閉じる

楽天占いの気になる口コミや評判は?当たると噂の5名の占い師を紹介

先ほど楽天占いの特徴を紹介しましたが、他のサービスはどうなのでしょうか。占いには、楽天占い以外にも多くのサービスがあります。

楽天占い以外のサービス全12社の情報をわかりやすく表にしたので、ぜひ参考にしてください。

サイト名 税込金額 在籍占い師数 特典
楽天占い 無料~ 885名以上 楽天占いに掲載の占い購入&エントリーで購入金額の1%ポイントバックを毎月開催
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINEトーク占い 1分120円~ 500名以上 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
ウィル 1分230円~ 20名以上 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
coconala(電話占い) 1分100円~ 5,000名以上 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!楽天占いのおすすめ占い師5選

ここからは、楽天占いに在籍している占い師の中からおすすめの占い師を紹介します。占い師の占術や鑑定料金などを自分の条件と照らし合わせて、相性の良い占い師を見つけてください。

1:万野愛果先生

万野愛果先生の主な占術は、四柱推命です。万野愛果先生の話し方はフレンドリーで、結果の伝え方も柔らかいので、恋愛など重い話もしやすいでしょう。

活動範囲は、Zoom鑑定からラジオや雑誌、YouTubeなど多くの場所で活躍されています。過去には、実際に芸能人やアナウンサーの結婚を的中させたこともあるのだそうです。

鑑定料金 10分/3,300円~
占い歴 30年以上
占術 四柱推命・東洋占星術・スピリチュアル・カワモンタロット
得意相談 結婚・人生・金運・仕事

万野愛果先生の口コミ

凄く悩んで悲しい気持ちになっていたので、先生に急遽相談しました。
気持ちが前向きになりました。ありがとうございました。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/25

運気の舞い込みやすい日付けを丁寧に教えてくださったり、はっきりと物事を伝えてくださったり、時間を気にかけてくださりながらもなんでも話しやすい雰囲気をつくってくださったり、すごく濃い時間をありがとうございました。
先生に占っていただいて良かったです!
遅い時間にありがとうございました。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/25

万野愛果先生は、悩んでいる人の気持ちを明るくしてくれるので沈んだ気持ちを何とかしたい、という方にはピッタリな占い師でしょう。

また、万野愛果先生は恋愛占いを得意としており、TV出演などの実績もある方なので占いが初めての方でも安心して相談できます。

2:いずみ玉樹先生

いずみ玉樹先生は、間取リーディング師と言われ、部屋などの「場」の流れを大事にする占い師です。

また、いずみ玉樹先生は縁結びを得意な相談としていますが、公的機関や人事、営業、飲食、新規事業や企画開発などの仕事関係も得意としています。仕事に悩んでいる方も必見の占い師でしょう。

鑑定料金 10分/2,200円~
占い歴 10年以上
占術 タロット・カード・スピリチュアル・オリジナル占い
得意相談 人生・金運・仕事・人間関係

いずみ玉樹先生の口コミ

鑑定くださりまして、ありがとうございましたm(__)m
いずみ先生は本当に優しい先生ですし、明るいお声で話しているだけで、
気持ちが明るく変わって行きました!本当にありがとうございます。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/16

健康で無理をしないのが大事と言っていましたが、実は今体調を崩しているのでなるほどーと思いました。この一年、いろんな人と楽しくコミュニケーションをとって運気アップさせようと思えました。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/16

いずみ玉樹先生は、優しくアドバイスしてくださり他の占い師にはない特徴である部屋の間取りなどから見てくれるので、新しい視点から鑑定してもらいたい方におすすめの占い師です。

またいずみ玉樹先生は、はっきりと伝えてくれるので、回りくどい言い方が苦手で明確な言葉で教えてもらいたいと考えている方は相性がいいでしょう。

3: 黄鈴先生

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles