閉じる

【体験談】電話占いヴェルニの小桃先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占い「ヴェルニ」に所属されている小桃(こもも)先生は、霊感霊視や霊感タロットなどで鑑定を行ってくださる癒し系の鑑定師です。

小桃先生は直接会わなくても、通話中の相談者の声からオーラを読み解くことができます。
そこから悩みや未来をリーディングし、相談者の悩みに寄り添った的確な答えを導きだしてくださいます。

相談者が抱える負のオーラをクリアにする送念をしてくれるため、鑑定が終わった頃には悩みも晴れ、すっきりした気持ちになれるそうです!

  • 恋愛の悩みを相談したい人
  • 癒されつつ運気をアップさせたい人

Uranaru編集部

今回は、そんな小桃先生に「片思いの彼とケンカをしてしまった。彼は今、私のことをどう思っている?」について実際に鑑定してもらいました。具体性のあるアドバイスはもらえたのか?!気になる方はこちらをチェック!

小桃先生の評判や人気の理由、みんなの口コミも詳しく解説しているので、電話占いヴェルニの小桃先生が気になっている方はぜひ読み進めてみてください。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生について

出典:電話占いヴェルニ

鑑定歴 鑑定歴 24年 ヴェルニ在籍 8年
雰囲気 優しく相談者に寄り添いながらもはっきりと答えを導いてくれる、癒し系鑑定師。
占術 霊感霊視 霊感タロット 西洋占星術 数秘術 オーラリーディング
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命
鑑定料 電話鑑定 1分 390円 / メール鑑定 1件 4,500円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTT6nTTp
”癒し系のリラックス鑑定が特徴的ですが、実直かつ真摯なお人柄で曖昧な表現や濁したようなお話しは決してしない頼りになる先生です。
負のオーラをクリアにしながら送念してくださるため、安定感があり、心身ともに疲れた時についお話ししたくなってしまいます。
小桃先生の鑑定を受けた多くの方が、先生の分かり易い簡潔な助言で好転を実感されております。ご相談者様の全てを受け入れ、不思議な力で問題を素早く解き明かしてくださるので、不安や心配な気持ちがすっきりと晴れていくことを感じていただけるでしょう。”

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生の口コミ・評価

不安なときに優しく導いてくれる先生

女性

どうしても不安になった時に、つい電話をしてしまいます。その度に嫌な反応せず受け入れてくださり、的確で優しいお言葉をくださいます。相手の性格や気持ちを明確に言葉に表してくださり、不安で整理がつかない気持ちを落ち着かせてくれます。今後ともよろしくお願いします!

引用:電話占いヴェルニ

いつでも寄り添ってくれる素晴らしい先生

女性

お迎え時間が迫っており、もっとお話ししたかったのですが、慌てて切る形になり申し訳ありませんでした。
先生に彼の事を視て頂きましたが、なるほど。そういうことでそんな態度をしてるのか…とわかることが出来ました。
相談内容がどんな内容であろうと、寄り添って下さる優しい先生でした。相談が無くても声だけでも聞きたくなる存在となりました。と言っても相談は沢山ありますのでまた宜しくお願い致します。素晴らしい先生です。

 

引用:電話占いヴェルニ

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

実際の小桃先生の占い鑑定レポート

それではここから、小桃先生に実際に占ってもらった方を取り上げます。

具体的な相談内容、相談の流れ、実際に小桃先生に占ってもらったあとに感じた小桃先生の評価などをご紹介します。

小桃先生や電話占いについて気になっている方は、そのまま読み進めてみてください。

小桃先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

ぽちっとさんの相談内容

女性

片思いの彼の気持ちを占ってほしい。職場の上司で二人きりでご飯を食べに行くようになって1年以上だが、今年のGW前に仕事のことで喧嘩して以来、ご飯に行くこともできていない。喧嘩のわだかまりは解けたが、LINEの返答もそっけなくなってしまったので、いい感じだと思っていたのに、彼は私のことを何とも思ってなかったのかを知りたい。

小桃先生の実際の鑑定

小桃先生

もしもし、よろしくお願いします。
お電話ありがとうございます。小桃です。

ぽちっとさん

よろしくお願いします~

小桃先生

では、どうされましたか?

ぽちっとさん

はい。片思いしている相手の気持ちを占っていただきたいんですが、私の会社の上司で、歳が2つほど離れている方なんですけれども、出会ったのは私が転職してきてからなので、3年前に知り合っています。
2人で食事に行ったりすることになってからは1年ほど経つんですが、今年の4月に入ってからちょっと彼と疎遠になっちゃって……。

小桃先生

なるほど……。

ぽちっとさん

今、なかなかプライベートで2人でご飯に行ったりとかもできてない状況なんです。なので、彼の気持ちを見ていただきたいです。

小桃先生

わかりました。彼とプライベートで最後に出かけたのはいつですか?

ぽちっとさん

4月16日ですね。
4か月ぐらい思うように会えなくて。しかも4月の下旬に彼と仕事のことで言い合いになってしまって。
それからわだかまりが溶けたのが6月の上旬で、またご飯行こうかって1度彼から誘っていただいたんですけど、結局行けていないです。

小桃先生

うん、うん。そうなんですね。

ぽちっとさん

はい。前まではLINEでほぼ毎日やり取りしてたんですけど、そのLINEのやり取りも今はほぼなくなってしまって。LINEもケンカの前までは彼はため口だったのに、急に敬語を使い出したんです。
どうして、そういうふうに突き放すような感じになったのかなと……。

ぽちっとさん

でも仕事で対面して、話をする分には普通に接してくれるんです。
からかったりもするし……。なので、どういう距離感で接したらいいかっていうのは私もちょっとわからなくなってしまって……。

小桃先生

わかりました。彼は結婚されてはいないですよね?

ぽちっとさん

はい。彼は婚姻歴なしの独身で、私は婚姻歴ありの今バツイチで独身です。

小桃先生

ありがとうございます。
では占いますので、少しお待ちください。

~鑑定中~

小桃先生

お待たせしました。今の彼の気持ちを見ると、あなたのことは魅力的な人だと思っていますよ。ですが今は仕事であったりとか、目の前のことに取り組んでいきたい、っていうようなことが多くなって、彼の余裕がなくなってしまっています。今は職場の人、というか仕事関係のこととは、距離を取りたいなっていう気持ちでいますね。

ぽちっとさん

そうなんですね。
えっと、彼の方が今、余裕がないってことですかね?
プライベートで何かやらなくちゃいけないことがあるのか、もっと仕事と向き合わなきゃいけないのか……。
それに、仕事に集中したいっていう気持ちと、LINEとかで敬語になる理由って、あまりリンクしないような感じがするんですけど、それってどういうことですか?

小桃先生

今までは仕事関係の人と、仕事以外での場所の繋がりとかがたくさんあったのかもしれないんですけど、今は仕事の職場の人とは……っていう気持ちになってしまっています。
パーソナルスペースじゃないですけど、その距離みたいなのが以前とは変わってしまっているので、個人的なLINEというよりは、職場の衛生上、敬語のほうがいいっていう形で受け止めているようです。

ぽちっとさん

なるほど。わかりました。ということは、もう私のことは異性として見てないって感じなんですかね?

ぽちっとさん

6月に入って、私が会社の中で責任のあるポジションについたんです。その話が決まってから、彼の私への仕事の当たり方がすごいひどくて……。
結構きつい感じの言い方を彼がしたりしてたんです。
なので、なんでこんなにきつい言い方をするのって、対面で話をしたんです。気に入らないことがあるんだったらちゃんと言ってほしいって伝えたら、彼は悪いと思ったのかお詫びしたい気持ちだったのか、今度食事に行こうかって声をかけてくれたんです。

ぽちっとさん

でも、結局それが行けていないんですけど……。
その後にも彼と電話で話をする機会があったんです。その時は、私と同じ職場内の女子職員が複数人いるんですが、彼女たちが彼に対して私と同じ質問しても、彼女たちにこんなきつい言い方はしないけれど、私にだけこうやって言うよねっていう話をしたんです。なんで私にだけこんな言い方するの?もっと彼女たちと同じように平等に接してほしい、って。

ぽちっとさん

私も彼のこと好きなんですけど、会社の職場内ではやっぱり一人の上司としてちゃんと平等に接してほしいっていう思いがあったので、同じように接してほしいって伝えたら彼は、ごめん、もう俺、お前に遠慮したり、気遣うのは無理やわって言われて……。それってなんか妹みたいに思われてるのかなって思って……。

小桃先生

妹みたいとは思っていないですよ。
他の方に比べると、すごく距離感が一旦縮まって、自分の中に入ってきた女性っていう認識はあるみたいですね。
距離感が他の人よりかは全然近い存在です。でも妹みたいなというような感じではないですね。

ぽちっとさん

うん、うん。

小桃先生

ただ、あなたから言われたことに対して改善しなくてはいけないっていう気持ちがあるみたいです。忙しかったり彼自身に余裕がなくて、仕事とプライベートの線引きがうまくできないみたいです。だからプライベートなLINEに関しても敬語に変わってしまったというみたいです。

ぽちっとさん

なるほど。そうなんですね……。
今後彼との進展っていうのは見込めるんでしょうか?

小桃先生

彼が問題を解決しないといけないと出ています。
そのまま仲直りというか、今までのような関係性に戻るというのは、彼が問題に向き合わないといけないと出てるので、その問題が改善された時に距離感が元通りになる可能性はあるかと思います。

ぽちっとさん

その問題というのが何かっていうのは、ちょっと今見えないって感じですか。

小桃先生

仕事だと思いますけどね。

ぽちっとさん

わかりました。
じゃあ、私もめげずに仕事を頑張ります。

小桃先生

そうですね。
同じ職場だとお互いの情報が入ってくるので、あ、頑張ってるんだなとかわかりやすいですね。
食事の約束をしていたから、問題を乗り越えたあとに2人でお祝いしようみたいになるといいですね。

ぽちっとさん

はい、ちょっと頑張ってみます!
ありがとうございました。

小桃先生

はい。
ありがとうございました。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★★

ぽちっとさん

あげ鑑定でもなく、彼も私も仕事が忙しいことや、現在彼が見ている私への印象などの状況は当たっていた気がします。また、声も聞き取りやすく、相槌もよかったので話しやすかった印象です。また、特に詳細お伝えしていなくてもさっと回答いただいていたことについては、本当に見えているんだな、と感じました。気になったことは最後まで聞いてくださったことがすごくよかったです。具体的な時期やアドバイスが今一つ足らなかったというところを引いて評価を4とさせていただきました。

小桃先生のアドバイスに具体性はあった?

ぽちっとさん

彼が自分の目の前の課題を解決しないと無理なので、あなたも目の前の仕事を丁寧にこなして仕事を頑張ってください、というアドバイスでした。私が変わるよりも彼が自分のことを解決することができれば関係性が変わるチャンスがあるとのことでしたので、具体性があるかというとちょっと微妙な感じがします。関係性が変わる具体的な時期や、彼との接し方をどうすればいいか、などのアドバイスをご提案いただけるともっといいな、とおもったので評価を3とさせていただきました。

小桃先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

ぽちっとさん

他の特徴が強い鑑定士の先生よりは聞き取りやすく、また気分屋でもないみたいですし、丁寧に答えてくださっていたので、個人的にはいいと思います。また声のトーンも高すぎなく、ハイテンションでもなく、私個人のテンションに合わせた感じの先生でしたので素直に話すことができたような気がします。相槌も程よく、私のテンポに合わせて話していただけました。お電話の先に穏やかに真摯に答えてくださっていたので評価を4とさせていただきました。

小桃先生の鑑定の流れはスムーズだった?

ぽちっとさん

鑑定のはじめから実際アドバイスが始まるまで長すぎるということはなかったです。名前や誕生日を伝える必要があるかと思ったのですが、今の状況にいたるまでの経緯をお伝えするだけで鑑定を始めていただいたので、わりかしスムーズな方だったかと思います。欲を言えば、その状況も先に占いで把握したうえでみていただくことができればなおスムーズだったなぁと感じます。ただ他には1分以上かかるにもかかわらず、あまり納得できない先生も中にはいらっしゃったので、それよりはいいと思います。

小桃先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

ぽちっとさん

先生の鑑定を受けるまでもほかのいろいろな先生に占っていただいて、占いジプシーみたいになってしまって20人ほど見ていただいたのですが、これをきっかけにあまり彼の思いに執着せず、今仕事に没頭することにしようと、考えを切り替えることができました。それ以降は毎週のようにかけていた占いジプシーもすっぱりやめることができ、かつ仕事に専念することができています。いろいろな意味で本当にありがたい鑑定でした。そのため評価を4としています。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生はこんな人におすすめ!

小桃先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 恋愛の悩みを抱えている人
  • 癒されたい人
  • 運気をアップしたい人
  • 未来のアドバイスが欲しい人

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生に占ってもらいたいという方は、まず先生が在籍している「電話占いヴェルニ」に会員登録し、鑑定をしてもらいましょう。
ここからは、電話占いヴェルニの会員登録の方法をご紹介します。

  • 会員登録をするをクリック
  • メールアドレスを登録
  • 名前を入力
  • 生年月日を入力
  • 性別を選択
  • 相談内容を選択
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に替わったら、登録完了です。

しかも、新規登録すると4,000円分無料プレゼントされます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

Uranaru編集部

マイページにログイン後、希望の占い師を選んでから電話番号を入力するだけで鑑定開始!
とてもスムーズに鑑定を受けることができます。
利用特典も充実しているため、是非、この機会に「電話占いヴェルニ」に登録してみてはいかがでしょうか。

\\新規登録時 4,000円分無料プレゼント!//

小桃先生の予約の取れやすさ

小桃先生に占ってもらいたいと思ったら、電話占いヴェルニの公式サイトから、小桃先生の鑑定スケジュールを確認することができます。

小桃先生のスケジュールに合わせて予約できるため、先に小桃先生の待機日時を調べておくと、スムーズに鑑定の予約を取ることが可能でしょう。

まだ具体的に何日とは決めていないという方も、先にスケジュールをチェックしておくと、いざというときにすぐに鑑定してもらうことができるでしょう。

小桃先生と長所が似ている先生はこちら

出典: 電話占いヴェルニ

小桃先生と併せて紹介したい先生は、電話占いヴェルニの蓮理(れんり)先生です。

鑑定歴 鑑定歴 8年 ヴェルニ在籍 1年未満
雰囲気 一度鑑定を受けるとリピーターになる人続出の親しみやすく気さくな鑑定師
占術 霊感タロット オラクルカード ルノルマンカード 算命学
得意な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命
鑑定料金 電話鑑定 1分 190円 / メール鑑定 1件 2500円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTT3wwTTp

蓮理(れんり)先生は霊感タロットやオラクルカード、ルノルマンカードで、優しく答えを導きだしてくれる先生です。
小桃先生と同じく、親しみやすい先生です。しかも相談に対して、的確なアドバイスをくださいます。

小桃先生の予約が取れない場合は、是非電話占いヴェルニで、蓮理先生の鑑定を受けてみてください。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/09/13 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles