閉じる

楽天占いの気になる口コミや評判は?当たると噂の5名の占い師を紹介

黄鈴先生は、殿堂入り占い師かつ本格霊能憑依型鑑定師です。黄鈴先生の鑑定は非常に人気で、某電話占い会社では3年連続で殿堂入りを果たすなど多くの実績を持つ占い師です。

強い霊感とカードを使い、あなたの悩みを解決し心を癒してくれるでしょう。

鑑定料金 10分/3,300円~
占い歴 10年以上
占術 姓名判断・タロット・カード・スピリチュアル
得意相談 恋愛・不倫・人生・人間関係

黄鈴先生の口コミ

今回もありがとうございます。
占ってもらっているのに矛盾していますが、自分の恋愛観や好みを言うのはなんだかはしたない気がして言えずにおりましたが、いろいろバレていました笑
ご指摘の通り、本当は分かりやすく愛されるのが大好きなんです!笑
改めて自覚できて心がスッキリしました。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/83

短時間ではありましたがいろいろ見てくださりありがとうございました。
本当に落ち込んで眠れず、どうしていいか分からずに苦しんでおりましたが、先生のおかげでなんだか希望が持てました。心が少し軽くなりました。
ありがとうございます。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/83/review

黄鈴先生は、恋愛や人間関係のことに加えて、霊視を使って亡くなったペットについても鑑定してもらったという口コミもありました。

海外という遠いところから占ってほしい人がいるほど大人気の占い師です。占いが初めての方も、安心して鑑定してもらえるのではないでしょうか。

4:望月咲来先生

望月咲来先生は、名前と生年月日やタロットカードなどを使って、陰陽五行の特性やエネルギーバランスを見て鑑定するスタイルの占い師です。

また望月咲来先生は、心理学や脳科学の分野を学んでおり、メンタルヘルスに関して非常に頼りがいのある占い師です。

出張鑑定やテレビ出演、ワークショップセミナーを開催するなど、いろいろな場所で活躍しています。

鑑定料金 10分/2,200円~
占い歴 10年以上
占術 オリジナル占術・タロット・カード・スピリチュアル
得意相談 復縁・不倫・結婚・人間関係

望月咲来先生の口コミ

悩みについて前向きに捉えていけるような言葉掛けをしていただけました。明日からも自信を持って前向きに頑張ろうと思えました。
占いは初めてだったのですが、穏やかに丁寧に話して下さり緊張せずにお話でき良かったです。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/29/review

彼との相性や、これからのことを見ていただいて、安心しました。同じように思ってくれていたので、これからもゆっくり温かく彼を大切にしていきます。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/29/review

望月咲来先生は、先述したようにメンタルヘルス対策に関して非常に長けています。

そのため、特に恋愛での複雑なこと、離婚や復縁、片思いなどを相談したい、占ってほしいと考える方は、望月咲来先生をおすすめします。

5:桜井ゆか先生

桜井ゆか先生の特徴はなんといっても、猫が描かれているオリジナルタロットで鑑定することです。桜井ゆり先生は、新横浜の自宅サロンHigher Self Serviceにて、鑑定をしつつタロットリーダーを育成中だそうです。

鑑定料金 10分/2,200円~
占い歴 5~9年
占術 タロット・カード
得意相談 恋愛・仕事・人間関係

桜井ゆか先生の口コミ

時間に配慮して頂き、端的に説明して下さいました。とても話しやすかったです。ありがとうございました。

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/94

短い時間でしたが、不安だったものが解消されてホッとしました。。。

オリジナルのねこタロットの表情がよく見えて
凄く癒されました(*^^*)思い切ってオンライン鑑定にして良かったです!!

また是非お願いします!

https://remote.uranai.rakuten.co.jp/teller/detail/94

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles