閉じる

水晶玉子のオリエンタル占星術とは?占い師や占いの特徴などを解説

「テレビや雑誌で水晶玉子先生をよく見かけるけれど、一体どんな占い師なの?」
「水晶玉子のオリエンタル占星術ってどんな占い?」
「水晶玉子先生の占いサイトってたくさんあるけれど、どれを選んだらいいかわからない」
水晶玉子先生は、数多くのメディアに出演され、多数の有名人を占ってきた一流の占い師です。
そんな水晶玉子先生は、数々の独自の占いを生み出してきました。

 

この記事では、水晶玉子のオリエンタル占星術について詳しく紹介していきます。

 

この記事を読むことで、水晶玉子のオリエンタル占星術とは何か、占い師や占いの特徴などを知ることができるでしょう。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術や、水晶玉子先生に興味を持たれている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

「水晶玉子のオリエンタル占星術」について

水晶玉子先生は、数々の占術について研究している占術研究家です。
その研究は、西洋のみならず東洋の占いなど、ジャンルを超えて多岐に渡っています。

 

元々は1989年に雑誌『FRAU』にて、宿曜占星術にインド占星術を加えた「オリエンタル占星術」を発表し、その的中率や多くの人々の共感を得て、大反響を呼びました。

 

オリエンタル占星術をもとにした「オリエンタル占星術カレンダー」は、とても人気があるコンテンツです。

 

水晶玉子先生は、近年ではメディアへの出演も多く、「超有名占い師が嫉妬する占い師」として占いの世界ではその名が知れ渡っています。

水晶玉子のオリエンタル占星術の基本料金

水晶玉子のオリエンタル占星術の基本料金は、月額330円(税込み)です。

 

会員登録することで、多くの占いを楽しむことができるだけでなく、オリエンタル占星術カレンダーを利用することができます。
これはカレンダーで1ヶ月の運勢を先読みでき、直感的に運勢を把握できるのでとても便利です。
カレンダー以外にも様々なコンテンツが充実しており、月額330円で楽しむことができます。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術にどんな特徴があるかもっと詳しく知りたい方、気になる方は、ぜひこのまま読み進めてみてください。

水晶玉子のオリエンタル占星術の特徴

水晶玉子のオリエンタル占星術にはどんな特徴あるのでしょうか。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術は、他の占いコンテンツには負けない、水晶玉子先生の独自の占い方法によるコンテンツです。
具体的には、以下のようになります。

  • 独自に編み出した占い手法で占っている
  • メディア出演や多くのタレントを占ったことがある
  • 恋愛・相性・仕事に関する鑑定ができる
  • 鑑定結果に具体性があり生活に取り入れやすい

独自に編み出した占い手法で占っている

水晶玉子先生は、自ら編み出した手法で占ってくれます。

 

水晶玉子先生は、西洋や東洋の占星術の枠組みを超えて、オリエンタル占星術をはじめとするオリジナルの占術を数多く生み出してきました。

 

特に、水晶玉子のオリエンタル占星術は、日々の運勢や相性などを占う占術です。
日本に古くから存在する宿曜占星術に、インド占星術を加えて編み出した、独自の占いです。

メディア出演や多くのタレントを占ったことがある

素顔を隠しての出演ですが、水晶玉子先生は数多くのメディアで、大勢のタレントを占っています。

 

メディア出演の中では、実際に細かく物事を言い当てていたり、的確なアドバイスを与えています。
タレントや芸能人からも、厚い信頼を受けているのがうかがえるでしょう。

恋愛・相性・仕事に関する鑑定ができる

一部にはなりますが、サイトで無料鑑定してもらうことができます。
占える内容は恋愛や好きな人との相性、仕事、人生など、多岐に渡り、少し雰囲気を味わってみたいときや試しに占ってみたいときに重宝するでしょう。

 

気になることがあれば、一度無料で簡単に占ってもらい、さらに気になったり、細かく知りたくなったときには、有料でもっと詳しく占ってもらうこともできますので、利用してみてください。

鑑定結果に具体性があり生活に取り入れやすい

占いサイトの占いだと、時にあまり具体性のない結果が出てくる場合があります。
しかし、水晶玉子のオリエンタル占星術では、カレンダーで1ヶ月の運勢を具体的に教えてくれます。
どんなことに気をつければいいのか、今日はどんな運勢がいいのか直感的にわかり、生活に取り入れやすいのが特徴です。
日々の運勢だけでなく、全体的な運気の流れもわかるのでとても便利です。

水晶玉子のオリエンタル占星術の占いを受ける方法

それではここから、水晶玉子のオリエンタル占星術の占いを受ける方法について詳しく解説していきます。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術が気になる、ぜひ占ってもらいたい、サイトを利用したいと考えているようでしたら参考にしてみてください。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles