閉じる

電話占いフリーダムの気になる口コミや評判は?当たると噂の6名の鑑定先生を紹介

「あの人は、私のことをどう思っているのだろう?」
「いつ転職すべきなのかな?」
「こんな時は、どうしたらいいの?」
私たちの人生には、迷ったり、悩んだりする場面が数多くありますよね。

 

日常の小さな悩みから、人生のかかった大きな選択まで、誰かに相談したい、もういっそ決めてほしいと思うこともあるのではないでしょうか。そんなときは、占いに任せてみませんか。

 

皆さんは、わざわざ占い師のところに行かなくても、自宅で占いが楽しめる電話占いをご存じでしょうか。

 

この記事では、その代表として、電話占いフリーダムをご紹介します。電話占いフリーダムの特徴やサービス内容、そして実際に在籍している占い師について紹介します。

 

この記事を読むと、電話占いスピカならではの特徴や、実際にどんな占い師が在籍しているのかなど、詳しい情報を知ることができます。では、さっそく見ていきましょう。

電話占いフリーダムの4つの特徴

出典:フリーダム

電話占いでは、簡単にすぐ実力派な占い師に占ってもらうことが可能です。様々な占術や相談内容に対応可能で、困ったときにすぐ相談することができるのが魅力です。

 

ここからは数ある電話占いサービスになかでも人気な、『電話占いフリーダム』の特徴について紹介していくため、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

  • 初回10分無料サービスがある
  • 霊感・霊視能力の先生が多数在籍している
  • オフラインで鑑定してもらえる先生がいる
  • 無料で楽しめるコンテンツが充実している

初回10分無料サービスがある

電話占いフリーダムでは、なんと初回鑑定が10分無料で受けられます。 電話占いをやったことがないという人にとっては、始めやすい価格でお試しすることができるので安心ですね。

霊感・霊視能力の先生が多数在籍している

フリーダムには、霊感・霊視能力を持った実力派の占い師が多く在籍しています。

 

霊感占いとは、スピリチュアルリーディングと呼ばれることもあり、「霊的な感覚で視る」ことです。また、物理的に視る透視などとは異なり、精神的なものごとを視ます。霊感・霊視の占い師とお話しすることで、あなたの悩みも和らいでいくのではないでしょうか。

オフラインで鑑定してもらえる先生がいる

フリーダムに在籍する占い師の中には、電話占いだけでなくオフラインでの鑑定イベントを行っている先生もいます。電話口だけでなく、実際に対面で占ってもらえる機会があるのも魅力ですね。

 

イベントや占い会などの情報は、電話占いフリーダムの公式サイトから読むことができる先生方のブログにて更新されています。電話占いを試してみて、お気に入りの先生に出会えたら実際にオフラインで占ってもらうのも良いですね。

無料で楽しめるコンテンツが充実している

電話占いフリーダムには、無料で利用できるコンテンツもあります。「フリーダムおみくじ」は、1日1回だけ無料で引くことができるおみくじです。かわいいうさぎさんをクリックすると、おみくじの結果を見ることができます。このおみくじを引いて、今日もがんばろう!と安心して1日を始められそうですね。

電話占いフリーダムのサービス内容

出典:フリーダム

電話占いフリーダムは、創業から20年以上の老舗の電話占いサイトです。創業当時からのリピーターもいるとのことで、信頼と実績のある電話占いサイトといえるのではないでしょうか。サイト内では、多くの口コミを見ることもできるので、安心できます。

 

また、実力派の霊感・霊視能力を持った占い師の先生方に、夜中の12時まで相談できるのも便利です。選ばれ続けるには、しっかりとした理由があるのですね。

サイト名 電話占いフリーダム
公式サイト http://freedom-uranai.com/
運営会社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル1階
運営開始年度 2000年
在籍占い師数 14人
電話番号 0667774897
営業時間 午前11時~24時
料金 電話占い:20分5200/6400円 以降1分ごとに260/320円加算(通話料無料)
支払方法 銀行振込またはクレジット決済

他の電話占いサービスと比較

他の電話占いサービスと比較すると、フリーダムの料金の安さは一目瞭然です。やはり、試しやすい、続けやすい料金は魅力的ですね。

 

また、初回鑑定は10分無料という点も、とっても嬉しい特典ですね。比較してみると、様々な点で選ばれていることがわかります。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いフリーダム 86~107円 14名 無料 初回鑑定10分無料
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
coconala(電話占い) 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いフリーダムのおすすめ占い師6選

では、実際にどんな占い師の先生が在籍しているのでしょうか。選ばれ続ける電話占いフリーダムの中でも、特におすすめの占い師の先生を6人ご紹介します。

 

当たると評判の先生方ばかりですので、フリーダムの電話占いに興味を持っている方は、ぜひ先生選びの参考にしてください。

1:咲夜(さや)先生

咲夜先生は、霊感・霊視など様々な鑑定ができる大人気の先生です。それだけでなく、なんと前世も見てもらえるので、自分や気になる相手の前世も知ることができます。人生にかかわる大きな悩みから、恋愛のお悩みまで、先生にはお見通しなのでしょう。

 

また、ヒーリングも専門とされているので、ヒーリングの方法などもレクチャーしていただけます。悩みや問題を見てもらい、それに応じてあなたについて体を癒す方法まで教えていただけます。そんな咲夜先生になら、あらゆる悩みを相談できるのではないでしょうか。

鑑定料金 20分6400円以降1分ごと320円加算
占い歴
占術 霊感・霊視・ヒーリング・チャネリング・前世鑑定
得意相談 人生・恋愛相談

咲夜(さや)先生の口コミ

口コミ

本日も鑑定ありがとうございました。先生はどんな内容の話も、優しく聞いてくれてアドバイスをくれます。違う角度からの意見を聞けると本当に自分の思っている、見てる世界は狭いんだなぁ、と知ることができ、希望が持てたり明るい気持ちになります。電話を切るときには不安や悩みがなくなってとっても穏やかになれます。
自分に自信を持てるようになってきたのも先生のおかげです!!どんなに感謝の気持ちを伝えても、伝えきれません。
また先生とお話し出来るのを楽しみに明日からまた頑張ります。
関東方面でもイベントなど開いてください!

出典:電話占いフリーダム

圧倒的な口コミ数!その一つ一つから、頼れるお姉さんのようなお人柄がうかがえますね。初めての方も、リピーターの方も先生の温かく的確なアドバイスに救われているようです。悩みの解決だけでなく心に寄り添って相談に乗ってくれる点が、咲夜先生の魅力なのではないでしょうか。

2:みかん先生

みかん先生は、霊視能力も使って相手の気持ちと交信することを得意としています。あたたかさとユーモアのある占いが人気なようです。また、40代の先生ということで、若い方から、同年代の方、それからご高齢の方まで幅広い世代の方の相談に対応できる先生です。

鑑定料金 20分5200円、以降1分ごとに260円加算
占い歴
占術 霊視・守護霊
得意相談 恋愛

みかん先生の口コミ

口コミ

先生この前は鑑定ありがとうございました。

あまりに夜遅かったので先生は誰もいないかなと思っていたら
先生がいてくれて、、、たすかったよ~~

出典:電話占いフリーダム

夜遅い時間にも、電話占いを受けられて救われた方もいらっしゃいます。一人で夜中に悩むのは苦しいですよね。寝むれない夜にも、困ったら相談できる先生がいるというだけで心の支えになりますね。

3:令美(レイミ)先生

令美先生は、なんといってもベテランの先生で安心感があります。占い歴は20年以上で、それだけ長い間たくさんの人の悩みに寄り添ってきた先生には、自分の悩みを打ち明けやすいかもしれませんね。しかも、口コミだけでお客様が集まってきていたという説もあり実力はお墨付きといえるのではないでしょうか。鑑定中に、守護霊が会話に入ってくることもあるといいます。

鑑定料金 20分6400円以降1分ごと320円加算
占い歴 20年以上
占術霊感・霊視・透視
得意相談 恋愛・霊障など

令美(レイミ)先生の口コミ

口コミ

令美先生の鑑定を受けました。
未来に凄く不安があり、離婚するか真剣に悩んでいました。
子供の事もあるし…と話したら、先生は私の心配をしてくださり、私の未来を鑑定してくれました。
思っていたより明るくて、自信が持てました。
もう少しだけ頑張ります!

出典:電話占いフリーダム

口コミからも、令美先生の実力がうかがえますね。また、明るい先生の性格に救われたという方もいるようです。お話を聞いてもらっているうちに、令美先生の明るいパワーで元気をもらえそうですね。また、悩んでいるときに事実をはっきり伝えてくれる占い師の先生に相談すると、悩みや迷いもスッキリするでしょう。

4:夷予(いよ)先生

夷予先生は、霊感・霊視・透視・オーラ修正・ヒーリングに加えて、縁結び・縁切り・パワーストーン作成などを得意とされています。幅広い知識と経験で、大人気な先生です。過去には、浮気を言い当てるだけでなく、身近な人の病気などの予兆も察知したというから驚きです。

鑑定料金 20分5200円、以降1分ごとに260円加算
占い歴
占術 霊感・霊視・透視・未来予知・夢占い・祈祷
得意相談 人生・恋愛など

夷予(いよ)先生の口コミ

口コミ

鑑定、ありがとうございました。
先生に見えるビジョンが私の行っていることと合致しているものが多く、道を変えるどころか「やりたいことをやって大丈夫」と背中を押されたような気がしました。
また、ビジョンを詳しく親身に説明して下さり、とても安心してお話を聞くことができました。たくさんのアドバイスもいただき、感謝しております。

出典:電話占いフリーダム

以前より大人気だった先生ですが、フリーダムでも占いを受けられるようになったとのこと。口コミからも、豊富な知識と経験に基づく的確な占いが好評な様子がわかりますね。また、いつもは違う先生に占ってもらっていても、個性豊かな夷予先生に相談してみると、また違った視点が得られるでしょう。

5:真菜美(まなみ)先生

真菜美先生は、相談者さんの声などから伝わるものを紙に書いていき、霊視をするスタイルで占いを行っています。霊感・霊視はもとより、縁結びや縁切りもできる先生です。明るく話しやすい先生で、悩みに寄り添ってアドバイスをしてくれる点が人気なようです。

鑑定料金 20分6400円以降1分ごと320円加算
占い歴
占術 霊感・霊視・ヒーリング・縁結び・・縁切り・チャネリング・引き寄せの術・未来透視
得意相談 恋愛・縁結び・縁切りなど

真菜美(まなみ)先生の口コミ

口コミ

まなみ先生。
先生と話して、気持ちが優しくなれそうです。
旦那の事、悪い風にばかり考えていました。
疑うことしかできなくて、先生に「最近、ありがとうって思った?」って言われてハッとしました。
毎日、仕事でクタクタなのに、責めてばかりの妻なんて嫌ですよね。
旦那が不機嫌になるのも無理ないなって思えました。
それでも疑いは晴れないのですが、もう少し優しく接してみます。
ありがとうございました!

出典:電話占いフリーダム

真菜美先生のやさしさに触れて、人生に大切なことを思い出したり、考え方が変わったりした方がたくさんいるようです。鑑定後に、自分自身で考えて解決に導くサポートをして下さる先生には、たくさんのリピーターの方がいるのも納得ですね。また、恋愛の相談だけでなく、社会におけるあらゆる人間関係の悩み相談を受けている先生です。

6:未夕(ミユウ)先生

未夕先生は、なんと驚きのリピート率100パーセントを持つ先生です。他の先生方と異なる点は、メールでの占いのみという点です。営業時間内になかなか時間が取れなかったり、電話は少し恥ずかしいといった理由で電話占いよりも、メールのほうが相談しやすいという方にはおすすめです。

鑑定料金 1件7200円(前払い)
占い歴
占術 霊感・霊視・ひずみの修正・波動修正
得意相談 人生・仕事

未夕(ミユウ)先生の口コミ

口コミ

みゆう先生、鑑定結果どうもありがとうございました。
先月からのモヤモヤがようやく解消されていきます。
前向きに一歩を踏み出そうという気持ちになってきました。
それとうちの子供たちのことも有難うございます!
これからも仕事でいい感じに消耗して帰ることにします(笑)
本当にありがとうございました。

出典:電話占いフリーダム

リピーターの方々からの口コミを見ても、まるで先生と文通相手のように相談しているのが想像できますね。また、優しいメッセージに救われたという方も多くいらっしゃいます。未夕先生の温かい雰囲気に包まれると、心穏やかになれるような気がするでしょう。

電話占いフリーダムの利用方法

気になる先生が見つかったら、電話占いフリーダムを利用してみましょう。わざわざ外出しなくても、ご自宅から、困ったときにすぐ相談できる電話占いは、簡単に利用することができます。利用方法は以下の通りです。

  • まずは、フリーダムに電話しましょう。 電話番号:06-6777-4897
  • 先生から、あなたにお電話が入ります。(携帯の通話料は無料)
  • 鑑定を受ける
  • 終了後、 受付より鑑定時間と料金のご連絡が入ります
  • 鑑定料金の振り込み

電話占いフリーダムを利用してみよう

いかがでしたか?電話占いフリーダムは、霊感・霊視能力を中心に、様々な鑑定方法を持った実力派の占い師が在籍しています。老舗の電話占いサービスですので、初めての方も安心です。

 

困ったときには、すぐに相談できる電話占いフリーダムを活用して、人生をもっと豊かにしてみませんか?

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles