閉じる

電話占い「Wish」の気になる口コミや評判|当たると噂の12名の鑑定士を紹介

鑑定料金 1分200円
占い歴 6-10年
占術 霊感タロット・数秘術・宿曜占星術
得意相談 恋愛・仕事・相性

瑠音先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつも鑑定ありがとうございます。ルネ先生と話していると心が落ち着きます。今年の運勢も見て頂き、運気が上昇するという事なので、楽しみながら笑顔で過ごしていきたいと思っています。先生からの言葉が励みになります。長い時間ありがとうございました。

瑠音先生は、相談者の不安をやわらげ、心に落ち着きを与えてくれる占い師です。

現状だけでなく、過去や未来もしっかり鑑定してくれ、未来を切り開く為にはどうしたら良いか、的確なアドバイスをしてくれます。

運気を上げたい人や精神的に不安定になっている人は、瑠音先生に相談するのがおすすめです。

出典:電話占いWish

セラフィー先生は、相談者が、自分らしい人生を送れるように、幸せを手に入れられるように手助けしてくれる占い師です。

鑑定スタイルは、タロットカードを用いたもので、神様からメッセージを分かりやすく伝えてくれます。

恋愛全般、金運、健康など幅広い相談に対応してくれる占い師です。

鑑定料金 1分200円
占い歴 11-15年
占術 霊感・霊視・タロット(霊感、神霊)・オラクルカード・神託など
得意相談 恋愛全般・金運・健康・人間関係・仕事・家庭など

セラフィー先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先生昨日もありがとうございました。先生に邪気を祓ってもらったおかげで昨日までのゾワゾワした落ち着かない気持ちが、今日は嘘のように穏やかになりました!先生のお力は本物だなーとつくづく感じます。元のパワーを取り戻し自分らしく、思う結果を引き寄せたいです。またお願いします。

セラフィー先生は、落ち着いた口調で優しく相談者を導いてくれる占い師です。

斎の巫(さいのふ)として神様にお仕えしているセラフィー先生ですから、邪気が祓われ、落ち着かなかった気持ちが、安定したという口コミも多く見られます。

自分らしい人生を送りたい人や幸せを手に入れたい人は、セラフィー先生に相談するのがおすすめです。

Wishの利用方法

電話占いWishを利用したい場合は、まず無料会員登録を行いましょう。

名前、生年月日、電話番号、メールアドレス、支払い方法(前払い・後払い)、パスワードを入力するだけで、無料会員登録が完了します。

無料会員登録が完了したら、占い師を選び鑑定を申し込む(会話するボタンを押し、記載された電話番号に電話をかける)ことで、占いが利用可能です。

  1. 無料会員登録
  2. 占い師を選ぶ
  3. 鑑定を申し込む

Wishの電話占いを利用してみましょう

ここまで、電話占いWishの気になる口コミや評判、当たると噂の12名の占い師を紹介してきました。

電話占いWishは、他の電話占いサービスよりも初回登録特典が充実しており、金額設定が低めという特徴があります。

待機中の占い師がいれば24時間いつでも鑑定してもらえるため、悩み事ができたらすぐに話を聞いてもらえるでしょう。

この記事で、電話占いWishに少しでも興味を持った人は、ぜひ鑑定を受けてみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/02 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles