすくご説明くださり、勇気をいただきました。
希望を持って前に進めそうです。ありがとうございました。

引用:みんなの口コミ・評判

\\今なら最大10分無料で相談できる//

3:電話占いピュアリ 潤和(じゅんわ)先生

出典:電話占いピュアリ

電話での波動修正が得意な占い師として人気なのが、潤和先生です。

チャネリングをしながらカード占いをしてくれます。また、潤和先生の優しい声はボイスヒーリングと言われ、相談中も相談後も、その癒やし効果は絶大でしょう。

不運を取り除きたいとき、ネガティブな感情を取り払いたいときにおすすめの先生です。負のスパイラルから抜け出したいなら、潤和先生に波動修正してもらいましょう。

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 15年
鑑定料金 360円/分
得意な占術 霊感/霊視/波動修正/遠隔ヒーリング/祈祷/祈願/チャクラ/スピリチュアルリーディング/エネルギー調整/ルノルマンカード/タロット/エンジェルオラクルカード/オラクルカード/霊感タロット/風水/チャネリング/インナーチャイルド/インスピレーションカード/易学
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職
先生の詳細ページ 電話占いピュアリ

口コミ①

2回目の鑑定でした!

匿名

潤和先生
昨夜は2回目の鑑定をありがとうございました☆
相談というよりもご報告というくらい元気になれたのは、先生のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも先生のアドバイスを胸に自分らしくやっていきたいと思います。
また駆け込んで来ると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミ②

いつもありがとうございます!

匿名

いつもありがとうございます
きちんと伝えたい事整理して彼に伝えます
色んな噂を流されて私以上に彼に負担をかけてしまって
ただ、少しずつでも自分の身の回りを整理して彼との未来を見つめたいと思います

引用:潤和(じゅんわ)先生の口コミ

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

4:電話占いカリス 視迦(みらか)先生

出典:電話占いカリス

悩みや苦しい気持ちをともに分かち合ってくれるのが視迦先生です。

電話での鑑定中に、波動修正してもらえます。復縁を望んでいたり、対人関係で悩んでいるなら視迦先生の波動修正を受けてみましょう。

相談者の声の波動を映像のようにスキャンして占いしてくれます。

素晴らしい人柄と癒やしのパワーで溢れている視迦先生に頼ってみてはいかがでしょうか。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 21年以上
鑑定料金 290円/分
得意な占術 スピリチュアルリーディング/前世/ルーン/波動修正/浄化/縁結び/祈願
得意な相談内容 復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/人生
先生の詳細ページ 電話占いカリス

口コミ①

悩みに向き合ってくれる先生です!

匿名

いつもありがとうございます。いつも鑑定後には律儀にメッセージも下さいます。
悩みに向き合ってくれる偽りない姿勢と真摯なお人柄に感謝です。
お互いにとって最良の解決に導かれますよう、またモヤモヤした時はお話し聞いてくださいね。

口コミ②

前向きな気持ちになりました!

匿名

彼の性格が当たっていたので、凄いなと思いました。
また連絡が来ると思うので、あまり執着せずに今を楽しんでいたいと思います。
シンプルに的確にメッセージをいただき、前向きな気持ちになりました。ありがとうございます。

引用:みんなの口コミ・評判

\\今なら最大10分無料で相談できる//

5:電話占いウラナ JILL(じる)先生

出典:電話占いウラナ

JILL先生は、念視先読みの術を使って現在から未来まで占う技術を持っています。

占いで悪い結果が出ることに怯えてしまい、相談をためらうことがあるのではないでしょうか。

そんな方でも、JILL先生は未来が良くなるよう術をかけてくれます。

JILL先生と話すだけで明るくなった、元気になったと感じる方も多数います。人生を好転させたいときは、JILL先生に波動修正をお願いしてみましょう。

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 20年
鑑定料金 260pt/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/祈願/祈祷/念/姓名判断/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/縁結び/対人関係/復縁/結婚/離婚/遠距離/家庭問題/仕事/子育て/開運方法/除霊/パワーストーン/ペットの気持ち/故人
先生の詳細ページ 電話占いウラナ

口コミ①

お昼に鑑定していただきました!

匿名

お昼は電話での鑑定ありがとうございます。
彼の気持ちを見ていただき、ホッとしました。私の嫉妬心からケンカというか、彼を怒らせてしまう事が多々あり…
なかなか自信も持てなかったので…。
彼と先生の言葉を信じて、これからも楽しく過ごせていけたらと思います。ありがとうございました♪

口コミ②

ピンチの時に救ってくれます!

匿名

ジル先生、いつもいつもスーパーピンチを救ってくださりありがとうございます!
凄いお力をお持ちの先生なので、首が痛くなったり不思議な事が起きるとすぐ相談させていただいてます。
首はお陰様ですっかり良くなりました!本当にいつも助けてくださりありがとうございます!
お詣りするときは元気な時に!まわりにも気をつけますね!またよろしくお願いいたします。

引用:お客様の声(口コミ)

\\3,000円分無料お試し鑑定//

6:エキサイト電話占い 藍子(あいこ)先生

出典:エキサイト電話占い

映像霊視を使った鑑定ができるのが藍子先生です。

電話の声や雰囲気から、相談者にあったアドバイスをしてくれます。

また、スピリチュアルカウンセリングや波動修正も得意分野です。恋愛や仕事、縁結びや縁切りなど、さまざまな分野で相談者に向き合ってくれます。

多数の実績を持つ占い師である藍子先生は、その優しい人柄で電話越しでも癒やしの時間を届けてくれるでしょう。幸せを引き寄せたい方におすすめの先生です。

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 34年(プロ占い歴12年 9ヶ月)
鑑定料金 297円/分
得意な占術 透視/縁切り/縁結び/守護霊対話/先祖対話/祈願祈祷/子宝/浄霊浄化/成就祈願/起死回生/想念伝達/カルマ判定/波動修正/タロットカード
得意な相談内容 恋愛関係 相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/好機 仕事関係 状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/人間関係/家庭関係
先生の詳細ページ エキサイト電話占い

口コミ①

今後ともよろしくお願いします!

匿名

ご鑑定ありがとうございました。
一昨日罵倒とも言える言葉投げられていたのでちょっと引っかかってましたが。
焦らず自分に余裕持てるようにリラツクスしてからにしておきますね。
心変わりてなくてよかったし、すべては甘えられてることからで安心してます。
今後とも宜しくおねがいします。

口コミ②

元気が出ました!

匿名

とても細かく見てくださって元気が出ました!
自分に素直になります!

引用:藍子占い師の口コミ

\\6500円分無料お試し鑑定//

7:電話占いヴェルニ 月凰(つきおう)先生

出典:電話占いヴェルニ

波動修正や霊感タロット 、遠隔ヒーリングなどを得意としているのが月凰先生です。

未来への不安を抱えているなら、月凰先生に相談してみましょう。優しさで癒やす人柄で人気の先生です。

恋愛や人間関係の悩みには、祈願祈祷や念送りという方法も取り入れてくれます。

恋愛などお相手のある占いの場合、お相手の生年月日が分からなくても、名前や呼び名がわかれば占いが可能です。

何かに悩んでいるなら波動修正をお願いしてみると良いでしょう。

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 21年
鑑定料金 340円/分
得意な占術 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/仕事運/人間関係/家庭/子育て/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/LGBT/SNS恋愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職/才能/就職/転職/職場関係
得意な相談内容 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法
先生の詳細ページ 電話占いヴェルニ

口コミ①

しっくりくる鑑定で驚きました!

匿名

2回に分けて見ていただきました
凄くしっくりくる鑑定で驚きました。感覚とピッタリでとてもスッキリしました
波動修正もかけていただき助かりました。ありがとうございました

口コミ②

初鑑定でした!

匿名

月凰先生、先程は初鑑定ありがとうございました。
彼の性格がドンピシャで当たっていて驚きました!先生とお話ししてとても元気がでました。
色々アドバイスしていただいたことを、守って接していこうと思います。
忍耐強く頑張っていきますが、挫けそうになったらまたよろしくお願いします!

引用:月凰先生のクチコミ

\\4,000円分無料お試し鑑定//

波動修正に強いと話題のおすすめ電話占い7選

電話占いサイトの中には、悩み別にその相談内容に強い鑑定師を探せる検索機能があります。

サイトによって強みやキャッチコピーが異なるため、あなたの悩みにぴったりな波動修正に強いと話題の電話占いを見つけましょう。

ここではおすすめの電話占いを7つ紹介します。

1:電話占いウィル

出典:電話占いウィル

初めての電話占いなら、無料特典がついている電話占いウィルがおすすめです。1分230円~ですが、初回は3000円分の無料お試し鑑定を受けられます。

また、初鑑定優先予約があるため、予約が取れずにずっと待ち続ける不安がありません。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト 公式サイトのURL
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 180人以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約

\\3,000円分無料お試し鑑定//

2:電話占いカリス

出典:電話占いカリス

占い師が200名以上在籍している電話占いカリスは、初回鑑定最大10分無料の特典があります。

電話占いカリスは恋愛や将来についての悩みに強いサイトです。1人で抱え込まずに電話占いカリスに相談してみませんか。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間
初回特典 2400円分(最大10分)無料

\\今なら最大10分無料で相談できる//

3:電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いで占い師をどう選んだらいいか分からない方におすすめなのが、電話占いピュアリです。

170名以上という多数の占い師が在籍していますが、占い師を検索しやすいという特徴があります。

占いの種類や悩み別に占い師を探せるため、今の悩みにぴったりな占い師を探せるでしょう。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200人以上
料金体系 1分240円~420円
営業時間 24時間
初回特典 10分間の電話鑑定(最大4,200円分税込)無料、鑑定最優先予約

\\最大4,200円分無料お試し鑑定//

4:電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

自分にあった波動修正をしてくれる占い師を探しているなら、電話占いウラナを活用しましょう。

初回無料特典は、占い師ごとに設定されています。波動修正してもらったものの、あまり合わなかったと後悔したことはありませんか。

その場合は他の占い師の方で再度チャレンジしてみると良いでしょう。

サイト名 電話占いウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 120名以上
料金体系 1分210円~
営業時間 AM9:00〜AM5:00
初回特典 初回10分間無料鑑定(最大3,000円分)

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

5:エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

リーズナブルに電話占いをしたいなら、エキサイト電話占いがおすすめです。

1分187円~という価格だけでなく、占い師は190名以上と多く在籍しています。恋愛や結婚などの悩みに強く、波動修正がしたい人にも人気のサイトです。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト 公式サイトのURL
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年9月
在籍占い師数 約220名
料金体系 1分187円~
営業時間 AM10:00~翌AM2:00
初回特典 最大3500円分無料

\\初回3500円分無料お試し鑑定//

6:電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

悩んだらすぐに相談したい方にはおすすめなのが、24時間対応している電話占いスピカです。

初回相談10分無料のキャンペーンや、ポイント制を取り入れているため気軽に電話占いにチャレンジできます。100名以上の占い師の中から悩みにあった占い師を探せる点もメリットです。

サイト名 電話占いスピカ
公式サイト https://spicatalk.jp/service/
運営会社 株式会社スピカ
運営開始年度 2013年7月5日
在籍占い師数 約50人
料金体系 1分220円~600円
営業時間 24時間 ※電話受付11:00~20:00、メール受付11:00~23:00
初回特典 初回相談10分無料キャンペーン

\\初回相談10分無料キャンペーン//

7:電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

創業18年と長く愛されている電話占いは、ヴェルニです。

霊感・霊視の占術をはじめとして、悩み別に占い師を探せます。波動修正を考えているなら、長年の実績がある電話占いヴェルニを活用してみると良いでしょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
運営会社 株式会社ファンフィール
運営開始年度 2004年
在籍占い師数 1000人以上
料金体系 1分190円~490円(占い師ごとに7つの料金帯あり)
営業時間 AM9:00~翌AM5:00
初回特典 無料相談4000円分

\\4,000円分無料お試し鑑定//

電話占いで波動修正の効果を高めるポイント

電話占いで波動修正を受けるときは、効果を高めるポイントがあります。そのポイントを具体的に紹介しましょう。

占い師を疑わず心を開こう

波動修正は目に見えないため、占い師を疑わずに心を開くことが効果を高めるポイントです。

波動修正は占い師が相談者に向けてパワーを送っている状態です。どんなに波動修正をしようとしても、相談者が心を開かないとそのパワーは届きません。

心を開いて、波動修正を受けると良いでしょう。

リラックスした状態で受けよう

波動修正は占い師から送られてきたパワーを受け取るため、リラックスした状態で受けることが効果を高めるポイントです。

そのため、波動修正はなるべく静かな場所を選んだり、アロマなど好きな香りで癒やされながら受けるのも良いでしょう。

波動修正を電話占いで相談する際のポイント

波動修正を電話占いで受ける際のポイントを3つ紹介します。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

恋愛や人間関係の悩みなど相手がいる占いの場合は、自分だけでなく相手の情報もないと占うことが難しいことがあります。

相手の情報があることで相手の気持ちや、二人の今後へのヒント、より具体的なアドバイスがもらえるため、相手の情報も収集しておきましょう。事前にメモに書いて用意しておくことがおすすめです。

必要なものをチェックする

電話占いに必要な持ち物は、相談に関する情報を具体的にまとめたメモです。

また、サイトによっては支払いがクレジットカードのみの場合があるため、登録時にチェックしておきましょう。

実際に鑑定するまでに用意したほうがいいものは、自分と相手の名前、生年月日、血液型などの情報です。出生時間が分かる方はそれも調べておくと良いでしょう。

電話占いの経験者でも初めての気持ちで準備は抜かりなく行いましょう。

聞きたいことを整理する

電話占いは1分単位で課金されるサイトが多いため、占い師に聞きたいことはあらかじめ整理しておきましょう。
まずは悩みや質問などを箇条書きにして、聞きたいことの優先順位をつけておきます。その上で、当日話したい内容の台本を作り、漏れなく話せるようにしておくと良いでしょう。複数の悩みがあるときは、悩み別にある程度の時間配分を考えるのもおすすめです。

占い師に聞きたいことの優先順位をつけておくことで、電話占いを最大限活用できます。

詳しく知りたい方はこちら

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

波動修正を電話占いで相談する際の注意点

波動修正を電話占いで相談する際に気をつけるべき注意点を3つ紹介します。波動修正を受ける際の参考にしてください。

占い師の力が本物か判別が難しい

電話占いで波動修正を行う技術があるかどうか、占い師の力の判別が難しい点に注意しましょう。

波動修正は占い師なら誰でもできるというわけではありません。波動修正が得意な方を検索するようにしましょう。口コミなどを参照するのもおすすめです。

占い師との相性で効果が変わることもある

波動修正は占い師の送るパワーを相談者が受け取るため、相性次第では効果が変わることがあります。

占い師との相性は、一度話してみないと分からない部分もあるでしょう。初回無料特典などで相性確認をしたり、口コミを見てイメージをふくらませるのがおすすめです。

効果の持続期間は人によって違う

波動修正の効果は、人によって持続期間が違うことを理解しておくと良いでしょう。

相性が良いと感じた占い師から受けた波動修正だったのにすぐに効果がなくなったと感じたら、それは持続期間の問題です。

占い師を変えれば長期間持続する場合もあれば、あまり変わらないこともあります。

波動修正を電話占いで相談するときの質問例

波動修正を電話占いで相談するときは、恋愛や仕事など、あまり周囲に相談できないことも聞いてみましょう。

例えば、片思い中の相手が自分のことをどう思っているか悩んでいるとき、別れた恋人と復縁したいときにどうすればいいかなどがおすすめの質問です。

相手の気持ちを知ることで、両思いになるための作戦や復縁するための方法を考えることができるでしょう。

また、転職すべきかどうかは、一緒に働いている人には言いづらいこともあるでしょう。そのときは、波動修正を受けることで今後の仕事について考えをまとめられます。

  • 【片思い】 相手は自分のことをどう思っていますか?
  • 【復縁】彼(彼女)と復縁するには何をすべきか?
  • 【昇進】転職すべきか今の会社で頑張るべきか?

詳しく知りたい方はこちら

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

波動修正を電話占いで受けて波動を整えてもらおう!

誰とも対面せずに、どこででも気軽に波動修正を受けられるのが電話占いのメリットです。

人にあまり言えない悩みや迷いを抱えているなら、電話占いで波動修正を受けて波動を整えてもらいましょう。その際は、事前に質問を考えてまとめておくと時間を無駄にせず占いを受けられます。

最近ついてないと感じたり、将来への不安を感じているなら、波動修正を受けるタイミングです。まずは初回特典を活用して、気軽に電話占いにチャレンジしてみましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles