閉じる

楽天占いの気になる口コミや評判は?当たると噂の5名の占い師を紹介

「最近恋人とうまくいかない。これからどうしたらいいのだろう?」
「あの人と私はこれからどうなっていく?発展するのかな。」
「転職を考えてるんだけど、なにかアドバイスがほしい。」
など、生きているとこんな風に壁にぶつかり、長い時間悩み苦しみ、誰かに相談したくなることがあるのではないでしょうか。

本記事では、あなたの悩みを解消してくれる楽天占いで話題の5名の占い師を詳しく紹介しています。また、楽天占いの特徴や占い師の口コミ、評判も詳しく知ることができます。

この記事を読むことで自分にピッタリの占い師が見つかり、人生が豊かになる可能性もあるでしょう。

恋愛や仕事の悩みがあり、占いに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

楽天占いの4つの特徴

楽天占いを利用する前に、そもそも楽天占い自体をあまり知らない方も多いのではないでしょうか。楽天占いには、大きく分けて4つの特徴があります。

楽天占いをどのように利用するとお得なのか、楽天占いの安全性などを知っておくことで、自分にとって多くのメリットがあるでしょう。

  • 占いの種類が豊富
  • 検索がしやすい
  • メディアで活躍する占い師も在籍している
  • 無料占いも豊富

占いの種類が豊富

皆さんは占いといったらどんな占いを想像するでしょうか。タロットカード、四柱推命など多くの種類がありますよね。

楽天占いには、占い師独自の方法で占うオリジナル占いや西洋占星術、東洋占星術、姓名判断、四柱推命、九星気学、タロットカード、チャット占い、メール鑑定と、種類はさまざまです。

さらにタロット占いや四柱推命などのメジャーな占いもありますが、キャラクター占いや夜の占いなどのユニークな占いもあります。

このように占いの種類が豊富だといろいろな方向から占うことができるので、たくさんのアドバイスを受けられます。

検索がしやすい

先ほど紹介したさまざまな占術や、恋愛や結婚、自分占い、仕事などの目的から、新着やランキングなどカテゴリーに分類されているので、簡単に検索ができます。

他にも占い師や無料占いのカテゴリーもあるので、自分の目的に応じて検索してみてください。

メディアで活躍する占い師も在籍している

楽天占いでは、メディアで話題になった星ひとみさんや木下レオンさん、シウマさん、昔から占い師として名を刻んできた島田秀平さんやゲッターズ飯田さんなど名の知れた占い師も在籍しています。

メディアで話題になった占い師は、占いが初めてだという方にとっても信頼しやすいでしょう。不安がある方は、メディアで話題になった占い師から検索してみてはいかがでしょうか。

無料占いも豊富

初めて鑑定してもらう方は、占いに対してお金がかかる印象があるのではないでしょうか。

しかし、楽天占いには無料占いというカテゴリーがあり、人気占いが豊富です。初心者さんは、無料占いから挑戦してみてください。

楽天占いのサービス内容

楽天占いはアプリが不要で、スマホやパソコンがあれば気軽に占うことができます。電話占いでは通話料も無料です。

支払い方法についても、対応しているクレジットカードの種類も豊富です。

サイト名 Rakuten占い
運営会社 楽天グループ株式会社
運営開始年度 1997年
在籍占い師数 855名以上
営業時間 10:00~17:00
料金 占いによって異なる
支払い方法 楽天占いは、楽天ペイ(オンライン決済)/楽天占いリモート鑑定は、クレジットカード VISA ・Mastercard カード ・楽天カード発行のJCB ・AMEX カード

他の占いサービスと比較

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles