閉じる

電話占いで浮気に強い占い師を紹介!当たると口コミで話題!

「大好きな彼が最近そっけなくなった。」「彼の気持ちが今どこにあるのか不安で夜も眠れない。」
恋人との間に少し距離ができたり、態度が急にそっけなくなったりしたとき、もしかして

浮気されているかもしれないと考える方は多いのではないでしょうか。

それまでは毎日くだらない話を楽しんだり、週末は遊びにいったりしていたのにと思い返すと悲しくなりますよね。

このような時は友達に相談したり、1人で夜遅くまで考え込んだりするかと思いますが、電話占いで浮気に強い専門の占い師に相談した方が解決しやすくなるでしょう。

Uranaru編集部

浮気の相談を受け、解決した実績の多い占い師から客観的な視点で「彼の気持ちが今どこにあるのか」や「今後どんなアクションを起こせば事態が好転していくのか」など詳しいアドバイスを受けることができます。

目次

浮気相談をするきっかけ

浮気相談をするきっかけは人それぞれあると思いますが、簡単にまとめると下記のようなこと

がきっかけで浮気に走る人が多いのではないでしょうか。

 

  • 淋しかったから
  • 恋人との関係が上手くいってなかったから
  • 異性として扱ってもらえていないように感じたから
  • もっとスリルを味わいたかったから
  • 相手に誘われて断れなかったから

 

要するに今の恋人に満足できなかったり、関係が悪化していたことが引き金になって浮気

が始まるというのが人間の心理でしょう。

さらに深堀していくと、
相手が浮気をしているのか、自分が浮気をしているか
によっても

相談する内容が変わってくるのではないかと思います。

 

相手が浮気をしている

「恋人が恋愛経験豊富だから浮気してそうで怖い。」「最近彼がやたらと携帯を見る時間が増えた。」

などの理由で相手が浮気しているかもと考えるのではないでしょうか。

さらに自分に自信がなくて恋人と釣り合っていないかもと考える人ほど浮気の悩みは大きいのではないか

と思います。


こんな時どうしたらいいのか友達に相談したり、1人でずっと考え込んでもなかなか答えがでるものではありません。

そんな風に思い悩んでいる方はぜひ電話占いサービスで相談してみることをおすすめします。

 

自分が浮気をしている

逆に自分が浮気をしているという場合には「最近パートナーとの関係が悪くて寂しかったからつい浮気してしまった。」

「他に好きな人ができたけど今のパートナーはすごくいい人だしどうしよう。」などと悩んでいるのではないでしょうか。

今のパートナーとの交際歴が長ければ長いほど、今後どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。

また、
浮気してしまったことを後悔していいるけれど実際にはどう動くべきか思い悩む方も多いと思います。

このようなことで悩んでいる方も電話占いサービスで浮気に強い占い師に相談してみるのがおすすめです。

 

浮気相談に電話占いがおすすめな理由

相手もしくは自分の浮気について寝る間も惜しんで悩み続けても、正しい答えを出すのは難しいものです。

Uranaru編集部

自分の判断だけで行動を起こしたとしても彼が浮気に走った原因や今の彼の気持ちに気付いていなければ
さらに事態を悪化させてしまうことにもつながりかねません。

そんな時浮気についての悩みを解決したいという人が密かに利用しているサービスが電話占い。
街中でよく見かける対面占いに対して、電話占いをおすすめする理由は5つあります。

  • 周囲を気にせず安心して相談できる
  • 第三者の客観的なアドバイスをもらえる
  • 時間や場所を気にせずに相談が可能
  • 占いに基づいたアドバイスがもらえる
  • 初回無料で鑑定してもらえることも多い

周囲を気にせず安心して相談できる

相手もしくは恋人の浮気というのは身近な人になかなか相談しにくい内容でもあります。

相談したことで浮気のことが周囲に広がってしまうことだけは絶対に避けたいもの。


電話占いでは自分の素性を知らない相手に相談できることから、プライベートな相談もしやすいというメリットがあります。

第三者の客観的なアドバイスをもらえる

第三者が客観的に冷静なアドバイスをくれるというのも大きな魅力です。

自分だけの視点で判断してしまうとどうしても熱くなってしまうあまり冷静な判断が

できなくなっていることがあります。

それが分からないまま
自身の判断で動いてしまうと事態が悪化
してしまったなんてことにも

繋がりかねませんよね。

そのようなことを避ける上でも電話占いでの相談は非常におすすめできます。

時間や場所を気にせずに相談が可能

相手もしくは恋人の浮気というのは身近な人になかなか相談しにくい内容でもあります。

相談したことで浮気のことが周囲に広がってしまうことだけは絶対に避けたいもの。


電話占いでは自分の素性を知らない相手に気軽に相談できるので、プライベートな相談もしやすいと
いうメリットがあります。

占いに基づいたアドバイスがもらえる

占いの種類にはタロットや占星術、霊感など様々ありますがそれらを駆使して出た答えに基づき

後あなたがどのように動けばいいのか具体的にアドバイスしてくれるのも電話占いならではの魅力です。

占いという観点に基づいたアドバイスを受けることで、自分の中にある心の引っかかりがなくなって

自身の選択肢や可能性が広がっていきますよ。

初回無料で鑑定してもらえることも多い

多くの占いサービスが初回無料で鑑定してくれることが多いのも電話占いの魅力です。

占いといえば、
誰にでも当てはまるような曖昧な答えしかくれず結局どうしたらいいのかわからないのでは

というイメージを持たれている方も多いため、一度お試しをしていただくという形をとることが多いようです。

電話占いについてまだ半信半疑だけど、気になるところもあると感じている方にとっては初回無料というのは嬉しいサービスなのではないでしょうか。

浮気相談の占い師・サイトの失敗しない選び方

ここでは失敗しない占い師・サイトの選び方について解説していきます。

  • 浮気相談に適した占術を使える先生を選ぶ
  • 浮気相談を得意とした先生を選ぶ
  • 先生の写真や雰囲気から選ぶ
  • 先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

浮気相談に適した占術を使える先生を選ぶ

電話占いでは各種サービスの中から気になる先生を選んで占ってもらうという形になります。

その際に
失敗しないためのポイント
として下記の占術を使える先生を選ぶのがおすすめです。

思念伝達

思念伝達とは、自分の思いを念として相手に送ることを指します。

テレパシーの一種として扱われることもあり、思いを伝えたい相手がいる場合に高い効果を

発揮しやすい占術です。

相手の潜在意識に働きかけて自分の思いを伝え、行動を促すことになるので、浮気相談の際には欠かせない占術といえます。

霊感・霊視

霊感は肌や耳からの感覚を使って霊との交信を行うこと、霊視は鑑定士の体に霊を憑依させることで鑑定士が霊の見た映像を再現するというものです。

相談者の体質を見て、適した交信方法を選んでいくという占いスタイルになります。


未来の出来事を見た上で今後どのような行動をとるのが最適か判断し、それに沿ったアドバイスをしていくものになるので

浮気相談との相性は非常に良いといえます。

タロット

タロットは相談する方はその周囲の人々の潜在意識を読み、カードを通してそれまでの過去、現在、そしてやがて起こりうる未来を

予測し、それに対処していくためのアドバイスがもらえる占い方法です。


相談者やその周囲の情報が豊富で詳細であるほど当たる確率が高いといわれており、人気の占術の1つとなっています。

自分や相手の気持ちが分からず悩んでいる方はタロットの占いを受けてみるといいでしょう。

西洋占星術・四柱推命

西洋占星術は日々移り変わる星の配置が地球上で起こる出来事や人に影響を及ぼしているという概念のもと生まれた占い

方法です。

一方で中国の古代思想である陰陽思想・五行説・生年月日・出生地+生まれた時間の4種類から表現される十干と十二支から成る個人の宿命を判断する手法となっています。

どちらもそれぞれの概念に基づいて今後起こりうる未来を予測し、適切なアドバイスを受けるというものになるので、

浮気の相談に適した占い方法といえます。

浮気相談を得意とした先生を選ぶ

浮気相談が得意な先生を選ぶのも失敗しないためのポイントです。

先生の中にも勉強されている占術によって得意・不得意分野があります。

例えば、
仕事の悩み相談が得意な先生に浮気相談をしてもなかなか満足のいくアドバイスは期待できなさそうですよね。

そのため浮気相談を得意とする先生に相談するようにしましょう。

先生の写真や雰囲気から選ぶ

先生の写真や雰囲気で選ぶのもいいと思います。

どんなに実績があって信頼できそうな先生でもどこか雰囲気が合わなそうと感じる部分があると上手く相談できず、満足できるアドバイスがもらえなかったという状況になる可能性もあるからです。

それを避けるためにも
写真や雰囲気をみてこの人なら落ち着いて話ができそうという先生を選ぶ
といいでしょう。

先生の口コミ・鑑定実績を見て選ぶ

先生の口コミや鑑定実績を見て選ぶのもおすすめです。

やはり口コミが良い先生や鑑定実績が豊富な先生というのは信頼できますよね。

ただ、
口コミや鑑定実績が豊富であっても浮気相談が得意かどうかもしっかり確認するのが失敗しないためのポイント
です。

浮気相談が当たるおすすめな占い師ランキング

ここでは浮気相談が当たると話題のUranaru編集部おすすめ占い師をまとめてみたのでご紹介します。

占い師名 仙花先生 音羽先生 金魚先生 ナナ先生 海華先生 優似先生 紫印先生 尊愛先生
占術 波動修正/想念伝達/スピリチュアルタロット 共感覚/縁結び/縁切り祈願 霊感/四柱推命 霊感・霊視/波動修正 霊感・霊視/思念伝達/四柱推命 霊感・霊視/守護霊対話 霊感・霊視/御神託 尊愛先生
相談内容 複雑愛/状況/相手の気持ち/浮気問題 気持ち/本音/時期/状況 複雑な恋愛/不倫/浮気 複雑な恋愛/不倫/浮気 恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/浮気 恋愛/不倫/復活愛/浮気 離婚/不倫/浮気/複雑愛 片思い/恋愛成就/浮気
鑑定料金 290円/分 320円/分 360円/分 320円/分 400円/分 350円/分 290円/分 240円/分

 

【電話占いカリス】仙花(せんか)先生

出典:電話占いカリス

仙花先生はスピリチュアルやタロットでの鑑定を得意とした先生です。


相談者に合わせて鑑定スタイルを変更されるので、鑑定のブレを最大限なくすように工夫されています。

ズバズバと助言してくれるタイプの方なので、優しく話を聞いてもらうよりもはっきりと的確な答えが欲しいという方

は非常に相性が良いでしょう。

鑑定歴 16-20年
雰囲気 深く濃厚
得意な占術 スピリチュアルタロット/サイキック未来予知/波動修正/想念伝達/縁結び
特異な相談内容 複雑愛/状況/近未来/遠未来/相手の気持ち/浮気問題/恋愛問題/対人問題/相手の本質/人生
鑑定料金 290円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/

先生の落ち着いた声に安心

20代女性

仙花先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、先生の落ち着いたお声にとても安心して、今の状況や悩みを素直に打ち明けられました。
タロットを交えながら、ひと月ひと月の流れまで丁寧にみていただき、私の数年後の未来まで気にかけていただきながらの鑑定はとても心強かったです。
本当に総合的に鑑定してくださる先生だと思います。
彼の今後の出方次第ですが、先生からのご助言を参考にしながら、少し気長に頑張りたいと思います。
是非またご相談させてください!!
先生に良い報告が出来ますように。

今日はありがとうございました

20代女性

今日はありがとうございました。
口コミ通りで
深くみてもらいました。言葉もらったら安心しました。このまま過ごします。変わると言われた5月6月辺りに相談しようと思います
良かったです。ありがとうございました。

アフターメールが嬉しかったです

20代女性

先日は鑑定ありがとうございました。
あれから気になる彼とランチに行く機会があり、
また、ランチの場所開拓しよう!と誘われました。
今後どうなるか分からないですが、また、ご相談乗ってください。
アフターメールも嬉しかったです!

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

【電話占いカリス】音羽(おとは)先生

出典:電話占いカリス

 

音羽先生は恋愛相談におけるリピート率が非常に高く、口コミでの評価も非常に高い先生です。

霊感やタロットを通して相談者の悩みを探り、相談者に寄り添ったアドバイスをしてくれます。


的確なアドバイスと相談者目線で考えてくれることが高い人気の所以でしょう。

優しく落ち着いて話を聞いてほしいという方は非常におすすめできる先生です。

 

鑑定歴 11-15年
雰囲気 素早く的確
得意な占術 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世/連絡引き寄せ/縁結び/縁切り祈願/クオンタムタッチ/波動修正/ヒプノセラピー/引き寄せ/超開運
特異な相談内容 気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策//健康/人生
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100433/

本当に当たる

20代女性

昨日は、初鑑定ありがとうございました‼︎
口コミをみて是非みてもらいたいと思い入らせて頂きましたが、本当に当たっていて腑に落ちることばかりでびっくりしました✨
全く見えない彼の心を、先生が代わりに伝えてくださって、そんな風に想ってくれていたんだ〜!とうれしかったです😌💓
また是非宜しくお願い致します🙏
そして先生の強力な縁結び宜しくお願い致します💦

先生の言葉が原動力になった

20代女性

いつもいつも、気持ちに寄り添っていただいて、素早く的確に見てくださりありがとうございます😌🙏✨
先生のお言葉が私の原動力になっています💓
色々不安になることもありますが、彼を信じてお仕事も頑張りますね❗️
寒くなってきましたので、先生もお身体ご自愛ください😌
また、ご相談したい時は宜しくお願い致します(^-^)
そしてこれからも彼と仲良くしていけますよう、ご祈願お願い致します💓
お忙しい中ありがとうございました。

親身になって丁寧に話を聞いてくれた

20代女性

久しぶりの鑑定なのに名前覚えてて下さって嬉しかったです☺色々と占いジプシーの私だけども、どの鑑定師さんよりも親身になって丁寧に話をしてくれてる先生です。熱が入ると長い話になってしまい申し訳ないと思いつつ、料金が高額になるのは痛いので注意だなぁ💧と反省。仕事の人間関係はどうにもならないので辞めるで確定!鬱になる入口にきてると自分でも感じます。恋愛や結婚はまだまだ先とか辛い😭いつまでこんな状態なんだろうと思うけど、幸せになる為に趣味ややりたい事を充実させて人生を楽しんで行くのが近道だと教えて貰いました。電話が時間で切れてしまい最後の質問が聞けなかったのが心残りです。本日はありがとうございました✨
またタイミングがあえばよろしくお願い致します🙇‍♀️

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

【電話占いウィル】金魚(きんぎょ)先生

出典:電話占いウィル

金魚先生は恋愛相談だけでなく、仕事や人間関係に関する相談も得意とした口コミも評価も高い先生です。


テンポのいい話し方と丁寧な口調で繰り出される悩みの的を得たアドバイスが素晴らしいと相談者から高い支持を集められています。

恋愛相談において非常に人気があり、なかなか予約を確保するのが難しいかもしれませんが、より信頼できるアドバイスが欲しいという方には非常におおすすめです。

 

鑑定歴 42年
雰囲気 的確で素早い
得意な占術 霊感・ホロスコープ・ゼウス・黒門八方風水・四柱推命・宿曜九星学・数秘術・西洋占星術・東洋占星術・波動修正・ソウルメイト・エネルギー調整・水晶ダウジング・夢診断・断易・開運気学
特異な相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・人生相談・家族関係・相手の気持ち・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・金運・愛の問題・魂の本質・夢診断
鑑定料金 360円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/85/

思いが現実になった

20代女性

金魚先生、先日は私の想いを現実のものにしてくださってありがとうございました。先生に導かれるままに行動したら、彼のもとへたどり着くことができました!先生がお話しされるストーリー通りに、寸分の狂いもなく彼との関係が進んだので、本当に驚きました!!先生は時には厳しく、でも最後には大きな愛で包んでくださるので、私は母のように思って甘えてばかりになってしまいます(笑)これからはもっと成長できるように努力をしていきますので、もう少し見守っていてください。またお電話させていただきます(^_^)

日程まで的中していてすごい

20代女性

驚きました。二回も日程まで的中していますし、これまでの鑑定内容も、安定感がありぶれません。
鑑定以外にも人として勉強になることが多く、得るものが大きいです。お願いばかりではなく、何がしたいのか自分の意思をしっかり持つことだと感じました。
金魚先生、いつも丁寧な鑑定とメール、ありがとうございます。これからも、懲りずによろしくお願いします。

見えてるの?

20代女性

鑑定内容をお聞きするとびっくりします。
まるで見えているかのようです。
先生には、人生観も教えてもらっています。変わっていくように思います。
本当にありがとうございます。
先生、縁結び、よろしくお願いします。

引用:電話占いウィル

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

【電話占いウィル】ナナ先生

出典:電話占いウィル

 

ナナ先生は明るく優しい雰囲気が特徴の先生で、恋愛相談を得意とした先生です。

鑑定結果は良い内容も悪い内容も濁すことなくはっきりと伝えてもらえます。


口調が柔らかくフレンドリーな空気で話を進めることができるので、初対面の方とはちょっと緊張しがちな方や人見知りという方におすすめ
です。

 

鑑定歴 15年
雰囲気 サバサバした雰囲気
得意な占術 霊感・ホロスコープ・ゼウス・黒門八方風水・四柱推命・宿曜九星学・数秘術・西洋占星術・東洋占星術・波動修正・ソウルメイト・エネルギー調整・水晶ダウジング・夢診断・断易・開運気学
特異な相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・人生相談・家族関係・相手の気持ち・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・就職・転職・金運・愛の問題・魂の本質・夢診断
鑑定料金 320円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/65/

話しやすくて楽しかった

20代女性

先日は鑑定ありがとうございました。すごく話しやすくて楽しい鑑定の時間になりました。彼の気持ちがよくわからなかっのですが、聞いてちょっと安心しました(笑)返事が来なくなったのですが、自分がしたことが悪いので…気長に待ってみようと思います。また不安になったらお電話しますね、よろしくお願いします。

相談して元気が出た

20代女性

以前彼と別れ話になった際「彼はすぐ戻ってくるから気にしなくて良いよ」と言ってくださり、実際すぐに彼と仲直りしました。
今回も彼とのことで相談しましたが、サバサバした感じで、でもどうするべきか一緒に考えてくださる感じで、やはり相談してよかったと思いました。先生に相談すると元気が出ます!
彼の両親とのこと、また考えてみます。

 

出典:電話占いウィル

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

【電話占いピュアリ】海華(ミカ)先生

出典:電話占いピュアリ

海華先生はタロットを駆使した未来予知を得意とした先生です。

相談者の間では、話す前から心の中を見透かされているように感じるほど未来予知能力が凄すぎるといわれています。

今後の未来でどんな行動を起こせば良い方向に向かうのか誰よりも的確なアドバイスがもらえる先生なので、

今後の未来が不安でたまらないという方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

 

鑑定歴 10年
雰囲気 親身深く暖かい
得意な占術 霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
特異な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択
鑑定料金 400円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/386/

びっくりと同時に納得

20代女性

鑑定して頂きました。
このような鑑定は初めてでなんと表現したら良いか分からないくらいに感動しました。
先生と出会えたことを感謝致します。
鑑定頂いた内容が本当に当たっていました。
ビックリと同時に納得です。
今後は先生がいるから安心だと思っています。
また宜しくお願いします。

いつもありがとうございます

20代女性

海華先生、いつもありがとうございます。
ほんと先生の仰る通りになって…わたしからするとなんでそんなことするの?想ってくれてるなら仲が悪くなるようなことしなくない?という感じなのですが。。旅行だって次どこいきたいか考えておいて、とか、有休とって行くかって言ったの彼なのになぁと。なんでぶち壊すようなことするのかなって。ほんと女々しさを感じます笑
先生の仰るように週2で連絡してみます。第一段の連絡には連絡返ってきていて、周りに俺以外の仲間がいるだろ、ひとりじゃなんもできないんだから仲間を頼れ、将来を冷静に考えろ、それでも(わたしがその意味を)わからないなら温泉行くか、お互い楽しくないだろうけど。と言われました。もし行けたとしても会話なしというか一方的無視かもですね。。それならもういいよ~と言いそうなとこを我慢して、先生に言われた通りの返信して今待ちです。返信来るとすごく動悸がするようになってます(また傷つくかもと思うので)。はやく元通りに平穏に過ごしたいです。
海華先生はわたしよりわたし自身を、そして彼を理解してくれていていつも頂くアドバイスもすごく参考になります。ありがとうございます!そしてお話すると元気をもらえます!むしろ温泉は先生と行きたいくらいです笑。
またお電話します。なんとかなりましたとお伝えしたいところです…!

引用:電話占いピュアリ

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

【電話占いフィール】 優似(ゆい)先生

出典:電話占いフィール

優似先生は霊感霊視やスピリチュアルリーディングで相談者の悩みを的確に読み取ることに長けた先生です。

口コミでも当たると話題でなかなか予約が取れないといわれています。

悩みの原因の本質的な部分を解決し、より良い未来に導いてもらえるとの声が口コミでは多く上がっています。


良い結果も悪い結果もはっきりと伝えてもらえるので、ありのままの真実が知りたいという方におすすめです。

鑑定歴 16-20年
雰囲気 主観の入らないフラットな鑑定
得意な占術 霊感 霊視/ 守護霊対話/ 遠隔ヒーリング/ スピリチュアルヒーリング/ チャネリング/ 数秘術/
特異な相談内容 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 浮気・相性・出逢い・略奪愛
鑑定料金 350円/分
先生の詳細 https://feel-i.jp/fortune-teller/20330001

先生のおかげで元気が出ました

20代女性

先程は鑑定ありがとうございました。先生が仰っていた彼は職場の人か友達に裏切られて人間不信になっている、相手は男性というのは合っていてビックリしました。私が話していない内容なのに、見事ピタリ当てられてすごいな、この先生の言うことなら信じれるなって思いました。そして、彼が少し素っ気なくなったのも私が原因ではなく、人間不信が原因とわかって少し安心しました。他に気ななる人が出来たんじゃないかと心配して最近ずっと落ち込んでいましたが、先生のおかげで元気が出ました。彼が気持ち的に落ち着くのを待とうと思います。ありがとうございました。

いつもありがとうございます

20代女性

優似先生、いつもありがとうございます!彼の行動の理由を事細かに教えてくださってすごく納得しました。間食しないのも思い当たる節があって、先生の視えるお力がすごいです。来年かなって思ってくれてるのも嬉しかったです。今のまま、またしばらく頑張ってみますね☆

引用:電話占いフィール

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

【電話占いヴェルニ】紫印(しいん)先生

出典:電話占いヴェルニ

紫印先生は恋愛相談を非常に得意とした先生で、浮気に関する悩みも数多く解決した実績を持つ先生です。

未来に何が起こるのかを具体的に教えてくれる上に、その時期がピンポイントで当たると相談者の間で話題となり、口コミの評価も高くなっています。


説明が分かりやすいという声も多いので、今後どんな行動をすればいいのか具体的なアドバイスが欲しい方や真面目な方におすすめです。

 

鑑定歴 12年
雰囲気 優しい口調と例えを交えた分かりやすい説明
得意な占術 霊感霊視 御神託 祈願・祈祷
特異な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  アカシックレコード  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地
鑑定料金 290円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jpTTTTTnLTTp

とても気持ちが楽になりました

20代女性

紫印先生
鑑定ありがとうこざいました。
彼の気持ちが分かって良かったです。あまり意識しすぎず年末年始までゆっくりと頑張ります。
可能性はゼロではなく、今後次第ではお付き合いの可能性もあると言ってもらえての事とても気持ちが楽になりました。
アクセル全開にならないようにゆっくりと進んで行けるようにしてみます。
紫印先生、今の状況など分かりやすくアドバイスをしてくれたお陰で、気持ちが上がりました。
何か変わったこと、気持ちが低下したときは、またよろしくお願いします。

優しい口調で頼りになる!

20代女性

先生!!!
初めての鑑定ありがとうございました。
とても、当たっていてビックリです。
優しい口調で、はっきりとしていて
とても頼りになります!
またお願いします!彼とのこといい報告ができますように!!

引用:電話占いヴェルニ

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

【電話占いヴェルニ】尊愛(とあ)先生

出典:電話占いヴェルニ

尊愛先生は波動修正を駆使して未来を見通す先生で、恋愛相談を得意とされています。

柔らかな声色と穏やかな雰囲気が魅力で、非常に話しやすいと口コミでも評判の良い先生です。

優れた霊視能力で相談者に寄り添った鑑定をしてくれます。


はっきりと鑑定結果を言われるのが怖い方やゆっくりと話を聞いてもらいたいという方におすすめです。

鑑定歴 25年
雰囲気 明るく柔らかい口調
得意な占術 霊感 霊視 祈願祈祷
特異な相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地
鑑定料金 240円/分
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jnTTTTTTwTTp

とっても明るい先生でした

20代女性

とっても明るい先生でした!鑑定中は、神様への言葉なのか、不思議な声を発されます。苦しい気持ちで一杯でしたが、話していると、胸の苦しさが、段々と取れて行くのを感じました。有難う!先生!!別々の人生を歩めると分かって安心しました!それから、イライラして何か言いたくなったら3秒待ちます。先生も、どうかお身体お大事になさって下さいね!

ご縁に感謝

20代女性

尊愛先生、先程は鑑定して頂き本当に本当にありがとうございました(。uωu)初めて鑑定でしたが、この5年間の他のどの先生よりも。的を得た鑑定で、いろんな悩みがスッキリと整理できました。厳しいこともしっかりと伝えてくれて、凄く感謝しております。是非また人生で立ち止まってしまった時、ご相談させて下さい☆
先生の鑑定中の歌声?音色凄く綺麗なメロディーで、初めての体験でした☆モヤモヤ引きづる悩み消えたので、
行動に移して進んでいきます☆
これからもよろしくお願いします☆ご縁に本当に感謝です

引用:電話占いヴェルニ

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

浮気相談が当たるおすすめ電話占い7選

ここでは当たると話題のおすすめ電話占いサービスを7つに厳選してご紹介します。

電話占いカリス

恋愛、仕事、健康など多くの悩みを抱える方に幸せになってもらえるよう、全国各地から選りすぐりの占い師が集まっています。

経験豊富で実績も確かなことはもちろん、雰囲気や話し方など個性的な占い師が多く、これまで雑誌などのメディアで活躍してきた占い師も多数在籍しています。

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

出典:電話占いカリス

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//

電話占いウィル

TVや雑誌、SNSで話題の人気占い師が多数在籍している占いサービスです。

業界屈指の浮気相談成功実績を誇る、実力派の占い師が揃っています
ので、安心して悩みを打ち明けることができますよ。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

出典:電話占いウィル

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは創業16年以上の長い歴史を誇る古参の電話占いサービスです。

登録占い師数1,000名以上、会員数15万人以上
と業界屈指の利用者を誇っており、安心してご利用いただけるでしょう。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

出典:電話占いヴェルニ

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いフィール

電話占いフィールは、テレビやラジオなどのメディアへの出演経験豊富な占い師が多く在籍しているサービスで、今急成長を遂げています。
口コミサイトランキングで1位に輝くなど、質の高い相談ができるのも魅力です。

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

出典:電話占いフィール

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いピュアリ

ピュアリは手厚いお客様サポートが充実しているので、
これから初めて電話占いを利用するという方におすすめなサービスです。創業11年目にして会員登録数17万人突破という実績があり、相談者からもの口コミも良いので、安心してご利用いただけます。

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2013年
在籍占い師数 170名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いリスミィ

チャット占いリスミィは、
恋の悩みに特化したチャット相談アプリとなっています。浮気相談をしたいという方にとっては絶好のサービスだと思いますので、より親身に相談に乗ってくれますよ。

サイト名 Lismi
公式サイト https://lismi.jp/
運営会社 株式会社リスミィ
開始年度 2019年
在籍占い師数 約50名
料金体系 音声・ビデオ相談1分250t チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円(税込)~)
営業時間 24時間対応
初回特典 初回登録時500円分のポイントプレゼント
\\24時間いつでも相談OK//

エキサイト電話占い

電話占いエキサイトは恋愛、結婚、彼のホンネ、相性、将来、転職の相談など幅広い悩みに対応した電話占いサービスです。浮気の相談実績も豊富で相談者からの満足度も高い占い師が多数在籍しているので、安心してご利用いただけます。

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 〇〇で当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 初回最大10分無料 24時間 初回最大10分(2400円分無料) 仙花先生/光波先生/潤先生
電話占いウィル 1分230円~ 200名以上 3000円分無料お試し鑑定 24時間(受付10:00~22:00 3000円分無料お試し鑑定 金魚先生/天河先生/香桜先生
電話占ヴェルニ 1分190円~ 1000名以上 初回4000円無料 メール鑑定:24時間 初回4000円無料 紫印先生/尊愛先生/ナツ先生
電話占いフィール 1分200円~ 120名以上 自己負担 24時間 なし 優似先生/八福先生/萌先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 200名以上 初回10分無料 24時間 初回鑑定10分の鑑定ポイント
※初回の占い師なら誰でも
海華先生/美愛先生/神女先生
電話占いリスミィ 1分250円~ 50名以上 自己負担 24時間 初回登録時500ポイント付与 ゆり先生/える先生/夢雫先生
電話占いエキサイト 1分187円~ 230名 自己負担 24時間  新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント 唯花先生/華歳先生/レオン先生

 

電話占いで浮気相談をする上でのポイント

ここでは電話占いで浮気相談をする上でのポイントを大きく4点に分けて解説していきます。

  • 浮気相手の情報を集めておくこと
  • 話したい情報を整理しておくこと
  • 自分の気持ちに正直に話すこと
  • アドバイスを真摯に受け止めること

浮気相手の情報を集めておくこと

1つ目は浮気相手の情報を集めておくことです。

霊感・霊視が扱える先生であれば、情報なしでもある程度正確に占うことができる先生もいらっしゃいますが、

情報は多いに越したことはありません。


浮気相手のフルネームや生年月日、普段何をしているかなどわかる限りで情報を集めておくこと
で、よりあなたの状況にマッチした

アドバイスがもらえる可能性が高くなります。

占ってもらう前に鑑定士がどのような情報を必要とするのか調べ、チェックしておくと当日もスムーズに進めやすくなるでしょう。

話したい情報を整理しておくこと

2つ目は話したい情報を整理しておくことです。

電話占いでは1分単位で数百円程度料金が加算されていくシステムとなっています。

そのため、
料金を最低限に抑えるためにも話したい情報は整理し、簡潔に話すようにすることが大切
です。

自分の気持ちに正直に話すこと

3つ目は自分の気持ちに正直に話すことです。

自分の気持ちに嘘をついた状態で話してしまえば、せっかく受けたアドバイスがあなたにとって効果的に働かず、結局占いの意味が

なかったということにもなりかねません。


あなたにとって最善のアドバイスをもらうためにも、自分の気持ちに嘘はつかず正直に話すように心がけましょう。

アドバイスを真摯に受け止めること

占いの答えがあなたの思い描く未来とはかけ離れた結果になってしまうという可能性もあります。

例え、悪い結果が出ても真摯に受け止められるようしっかりと覚悟を持って受けるようにしましょう。


悪い結果だった場合でも、好転させるために必要なアドバイスがもらえることもありますので、前向きにプラス思考で臨むのが大切です。

電話占いで浮気相談をしよう

この記事では以下の内容で電話占いの復縁相談についてご紹介しました。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles