閉じる

失恋相談で当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

「復縁や新たな出会いはあるのかこの先の運勢が気になる」
「占い師に相談したいけどほんとに当たるのか心配」
恋愛に関する悩みは、どの様な形であれ私たちを悩ませます。「今の状況を相談したい。アドバイスを貰いたい!」と占い師を探しても、どの占い師がよいのか不安になるなどの悩みも沸いてきます。

 

この記事でわかること

  • 失恋相談で当たると噂の電話占い
  • 失恋相談で当たると噂の占い師

 

Uranaru編集部

この記事を読むことで、失恋相談で評判の占い師や電話占いを知ることが出来ます。また、口コミや鑑定レポートも掲載しているので、自分に合った占い師を選定することが可能です。
失恋して占い師に相談したい方はぜひこの記事をチェックしてみてください。

 

失恋を電話占いで相談するメリット

失恋の悩みは、家族や友人など周囲の人に話しづらい悩みの一つです。知ってる人だからこそ面と向かって相談しづらい部分はあるでしょう。

 

電話占いの一番のメリットは、そういった話しづらい悩みでも占い師さんに電話越しで相談できるところです。

 

その他にも、占い師の方々は貴方の悩みを否定せず受け入れてくれます。そして、その恋愛には何か足りなかったのか・これからどのようにすればいいのかなどの、的確なアドバイスをくれます。それは、貴方が今の状況と向き合い理解するのを助けてくれます。

 

そして占い師の方々は、貴方に次の出会いのタイミングなども教えてくれます。

失恋の相談におすすめ占い師8人

それでは、ここかから本題の失恋相談が当たると噂の占い師を紹介していきます。

 

料金や占い歴、どの様な事を占ってくれるのかなどプロフィールをまとめています。

 

また、実際に利用して方の口コミも掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【電話占いフィール】 莉瑚(りこ)先生

莉湖先生は、オリジナル占術のビジョンリーディングを得意とする先生です。相談者の気持ちを、音や映像などとして捉え、それらを先生の感じ取るメッセージと組み合わせることで様々なアプローチを導き出してくれます。

 

大事な事は厳しい結果であっても、言葉を選び伝えるなど温かい気遣いを感じられる先生で前向きになります。

所属サイト 電話占いフィール
公式サイトURL https://feel-i.jp/
鑑定歴 11〜15年
料金 3340円/60秒
得意な占術 霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ 深層心理書き換え/ 魂のクリアニング/ サイキック / ビジョンリーディング/魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング // エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
得意な相談内容 恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20241001

莉瑚先生の口コミ

口コミ

本日は鑑定有難うございました。先生のお言葉には柔らかい中に力強いメッセージがおありで、こちらも諦めかけていた気持に後押ししてくれました。まだ肝心な行動まで起こしてないし、やるだけやって駄目なら、もう忘れることが出来るだろうから、その為にも、あえて行動してみます。だけど、彼も私と繋がりたい気持があるというお言葉だけでも安心しました。有難うございました。

引用:電話占いフィール

口コミ

今日はお忙しいのに時間外鑑定ありがとうございました。過去世から鑑定していただいて自分の過去世を聞いたとき本当に涙が出てしまいました。改めて現世で終わらせないといけない、じゃなく終わらせたいです。これからも何かあった時先生にお願いしたいと思います。わかりやすい鑑定ありがとうございました

引用:電話占いフィール

口コミを見てわかるように、リピートの方が多いです。

 

人間味があり、相談者一人一人の気持ちに寄り添ってアドバイスをくれるとても温かい先生と言うことがわかります。

 

「迷ってる自分の後押しをして欲しい」という様な方におすすめです。

 

【電話占いカリス】 孔雀(くじゃく)先生

孔雀先生は、霊感霊視やタロットなど複数の占術を組み合わせて占うことを得意としています。様々な占術を組み合わせる事で、隠れた本音や未来を紐解き貴方の能力などを正確に導き出してくれます。

 

とても物腰が柔らかい先生ですが、的確に鑑定結果を教えてくれる方です。

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 39年
料金 440円/60秒
得意な占術 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
得意な相談内容 恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100337/

孔雀先生の口コミ

口コミ

先程はありがとうございました。先生のお人柄に感謝と共に尊敬です。先生の占いの力は当たっており7月は彼に会えない事当てられました。
先生の力は元より、不安がある今、先生とお話ししたくお電話しました。
ゆっくり話しを聞いて下さりありがとうございます。何度先生に救われたか解りません。
先生の明るいトークに元気がでます。
占いの枠を越えたお人柄、いつでも電話したくなります。

引用:電話占いカリス

口コミ

先生、本日もありがとうございました。明るく丁寧で、とても優しく先生とお話し出来ただけで、幸せです。今は多忙でプライベート連絡が取れない彼に、初めて送念をお願いしました。
私の気持ちを組み取って下さり、心が軽くなりました。
先生方を選ばれるのに、男性に抵抗がある方でも、安心してお話しできると思います。
本当におすすめの先生です。お人柄も素晴らしいです。先生に感謝しております。

引用:電話占いカリス

孔雀先生の人柄の良さがとてもよくわかる口コミです。

 

鑑定の結果は、良くも悪くもしっかりと伝えてくださる。しかしそこには、ユーモアと先生の人柄が合わさって前向きになれる。

 

しっかり寄り添って親身に相談を聞いてくれる先生を探している方におすすめです。

【電話占いウィル】 美帆(みほ)先生

美帆先生は、未来透視に関して右に出る者がいないと言われる程高評価の占い師になります。

 

未来透視を得意としていますが、それだけに頼る事なくタロットカード・四柱推命・九星気学など様々な占術を駆使し、それらの結果を総合的に判断し相談者とって最良の答えを導き出してくれます。

 

また、先生自身メンタルトレーナーや心理カウンセラーの資格をお持ちです。これまで、イジメや複雑恋愛、子育て、親の介護など先生自身様々な経験をされた先生からのお言葉は、相談者の背中を後押ししてくれると評判です。

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 28年
料金 360円/60秒
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・浄霊・霊障浄化・守護霊交信・霊感タロット・未来透視・過去視・西洋占術・東洋占術・波動修正・四柱推命・九星気学・数秘術・風水・祈願・祈祷・パワー伝達
得意な相談内容 霊的問題・恋愛全般・人間関係・前世/来世・夫婦問題・子育て・風水・引っ越し・健康・仕事・開運指導
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/42/

美帆先生の口コミ

口コミ

先程は電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。先生に電話が繋がったと同時に私と彼の事なにも言わなかったのに、すべて見えていた事にビックリしました。
私も今まで色々な先生にみて頂いていたのですが、これ程見えていて、相手の話した内容まで当たっていて凄い凄すぎます❗適格に指導して頂きありがとうございました。
又辛くなったら鑑定お願いします。

引用:電話占いウィル

口コミ

先生、先ほどはありがとうございました。
お電話が少し聞き取りにくかったですが
お写真のイメージとはちがって、きっぱり言い切る鑑定で安心感がありました。初めは、ん?と思うことから始まりましたが、時間が経つごとに点と点が線になりました。

引用:電話占いウィル

未来霊視において右に出る者がいないと言われる、美帆先生の凄さが伝わる口コミです。

 

その他にも、鑑定の際の話し方や結果の伝え方・そもそもの鑑定の的中率など、どれをとっても安定感・安心感のある先生であることがわかります。

 

生活をしていれば沢山悩みもで出来ます。失恋もその一つです。失恋のせいで他の物事まで影響してる・生活が苦しいと息詰まってしまっている方におすすめできる先生です。

【電話占いピュアリ】 神女(かみんちゅ)先生

神女先生は、沖縄ユタの末裔として非常に有名な先生です。沖縄ユタとは、古くは琉球王府時代から民間信仰として受け継がれ、霊能力を持つ存在として信仰されてきました。

 

そな中でも神女先生は、安定した鑑定に定評があり特に復縁に関しては相談者から熱烈な支持を受けています。幼少期からユタとして精進を重ね、数多くの人の悩みを救ってこられた名実共に優れた先生です。

 

ユタとして大きな心で、相談者それぞれの心に丁寧に寄り添いより良い未来へと導いてくれます。

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
料金 420円/60秒
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/

神女先生の口コミ

口コミ

私の不安の気持ちを何度も説明しても一回目の鑑定と同じ答えで本当にブレない。
先生にまた電話してしまうかもしれませんとお伝えしても全然構わないですよ、お話し聞かせてください。と優しく包み込んでくださり,先生の言葉はあたたかいです。先生、またお願いしますね。

引用:電話占いピュアリ

口コミ

2度目の鑑定をお願いしました。初めての鑑定はとても緊張していて、鑑定が済んだ後になって聞きたい事を思い出し、日にちを空けずに再度鑑定をお願いしました。今回もブレる事のないしっかりとした口調でハッキリとお伝え下さいました。先生のお言葉を聞いていると目の前に情景が浮かんで来るのを感じました。素早くて的確な鑑定をありがとうございました。

引用:電話占いピュアリ

神女先生の鑑定の安定さや、人柄がよくわかる口コミですね。

 

これまでの先生の修練や経験からくる鑑定結果はブレることなく、優しく包み込む様な人柄が電話占いにくる相談者達の悩める心に寄り添い解消してくれています。

 

失恋をしてしまったけど、もう一度やり直したい・復縁したいと言う方にとてもおすすめな先生です。

【電話占いヴェルニ】 乃々空(ののあ)先生

乃々空先生は、恋愛相談全般を得意とする占い師です。

 

透視や霊視・チャネリングなど複数の占術を使用しながら、相談者の悩みや不安の解決の糸口を的確に見つけ出してくれます。

 

人柄がとても穏やかで、鑑定も終始和やかに進み通話終了後には良い事が起こったと言うこともしばしばあり、話すだけでヒーリングや浄化効果のある内容になっています。

 

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 21年
料金 340円/60秒
得意な占術 透視  霊感霊視  霊感タロット  霊聴  チャネリング  祈願祈祷  波動修正  遠隔ヒーリング
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/

乃々空先生の口コミ

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles