閉じる

電話占いメルの気になる口コミや評判は?当たると噂の12名の鑑定先生を紹介

「気になるあの人と付き合うことはできる?」
「今の仕事は自分に合っているの?」
「将来の結婚相手は今の恋人?」
未来のことや過去の選択の答え合わせなど、自分の運命について知りたいことは沢山あるでしょう。

誰にも言えない悩み事やなんとなくこのままでいいのか不安になったとき、自宅にいながら気軽に相談することができる電話占いをご存じでしょうか?

この記事では、数ある電話占いの中から電話占いメルを紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占いメルならではの魅力や、在籍している占い師の情報を知ることができます。

どの電話占いが良いのか迷っている方や、悩みや不安を誰かに相談したいと思っている方はチェックしてみてください。

電話占いメルの4つの特徴

出典:電話占いメル

現在、電話占いを提供するサービスは複数存在します。今回紹介する電話占いメルもそんな電話占いサービスの一つです。

複数のサービスがあると、どの電話占いを選べばいいのか悩んでしまうことでしょう。ここでは他の電話占いサービスにはない、電話占いメルの4つの特徴を紹介していきます。

電話占いならではの魅力も紹介しているので、初めて電話占いに興味を持った方も最後までご覧ください。

  • 先生によっては初回のみ10分無料の鑑定が受けられる
  • 占いコンテンツに精通している企業が運営する電話占いである
  • 占い師のプロフィールから1ヶ月分のスケジュールが分かる
  • おすすめのコンテンツ占いサイトを紹介している

先生によっては初回のみ10分無料の鑑定が受けられる

電話占いメルでは、初めての鑑定に限って対象の占い師のみ10分間無料で鑑定を受けることができます。

他社と違うのは最初の10分間が完全無料というところです。初めて電話占いをするという方でも分かりやすい料金設定なので、お試し感覚で相談することができますよね。

時間も10分間と長く、しっかりと話を聞くことができるので占い師を比べることができ、手軽に自分と相性の良い占い師を探すことができる点も魅力的です。

占いコンテンツに精通している企業が運営する電話占いである

電話占いメルを運営しているテレシスネットワーク株式会社は、メル以外にもチャット占いやメール鑑定など複数の占いコンテンツを運営しています。

テレシスネットワーク株式会社は1991年に創立し、長く占いサービスを提供してきた実績があります。そのような会社が提供しているサービスはやはり信頼できますよね。

この世には悪徳な占いサイトがあるのも事実です。電話占いメルは安心して占いを楽しむことができるので、どこのサイトがよいか迷ってる占い初心者の方に是非おすすめです。

出典:ABOUT US |テレシスネットワーク株式会社

参照:https://www.telsys.co.jp/about-us/

占い師のプロフィールから1ヶ月分のスケジュールが分かる

ほとんどの占いサイトでは1週間程度なのに対し、電話占いメルでは占い師のプロフィールページから1ヶ月分のスケジュールを確認することができます。

お仕事や家庭の事情で忙しい方も1ヶ月分のスケジュールが分かれば、予定の調整がしやすいのでとても魅力的です。

人気の占い師が多いメルだからこそ長いスケジュールを把握することで、予約が埋まってるからと諦めることなく鑑定してもらえるのは、占い好きにとってもありがたいポイントでしょう。

おすすめのコンテンツ占いサイトを紹介している

電話占いメルはホームページにて、無料のコラムや本格的な占いが利用できる人気の関連サイトを紹介しています。

他の占いサイトにはない、会社が複数の占いサイトを運営しているメルならではのコンテンツです。そのため電話占いに興味のない方でも、無料でサイトを楽しむことができます。是非一度メルのホームページを覗いてみてください。

電話占いメルのサービス内容

出典:電話占いメル

電話占いメルは、2017年からサービスが始まった、スマートフォンにて鑑定をする占いサイトです。

ホームページもシンプルで分かりやすいので、インターネットに苦手意識がある方でも簡単に利用することができるでしょう。

また、上記で紹介したような魅力的なコンテンツやサービス、何より信頼できる会社が運営しているため安心して利用することができます。

支払方法も沢山あり、料金も明確、24時間いつでも利用できるため、気になったときに鑑定してもらえるのも魅力的です。

サイト名 電話占いメル
公式サイト https://user.meruu.jp/
運営会社 テレシスネットワーク株式会社
開始年度 2017年
在籍占い師数 34名
料金体系 275円~660円/分
営業時間 24時間営業(年中無休)
初回特典 初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)

他の電話占いサービスと比較

ここからは他の12の電話占いサービスと電話占いメルを比較していきます。

電話占いサービスは多数存在するため、どのサービスがよいのか悩んでしまうことでしょう。そんなときはこちらの比較表を参考にしてください。料金や特典などそれぞれ違いがあることがわかります。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いメル 1分220円~ 34名 自己負担 初回10分無料鑑定
電話占いカリス 1分240円~(税込) 200名以上 自己負担 初回2,400円分のポイントプレゼント
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いメルのおすすめ占い師12選

人気の占い師が多く在籍している電話占いメルは、驚くほどよく当たると評判です。ここからは「星アリア先生」を始めとしたおすすめの占い師を12名ご紹介いたします。

当たると評判!電話占いメルにはどのような占い師が在籍しているのかご興味がある方は、是非参考にしてください。

占い師名 星 アリア先生 ここみ先生 キラリ先生 楽礼先生 オーロラ先生 ハルル先生 心珀先生 灯美先生 美空先生 タケル先生 夏江先生
占術 霊感/霊視 霊感/霊視 易/九星気学 波動修正/夢診断 心理カウンセリング ダウジング タロット/霊感 霊感/霊視 霊感/霊視 心理カウンセリング 波動修正
相談内容 恋愛/復縁 時期/相手の気持ち 恋愛/相性 相手の気持ち 恋愛/家庭 相性/才能 心願成就/未来 オールジャンル 恋愛/家庭 恋愛/仕事 恋愛/忍ぶ恋
鑑定料金 286円/分 308円/分 286円/分 352円/分 330円/分 286円/分 330円/分 308円/分 308円/分 286円/分 330円/分

1:星 アリア先生

出典:メル

星アリア先生は霊視、タロット、オラクルカードを使用した占い師です。

的確で素早い鑑定、フランクで話しやすいお人柄なため、緊張しやすくきちんと伝えられるか不安という方におすすめです。

未来について断定するのではなく、どうしたら相談者の望む未来が実現できるのか一緒に寄り添って導いてくれるので、今置かれている状況を改善したいと思っている方は是非、星アリア先生に相談してみましょう。

鑑定歴
雰囲気 優しくて話しやすい
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/タロット/オラクルカード/念/心理カウンセリング
特異な相談内容 恋愛/復縁/未来/時期/願望成就
鑑定料金 286円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=1167747

:星 アリア先生の口コミ

優しくて話しやすくて先生と話してると元気がもらえます!

口コミ

いつもいつも鑑定ありがとうございます!
優しくて話しやすくて先生と話してると元気がもらえます!
もっとフランクにいきたいと思います!
また宜しくお願いします!!

いつも前向きな気持ちにさせて頂いてありがとうございます♡

口コミ

ほんといつもありがとうございます。
深読みしすぎてしまって〜。
1番の理解者でいてほしいの彼の気持ち♡
気持ちがなかったら言わない言葉ですよね。今は自分磨き、彼が仕事で成功する事を応援しながら♡未来の妄想もしながら笑あたしが1番安心できる彼なので支えていこうと思います♡
いつも前向きな気持ちにさせて頂いてありがとうございます♡

出典:メル

星アリア先生は話しやすいという口コミがとても多く、鑑定後は前向きになれるという相談者も多々見かけました。

また、恋人との悩みや復縁など周りには相談しにくい内容も的確なアドバイスをしてくれるので、心の支えになってくれることでしょう。

友人のような相談しやすい占い師に出会いたい、悩みに寄り添ってくれる占い師に鑑定してほしいと思っている方に是非おすすめです。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

2:ここみ先生

ここみ先生は、波動修正、チャネリング、霊視、オラクルカードを使用した占い師です。

優秀な占い師の多い電話占いメルの中でも人気で、実力、人柄ともに安心して相談することができるでしょう。

大人気の占い師に鑑定してほしい、願いが叶う時期を明確に知りたいという方におすすめします。

鑑定歴
雰囲気 明るい
得意な占術 霊感/霊視/チャネリング/オラクルカード/波動修正/チャクラ/祈願
特異な相談内容 恋愛/仕事/時期/相手の気持ち/未来
鑑定料金 308円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=390214

:ここみ先生の口コミ

先生にこのタイミングで繋がれて良かったです!

口コミ

ここみ先生〜!本日も遅い時間にありがとうございました!!
先生にこのタイミングで繋がれて良かったです!
先生に彼の気持ちを教えていただき、明るくビシッと背中を押して貰えて良かったです!!
仰る通り、チャンスがあるなら自分から行かないと!ですよね(笑)
彼も私も考えすぎなんですよね〜本当に。
先生からのお言葉を信じて自信を持って頑張りますね!
いつもいつも寄り添って下さってありがとうございます。
とても感謝しています(^-^)

もう感謝しかありません。

口コミ

昨日は鑑定ありがとうございました。
やっとここみ先生とお話出来ました。
もう感謝しかありません。
全部1本の線で繋がりました。
今まで私が彼に話した事で彼の心に届いていた事、今後の話や周りの事、しっかりお話して下さいました。
これから頑張ります。
またお話させて下さい。
ありがとうございました。

出典:メル

ここみ先生はチャネリングが得意なため、お相手の気持ちやタイミングを鑑定する能力はかなり高く、よく当たる先生として評判なようです。

鑑定を受けたい相談者は後を絶たず、常に沢山の方が並んでいますが圧倒的な能力を感じられるとのことで、並ぶ価値があると思える口コミばかりでした。

人間関係や恋愛などで相手の気持ちが気になる、話を切り出すベストなタイミングを知りたいと悩んでいる方に是非おすすめです。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

3:キラリ先生

出典:メル

キラリ先生はタロットカードを使用した占い師です。

心の奥に抱えている悩みやトラウマなどの苦痛を取り除き、アドバイスだけではなく癒しも与えてくれると評判なので、日常生活で疲れ切ってしまったという方におすすめします。

またキラリ先生自身が波乱万丈な人生を歩んできたとのことで、どのような相談内容でも驚かないそうです。こんなこと相談したらどう思われるだろう、誰にも話せずにいた秘密がある、そんな方にキラリ先生はぴったりと言えるでしょう。

鑑定歴
雰囲気 凄い優しい
得意な占術 易/九星気学/タロット/霊感タロット
特異な相談内容 恋愛/相性/性格
鑑定料金 286円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=2121922

:キラリ先生の口コミ

寄り添っていただき質問にはアゲなどなくわかりやすい丁寧なお言葉の鑑定結果でした。

口コミ

名前と簡単な聞き取りだけで詳しく深く鑑定してくださいました。
寄り添っていただき質問にはアゲなどなくわかりやすい丁寧なお言葉の鑑定結果でした。
過去のこともあててくださり当たってますね。
お若い先生なのにかなり20.30年の大ベテランの先生ではないかと思わせる鑑定でした。
またお願いしたいです。

お聞きしたいことに的確にお応えいただいた事と、プラスアルファで相手の気持ちを教えて下さり、とても嬉しかったです。

口コミ

鑑定ありがとうございました。
お聞きしたいことに的確にお応えいただいた事と、プラスアルファで相手の気持ちを教えて下さり、とても嬉しかったです。
話しやすくて優しい先生で、アドバイスもありがとうございますした。
とてもおすすめの先生です!

出典:メル

キラリ先生は癒し系鑑定師と言われているだけあって、気さくで相談しやすい、きちんと話を聞いてくれて嬉しかったという声が多かったです。リピーターの相談者がいたり当たるという口コミも多かったりと、実力の高さが感じられます。

的確かつ優しい先生に鑑定してほしい、心に秘めた悩みがあるという方は是非キラリ先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

4:楽礼先生

出典:メル

楽礼(がくれい)先生は、口寄せ(イタコ形式)で鑑定をする占い師です。

先祖代々続く特殊な能力を持っており、厳しい修業を積んでイタコになったそうで、大変希少な占い師とも言えます。

また、どんな相談内容でも否定や偏見を持たず占ってくれるそうで、少し話しづらい悩みでも真摯に向き合ってほしいと感じる方におすすめです。

鑑定歴
雰囲気 親しみやすい
得意な占術 波動修正/夢診断/霊視/霊聴/オラクルカード/霊感タロット
特異な相談内容 相手の気持ち/恋愛/守護霊/前世/状況
鑑定料金 352円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=526436

:楽礼先生の口コミ

初鑑定だったので緊張しましたが優しいお人柄で親身に寄り添って話を聞いて頂きとても話しやすかったです♪

口コミ

こんばんは!
先程は鑑定して頂きありがとうございました。初鑑定だったので緊張しましたが優しいお人柄で親身に寄り添って話を聞いて頂きとても話しやすかったです♪彼の気持ちが解るまでは不安でしたが私の事を好きでいてくれて安心しました♪
これからも前向きに少しでも距離を縮めていけるように頑張ります♪先生、見守っていて下さい。又何かありましたらお話を聞いて下さい。

とても当たりすぎていて驚きました!

口コミ

楽礼先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました!
とても当たりすぎていて驚きました!
彼の言葉そのままでした。
また、気持ちがわからなくなった時は、楽礼先生に鑑定して頂きたいと思います!

出典:メル

楽礼先生は、お相手の気持ちや考えを視る能力が大変優れているようです。

鑑定後も前向きになれたという口コミが多く、リピーターの方も沢山いらっしゃるので、不安を感じやすい方も安心して相談することができるでしょう。

本物のイタコに占ってほしい、気になる相手がいるという方は是非、楽礼先生の鑑定をお試しください。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

5:オーロラ先生

出典:メル

オーロラ先生は、タロット、マナカード、エンジェルカード、ルーンカードを使用する占い師です。

悩んだとき次に進むための止まり木になれる鑑定師を目指して、何度も修練を積まれた実力派の先生で、相談者の『潜在意識』に焦点を合わせ、望む未来へと進めるようお手伝いをしてくれます。

人生に道標が欲しいと悩んでいる方や、叶えたい夢があるという方は是非オーロラ先生の鑑定を受けてみてください。

鑑定歴
雰囲気 親身
得意な占術 心理カウンセリング/夢診断/エンジェルカード/ルーン/マナカード/タロット
特異な相談内容 恋愛/家庭/不倫/復縁/仕事/人間関係/育児
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=460583

:オーロラ先生の口コミ

的確なアドバイス本当にありがとうございました!

口コミ

途中で電話が切れてしまいましたが、
的確なアドバイス本当にありがとう
ございました!
先生の仰る通りで、
そのまま彼の性格やら色んな面が
手に取るように分かります泣
私自身も彼彼じゃなくて、もっと自分
自分で居ないとダメだし、自分を大事
にしていないから今悪い状況が変わらない
んだなって思います。自分をよく見つめ直
して反省してます。今日はありがとう
ございました!

本当にその通りだなと思いました。

口コミ

とても当たっていると思います。
本当にその通りだなと思いました。
ただ、私の聞いていることじゃないことをバンバン言われてしまい萎縮してしまいました。
でも彼の気持ちが自分に向いていることはわかったので嬉しかったです。ありがとうございました。

出典:メル

オーロラ先生は奇跡の救済鑑定師と呼ばれているだけあって、鑑定後は前向きになれたという声がとても多かったです。

また、見透かされていた、言ってないことが先生には分かっていたなど、占い師としての実力も高く評価されていました。

恋愛関係の相談が多いようなので、関係がこじれてしまっている方や、失恋から立ち直りたいと考えている方におすすめします。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

6:ハルル先生

出典:メル

ハルル先生はタロットカードを使用した占い師です。

愛されたい人に向けた愛し愛されるための占いを行っており、「愛されることが当たり前」の日常を作るお手伝いをしてくれます。

誰にも言えない秘密の恋をしている方やセクシャルマイノリティの方におすすめです。

鑑定歴
雰囲気 丁寧
得意な占術 ダウジング/オラクルカード/タロット/西洋占星術
特異な相談内容 恋愛/相手の気持ち/相性/才能
鑑定料金 286円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=916652

:ハルル先生の口コミ

私のこと、当てはまりすぎてて、そう!そうなんです…と終始頷いてました。

口コミ

先程は鑑定ありがとうございました。
私のこと、当てはまりすぎてて、そう!そうなんです…と終始頷いてました。
強がらずに彼と接したいと思います。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

とても丁寧に、優しく、そして冷静にアドバイス頂けて良かったです。

口コミ

今日は有り難う御座いました!アフターメールもとても嬉しかったです。
とても丁寧に、優しく、そして冷静にアドバイス頂けて良かったです。私自身も客観的に現状を見る事が出来そうです。
頭で難しく考えすぎるのではなく、素直に自然な形で関係を進めて行けたら良いな。と思っています。
またご相談させてください!宜しくお願い致します。

出典:メル

ハルル先生は、愛されるための占いを行ってくれるため、鑑定後は自分を大切にする行動を起こすことができている方が沢山いました。

相談者のために寄り添った鑑定をしてくれているのがよく分かります。

自分自身を愛してあげたいと悩んでいる方、自分のことを愛してほしいと思っている相手がいる方は是非ハルル先生の占いを体験してみてください。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

7:心珀先生

出典:メル

心珀(こはく)先生は、霊視、クリスタル、タロットを組み合わせて鑑定する占い師です。

また、友達感覚で相談することができると評判で、優しい話し方が特徴的なので初めて占いをするという方でも安心して相談することができるでしょう。

リラックスして鑑定を受けたい方や、辛口の先生が苦手という方におすすめです。

鑑定歴
雰囲気 優しい
得意な占術 タロット/霊感/霊視魔術/霊聴/四柱推命/陰陽五行/六爻占術/西洋占星術
特異な相談内容 恋愛/相手の気持ち/心願成就/未来
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=248148

:心珀先生の口コミ

やっぱり信頼できる先生でした!

口コミ

ありがとうございました☆
やっぱり信頼できる先生でした!
悩んだり考え込んだ時は不安になりますが
時間がたって落ち着くと
先生が言っていた言葉1つ1つが腑に落ちます!
さすがです!
彼の誕生日の日この状況の中、一緒に過ごせるのか心配でしたが無事に誕生日を過ごすことができました!ありがとうございましたm(_ _)m♡

可愛いお声で癒されて的確なアドバイスで晴れやかになりました。

口コミ

今日は鑑定をありがとうございました。
可愛いお声で癒されて的確なアドバイスで晴れやかになりました。
やれることはやってがんばってみます。
かならずまた縁を結び直して成就させてみせます。
また宜しくお願いいたします。

出典:メル

心珀先生はリピーターの方が多く、相談者の支えになっていることがよく分かります。

また、占い師としての能力の評価も高く、優しさの中にも的確なアドバイスをしてくださるそうです。

占い初心者の方や、友達のような関係になれる占い師を探しているという方は是非一度、心珀先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

8:灯美先生

出典:メル

灯美(ともみ)先生は、名前、生年月日をもとに繋がり、龍神カードで悩みや不安などを読み解く占い師です。

幼いころから霊媒体質だったため先生自身も大変な人生を歩んできたそうで、どのような相談内容でも驚かないそうです。

高リピート率の凄成就鑑定師と呼ばれており、一度相談すれば虜になってしまうでしょう。満足度の高い鑑定を受けたい方や、話しにくい相談内容がある方は是非、灯美先生の鑑定を受けてみてください。

鑑定歴
雰囲気 丁寧
得意な占術 霊感/霊視/チャネリング/波動修正/祈願/祈祷/霊感タロット/心理カウンセリング/マヤ暦
特異な相談内容 オールジャンル
鑑定料金 308円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=723147

:灯美先生の口コミ

ハキハキと喋っていてとても聞きやすかったです!

口コミ

先程はありがとうございました!
ハキハキと喋っていてとても聞きやすかったです!
私の曖昧な返答でもしっかりと読み取ってくれてお話してくれて嬉しかったです。
元カレは今冷静になってるんですね…
最近知り合った男性とは年明けから動きがあるとの事でしたので今は慎重に彼のことを見ていこうと思います。
来年からまたどうなるか楽しみになりました!

とても話やすい先生で、少ない時間でしたが濃い鑑定をしていただきました。

口コミ

本日はありがとうございました。
とても話やすい先生で、少ない時間でしたが濃い鑑定をしていただきました。鑑定結果の伝え方も分かりやすく、相手の今の状況についても腑に落ちるものばかりで、的確だと思いました。
とりあえず現状維持でがんばります。
ご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

出典:メル

灯美先生はリピート率が高いだけあって、実力もかなり評価されています。

また、灯美先生の鑑定は元気になるパワーを貰えるとも言われており、話しているうちに気付いたら笑顔になっているという方もいらっしゃるようです。

暗い気持ちで沈んでしまっている方、安定的なリピート率を誇る先生に占ってほしい方におすすめです。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

9:美空先生

出典:メル

美空(みそら)先生は霊感とタロットカードのメッセージをインスピレーションで受け取る占い師です。

また、電話占いを渡り歩いた占いジプシーも絶賛するほどの実力があるそうで、未来への確かな道へ導く“神秘の力”を備えた霊感タロティストと呼ばれています。

的中率の高い先生に占ってほしい、的確な助言で背中を押してほしいという方におすすめです。

鑑定歴
雰囲気 優しい
得意な占術 霊感/霊視/タロット/聴/念/波動修正/オーラ/祈願/祈祷
特異な相談内容 恋愛/家庭/不倫/復縁/仕事/人間関係/ペット
鑑定料金 308円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=682604

:美空先生の口コミ

とても落ち着く声と話し方で
不安だったところがすっとなくなりました。

口コミ

夜遅くにありがとうございました。
とても落ち着く声と話し方で
不安だったところがすっとなくなりました。

彼の気持ちが分かり、知りたかった部分が知れて、今後に活かしたいなと思いました!
またよろしくお願いします!

短い時間で凄いみてくれました(*^^*)

口コミ

ありがとうございました!短い時間で凄いみてくれました(*^^*)
話しやすいのは勿論ですが、彼の気持ち聞けてそれが一番嬉しかったです!幸せです(*^^*)
彼のこと大事なので、これからポジティブな事を伝えていこうかなって思います。
遅い時間にありがとうございましたm(_ _)m

出典:メル

美空先生は、声を聴くと安心するという口コミが多かったです。

実力だけではなく、人柄もよい先生だと安心して相談することができますよね。

相性を知りたい気になるお相手がいる方や、占いジプシーからも評価されている鑑定が気になる方は是非、美空先生の鑑定を受けてみてください。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

10:タケル先生

出典:メル

タケル先生は、タロット、西洋占星術、心理カウンセリングを使った鑑定をする占い師です。

本来の望みに光を照らす凄腕鑑定師と呼ばれており、「幸せに導くコンパス」となるようなサポートをしてくれます。

人生に迷ってしまっている方、なんとなく心にモヤモヤした気持ちがある方は是非、タケル先生の鑑定をお試しください。

鑑定歴
雰囲気 穏やか
得意な占術 心理カウンセリング/霊感タロット/タロット/西洋占星術
特異な相談内容 恋愛/仕事/人間関係
鑑定料金 286円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=2098023

:タケル先生の口コミ

鑑定は素早く的確です!

口コミ

優しいお声に癒されました。
鑑定は素早く的確です!
必要な事をきちんと見てくださってありがとうございました。
また彼の気持ち、しっかり伝えて下さいました。心から感謝します♡

鑑定でこんなに納得したのが初めてで、短い時間だったのにとても濃い時間でした!

口コミ

先程はありがとうございました^^
鑑定でこんなに納得したのが初めてで、短い時間だったのにとても濃い時間でした!
副業の事と今不安に思っている事はタイミングをみて彼に伝えていきます!
また、よろしくお願いします^^

出典:メル

タケル先生は、デビューしたばかりの占い師ですが、すでに評価の高い口コミが沢山あります。

また、ごまかすことなく的確なアドバイスをしてくれるそうで、鑑定後は心がスッキリしたという方も多く見受けられました。

男性目線の意見が聞きたい恋愛でお悩みの女性の方や、心のモヤモヤを晴らしたいという方におすすめです。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

11:夏江先生

出典:メル

夏江先生は、生まれもった霊能力(サイキック能力)で、悩みの解決をお手伝いする占い師です。

“心のしこり”を柔らかく浄化し、知りたい答えや叶えたい未来へと導く霊視カウンセラーと呼ばれています。

人気上昇中の占い師に鑑定してほしい、的確でサクサク進む鑑定が好きという方は是非、夏江先生の鑑定をお試しください。

鑑定歴
雰囲気 冷静
得意な占術 波動修正/心理カウンセリング/霊感/霊視/霊聴/オーラ/念/祈願/祈祷/姓名判断
特異な相談内容 恋愛/忍ぶ恋/復縁/縁切り/仕事/健康(霊障による体調不良等の除霊)/対人関係/複雑愛(同性愛・ステージ上の人への愛など)/故人/ペット
鑑定料金 330円/分
先生の詳細 https://user.meruu.jp/adviser.html?adviser=1138097

:夏江先生の口コミ

鑑定内容がリアルでズバリすぎたり事が大きく鑑定後…私自身の心が動かされ涙が出てくる心境になりました。

口コミ

夏江先生
本日は鑑定ありがとうございました。鑑定内容がリアルでズバリすぎたり事が大きく鑑定後…私自身の心が動かされ涙が出てくる心境になりました。今の今‼︎これ以上今まで通り動いても変化なく悩んでた日々でしたが本日…夏江先生とお話し出来て統合を早めるヒント『魂トレーニング』キッカケをお伝えされた事で早める事が出来るポジティブ思考になりました。なか〃夏江先生の鑑定が繋がれずでしたが今日は絶対繋がると思ってたら繋がれたので一番ベストなタイミングで鑑定して頂けたのだと思います。夏江先生のお陰で…‼︎って良いご報告が出来るように頑張ります。貴重なメッセージを沢山頂き感謝です。本当にありがとうございました。

初めてでしたが、とても丁寧にみていただきました。

口コミ

夏江先生先程はありがとうございました。

初めてでしたが、とても丁寧にみていただきました。
ほとんど伝えていないのに思い当たる点多々あってすごいなと思いました。
彼の気持ちをみてもらい、具体的なアドバイスを頂いたのですぐ実践してみます。
先生に教えていただいた通り10月半ば頃にはこの状況が終わるよう、頑張ります…。
もし喧嘩しちゃったりしたらすぐ教えてね!と言ってくれたのが心強くて嬉しかったです。
また相談させて下さい…。
本当にありがとうございます。

出典:メル

夏江先生はスムーズな鑑定の中でも的確なアドバイスをしてくれるというコメントが多く見受けられました。

高い能力がありながら、話しやすい点も魅力的なので、占い初心者の方でも満足のいく鑑定結果が得られることでしょう。

時間に余裕のない方や、親しみやすい的確なアドバイスをくれる占い師に占ってほしいと考えている方におすすめです。

\\初回鑑定10分無料(ほぼ全員の占い師に使える)//

電話占いメルの利用方法

ここまで電話占いメルの基本情報や、おすすめの占い師を紹介しました。電話占いメルに興味が湧いた方は、さっそく利用してみましょう。

ここからは電話占いメルの利用方法をご紹介しますので是非、参考にしてみてください。

電話占いメルの公式サイトは誰でも利用できるので、さっそく自分に合った鑑定師を検索してみましょう。気になった鑑定師が見つかれば、公式サイトからスムーズに無料会員登録ができます。

登録終了後にキャンペーンの初回10分無料鑑定が利用できるようになりますので、是非お試しください。

  • 1.会員ページにログイン
  • 2.「待機中」と表示されている鑑定師は、今すぐ相談できます
  • 3.気になった鑑定師ページの「鑑定申込みをする」ボタンで鑑定開始
  • 4.鑑定終了後は電話を切って、鑑定終了

電話占いメルで悩み事を解決へ導こう

いかがでしたか?今回は、電話占いメルについてご紹介しました。

電話占いメルには多彩な魅力のある占い師が多数在籍しているので、あなたが探し求めている占い師が見つかるのではないでしょうか。

また、公式サイトの鑑定師ページでは鑑定師の特徴が分かりやすく記載されているので、是非一度覗いてみてください。

生きていれば辛く苦しいこともあるでしょう。そんなときは気軽に鑑定を受けることができる、電話占いメルを思い出してくださいね。

電話占いメルを利用して、信頼できる鑑定師と一緒に悩み事を解決しましょう。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles