閉じる

【体験談】SATORI電話占いの結夢先生に遠距離恋愛について相談してみた!

SATORI電話占いに所属されている結夢先生は、柔らかい口調で相談者の悩みに寄り添いながら、問題解決に向かって的確なアドバイスをくださることで人気の鑑定士です。穏やかな人柄と気さくさで、相談しやすいといった声もあり鑑定に訪れる人が絶えません。

  • 親しみやすい人柄
  • 親身に相談に乗ってくれる

Uranaru編集部

今回はそんな結夢先生に、遠距離恋愛で片思いをしている相手の気持ちについて占ってもらいました。結夢先生はどのようなアドバイスをくれるのでしょうか?鑑定の様子が気になる方はこちら

結夢先生の人柄や雰囲気が伝わる内容になっているため、結夢先生のことが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

\\初回特典2,400円分無料!//

結夢(ゆむ)先生について

出典:SATORI電話占い

鑑定歴 6-10年
雰囲気 カードが灯す安らぎの光
占術 霊感・霊視霊感/タロット/チャネリング/ヒーリング/ブロック解除/オラクルカード/四柱推命/宿曜占星術/パワー注入
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/結婚/相手の気持ち/人間関係/DV/仕事全般/職場の人間関係/全体運/時期/前世/金運/吉方位/宿命/人生
鑑定料金 1分270円
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110041
”神々を引き連れて、旧約聖書に登場するモーゼのように、数多くの人々を幸せに導いてきた結夢先生。
お写真を撮るたびに七色のオーラが写ってしまうほどの溢れ出るエネルギーを持っていらっしゃいます。
お人柄はとても明るく明朗快活で、お悩みの本質を見極めることから具体的なアドバイスまで、テンポよく鑑定してくださいます。
電話占いに慣れていらっしゃらない方でも先生が丁寧にリードしてくださいますので、安心してご相談ください。”
\\初回特典2,400円分無料!//

結夢先生の口コミ・評価

丁寧に鑑定してくださいます

50代女性

結夢先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。人の気持ちを知りたいときは、結夢先生に視ていただきます。先生にお聞きしたけっけは、ふにおちますので、また、細かく視ていただいていますので、信頼してます。視ていただいて、いつも安心して心保てて過ごすことができています。また、何かありましたら、結夢先生にお願いしますので、 よろしくお願いします。

優しくて相談しやすいです

60代女性

いつもありがとうございます。やっと10月がきました。いつも寄り添って頂いています。お話しやすく、優しく、物知りで。 勉強にもなります。いつもありがとうございます。

引用:SATORI電話占い

\\初回特典2,400円分無料!//

実際の結夢先生の占い鑑定レポート

ここからは結夢先生に実際に鑑定を受けた方のお話を参考に、結夢先生の鑑定の進め方やコミュニケーションの雰囲気、アドバイス内容に対する評価などを詳しく紹介します。結夢先生の鑑定中の雰囲気を感じてみてください。

結夢先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

しおりさんの相談内容

30代女性

32歳独身女性。今好きな人がいるが、ゲームで知り合った八歳年下の方で、しかも相手は同棲中。実際に会ったこともなく、現実的にはお付き合いが難しい相手に心を奪われてしまっている。これからは今好きな人と結ばれることを考えてもいいのか、それとも新しい出会いに向けて動いた方がいいのか鑑定してほしい。なお、好きな相手は実は女性だが男性と偽って鑑定をお願いしている。

結夢先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

結夢先生

こんばんはー。

しおりさん

こんばんはー。

結夢先生

結夢と申します。よろしくお願いいたしまーす。

しおりさん

よろしくお願いします。しおりと申します。

結夢先生

本日はいかがされましたか?

しおりさん

恋愛について悩んでいて、今好きな人がいるんですけどその方にはお相手がいて…。

結夢先生

彼女がいるの?

しおりさん

そう…で、同棲してらっしゃるんですよ。好きな人は結構年下なんですけど、私はもう30代なんで、結婚とか考えたらもうお相手がいて同棲もしているような人、でも片思いの人といつかチャンスがあったらななんて思うよりは、現実的に結婚とか考えなきゃいけない時期なのかなとか思ってどうしたらいいのかなって。

結夢先生

うんうん、どれくらい前から好きなの?

しおりさん

好きになったのは今年に入ってからくらいですね。

結夢先生

何で出会ってますか?

しおりさん

ネットで出会いました。

結夢先生

うんうん。お会いしたりしてるの?

しおりさん

実はまだ会ったことはなくて。通話とかはしてるんですけど、あと日常的に趣味が合うんで趣味のことを話したり。

結夢先生

電話で話したりはしてるのね。じゃあ彼の下のお名前を伺ってもいいですか?

しおりさん

はい、◯◯さんです。

結夢先生

あとお2人の生年月日を西暦でいただいております。

しおりさん

私が19◯◯年◯月◯日、相手が19◯◯年◯月◯日です。

結夢先生

ちょっと視ていきますよー。

しおりさん

はい。

結夢先生

なんでそんなに惹かれちゃうのかって自分でも思うでしょー。

しおりさん

そうです。

結夢先生

うーん、でも彼も堂々と彼女と暮らしてるって最初から言ってたんだー。

しおりさん

そうです。

結夢先生

で、今仲良いけど友達っぽく接してるの?

しおりさん

そうそう、で彼女と暮らしてるんだってハッキリいうわけじゃないんだけど、通話をしたときにお相手の声が聞こえて、「ご家族か誰かいらっしゃるみたいですけど今電話してて大丈夫ですか?」っていったら、「あ、同居人で」って…

結夢先生

同居人?

しおりさん

そう、濁されたんですけど…。

結夢先生

あー、はっきり彼女と住んでるよとかそういうふうにいわれた訳ではないのね?あのね、そもそも相性がめちゃくちゃいいと出てきました。これは惹き合うものがあって当然ですねー。今年出会ったってことでしょ?

しおりさん

はい、知り合ったっていうかネット上で去年くらいから知ってたんですけど、本格的にやり取りとか喋ったりとかっていうのは今年入ってからです。

結夢先生

うんうん。よしよし。これはちょっとー…離れ難いような相性の良さっていうのはやっぱりあって…毎日連絡し合ってるの?

しおりさん

あ、全然。向こうから連絡くることは実はなくって、1か月に1、2回くらいです。

結夢先生

なるほど。そうしたらもう諦めようかなとも確かに考えますよね。

しおりさん

はい。

結夢先生

まぁ確かに相性もあるし、お付き合いしたら繁栄する間柄っていうのも出てますけど。結婚もありな2人っていうこと。

しおりさん

はい。

結夢先生

遠いの?

しおりさん

めちゃくちゃ遠くて。

結夢先生

どちらとどちらなんですか?

しおりさん

私が◯◯で、相手が△△なんですよ。

結夢先生

そっかー、遠いねぇ。

しおりさん

だから友達からは、たまたま自分が寂しかったときに話が合う人が見つかったから、好きになっちゃっただけじゃないの?って…

結夢先生

いや、たまたまじゃないそれは。運命的に出会わされてる感じはするから。だけど運命の人って死ぬまでに3人います。

しおりさん

あー。

結夢先生

◯◯さんはソウルメイトに匹敵する感じがします。だから確かに心には響くけど…そうだねぇ。会おうとかそんな話にはならないの?

しおりさん

ならないです。会う機会があったらいいですねみたいなことを言っても返ってこなかったんですよ

結夢先生

うーん。スルー?

しおりさん

スルー…。

結夢先生

そっか、現実的じゃないと考えてるんでしょうねそもそも最初から。でも趣味とかの話って何の趣味なのー?

しおりさん

本当いいにくいんですけど、ゲームの…。

結夢先生

あ、全然今時ゲームで知り合ったり、付き合ったりするの多いですよ。

しおりさん

本当にゲームのコアな妄想の世界の人って感じで、そのゲーム自体っていうよりもゲームのキャラがその弱ったりとかしてるのが好きみたいな…

結夢先生

へぇー面白いねぇ。

しおりさん

特殊な相性っていうか。

結夢先生

特殊だねぇ(笑う)へぇー面白い。
それで運命のとき、しおりさんのご結婚運というのが2026年。まぁ来年モテ期が来るし、2026年くらいまですごく運気がいいんですね。

しおりさん

はい。

結夢先生

来年からも。結婚期とか運命のときっていうのがあるから、彼とお付き合いが進まないんだったら絶対他の誰かと出会うと思うんだ。この方くらい…この方以上に好きになれる方が出てくるときはある。

しおりさん

はい。

結夢先生

ただもうちょっと進めたくてもこの方とは距離がありすぎるってことと、会おうねって話にもあんま乗ってこないんでしょ?

しおりさん

はい。

結夢先生

ちょっと彼のお気持ち聞いていきますね。(カードを切りながら)一緒にゲームやったりはしてないってこと?

しおりさん

します。時々

結夢先生

ゲームはするんだけど、喋るのは月に1回くらいなんだ?

しおりさん

そう。

結夢先生

うん。(カードを切る音)顔とかはお互い知ってるの?

しおりさん

あ、すいません。途中なんですけど、ちょっと予算が…。

結夢先生

うん全然。

しおりさん

あ…そろそろ、切りたいんですけど…。

しおりさん

うん。切りますか?うん、じゃあ切りましょう。

しおりさん

はい、ありがとうございます。

結夢先生

はい、失礼しまーす。

鑑定時間:9分40秒

\\初回特典2,400円分無料!//

結夢先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★
会話力</th ★★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

しおりさん

とても満足で、お値段通りの価値が得られると思う。鑑定の結果はさることながら、それ以外の部分で満足度が高い。知り合いと話してるようなゆったりとした時間の流れの中で、自分の気持ちをしっかりと受け止めてくださることがとても嬉しく思えた。
鑑定の一連の流れの中で、現状について一緒に整理していくようなカウンセリング的な面もあった。ゆっくり話を聞いてほしいとき、自分の気持ちを受け止めて欲しい時に真っ先に頼れると思う。

結夢先生のアドバイスに具体性はあった?

しおりさん

具体的なアドバイスに至る前の段階で電話を切ってしまったので、はっきりと評価することはできない。鑑定結果からというよりはヒアリングの中で現状を整理してくださり、これからどうすればいいか自分の中で整理がついたところがある。
例えば、会う約束はしているか、どれくらいの頻度で連絡するのかといった質問があった。その答えとして、現実的に相手と結ばれるのは難しいんじゃないかという結論を一緒に出していったという印象だった。

結夢先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

しおりさん

上品で柔らかい語り口で、話してて心地の良い先生だった。敬語を使わずに話されるが嫌な感じは全くなく、むしろ知り合いと話しているような親近感を感じられて話しやすかった。
コミュニケーションはスムーズで引っかかるところが全然なかった。上げるでもなく下げるでもなく、現状をそのままふんわりと受け止めてもらえて安心して鑑定を受けられた。電話占いの限られた時間で話すよりは、じっくりと時間が取れるときにゆっくり話したいと思った。

結夢先生の鑑定の流れはスムーズだった?

しおりさん

とてもスムーズだったが、全体的に少し時間がかかる印象だった。最初の3分ほどゆっくりと雑談するような形で話が進んでいった。その後自分と相手の生年月日を聞かれたので答えた。その後は鑑定に時間がかかることはなく、スムーズに鑑定結果を伝えてもらった。
一通り結果を伝えてもらったあと、次に相手の気持ちについてカードに聞いてみるねと言われたところで電話を終わりたいと伝えた。無料鑑定の分が終わりそうなので、予算の都合でこのまま電話を切りたいと伝えたところ、快く了承してもらえた。鑑定時間はトータルで9分程度だったが、15分程度は見ておいたほうがいいと思う。

結夢先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

しおりさん

不安が安心に変わった。まず、相手のことを好きでいていいんだということ。自分の恋心にすら疑問を持っていたが、堂々と好きと思っていていいと思えた。
一方でその気持ちを受け止めてもらった上で、現実的には少し難しいよねと言ってもらったこと。自分でも反感を覚えることなく、確かに現実的ではないかなということを感じられた。
今好きな人以上に好きな人に出会えると言われて、これからの出会いにわくわくする気持ちが芽生えた。全体的にもやもやとした不安が払拭されてすっきりとした気持ちになれた。
\\初回特典2,400円分無料!//

結夢先生はこんな人におすすめ!

結夢先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • ゆっくり話を聞いて欲しい人
  • 気持ちを受け止めて欲しい人
  • 真実を教えてもらいたい人
  • 丁寧な対応を求める人
\\初回特典2,400円分無料!//

結夢先生に占ってもらう方法

結夢先生に占ってもらいたい人は、まず結夢先生が在籍されている「SATORI電話占い」に会員登録することから始めましょう。ここからはSATORI電話占いに会員登録する方法について詳しく説明します。

  • SATORI電話占いのTOPページから「新規会員登録」ボタンを押す
  • 提携アカウントでログインするか、持っていない人はAmeba新規アカウントを作成する
  • 登録画面で必要事項を入力し、メールを送信する
  • 届いたメールのリンクからサイトにログインすると会員登録完了
登録画面

出典:SATORI電話占い


登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

新規登録すると、2,400円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:SATORI電話占い

Uranaru編集部

会員登録が完了したら、占い師の一覧から希望する鑑定士を選び、電話をかけると占いが開始されます。初回特典でお得に鑑定を受けられるため、この機会にSATORI電話占いに登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回特典2,400円分無料!//

結夢先生の予約の取れやすさ

結夢先生はSATORI電話占いで殿堂入りを果たしたこともあるほど、人気の高い先生です。そんな結夢先生の鑑定を受けたい場合は予約しておくと確実です。
結夢先生の待機スケジュールを確認してから、あらかじめ予約を入れておきましょう。

結夢先生と長所が似ている先生はこちら

出典:SATORI電話占い


結夢先生と併せて紹介したい先生は、SATORI電話占いのマダムひな子先生です。

鑑定歴 21年以上
雰囲気 スピリチュアルの瞳で真実を見通す
占術 霊感・霊視/霊感タロット/タロットカード
得意な相談内容 恋愛全般/出会い/縁結び・縁切り/結婚/複雑愛/ペットの気持ち/人間関係/仕事全般/金運/時期/前世/未来予知/宿命/子育て/名づけ
鑑定料金 1分300円
先生の詳細 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/208001

マダムひな子先生は占い師としての実績が非常に長く、ご自身の占い館を運営なさっているなど、知識と経験共に優れた鑑定士です。結夢先生の予約が取れない場合は、マダムひな子先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles