閉じる

電話占い「Wish」の気になる口コミや評判|当たると噂の12名の鑑定士を紹介

鑑定料金 1分200円
占い歴 対面10年 電話占い6年
占術 霊視・九星気学・西洋占星術・タロットカード
得意相談 恋愛全般(特に不倫)・相手の気持ち・仕事

ココノエ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

何度かお世話になってます。本当に優しい先生で、いつも安心して相談することが出来ます。鑑定も早くて、よく視えておられます。連絡の有無等もいつも当たります。また何かありましたら、よろしくお願いします!今日もありがとうございました。

ココノエ先生は、恋愛、仕事、人間関係など様々な悩みに対応してくれる占い師です。

男性の占い師ですが、優しい口調でとても話しやすい雰囲気を持っているようで、リピーターの人も多く訪れています。

はっきりと鑑定結果を伝えてくれるため、鑑定後にスッキリできた、自信が持てたという口コミが多く寄せられており、前向きな気持ちになりたいという場合におすすめでしょう。

朝霧風雅先生は、占い師歴やWishでの活動歴は浅いですが、これまで5000人以上の相談者の鑑定を行っている、予約の取れない人気占い師です。

多くのメディアに取り上げられ、占い業界の革命児と言われており、他の占い師と一線を画す独特な鑑定スタイルで、衝撃的なアドバイスを受け、人生が大きく変わったという相談者が多くいます。

悪い結果でも、良い方向に向くようなアドバイスができるように鑑定してもらえるため、不安を抱える人も安心して相談できるでしょう。

鑑定料金 1分200円
占い歴 1-5年
占術 霊視・タロットカード・オラクルカード・ルーン・宿曜占星術・九星占術
得意相談 恋愛・起業・転職・適職・昇進

朝霧風雅先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

初めての鑑定ありがとうございました少ない情報の中で的確なお答えやアドバイスを頂きとても感謝しています数年間かなり辛くて切羽詰まって先の見えなかった自分に少し明るい未来の話をして頂いて、大袈裟ではなく本当に生きる希望が湧いてきました有意義な時間をありがとうございます

朝霧風雅先生は、少ない情報からも的確で明確な答えを導き出してくれる占い師です。

深刻な悩みを抱える相談者でも、明るく前向きな気持ちになれるようなアドバイスをしてくれるため、鑑定後には希望を持てたと感じる人が多くいます。

誰にも話せない悩みや現状が辛くてどうしようもない場合には、朝霧風雅先生に相談してみると良いでしょう。

6:睡蓮先生

出典:電話占いWish

睡蓮先生は、優しい人柄で、深みのある鑑定とストンと腑に落ちる的確なアドバイスに定評のあるWishでもリピーターの多い占い師です。

復縁や光の見えない恋にはまっている相談者たちを数多く救っており、睡蓮先生と出会ったことで占いジプシーを卒業できたという人がたくさんいます。

鑑定料金 1分200円
占い歴 21年以上
占術 統計学占術(東洋、西洋)・心理学・タロット・オラクルカード
得意相談 人間関係(全般)・心の悩み・スピリチュアル相談

睡蓮先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

睡蓮先生には定期的にお世話になっていますが、本当によく当たります!後からあーこのことかと思うことも多々あり何度も助けられています。最近モヤモヤとしていた日が続きましたが先生のお声を聞くだけで気持ちが晴れました。もう毎日でも電話したいくらいです。今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

睡蓮先生は、定期的に鑑定を依頼するリピーターが多い占い師です。

優しい人柄で相談者に親身に寄り添ってくれますが、悪い結果や厳しい結果も包み隠さずはっきりと伝えてくれるため、リピーターを数多く獲得しています。

厳しい結果でも的確にアドバイスしてくれるため、モヤモヤが晴れた、元気になれたという口コミをする人が多いです。

悩みを抱えて何度も占いに通い、占いジプシーになっている人は、睡蓮先生に相談するのがおすすめでしょう。

7:真子先生

出典:電話占いWish

真子先生は、透視能力で高次の存在からのメッセージや霊的な存在からの想いを伝える目的を持った琉球神人を受け継ぐ占い師です。

霊感霊視をメインとした鑑定スタイルで、相談者が置かれた現状や気になる相手の性格を把握し、過去や未来を導き出してくれます。教員免許を持っているため、子どもに関する相談にも的確なアドバイスをもらえるでしょう。

相談者の希望に合わせ、波動修正や縁結びのための修正なども対応してもらえるという特徴もあります。

鑑定料金 1分200円
占い歴 16-20年
占術 霊感・霊視・遠隔ヒーリング・マルセイユカード
得意相談 恋愛全般・仕事・健康・人間関係・霊障など

真子先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

とても早い鑑定で話しの流れを止めること無く話して下さったのでとても楽しかったです(^^)優しい口調の先生で相談しやすかったです♪ありがとうございました。また何か悩みがあったら鑑定お願いします。

記載されている内容は 2022/06/02 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles