閉じる

電話占いはやばい?知られていない事情や騙されないための見分け方

電話占いは自宅で気軽に相談できる便利なツールですが、一部では良くない噂も囁かれています。電話占いがやばいと言われる理由には、良い点も悪い点もあることをご存じでしょうか?

編集部

電話占いの中でも悪質な業者を見抜くには、いくつかのポイントを押さえておかなければなりません!

「やばい」と言われる理由を理解しておかないと損をしたり、騙されてしまったりする危険性があります。電話占いを効率よく利用するには、優良・悪質サイトを見分けていかなければなりません。この記事では、

  • 電話占いがやばいと言われる理由
  • 当たらないサイトや占い師を見分けるポイント

をご紹介していきます。電話占いで騙されないためのポイントを理解しながら、信頼できる優良サイトを見つけていきましょう!

電話占いがやばいと言われる理由は?

電話占いがやばいと言われる理由には、大きく分けて良い点と悪い点に分かれます。良い点は自分の意識次第で改善できますが、悪い点は見分けるポイントを押さえておかなければなりません。

編集部

電話占いの中には相談者を騙そうとする悪質な業者も紛れています。被害にあわないためにも見分け方のコツを覚えておきましょう!

ここでは4つの電話占いが「やばい」と言われる理由について、具体的に紹介していきます。

良い点も含めて、電話占いが「やばい」と言われる理由を理解していきましょう。

よく当たるという点で「やばい」

「当たりすぎてやばい!」といった言葉を耳にしたことがあるかもしれません。電話占いではよく当たるという点で「やばい」と言われることがあります。

この場合の「やばい」は、決して悪い意味ではありません。当たりすぎていて心の中を読み取られているような気持ちになるため「やばい」という表現が使われます。

ハマりすぎてしまう点で「やばい」

電話占いは時間や場所を選ばず、好きなタイミングで相談できる便利な占いツールです。すぐに利用できることから、占い師に依存してしまう人も少なくありません。

ハマりすぎてしまうと、いつの間にか占い師からのアドバイスなしでは自分で行動できなくなってしまいます。出費もかさんでしまうので、ハマりすぎないように注意しましょう。

素人の占い師もいる点で「やばい」

占い師になるには、特別に資格を取らなければならない決まりはありません。経験や実績がない素人でも比較的簡単に占い師になれます。

せっかく相談してるのに世間話や自分の話ばかり…何も当たっていなくて時間もお金も無駄にしてしまった!

素人の占い師は比較的自分の人生論や世間話で終わってしまうことが多いです。何も当たっていないと思ったら、早めに相談を切り上げましょう。

悪質な占い師もいる点で「やばい」

自分の利益ばかりを考えて相談をわざと長引かせたり、高額な商品を売りつけようとしたりする占い師も存在します。被害を防止するには、自分で悪質な占い師を見抜かなければなりません。

悩みを抱えている人は基本的に心が弱っているため、甘い言葉に騙されやすいです。自分が決めた予算の中で相談を終わらせるよう、しっかりと自分自身で防止していきましょう。

電話占いで騙されないために!当たらないサイト・占い師を見分けるポイント

電話占いで悪質なサイトに騙されないためには、当たらないサイトや占い師を見分けていかなければなりません。当たらないサイトや占い師には、必ず分かりやすい共通点が存在します。

編集部

当たらないサイトや占い師は、あなたを騙そうとさまざまな手口を仕掛けてきます。見分け方のポイントを押さえて、騙されないように注意しましょう!

ここでは当たらないサイトや占い師の見分け方について、4つのポイントを紹介していきます。

事前にポイントを把握して、当たらないサイトや占い師を見分ける参考に役立ててみてください。

誇大広告をしている

誇大広告とは、消費者の誤認を誘発するような嘘やオーバーな表現で書かれている広告のことを指します。占いに「絶対」や「100%」当たるという保証はありません。、

当たらないサイトほど「絶対に当たる!」や「的中率100%」など、オーバーな表現で書かれていることが多いです。相談者の不安を煽るような表現や過剰に誤認を誘発するような言葉が書かれていたら、悪質なサイトだと疑ってください。

運営元がわからない

電話占いサイトを含むすべてのECサイトでは、サイト上に「特定商取引に基づく表記」を設置しなければなりません。取り扱う商品や業種に関係なく、正しい運営会社名や責任者を表記する必要があります。

正しい運営元が表記されていない場合は、100%悪質な業者であると疑った方がよいでしょう。「〇〇会社」ではなく「〇〇事業部」などとごまかしているのも、悪質な業者の特徴となります。

料金が明確に記載されていない

悪質な電話占いサイトでは、明確な料金を表示していません。利用してから高額な料金を請求されてしまうケースも多発しています。

電話占いを利用する際は、必ず事前に料金を確認しましょう!1分単位で記載しているところも多いので、予め予算を設定しながら相談するのがおすすめです。

高額商品を売ろうとしてくる

当たらない悪質な占い師は、占いの後に高額商品を売ろうとしてくることがあります。Yahoo!知恵袋にも被害にあった方々からの口コミが寄せられていました。

開運のお守りを6000円で売ってきた…

口コミ

占い師に占いをしてもらった後に、開運のお守りを6000円で売ってきました。芸能人が買っているからと言われ友達3人で買いました。 これは詐欺でしょうか?ただのぼったくりでしょうか? ちなみに占い自体は当たっています。 法律的にはどうなんでしょうか?

無料占いで10万円もする印鑑をすすめられた!

口コミ

今日ショッピングセンターで 無料占いに行きました。 そしたら10何万円もする 印鑑を勧められて、これを 買ったら人生が良くなる。 私が高額だと言ったら安いものだ と言われました。詐欺ですよね? もちろん買ってません。

引用:Yahoo!知恵袋

信頼のできる占い師であれば、いきなり高額な商品を売りつけてくることなどしません。高額なパワーストーンや開運グッズを勧められても安易に購入しないよう、十分に注意しましょう。

【やばいほど当たる!】編集部おすすめ占い師

編集部が調査した口コミで「当たりすぎてやばい!」「信頼できる占い師!」と評判の占い師を厳選して紹介していきます。実際に相談した方々からの口コミも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

占い師名 天河りんご先生 野宮一乃先生 御座先生 由李先生 神女先生 八鈴先生 叙水先生 灯先生 prince7先生 おず…先生
占術 霊感・霊視/霊感タロット 霊感・霊視/透視 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル スピリチュアル/水晶リーディング 霊感・霊視/未来透視 霊感・霊視/西洋占星術 霊感霊視 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定 思念伝達/霊感・霊視 霊感霊視/チャネリング
相談内容 恋愛全般/人間関係 恋愛全般/家族問題 復縁/未来 気持ち/アプローチと対策 恋愛全般/人間関係 複雑愛/家庭問題 恋愛全般/使命・宿命 恋愛成就/複雑愛 恋愛全般/対人関係 恋愛全般/動植物の想い
鑑定料金 420円/分 320円/分 350円/分 320円/分 420円/分 300円/分 340円/分 484円/分 400円/分 300~400円/分

電話占いウィル 天河りんご(あまかわ)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 26年
料金 1分420円
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット/算命学/宿曜占星術/易/西洋易/風水
得意な相談内容 恋愛全般/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/引っ越し/仕事/進路/目標
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/
”電話占いウィルの中でも予約が取りにくい大人気の鑑定師です。最高水準の霊感や霊視を駆使して行う鑑定は、当たり過ぎで怖いと評判です。不倫・復縁・片思いなど恋愛全般を得意としている先生ですが、相談できる悩みの種類を問いません。相談者に合わせて適格なアドバイスをしてくれるので、リピーターも非常に多い先生です。当たると評判の天河りんご先生に占ってもらいたい方は、早めにチェックしてみてください。”

前回も今回も当たっていました!

口コミ

先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
その日の夜に既読になって翌日の朝に彼氏から風邪ひいたって返信来ました。
それに先生が来週の頭に連絡来るよって言ってたように本当に来ましたよ!
台風の事を気にしてくれる内容でした。
まだ体調が優れないのか2日間ほど連絡あいてるのでソワソワしてるけど信じて待ちます。
先生と相性が良いのか前回も今回も当たっていました。

本当にすごい先生です!すべて先生の言う通りになります!

口コミ

先生!先程はありがとうございます!先生‼やっぱり先生は凄い!先日彼に会いに行く前にもお電話して、ご祈願してもらってから彼に会いに行くと、彼が今までと違う心を開いて全く関係が難しいだろうと思ってたのに、先生のお陰で彼が以前のように戻り楽しい時間を過ごせた事に感謝です。そして今日も先生と電話を切った直後、既読に二週間ほどなってなかった彼が既読になってました!先生の縁結び祈願は確かです!鑑定としても、100パーセントとは言えないと、依存させないような厳しいお言葉を貰い、受け止めきれなかったのですが、今思うと、一昨年からお世話になり、先生が言うことは全て結果としてそうなってます。
またお力を添えて頂ければ嬉しいです。私も私として頑張ります。

正社員になれました。星5つでは足りません…

口コミ

りんご先生に考えて頂いた文章が決め手となり、自分は正社員になれることになりました。りんご先生には非正規で働いていた自分の元に、新しい部署に移り、正社員になれる可能性があるというお話がきている事、その中で総務の方から頂いたメールについて、どう返信すれば良いかを相談させて頂きました。親身になって細かく丁寧に考えて下さり、感謝の気持ちだけはお伝えせねば!と、自分でも考えていたのですが、りんご先生のアドバイスがなければそこまで踏み込んで書けなかったと思います。未だに信じられません。りんご先生、本当に本当にありがとうございました!星5つでは足りないぐらいです。

引用:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分が無料で鑑定できる!//

電話占いウィル 野宮一乃(ののみやいちの)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 32年
料金 1分320円
得意な占術 霊感/霊視/透視/星読み/過去視/未来予知/思念伝達/想念伝達/波動修正/タロット
得意な相談内容 恋愛全般/妊娠/人間関係/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/トラウマの解消/引越し/仕事運/金運
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/889/
”鑑定歴32年のベテラン占い師で、特に霊感を駆使したタロットには定評がある先生です。心理学を取り入れながら相談者に寄り添った心温まる鑑定が人気です。相談者と同じ目線になって相談に乗ってくれるため、初心者の方でも安心して相談できます。恋愛全般を得意としており、連絡の取れなくなった相手との復縁については、感謝の声が多く寄せられていました。一歩前に踏み出すサポートが必要な方は、ぜひ野宮一乃先生の鑑定を試してみてください。”

どうしてわかるの?驚きの鑑定でした!

口コミ

先程は鑑定ありがとうございました。
何でわかるのですか?と驚くほどの鑑定でした。
先生凄いです。
沢山のアドバイスも頂き本当に感謝しております。
メールも楽しみにしております。

やばいくらい当たっていて驚きの連続でした…

口コミ

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生の鑑定結果(特に今の現状)がホントに当たっていて、大変驚きました。
今まで全く理解できなかった上司の事を先生に説明していただき、やっと自分自身腑に落ちました。今は先生に教えて頂いたアドバイスをひたすら実行しており、状況も好転しているような感覚があります。
また鑑定していただきたい事がありますので、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

当たりすぎて辛いときがあります…

口コミ

3回目ですが
当たりすぎてて逆に辛いときがあります笑
やさしくて楽しいし
当たってます。

引用:電話占いウィル

 

\\無料登録で3,000円分のクーポンをGET!!//

電話占いカリス 御座(みくら)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11~15年
料金 1分350円
得意な占術 ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/来予知/縁結び/祝詞法/陰陽道/マントラ/波動修正/開運/祈祷
得意な相談内容 復縁/複雑愛/未来/連絡/気持ち/対人/仕事/メンタル/人生/災難除け/開運
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100319/
”ヴィジョンリーディングとスピリチュアルが強力な先生で、声からオーラを読み解く特殊占術が人気です。特に復縁の悩みを得意としており、問題解決の実績を数多く持っています。鑑定中に行ってくれる波動修正で心も身体も穏やかにしてくれるので、リピーターが後を絶ちません。男性能力者ですから、同じ男性の方でも気兼ねなく相談することが可能です。恋愛に悩んでいる方は、ぜひ御座先生の強力鑑定を試してみてください。”

本当にすごい先生です!こんな驚きは初めてです!

口コミ

先ほどはありがとうございました(^o^ゞ
私が忘れていたことやお伝えしていないことを先生に言われて、本当に驚きました。
初めてです!こんな驚きを覚えたのは。本当に凄い先生です!!
また、先生のお声でざわついた気持ちが元気になりました。心から感謝しています。
先生のお言葉を無駄にしないように頑張ります。早く良いご報告をさせて頂きたいです。先ほどの2つご祈願何卒よろしくお願い致します。

何も話していないのに状況が視えていることにびっくり!

口コミ

先ほどはお話しを聞いて下さりありがとうございました!自分の状況何も話してないのに、先生には視えているみたいで、すごいですね!ビックリです!そして、彼との向き合い方について的確な助言かつ、お話しが面白くて何度も笑わせてもらいました、とても楽しかったです!
先生のおかげでとても気が楽になりました。今年はゆっくり過ごして、来年本当に復縁できたらいいなと思います。これからもお世話になると思います!ご祈願の方も何卒よろしくお願いいたします🤲

先生!鑑定の翌日に出会いがありました!!

口コミ

先生のお見通し通りになりそうな感じがしています。
1人先生がおっしゃっていた職種の方との出会いがありました。このご縁をつなげるよう頑張ってみます。
先生すごーーーーい!!!
鑑定の翌日の出来事です。
凄いの一言。またよろしくお願いします!

引用:電話占いカリス

 

\\初回限定で2,400円分の無料相談が可能!//

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 11~15年
料金 1分320円
得意な占術 スピリチュアル/水晶リーディング/未来予測/日柄読み/離縁成就祈願/縁結び祈願/クリスタルヒーリング
得意な相談内容 気持ち/アプローチと対策/復縁/未来/時期/複雑愛/仕事/経営/対人関係/親子/健康/人生
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100439/
”生年月日が不要で、リーディング力と改善する力が非常に優れている実力派の先生です。学生時代の頃から的中率が話題になっており、当たりすぎてやばいと連日予約が殺到しています。非常に人気の先生ですが非常に謙虚で誠実な人柄なので、初心者の方でも安心して相談できます。結果だけでなく状況を好転させるためのアドバイスも聞けますから、価値のある鑑定をぜひ利用してみてください。”

プロ中のプロ!的中率のすごさは鳥肌がたちます!

口コミ

人気のある先生で、偶然繋がった時は、もう大丈夫!と安心感があります。
確実に相手の気持ち状況を瞬時に視るお力と丁寧に確かめて伝えて下さるお人柄で、どれ程助かってるかわかりません。毎回同じ事をお聞きしても優しく色んな方向から確認してくれ手を抜かれたことも一度も無く、プロ中のプロ。確実に当たる!後で答え合わせした時ゆり先生の仰ってたことが、明らかになる時鳥肌が立ちます!
私は、今ある人からの連絡を待っていますが、相手の性格を踏まえた上で、来ますよ!と言い切ってくれるので、この様な状態でも待ってられます。心強いです。
今年もありがとうございました。また頼らせて下さい。ゆり先生には、元気の生きる道を作って貰ってます^^これからも宜しくお願い致します。

相談した翌日に彼からLINEがきました!

口コミ

今回もなかなか繋がらない事を覚悟しつつ祈りながら待ちました。
願えば叶うというように必要な時いつも先生に繋がることができます。
微妙な復縁?というか関係に悩む私にいつも優しく力強い言葉をもらえて本当に力強いです。なかなか既読スルーや連絡のないままで会えない彼とのこと、もともと以前の鑑定で11月12月はあまりよくないと言われていましたが、それでも会えないのが辛くて不安になってました。先生の鑑定では来年の2月くらいから関係も変わり少しずつよくなることや、5月くらいには停滞することとか伝えてもらいました。停滞というのは悪いことではなくどの関係にもあることだから様子をみていいとのことで安心して構えることできそうです。また今月は薄く会える可能性あると話してくれましよね。相談して翌日、なんと彼からLINEきました。もしかしたら明日会えるかもしれません。
先生が祈ってくれたおかげだと思っています。本当に由李先生のパワーはすごいです。速攻で反応があるなんてほんとびっくりしてます。ありがとうございます。
必要なときに必要な人に必ず電話繋がると思います。
私もまたその時に先生に相談します。そしていつか本当にいい報告できる日がくるといいなと思ってます。また宜しくお願いします。
もし今繋がらなくて口コミ読みながら鑑定待ちしてる方がいるならば、どんなに待っても由李先生と繋がると信じてみてください。

100%といっても過言ではありません…信頼できます

口コミ

タイミングで繋がるとほっとします。もう大丈夫と大丈夫じゃないけど安心出来るので、とても助かっています。ゆり先生が、この日何か反応あるよと教えて下さる日に必ず反応あるので、ついつい頼っています。今の所100%と言っても過言じゃないです。はやく良い報告がしたいのですが…上手くいかず、待つだけの生活の辛さなど共感してくれ、1人じゃ無いと心が落ち着きます。いつもありがとうございます♪とても信頼出来安心して相談出来ます。

引用:電話いカリス

 

\\初回2,400円分(約10分)のポイントプレゼント!!//

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 20年
料金 1分420円
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/透視/遠隔透視/未来透視/未来視/過去視/未来予知/未来透視
得意な相談内容 恋愛全般/人間関係/仕事運/目標/パワーハラスメント/家族関係/家庭問題/人生相談/健康運/金運
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/
”電話占いピュアリの中でも圧倒的な人気を誇っている鑑定師です。特に復縁で悩んでいる方々からは熱烈な支持を受けており、リピーターも後を絶ちません。独自の占術スタイルが話題で、今や電話占いピュアリを代表する先生です。人気だからといって、淡々と鑑定を行うわけではありません。1人1人に親身になって丁寧に相談に乗ってくれるのが、人気の秘密でもあります。沖縄の本格的ユタの実力をぜひこの機会に試してみてください。”

絶対復縁できないと思っていた彼と復縁できました

口コミ

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

夫婦関係の問題が次の日に解決しました!

口コミ

鑑定ありがとうございました。
近所の人の件は安心しました
以前夫婦関係の事で相談しましたら 次の日に解決しました。驚きです。
いつでも相談できると思うと安心できます。
これからも宜しくお願いします

相談した15分後に彼から連絡がきました!

口コミ

前回辛い恋愛をしたので
今の彼との結果にとても嬉しく涙がでました。

先生に縁結びしていただいた15分後に連絡がきました!!!びっくりです。またお願いします

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回10分(最大8,000円)無料お試し鑑定実質中!//

電話占いウラナ 八鈴(やすず)先生

出典:電話占いウラナ

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 5年以上
料金 1分300円
得意な占術 霊感/霊視/西洋占星術/数秘術/四柱推命/陰陽五行/九星気学/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/同性愛/対人関係/復縁/結婚/離婚/略奪愛/三角関係/家庭問題/就職/仕事/開運方法
先生の詳細ページ https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTpjnQpu3uTTp
”自らも辛い体験を乗り越えてきた「複雑愛」を得意とする鑑定師です。結婚や不倫、DV問題まで経験してきた先生ですから、誰にも言えない複雑な悩みを抱えている方の心にそっと寄り添ってくれます。降りてくるメッセージや直感は、相談者が怖いと感じてしまうほど的を得ていると大変評判です。今まで誰にも言えず諦めていた悩みをお持ちの方は、心に寄り添ってくれる八鈴先生にぜひ一度相談してみてください。”

何も言っていないのにどうしてわかるの?不思議です!

口コミ

先日は久しぶりにみて頂きお礼も言えず
大変申し訳ありませんでした。
時間があっという間でした。
彼の事が何も言っていないのに当たっており本当にビックリしました。
またお電話したいと思います。
ありがとうございます。

先生の予知が当たっていて本当に驚きました!

口コミ

先日はお世話になりました。
先生の声や話し方が優しく、
とても癒されました。
先生の予知が的中していて驚きました。
アドバイスを意識するよう心がけます。
また困ったときは宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

先生の言う通りにしたら復縁できました!

口コミ

八鈴先生
先程はありがとうございました!
新しい恋が出来て、今日誕生日聞けて、色んな無料相性占いを見てたけどしっくり来なくて…
そんなとき八鈴先生の的確さを思い出して検索したら受付中で、運命だ!って思って課金しに走りました笑
前の彼とは別れてしまったけど、八鈴先生の言う通りにしたら復縁出来たんです。
そのことお伝えしてなくてすみません。
前回も今回もありがとうございました!
仰る通りの時期が来たらまたご報告しますね。
頑張ります…!

引用:電話占いウラナ

 

 

\\誰でも会員登録すれば【初回10分間無料】サービス付き!//

電話占いヴェルニ 叙水(じょすい)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイトURL https://vernis.co.jp/
鑑定歴 31年
料金 1分340円
得意な占術 霊感霊視
得意な相談内容 恋愛全般/金運/仕事運/人間関係/家庭/開運方法/霊障害/ペットの気持ち/使命・宿命
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTwnTTp
”複数の占術を使用するスタイルではなく、あくまでも強力な霊感霊視のみを駆使して行う鑑定は非常に当たると評判です。真実をありのままに伝えてくれるので、はっきり答えが聞きたい方におすすめの鑑定師です。本格鑑定を行ってくれる叙水先生ですが、相談者の心に寄り添うことを忘れてはいません。親しみ溢れる雰囲気でしっかりと必要なアドバイスも伝えてくれますから、真実を知りたい方はぜひ一度相談してみてください。”

たった10分で悩みが解決しました!信頼できる先生です!

口コミ

仕事の人間関係、今の仕事を続けるべきか
見て頂いたきました。仕事、人間関係以外の情報は
何も言っていないのに、怖いくらい的確でした。
今後どうしたら良いのかも的確にアドバイスくださり
それでいて短時間…笑
たった10分で私の悩みは解消されました笑
ありがたい笑

名前も生年月日も伝えていないのにずばり当てられました…

口コミ

朝イチで鑑定ありがとうございました
最近別れた彼氏との復縁についてお聞きしました
名前、生年月日を伝えなかったのに、私が求めすぎたのが原因だと別れた理由を当てられびっくりしました。
私が変われば戻れること変わるためにしないといけないことを教えていただきました。
先生に教えていただいた通り頑張って実践してみます。
また何かありましたらお力添えいただきたいです。
ありがとうございました

何も言っていないのに全部見抜かれて本当にびっくりしました!

口コミ

振られてモヤモヤして初めて電話鑑定お願いしました。
こちらからは何も言っていないのに
彼のこと、私の事ズバッと当てられてビックリしました。
モヤモヤがよりを戻したい気持ちになっていましたが、あんなやつよりもっと良い人いるっていう前向きな気持ちにリセットされました!
今度はプラスなお話で相談出来たらと思います。

引用:電話占いヴェルニ

 

\\無料登録で4,000円分のポイントプレゼント!//

エキサイト電話占い 灯(あかり)先生

出典:エキサイト電話占い

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 33年10ヶ月
料金 1分484円
得意な占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
得意な相談内容 恋愛成就/複雑愛/不倫愛/略奪愛/復活愛/格差愛/仕事/人間関係/開運
先生の詳細ページ https://d.excite.co.jp/prof/2092419/
”三占統合天導術に霊能力を交えた独自の占術「秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定」が話題の鑑定師です。超高位通信を行うことによって、占いの穴や主観をなくし相談者にとってベストな結果が得られるよう導いてくれます。エキサイト電話占いの中でも3年連続で「年間最多相談件数」を誇る超人気の先生なので、気になった方は早めにチェックしてみてください。”

鑑定に矛盾やブレがありません!いつも完璧に視えています!

口コミ

月に一度、お願いしています。
仕事のことも恋愛のことも相談させて頂いており、いつも的確なアドバイスや鑑定を頂けるので、とても信頼してます。
完全に視えてらっしゃるなといつも感じてます。そして、毎回の鑑定に矛盾やブレが一切ありません。
また来月もお電話します。

先生の言う通り彼と連絡が取れました!

口コミ

先日は返信ありがとうございました!
先生が言われたように、彼と連絡が取れました。私からの伝達を待っていたみたいでした。
付き合って2年がきますが初の気持ちのすれ違いみたいでした。電話をかけてからお互いの思いを伝えて、誤解がとけました。
彼は先生が言われたように、
体調が本調子に戻っていないにも関わらず、
まだしんどそうでしたが、
彼から会いたいと迎えに来てくれ、短時間ですが大晦日を一緒に過ごす事ができました♪
先生がメッセージ下さったように、彼との関わりは軽さを持ちつつを忘れずに、過ごしていけるように心がけます!
ありがとうございました!

何が起こるかを具体的に的中させられるのは本当にやばいです

口コミ

灯先生はいつどこで何が起こるかを具体的に的中させること出来るのは凄いと思いました。ほとんど無理であった恋人と復縁出来ました。感謝です

引用:エキサイト電話占い

 

\\初回最大6,500円分の無料鑑定が利用できる!//

ココナラ電話占い prince7(プリンス)先生

出典:ココナラ電話占い

所属サイト ココナラ電話占い
公式サイトURL https://coconala.com/categories/3
鑑定歴
料金 1分400円
得意な占術 思念伝達/祈念/対象者との会話/霊感/霊視
得意な相談内容 縁結び/復縁/対人関係/願望成就/うまくいかない恋愛/片思い/縁結び/復縁/対人関係/願望成就
先生の詳細ページ https://coconala.com/users/84445
”ココナラ電話占いの中でも2万件以上の鑑定実績を持つ大人気の鑑定師です。穏やかで優しい雰囲気ですが、本質を突いてくる本格鑑定には大変定評があります。prince7先生は単に結果を伝えるだけではありません。願望成就のために必要な思念伝達や祈願も行ってくれます。主に恋愛相談を得意としている先生ですが、悩みの種類は問いません。ほとんど毎日待機しているので、気になった方は今すぐにチェックしてみましょう。”

伝えていなかった彼の職業を当てられてびっくりしました!

口コミ

リピーターです。おそらくはっきりとはお伝えしていなかったはずの彼の職業が先生の口から出てきたので、本当にみえていらっしゃるんだろうなと驚くと同時に、信頼が高まりました。ありがとうございました

鑑定のおかげで無事に希望の会社に内定が決まりました

口コミ

先生のご祈念のおかげで無事に希望の会社に内定が決まりました。
本当にありがとうございました。
またご相談させて頂くと思いますがどうかよろしくお願い致します!

相談後すぐに相手と1年半ぶりに会えました!!

口コミ

ご相談させていただいた日に一年半ぶりに会える事ができて本当に凄い。感謝です!道が大きく変わるのを実感してます。有り難うございました!!またよろしくお願いします!!

引用:ココナラ電話占い

 

\\電話占いで最大30分利用できる3,000円クーポンプレゼント!//

ココナラ電話占い おず…先生

出典:ココナラ電話占い

所属サイト ココナラ電話占い
公式サイトURL https://coconala.com/categories/3
鑑定歴 11~15年
料金 1分352円
得意な占術 霊感/霊視/未来透視/思念伝達/オーラ/スピリチュアル/ビジョンリーディング
得意な相談内容 恋愛/結婚/不倫/仕事/対人関係/家庭/過去/未来/心/人生
先生の詳細ページ https://coconala.com/users/157167
”ココナラ電話占いのランキングで常にトップ10にランクインしている実力派の鑑定師です。おず…先生に相談する際は、名前や生年月日を伝える必要がありません。相談内容を詳しく話さなくても、すぐに相談者や相手の気持ち、状況などを見抜いてくれます。まるで最初から分かっていたように的中させるので、リピーターも後を絶ちません。30秒ほどの鑑定ですぐに結果を教えてくれるスピーディーな鑑定をぜひこの機会に試してみてください。”

いつもその通りになるので本当にすごい先生です!

口コミ

この度も本当にありがとうございました。ずっとお世話になっている先生で、的確に視て下さり、分かりやすい解説と教えて下さる時期もいつもその通りになるので本当に本当に凄い先生です。とても信頼しています。本年も何卒宜しくお願い致します。

短い時間ですごい情報量を伝えてくれます。鑑定通りの展開になりました…

口コミ

かなり以前に観ていただいた内容がその通りに展開していました。ここまで深く詳しく短い時間ですごい情報量を教えていただき、本当にお電話させていただいてよかったと思いました。ありがとうございます。

自分や相手の名前や状況も伝えていないのに当たっていてびっくりしました!

口コミ

短時間でしたがありがとうございました。自分の名前も相手の名前もお伝えしなくて詳しい状況もお伝えしていないのに、次々とお答え頂けました。本当に驚きました。

引用:ココナラ電話占い

 

\\初回登録で最大30分無料で相談可能!!//

電話占いが「やばい」理由には良い意味も悪い意味もある

この記事では下記の項目を中心に、電話占いが「やばい」と言われる理由について詳しく解説してきました。

  • 電話占いがやばいと言われる理由
  • 当たらないサイトや占い師を見分けるポイント

電話占いは「当たりすぎてやばい!」や「悪質な占い師もいてやばい!」など、良い意味も悪い意味も持ちあわせています。特に悪い意味の「やばい」には、十分に注意しなければなりません。

良い意味での「やばい」を体験するには、優良の電話占いサイトを見つけることが重要です。今回の記事を参考に自分に合った電話占いサービスを見つけてみてください。

良い意味での「やばい」を実感できれば、きっとあなたの悩みも解決することでしょう。

 

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2023/01/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles