閉じる

【体験談】電話占いウィルの愛実先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

電話占いウィルに在籍している愛実先生は、代々霊力を継ぐ家系に生まれ、その中でも類まれなる霊力を持つ人気の占い師です。得意のスピリチュアルリーディングによって、これまでに数多くの複雑で難解な恋愛問題などを解決されてきました。

愛実先生のスピリチュアルリーディングは相談者だけでなく相手の気持ちや、取り巻く環境までを視通すことができ、解決策を具体的に提示することができます。愛実先生の鑑定はその的中率だけでなく、相談者に優しく寄り添う人柄も好評です。

今回はそんな愛実先生に「すでに彼女がいる元カレとの復縁」について鑑定してもらいました。鑑定の流れや評価、その理由などをご紹介しているため、電話占いウィルで愛実先生に鑑定してもらいたいと思っている人は是非参考にしてみてください。

\\初回3,000円分無料//

愛実先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分360円(税込み)
占術 ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・・禅タロット・ダウジング・占星術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー・ソウルメイト・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オーラ診断
得意な相談内容 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・シングルマザーの悩み・ビジネスパートナー・復活愛・パワーハラスメント・復縁・兄弟姉妹・結婚・舅/姑/嫁/婿養子・金運・離婚・片思い・心/健康・縁結び・親子の問題・容姿/外見・浮気・引越し/転移・人生相談・前世・出会い・お仕事・未来予知・相性・仕事運・霊的なご相談・男心/女心・適職・天職・愛の問題・人間関係・転職・魂の本質・家庭問題・進路・来世・夫婦問題・経営相談・夢診断・相手の気持ち・就職
鑑定歴 14年
アピールポイント 数多くの難解な恋愛問題を解決してきた恋愛マイスター

愛実先生は先祖代々霊力を受け継ぐ霊力家系に生まれ育ち、その中でも類まれなる霊力を持っている女流鑑定師です。

スピリチュアルリーディングで、相談者だけでなく相手の気持ちや、周りを取り巻く環境まで読み取ることができます。相手の気持ちを読み取ることで問題の解決策や進むべき道を具体的にアドバイスしてくれるでしょう。

占った結果を伝えるだけでなく、相談者に寄り添っていつも相談者の味方のように親身になって鑑定してくれます。

\\初回3,000円分無料//

愛実先生の口コミ・評価

YAYOさん

愛実先生、いつも優しい鑑定をありがとうございます。
何も言っていないのに彼の性格、容姿、言動など詳しくお話しされること本当に驚きです。
だから先生に鑑定していただいてから、彼がとても素直になったような気がします。先生は私の考えを尊重してくれて、そこから進む道や行動を教えてくれるので、とても救われています。
厳しい道かもしれませんが先生にお導きを教えてもらいながら頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

引用:電話占いウィル

 

そらさん

鑑定有難うございました。先生の鑑定通り1月早々連絡きました!凄いてす。でもなかなか先生のおっしゃるとおりゆっくりゆっくりですね、気持ちをゆったり持ってできるだけという気持ちで過ごしていきます。温かい鑑定と寄り添って頂き本当に有難うございます。また、よろしくお願い致します。温かいメッセージ本当に励みになります。

引用:電話占いウィル

 

愛実先生の口コミでは、その的中率の高さだけでなく、愛実先生のやさしく寄り添ってくれる人柄に関する言葉が多く見られました。

相談者の気持ちに寄り添ったアドバイスが励みになる、希望が持てると好評です。やさしい人柄のため、はじめて相談する人も相談しやすいでしょう。

\\初回3,000円分無料//

実際の愛実先生の占い鑑定レポート

ここからは電話占いウィルの愛実先生に電話占いで実際に占ってもらった人の鑑定の様子を見ていきましょう。

相談者が愛実先生にどのような相談をしたのか、また鑑定の流れや評価についてもご紹介するため、是非参考にしてみてください。

愛実先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

あこさんの相談内容

女性

昨年3月に別れた元彼と復縁したいが、向こうにはすでに新しい彼女がいる。現在は私とは友達として連絡はとれている状態で、LINEもしょっちゅうやりとりしている状態。このまま待っていて復縁することは可能か。

愛実先生の実際の鑑定

愛実先生

もしもしはじめまして。お待たせいたしました、ウィルの愛実と申します。

あこさん

はじめまして、よろしくお願いします。

愛実先生

ニックネームで大丈夫なので鑑定の際にお呼びかけしていいお名前をお伺いしてもいいですか?

あこさん

あこと申します。

愛実先生

はい、あこ様ですね。あらためましてウィルの愛実と申します。本日はよろしくお願い致します。

あこさん

よろしくお願いします。

愛実先生

亜子さん、さっそくですが今日はどのようなご相談になりますでしょうか?

あこさん

復縁の占いをしていただきたくて、はじめてなんですけどお電話させていただきました。

愛実先生

復縁と言いますと、状況とかを少しだけでもお話いただいてもいいですか?今のご状況ですね。

あこさん

別れたのが去年の3月になります。で今に至っているんですけれども、相手には今新しい彼女さんがいらっしゃって、ていう状況なんです。でも私とは連絡とかは取れている状態で。

愛実先生

現状として連絡は取れているんですね。

あこさん

はい、元々同じような趣味とかがすごくあったので、今は普通に友達みたいな感じで気軽にLINEとかはしてて。それこそ毎日くらいな感じで電話もしているという感じなんですけども、この先この関係が発展することがあるのかなとか、待ってていいのかみたいなところが…

愛実先生

そうですよね。別れた原因とかきっかけって何かあったんですか?彼から別れたいっていう感じだったとか、どんな感じだったんですか?

あこさん

どちらかというと私から別れたいと言ったような状況で。本当にちょっとしたけんかが原因だったんですけど、一緒に約束してた日に来てくれなかったとか…一番大きかったのは彼が家に女友達を泊めたってことがあって、私はそれがすごく許せなかったんですけど、彼にとっては別に何もないし友達は男女関係なく同じように扱うからっていう価値観でそこがちょっと…

愛実先生

ズレがあったっていう感じ?

あこさん

はいそうですね。それで私がすごく怒ってって感じです。

愛実先生

うん、わかりました。彼に今彼女がいるとおっしゃったのは、新しい彼女ができたっていうことを直接彼に聞いたんですか?

あこさん

いえ、SNSとかで見てたら分かったって感じです。

愛実先生

あーなるほどなるほど、わかります。そしたら、彼の今の気持ちとか状況からあこさんと復縁ができるかどうかというところを見ていきますね。少しお待ちください。

~鑑定中~

愛実先生

はい、お待たせしました。そもそもね、これ今彼、彼女と言われる人とそんなに上手くいってるのかなっていうそういう感覚なんですよね。

あこさん

え、そうなんですか。

愛実先生

何か上手くいっている感じっていうのが全くなくって。その中で恋愛っていうのはしばらくお休みでもいいかなって思ってる感じなんだけど、やっぱりあこさんに対しては特別な気持ちをこの彼がものすごく持っていらっしゃるんですよね。
あこさんに対して彼が特別な気持ちを持っていて、SNSを見てたら彼女っていう存在を感じるかもしれないけど、彼女がいるっていう感じが全くしないんですよね。
結構SNSでは彼女と楽しそうにしているんですか?

あこさん

えっと彼自身のSNSっていうより彼女の方のSNSが…何かにおわせじゃないですけど、そういう投稿がすごくされてるんです。

愛実先生

そかそか、投稿が今もされててその中でってことですよね。それでか。だからこそかな。彼が望んでいるものじゃないよっていうところなんですよね。彼と付き合ってるっていうところを見ると、その彼女とのことっていうのは望んでないっていう部分があると思いますよ

あこさん

そうなんですか。

愛実先生

うんうん。あこさんの中でいろいろ考えることがあるかもしれないんだけどってとこですよね。でもこの彼、復縁の可能性としては十分にあると思いますよ。私から見たら。

あこさん

あ、そうですか。

愛実先生

うん。やっぱり復縁の可能性は十分にあるんだけど、彼としては一回別れちゃったからなみたいな、そういうところもあるんじゃないかな。本当だったら別れたくないとか、彼の中であこさんはこの先も一緒にいる存在っていう風に思ってたんじゃないかな。
あこさんの中でも別れた理由っていうのは明確なものがあったんですか?いっぱいいっぱいになっちゃったからですか?

あこさん

そうですね。今となっては本当に短気な感情で別れてしまったなっていう感じなんですけど、冷静になって考えればもっとちゃんと話し合って解決できれば良かったかなとすごく思ってます。

愛実先生

うんうん。それも彼も彼であこさんのことがすごく好きなんですよね。好きだから別れたことっていうのはものすごく引っかかってて、その今の彼女に対してそこまで深い感情っていうのがなかなか抱けないな、持てないなっていう、そういう部分があるみたいなんですよ。
これは別にあこさんにいい気分になってもらいたいから言うわけでなく、いわゆるアゲ鑑定って言うわけでもなく、あこさんのことが好きだからあこさんと別れてから恋愛っていうものをしばらくお休みしたかったなっていうそういう感覚もあったみたいなんですよね。だからそのSNSで思いっきりにおわせてる彼女っていうのは彼に対してぐいぐい押してきたんじゃないかな?

あこさん

あー、そうかもしれないです。

愛実先生

結構彼大変だ。彼の今の精神状態を見ていると、とてもとても幸せで楽しいという感じには見えないですよ。

あこさん

そうですか。

愛実先生

うん。じゃあ今度、未来っていうところで見てみましょうか。いつぐらいに復縁の可能性があるのか、今の彼の気持ちから見たら彼はあこさんのことを考えて復縁したいっていうのが出てるので、どうなっていくかっていうところでみていきますね。少しお待ちくださいね。

~鑑定中~

愛実先生

お待たせしました。これね復縁できるっていうのが出てるんですよね。それでそのままの流れで行くと…今結構な頻度でLINEっていうのはしてるんですか?

あこさん

そうですね、結構最近はほぼ毎日みたいな感じで。

愛実先生

はいはいはい、彼の中ですごくあこさんといるとやっぱり居心地がいいのとかそういったものが出てるので、LINEすることにしてもやっぱり居心地っていうのがすごくいいみたいなんですよ。で復縁ていうのは、今におわせてる彼女がいるから別れるっていうところがすごく大変かもしれないんですよね。

あこさん

はい。

愛実先生

その別れるっていう部分に関してちょっとお時間がかかるか、そこも含めて復縁できるのは来年のおそらく1月くらいなのかなっていうのが出てるんですよ。来年の1月っていうとあと半年後くらいなんだけど、それまではかなり頻繁にやり取りをしてて、今は会う約束とかはなさってるの?

あこさん

そこはたまにとかですね。

愛実先生

会ったりもしてるのか。そうかそうか、たまに会ったらやっぱり戻りたいって彼も強く思うみたいなんですよ。ていうところ含めてやっぱり見る限りなんだけどあこさんと彼って戻りますよっていうのがすごく出てるからあと半年以内には戻れるんじゃないかな。

あこさん

そうですか。嬉しいです。

愛実先生

でもそこまでは結構辛いかも。におわせのSNSとかそういったものを見るから辛いかもしれないけど、そこまであこさんが耐えられるかどうかってとこですよね。結構しんどいですよね。

あこさん

そうですね。別れてくれないことには私の出番はないなって思っているので、待つしかないなと思ってるんで。

愛実先生

あこさんと彼ってすっごくご縁があるから、待つだけの価値っていうのは十分にあると思います。私から見たら。

あこさん

そうですか、はい。

愛実先生

うん、待ってあげた方が彼もやっぱりあこさんに待っていて欲しいというところがすごくあるので。やっぱりそこは待っていてあげてっていうところですよね。

あこさん

わかりました。

愛実先生

待っていてあげたら絶対って言っていいくらい99.9%復縁できるし、復縁できないわずかな可能性はあこさんが冷静になれなくてワーッとなっちゃったり、彼のこと待てない信じられないってなったら復縁できないかもしれないですけど、自分は彼と復縁するんだってきちんと思い続けていれば復縁はできますよっていうのは出てます。

あこさん

嬉しい。良かったです。ありがとうございます。

愛実先生

安心してやっていきましょう。大丈夫ですよ。

あこさん

ありがとうございます。すごく気分が楽になりました。

愛実先生

あと半年は今の関係性が続くかもしれないけど、ちょっとがんばってみてくださいね。わたくしも応援しておりますので。他は大丈夫ですか。

あこさん

はい、大丈夫です。ありがとうございます。

愛実先生

また何かありましたらいつでもお待ちしております。

あこさん

はい、ありがとうございます。

鑑定時間:15分31秒

\\初回3,000円分無料//

愛実先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★
アドバイス ★★★
会話力 ★★★★★
信頼感 ★★★
総合評価 ★★★★

あこさん

優しいお人柄で話しやすかったです。最初は緊張しましたが、終始こちらに寄り添っていただき、お話することで気持ちが楽になりました。ただ、占い結果に対する理由や根拠があまり具体的でないように感じました。彼の私に対する気持ちや、現在の彼女に対する気持ちなど詳細がよく分からず、最終的には復縁できるとおっしゃっていただいたが、どういうきっかけで復縁できるのかが見えず、単に励ましていただいただけなのかな、とも思いました。

愛実先生のアドバイスに具体性はあった?

あこさん

時間がなく、具体的なアドバイスまで聞くことはできませんでした。彼が現在の彼女と別れることにならないと私との復縁はあり得ないので、復縁できるのは来年の1月(まで)という期間は、「長いと感じるかも」とおっしゃられていましたが、妥当な(現実的な)期間ではないかと思いました。それまでに何をすればいいのか、については、今は我慢して待っていればよいとのことで、あまり具体的に何か行動ができるアドバイスではありませんでした。

愛実先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

あこさん

電話占いは初めての経験でしたが、最初から優しく声をかけてくだり、こちらが伝えるべきことを分かりやすく誘導いただいたり、言葉を1つ1つ丁寧に選んでお話してくださったり、温かいご対応でとても話しやすい方でした。占いの結果がどう出るかは分かりませんが、人に悩みを聞いてもらう・相談するという目的でも、カウンセリングを受けているような雰囲気で、とても良い時間になったと感じています。時間の引き延ばし等もなく、落ち着いてゆっくり話すことができました。

愛実先生の鑑定の流れはスムーズだった?

あこさん

対面やオンラインでの占いは経験したことがありますが、相手の顔を見ない電話占いは初めてでしたので、うまくに話せるか、鑑定いただけるか不安でしたが、とてもスムーズな鑑定でした。はじめに相談したいこと、現在の私と彼との状況をお話し、現在の彼の心境を占っていただきました。また、「別れた理由」といった、少し話しにくい・思い出したくないようなことはその次に聞いていただくなど、こちらの心情に配慮した質問の誘導をしていただいたのもありがたかったです。

愛実先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

あこさん

普段、復縁の悩みは、匿名のTwitterでつぶやいたり、ごく限られた友達に話す程度で、あまり周りに相談することができておりませんでしたが、今回愛実先生に話を聞いてもらうことで、心の内を吐き出すことができ、気持ちがスッキリしました。Twitterで断片的に書き連ねるのと、声に出して話すのとでは、話す方が上手くまとまらない分本来の自分の考えは心情が出てくるものだと感じました。話すことで、心が軽くなりました。

\\初回3,000円分無料//

愛実先生はこんな人におすすめ!

愛実先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 複雑な恋愛関係の問題を相談したい人
  • 恋愛成就や復縁など恋愛関係の相談をしたい人
  • 相手の本当の気持ちや想いを知りたい人
  • 自分が望む未来に対して具体的なアドバイスが欲しい人

\\初回3,000円分無料//

愛実先生に占ってもらう方法

愛実先生は電話占いウィルに在籍しているため、愛実先生に占ってもらうためには電話占いウィルに会員登録をする必要があります。

ここでは電話占いウィルの新規会員登録の方法について詳しく解説するため、愛実先生に占ってもらいたいという人は是非参考にしてみてください。

  • 「初めての方へをクリック」
  • 会員登録フォームに新規登録情報を入力
  • 利用規約や個人情報の取り扱いを確認後「同意して確認ページへ進む」をクリックし、問題なければ「登録をクリック」
  • 登録したアドレスに届く空メールに記載されたURLからログイン
登録画面

出典:電話占いウィル

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、無料お試し鑑定3,000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\初回3,000円分無料//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占いウィルに無料会員登録
  • ログイン
  • 鑑定師を選択
  • 表示される電話番号に電話

会員登録や利用方法はとても簡単です。「鑑定師一覧」または「本日の待機鑑定師」から希望する鑑定師を見つけて鑑定してもらいましょう。
お得な新規会員登録特典もあるため、この機会に電話占いウィルに会員登録してみてはいかがでしょうか。

\\初回3,000円分無料//

愛実先生の予約の取れやすさ

愛実先生の鑑定を受けたいという場合には、愛実先生のスケジュールに合わせて予約を取ることが可能です。事前に愛実先生の待機日時をチェックしておきましょう。

愛実先生のプロフィール欄から、愛実先生の1週間の待機スケジュールを確認することができます。

愛実先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

愛実先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウィルの麗華先生です。幼少の頃より強い霊感を持っていたという麗華先生は、並外れた霊神力と独自の鑑定方法である三大深層鑑定で圧倒的な的中率を誇っています。

神力と霊力を組み合わせた霊神力による鑑定を得意としており、愛実先生と同様に複雑な恋愛や人間関係の問題に関する相談を得意としています。

愛実先生の予約が取れない場合は、麗華先生に相談してみましょう。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/08/25 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles