閉じる

子育ての悩みで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

子育ての悩みに向いている占術には、「命術」「霊感・霊視」「卜術」があります。

これらの占術はいったいどんな特徴があるのか、また、これらがなぜ子育ての悩みに向いている占術なのかを、詳しく紹介していきます。

  • 命術
  • 霊感・霊視
  • 卜術

命術

「命術」とは、生年月日時や誕生地などの生まれ持った情報を用いて、個人の性格や一生の運命などを占う占術です。

生まれ持った情報は、決してあとから変更できるものではなく、何十年経っても変わらないものなので、未来を占うのに適した占術です。

「命術」には主に「四柱推命」「西洋占星術」「紫微斗数」があります。

「四柱推命」は、運勢や持って生まれた特徴など八つの文字から色々なことを読み解きできるので、子育てに活用できる占いです。

「西洋占星術」は、星座別の星占いが代表的で、育児や人づきあいなどの人間関係にも活用できます。

「紫微斗数」は、生年月日と生まれた時間から命盤を作り、そこから子どもの性格や育て方を読み解けるので、子育ての悩みを占うのにぴったりです。

霊感・霊視

「霊感・霊視」とは、霊感系の能力を持った占い師が使う占術の事で、「第六感」を使う占術のことです。

霊感は、脳裏に映像が浮かぶわけではなく直感的にひらめき、肌で感じる超感覚で、霊視とは肉眼ではなく脳裏に過去・現在・未来が映し出される能力のことを言います。

子育ての悩みで、「子どもの気持ちを知りたい」と言う人には、霊感・霊視がおすすめです。

霊感・霊視は、その人の本心を見通すことができ、また未来も見えるので、子どもの本心を知ったうえで今後どうすればよいか、未来はどのようになるのか、のアドバイスがもらえるでしょう。

卜術

「卜術」は「ぼくじゅつ」と読み、偶然から答えを導き出す占術のことです。

代表的な卜術には、「タロット占い」「易占い」があります。

「タロット占い」は、卜術の中で人気のある占術で、計78枚のカードを利用し占いを行っていきます。相手との気持ちや関係を読み取りながら少し先の未来を占うことができます。

「易占い」は、50本の筮竹ぜいちくを使って占う占術です。

「易」とは古代中国、儒教の経典の1つである「易経」が原点になっていると言われており、易占いは「断易」や「周易」とも呼ばれます。

自分自身の未来が見れる占術で、子育てにおいて今自分が何をすればいいか分からない、これからどうすればいいのか知りたい、と言う人にはおすすめの占術です。

子育ての悩みを電話占いで相談する際のポイント

それでは、子育ての悩みを電話占いで相談する際のポイントとはどのようなものがあるでしょうか。

いざ電話占いをやってみようと思った時に慌てないように、ポイントをあらかじめ頭に入れておきましょう。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

電話占いをするうえで、必要なのは情報です。

まずは、占う相手と自分の情報を用意しましょう。

ただでさえ顔を直接見ることなく占ってもらうのですから、相手と自分の情報は正確に伝えなければなりません。

名前・生年月日・出身地・関係性は最低限必要な情報です。

より正確な鑑定をしてもらうためにも、しっかりと情報はメモしておき、聞かれたときにすぐに答えられるようにしておきましょう。

どんな情報が必要かどうかは、自分がやろうと思っている電話占いサイトの占い師プロフィールを見れば載っていることもあるので、参考にしてみて下さい。

必要なものをチェックする

電話占いを利用する際、用意しておくと便利なものがあります。

それは、占い師の先生から伝えられたことを忘れないように書き留めるペンとメモ帳、また、緊張してうまく書きとれないかもしれない時のために、ボイスレコーダーがあると便利です。

スマホを使って占いをしている人は、スマホに録音機能が付いているので、それを利用してもいいでしょう。

また、事前準備としては占ってもらう占い師の先生をあらかじめ決めておくと便利ですし、予約制の電話占いの場合は事前に見てもらいたい先生に予約しておくと、いざ電話占いを始めるときに先生が空いていない、と言うことがないのでおすすめです。

電話占いをする際は、途中で慌てないように、事前準備をしてから挑みましょう。

聞きたいことを整理する

電話占いをするとき、意気込んで電話をかけてみたものの、特に初心者の人は緊張してうまく話すことができないかもしれません。

そうならないように、電話をかける前にメモ用紙に箇条書きでいいので、これだけは聞きたいというポイントを書いておくといいでしょう。

また、鑑定には分単位でお金がかかります。

聞きたいことがまとまっていなければ、時間がかかり、あとから莫大な請求がくることにもなりかねません。

相談内容をメモしておくことでスムーズに話ができ、鑑定にかかる時間も最小限ですむようにしましょう。

子育ての悩みを電話占いで相談するときの質問例

実際に、子育ての悩みを電話占いで相談するとき、どのようなことを質問されているのかを紹介します。

・「愛する我が子なのに何を考えているのかわからないから子どもの気持ちが知りたい。」

・「どこまで叱ればいいのかわからない。叱り方が知りたい。」

・「フルタイムで仕事をしているが、子どもに寂しい思いをさせているのではないか。」

・「仕事と子育ての両立がしんどいが、このままでいいのか。」

・「夫が何もしてくれず、ほぼワンオペで育児をしているのが辛いがどうすればいいか。」

・「お姑さんが育児に口を出してくるのが嫌だが、どう対応すればよいか。」

・「子育ての価値観が夫婦で違うが、今後どのように子育てしていけばいいか。」

・「シングルマザーだが、誰も大変さを分かってくれず辛い。」

このように、子育ての悩み相談は様々です。

自分がどんな悩みを持って、どのように相談したいのかを考えて電話占いを利用しましょう。

子育ての悩みを電話占いで相談してみよう

電話占いは、実際に占いの館などに行かず、自宅で占ってもらえる便利なサイトです。気軽に相談しやすく、周りにばれる事もなく、将来についての助言や具体的なアドバイスがもらえます。

電話占いサイトには様々な会社があり、それぞれ鑑定料金や在籍されている先生も違います。鑑定師の先生はサイトのプロフィールで見れるので、自分の悩みを相談したい先生を探してみましょう。

子育ての悩みに強い電話占いサイトもあるので、チェックしてみてください。

子育ての悩みを電話占いで相談してもいいんだろうかと悩んでいる人もいるでしょうが、周りに言いにくい悩みこそ、電話占いでするべきです。

特に、子育ての悩みは一人で抱え込んでしまうと余計に辛くなってしまいます。

誰かに話を聞いてもらえるだけでも心が軽くなるので、子育ての悩みがある人は、ぜひ電話占いを活用してみてください。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2

関連記事
Related Articles