閉じる

水晶玉子のオリエンタル占星術とは?占い師や占いの特徴などを解説

運景

運景は、運勢やその人の性格などを自然の景色や季節になぞらえることで占う占術です。

 

水晶玉子の運景は、水晶玉子先生のオリジナル占術で、木・草・太陽・灯火・山・畑・岩・宝・海・雨と10個のタイプにそれぞれ生年月日から分けられます。

 

それぞれ一定の期間で季節が入れ替わることをもとにして、タイプ別に運勢を占います。
これから先の自分の運勢の移り変わりがどうなっていくのか気になっていたら、運景をおすすめします。

水晶玉子のオリエンタル占星術以外の占いサイト6選

水晶玉子先生は、水晶玉子のオリエンタル占星術以外にも、独自の占術をもとに占いサイトを運営されています。
一部無料で占ってもらえるサイトもあり、無料でも非常に満足できる占いを提供してくれています。

 

占いサイトは思い立ったときにすぐに占ってもらうことができ、とても便利です。
どんな占いサイトがあるのか詳しく説明していきますので、ぜひチェックしてみてください。

1:無料で占うあなたの花タイプ

無料で占うあなたの花タイプは、生年月日を入力するだけでいくつかの花タイプに分けられ、あなたの基本性格、恋愛パターン、仕事ぶりを鑑定してくれます。

 

鑑定結果はとても細かく教えてもらえ、無料とは思えないほどたくさん解説してくれます。なので、無料でも十分満足できるでしょう。
もちろんさらに詳しく占ってもらいたいときは、有料ですが詳細な鑑定を受けることができます。

 

簡単に占うことができ、お得で満足感が高い占いなので、ぜひ一度占ってみてください。

2:本命宿占い

本命宿とは、宿曜占星術における自分の宿のことです。

 

宿曜占星術とは、宿曜道と呼ばれ、陰陽道と勢力を二分するほどの勢いがあった占星術です。
唐から空海が日本にもたらし、密教徒などが研究しまとめた占星術で、本命宿は全部で27宿あります。

 

本命宿占いでは、自分の宿を生年月日から把握することができ、基本的な性格などを無料で占ってもらうことができます。

 

日本で古来から親しまれてきた宿曜占星術を気軽に体験できるので、おすすめです。

3:水晶玉子 新ペルシャン占星術

水晶玉子の新ペルシャン占星術では、無料で自分が生まれ持った性質、運命のトライアングル、あなたにとっての恋愛とは、を占ってもらえます。

 

こちらもとても細かく性格や性質、運命について解説してくれますし、自分が恋愛をどんな風に捉えているかを知ることができます。

 

自分でも気づかなかったことを言い当てられ、それでも確かにそうだと納得することでしょう。
さらに深く占ってもらいたいときは、有料で占ってもらうことができます。

4:水晶玉子マンダリン占星術

水晶玉子マンダリン占星術は完全無料ではありませんが、一部無料で占ってもらうことができます。

 

一部と言っても無料のコンテンツはたくさんあるので、自分の悩みにあった占いを見つけることができるでしょう。
無料のコンテンツだけでも充分楽しめますが、もっと詳しく占いの結果を知りたいというときは、有料の占いを利用してみるとよいでしょう。

5:水晶玉子のフルーツ・フォーチュン

水晶玉子のフルーツ・フォーチュンでは、無料で一週間ごとの運勢を知ることができます。

 

自分の生年月日から、10種類のフルーツに分けられます。
そのフルーツごとに、一週間の運気の流れがカレンダーになっているので、直感的にラッキーな日、気をつける日などを理解できるので、とても便利です。

 

運気の流れを知りたい人はぜひ利用してみてください。

6:水晶玉子 陰陽艶花占

半期ごとのあなたの運勢、金運と開運法、あなたの強運が引き寄せる幸せな出来事、気になる人との相性、結婚、復縁を無料で占うことができます。

 

自分にとってターニングポイントとなる日にちも教えてくれます。テーマごとに占うことも可能です。

 

有料ですが、日にち以外にも、もっと具体的に時間や場所、シチュエーションを解説してもらえます。
気になった場合はぜひ詳しく占ってみましょう。

水晶玉子のオリエンタル占星術で占ってみよう

いかがでしたでしょうか。この記事では水晶玉子のオリエンタル占星術とは何か、占い師や占いの特徴などをご紹介しました。

 

水晶玉子先生の占いサイトは、水晶玉子のオリエンタル占星術をはじめ、一部ですが無料で占ってもらえるものが多くあります。

 

無料部分だけでも十分楽しむことができますし、有料ではさらに細かく具体的に占ってもらえます。

 

この記事で水晶玉子のオリエンタル占星術や、その他の占いサイトに興味を持ったら、ぜひ一度無料鑑定から初めてみてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles