閉じる

電話占い「Wish」の気になる口コミや評判|当たると噂の12名の鑑定士を紹介

ここからは、電話占いWishで活躍している、当たると評判の占い師を12名、紹介していきます。

占い師ごとに、鑑定料金、占い歴、占術、得意な相談内容、利用者の口コミを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

1:鈴華先生

出典:電話占いWish

鈴華先生は、先祖代々受け継がれた巫女の家系出身の占い師で、霊感霊視やネイチャリングといった占術で鑑定を行っています。

霊障、相手の気持ち、トラウマの解消が得意で、素早く的確な鑑定をしてくれるため、早く悩みを解決したいと考えている人に鈴華先生はおすすめでしょう。

また鑑定後は希望に沿って、波動修正やヒーリングを実施してくれますので、精神的に不安定になっているという人にもおすすめの占い師です。

鑑定料金 1分200円
占い歴 21年以上
占術 霊視・チャネリング
得意相談 霊障・相手の気持ち・トラウマ解消

鈴華先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先ほどは夜遅くにありがとうございました。彼とのことを話している間に、先生の霊視が始まっていたようで、サクサクお答えくださいました。優しい口調と、お声でとても話しやすく、具体的なアドバイスと、メールもありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

鈴華先生は、霊視をもとにスピーディーで的確なアドバイスをしてくれる占い師です。

優しい口調で暖かく相談者を導いてくれますが、ネガティブな結果もはっきり伝えてくれます。厳しい内容でも一緒に頑張りましょうと寄り添ってくれるため、鑑定後に前向きな気持ちになれた、自信を持てるようになったという口コミをする人が多いです。

悩みを抱えていて後ろ向きな気分になっている人は、鈴華先生に相談してみると良いでしょう。

2:莉音先生

出典:電話占いWish

莉音先生は、数多くの有名人の鑑定を行ってきた占い師であり、カウンセラーとしても活躍しています。

鑑定は、タロットを使用して行い、悪い結果が出てもいい方向に向くように的確なアドバイスしてくれる占い師です。片思いや復活愛など恋愛関係の相談以外にも、仕事や金運、引っ越し、健康など幅広い相談を受けつけています。

なかなか予約が取りにくい人気占い師ですから、鑑定を依頼できた人は非常にラッキーでしょう。

鑑定料金 1分200円
占い歴 6-10年
占術 タロットカード
得意相談 恋愛関連・仕事・金運・引っ越し・健康など

莉音先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

いつもありがとうございます。莉音先生の鑑定は本当に元気になれます。声や話し方もそうですし、具体的なアドバイスはモヤモヤした気持ちが消えるのを実感できます。タロットでの鑑定ですが霊感透視の先生と変わりない、またはそれ以上の実力のある先生だと思います。自分で歩くための力を引きだしてくれる方で、ジプシーになっている方にもお薦めします。

莉音先生は、相談者の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれるため、安心感を抱かせる占い師のようです。

鑑定が終わった後に、モヤモヤとした気持ちが晴れた、前向きな気持ちになれたという口コミが多く、悩みを抱えている人に的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

恋愛や仕事などで悩みを抱えて、気持ちが沈んでいるという人は、莉音先生の鑑定を受けてみてください。

3:エレナ先生

出典:電話占いWish

エレナ先生は、父方、母方のどちらもスピリチュアルな家系で、幼少期より不思議体験を多数経験してきた霊感、霊視、ネイチャリングで鑑定する占い師です。

高いスピリチュアル能力で、現在だけでなく過去透視、未来予知、高次元からのメッセージなどを的確に伝えてくれます。また、ヒーラーとして活躍したおじい様の影響で、相談者の感じていない身体の不調を感じることもできるほど、能力の高い先生です。

鑑定料金 1分200円
占い歴 21年以上
占術 霊感・霊視・ネイチャリング
得意相談 恋愛・人間関係 開運・ターニングポイントの見極め スピリチュアル(守護・故人・ペット等)

エレナ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

エレナ先生はお相手の名前を聞くことなく、すらすら、目に見えたように鑑定しめいただけました。彼とは前世では恋人であったとこ。現世で出逢いお互いを必要としていること。何もお伝えしてないのに全部あたってました。彼の支えになってあげないといけないこと。私の少し男性不信なところも、全部わかってらっしゃいました。凄いの一言です。また、宜しくお願いします

エレナ先生は、確かな霊視能力、ヒーラー能力を持った占い師です。

何の情報も伝えていない段階で現在の状況を当てられた、自分が気づいていない身体の不調を伝えられたなど、エレナ先生の能力が高いことを証明する口コミが多く寄せられています。

鑑定後、悲しみや苦しみが軽くなり、気持ちが楽になったという口コミも多く、悩みを抱えている人の力になってくれる占い師と言えるでしょう。

4:ココノエ先生

出典:電話占いWish

ココノエ先生は、霊視鑑定をベースとして、魔術タロット、霊感タロット、西洋占星術、九星気学など様々な占術に精通している占い師です。

恋愛全般と仕事関連の相談を得意としており、災いを避け未来を切り開く為の助言がもらえるでしょう。

また、神社や仏閣に詳しく、相談者が希望するようでしたら、できる範囲で神社紹介などの開運方法の提案やパワーストーンの作成も対応してもらえます。

記載されている内容は 2022/06/02 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles