閉じる

水晶玉子のオリエンタル占星術とは?占い師や占いの特徴などを解説

占いサイトの利用

水晶玉子先生は、直接の鑑定予約は受け付けていないので、占いサイトを利用するとよいでしょう。

 

占いサイトは、一部分ですが無料で占ってもらうことができます。
占いのカテゴリも恋愛だけでなく仕事や人生の悩みなど、様々な悩みをテーマにしているので、気になることも一部無料で占ってもらえます。

 

もちろんさらにしっかり占ってほしい、オリエンタル占星術カレンダーを利用したいというときは、サイトに登録して利用するととても便利です。

書籍の購入者特典の利用

水晶玉子先生は、直接の鑑定予約は受け付けていませんが、書籍の購入者特典の利用で対面鑑定を受けることができる場合があります。

 

サイトの利用だけではなく、水晶玉子先生の対面鑑定を受けたいという方は、書籍を購入して応募してみましょう。
ただ、水晶玉子先生はとても人気のある占い師なので、倍率が高い可能性があります。また全ての書籍に対面鑑定の特典があるわけではないので注意が必要です。

 

すでに募集期限が切れている可能性もありますので、応募要項をよく確認した上で、申し込みをしてみましょう。

トークイベントへの参加

水晶玉子先生は、直接の鑑定予約は受け付けていませんが、トークイベントへの参加などで対面鑑定を受けることができる可能性があります。

 

水晶玉子先生は、定期的にトークイベントを開催しています。
その際に、抽選ではありますが、対面鑑定が受けられることがあります。

 

書籍の特典と同じく申し込みが必要な場合がありますので、トークイベントの開催概要を確認してみてください。

 

トークイベントで対面鑑定の抽選などを予定されているときは、ぜひ申し込みをするとよいでしょう。

水晶玉子のオリエンタル占星術を利用するときの注意点

気軽に占いたいと思ったときに会員登録をすれば、水晶玉子のオリエンタル占星術のサイトで、様々なコンテンツから占ってもらうことができます。
会員登録することで、家でも職場でも、どこでも気になったときに占うことができ、とても便利です。

 

ただ、どんなことに気をつけておけばいいのか知っておくと、快適にサイトを利用できるでしょう。
ぜひ参考にしてみてください。

退会の際は手続きが確実に終わっているか確認すること

水晶玉子のオリエンタル占星術を退会する際は、手続きが確実に済んでいるか確認しましょう。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術は、月額制で利用することができます。

 

その分、簡単に入会や退会ができますが、やめようと思った際に、あとで退会処理をしようとして失念することがあります。
そのため、そのまま何か月も月額料金を支払い続けてしまったという失敗もあります。

 

ですので、退会する際には手続きが確実に終わっているか確認しましょう。

詳しい鑑定を希望する場合は追加料金が必要であること

水晶玉子のオリエンタル占星術は、一部無料でコンテンツを利用できます。
占いの結果をもっと詳しく知りたいときは、会員登録して月額330円を支払う必要があります。

 

また、占いのコンテンツによっては、会員でも追加料金が発生するようなものもありますので注意が必要です。
もちろんその分、詳細で具体的な鑑定結果を知ることができます。
これはもっと詳しく知りたいと思ったときに利用してみてください。

水晶玉子のオリエンタル占星術以外の占い手法

水晶玉子先生は、水晶玉子のオリエンタル占星術以外にも多くのオリジナルの占い手法を生み出しました。

 

それぞれ異なる特徴がありますので、ここから詳しく解説していきます。
ぜひ自分にあった占術を見つけてみて、まずはお試しで利用してみましょう。

マンダリン占星術

マンダリン占星術は、水晶玉子先生の豊富な経験と知識によって完成された、究極の占いです。

 

マンダリン占星術は、水晶玉子先生が東洋と西洋の占星術のよい所を厳選し、的中率を一段と高めた占いです。

 

悩み事に対する解決の時期や内容などを具体的に的中させ、恋愛の悩みや結婚の悩みに強い占術だと言われています。
恋愛や結婚について気になることがある場合は、ぜひマンダリン占星術を試してみてください。

新ペルシャン占星術

新ペルシャン占星術は、西洋と東洋の占星術の両方を合わせた占いで、特に運命の導き方を示すのに最適です。

 

新ペルシャン占いは、東洋の四柱推命を基にして、西洋の占星術の解釈を入れることで、水晶玉子先生の独自の観点から生み出されたオリジナルの占いです。

 

自分の性質や、運命、恋愛など様々なことを占うことができます。
これからどうなっていくのか、どうすればいいのかなど運命を導いてほしいときなどに、水晶玉子の新ペルシャン占星術を利用するとよいでしょう。

フルーツ・フォーチューン

フルーツ・フォーチューンは、生年月日から10種類のフルーツタイプ別に分けられて行う占いです。

 

導き出されたフルーツタイプ別に毎週の全体運・仕事運・恋愛運などを占います。
まずは自分のフルーツタイプをサイトで占うと簡単にわかるので、試しに占ってみるとよいでしょう。

 

フォーチュンカレンダーも公開されていて、恋愛運がいい日、何かトラブルがおこる可能性がある日など、具体的に知ることができるのでとても便利です。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles