閉じる

風水が得意な占い師や電話占いサイトを紹介|悩みに合ったチョイスをするために

麻莉先生の口コミには、「話しやすい」、「落ち着いた声で話してくれる」など、相談者に寄り添ってくれるとの声が多くみられます。

 

占い師の先生に寄り添って対応をしてもらいたい方は、麻莉先生についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

 

【電話占いウィル】詩織(しおり)先生

出典:電話占いウィル

お悩みや抱えている問題の本質を霊感・霊視や霊感タロット、チャネリングや守護霊メッセージ等を使って紐解き、問題解決、願い事を叶えることを得意とされています。

 

高い霊能力と複数の霊能占術を用いてご相談者様に寄り添い、悩みの解決だけでなくこれからの生活をより良くするための答えを導いてくださります。

 

所属サイト  電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 25年
料金 電話鑑定 1分 230円
得意な占術 透視 霊感霊視 チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング 易占い 九星気学
得意な相談内容 恋愛(不倫/浮気/片想い/復縁/縁結び/複雑な恋愛/略奪愛/復活愛/結婚/別れ/離婚/異性との相性)/人生相談/家族関係/育児/人間関係
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/194/

詩織先生の口コミ

口コミ

詩織先生、安心させてくださり、ありがとうございました。 心の扉が開放されてきたように感じます。まずは自分の得意なことを再確認してみます。意図的ではなく、自然と最初にお話されたことに内容がつながっていったことにびっくりしました。自分では思い付かないような視点からのアドバイスを頂きました。
深層心理、潜在意識を突かれたという感じです。何度も耳にしていたけれど、いまいち理解できなかった宇宙の法則というものが、少し理解できた気がします。
何かが良い方へ変わる予感がします。
私の人生を諦めません。

出典:電話占いウィル

詩織先生の口コミには、「自分では思い付かないようなアドバイスをしてくれる」、「早くわかりやすい鑑定をしてくれる」など、相談者が受け入れやすいアドバイスをくれるといった声が多くみられます。

 

占い師の先生にわかりやすいアドバイスをしてもらいたい方は、詩織先生についてもっと詳しく調べてみてください。

【エキサイト電話占い】霊感風水師あーりん先生

出典:エキサイト電話占い

霊能家系の生まれ。十数年間の中学校教職を経験したのち、霊感風水師として「霊感風水師あーりんの霊界通信」という名でYouTube配信や、占い師として活動されています。

 

香港玄空風水や霊視土地物件診断が行える本格的な霊感占い師です。

 

霊感・霊視と風水を得意としており、画像鑑定も可能です。

 

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴  32年(プロ占い歴19年)
料金 電話鑑定 1分 220円
得意な占術 霊視・霊感、前世霊視、アカシックレコード視、スピリチュアル鑑定、霊聴、風水(飛星/八宅)
得意な相談内容 カップルのご縁鑑定/原因究明/開運アドバイス/スピリチュアル相談
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/169562/

霊感風水師あーりん先生の口コミ

口コミ

あーりん先生に初めて鑑定していただきとても満足しました。話し方がとても穏やかなので、どの様な事を話されても怖くなることはなく安心できます。ご忠告いただいた事をすぐに実践していきます。本当にありがとうございました

出典:エキサイト電話占い

あーりん先生の口コミには、「フレンドリーな対応をしてくれる」、「話しやすい」といった、相談者に安心感を与えてくれるとの声が多くみられます。

 

占い師の先生に、話しやすく安心できる対応をしてもらいたい方は、あーりん先生についてもっと詳しく調べてみてはいかがでしょうか。

【電話占いピュアリ】ヴェルマ先生

出典:電話占いピュアリ

経験や修行により天性の霊感をお持ちで現代のマザーテレサと呼ばれています。

 

恋愛問題やこじれた人間関係のお悩みにおいては解決力の高い先生です。明るく優しい人柄で好印象で的確なアドバイスが評判です。

 

霊感、霊視による鑑定が主ですが、遠隔ヒーリングも可能です。

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 10年
料金 電話鑑定 1分 380円(税込)
得意な占術 透視 霊感霊視 チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング 易占い 九星気学
得意な相談内容 恋愛成就(出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚)/人間関係(職場の人間関係/対人関係)
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/791/

ヴェルマ先生の口コミ

口コミ

リピートしてます!少しの相談が人生のテーマになり、いつのまにか壮大な話になり、でもそうなる気もする不思議な感覚になります。悩んでいることが長い人生の中のほんの少しのことだとも感じるし、でもそれが自分を成長させるチャンスであるとも捉えることもでき、最後には自分の未来に希望が湧いてきます!ほんとに素敵な方です!
ありがとうございました!!

出典:電話占いピュアリ

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6

関連記事
Related Articles