閉じる

電話占い虹運の岡本梨央先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占い虹運に在籍している岡本梨央(おかもとりお)先生は、先祖から受け継ぐ霊能・霊感を用いた鑑定で、対面鑑定では著名人の専属占い師としても活躍していた実力派占い師です。
相談者の願いを叶えることに特化した鑑定が好評です!

  • 恋愛成就・復縁達成・子宝天授が得意
  • 相談者に寄り添う鑑定

編集部

今回は、そんな岡本梨央先生に「仕事を辞める時期」について実際に鑑定してもらいました。具体的なアドバイスはもらえたのでしょうか?気になる方はこちらをチェック!

岡本梨央先生の評判や人気の理由、相談者の口コミを調査しています。電話占い虹運で岡本梨央先生に相談を検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央(おかもとりお)先生について

出典:電話占い虹運

 

鑑定歴 12年
雰囲気 相談者に寄り添う適切なアドバイス
占術 霊能/霊感/霊視/チャネリング/サイキックリーディング/オーラ/前世鑑定/ヒーリング/クリアリング/浄化/浄霊/昇華/昇霊/メンタルパワーチャージ/気功/引き寄せ/宇宙の法則/社会心理学/アカシックレコード/算命学/恋愛コンサル
得意な相談内容 恋愛成就/復縁達成/子宝天授/仕事(転職や目標達成等)/職場での人間関係/親子関係/ペットの気持ち/隣人関係/体調不良/念願成就等
鑑定料金 1分35ポイント
先生の詳細 https://nijiun.com/detail.asp?TUS=44&AC=ii38
”ご先祖様から代々受け継がれている霊能・霊感を使い、その方の魂に刻まれたメッセージを探りあてながらの独自の鑑定をさせていただきます。
今までは対面鑑定のみさせていただいており、クライアント様の多くは経営者の方や俳優や声優など芸能人の方等もいらっしゃって専属とさせていただいていた事もありました。
素敵な笑顔で前へと進んでいただけるように、その方に合った占術で鑑定させていただきます。生年月日は教えていただくとより早く詳しい鑑定になりますが、なくても問題ありません。
恋愛成就・復縁達成・子宝天授(昨年度2人 注:2年間に渡り施術)はとくに得意な鑑定となります。それ以外にも仕事(転職や目標達成等)や職場での人間関係・親子関係・ペットの気持ち・隣人関係・体調不良・念願成就等なんでもご相談いただければと思います。”
\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央先生の口コミ・評価

寄り添ってくれる鑑定

相談者

寄り添ってくれる占いをしてくださいました!今生での恐怖と感じることが前世と関係があるということが知れて、でもその過去を通して今こうやって生きていったらいいと知ることができてスッキリしました!ありがとうございました!

親しみやすい先生です

相談者

初めて鑑定させて頂きました。お相手の気持ちをみてもらい、これからのアドバイスもして頂き、とても当たっていて感謝しております。また岡本先生の優しい口調と話し方にも親しみやすさを感じ、とても救われました。ヒーリングもして頂きありがとうございます。

またご連絡すると思いますので、宜しくお願いします。

引用:電話占い虹運

 

\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

実際の岡本梨央先生の占い鑑定レポート

ここからは、岡本梨央先生に占ってもらった方にお話を伺い、実際の鑑定の様子を詳しく紹介していきます。

どのような方が岡本梨央先生に鑑定を依頼しているのか、相談内容や鑑定の評価がわかります。ぜひ参考にしてみてください。

岡本梨央先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

コーチさんの相談内容

男性

仕事を辞める時期について考えている。
同族会社の株主であるため、報酬をもらい毎日出勤しているが、何も仕事をさせてもらえない期間が続いている。
経営陣から退社を迫られることはないと思うが、自分としては何もしない会社に出勤し続けるのは辛い。

岡本梨央先生の実際の鑑定

岡本梨央先生

お待たせいたしました、岡本です。

コーチさん

もしもしコーチと申します。よろしくお願いします~

岡本梨央先生

コーチさんですね。よろしくお願いいたします。そうしましたら、まず私の鑑定方法なんですけれども、繋がって下りてくるメッセージをお話をお伺いしながらお伝えさせていただくような流れになりますが、よろしいでしょうか?

コーチさん

わかりました。

岡本梨央先生

はい、ありがとうございます。そうしましたら、本日はいかがいたしましたか?

コーチさん

えっと……仕事関係の悩みなんですけれども……

岡本梨央先生

はい。

コーチさん

ちょっとコロナ等々のこともあり業務内容が減っていまして、比較的この2年間くらい閑職に追いやられていまして、生活等々には特に困っていないので、退職時期を模索しているんですけれども、仕事関係の運気がどういうものかなというのを、お尋ねしたく電話した次第なんです。

岡本梨央先生

そうなんですね。わかりました。今は業務内容が減っているということなんですけれど、お勤めではなくて、ご自分でされているんですか?

コーチさん

いや、同族系の会社ですので、経営しているわけではありませんけれども、大株主の1人ではあります。

岡本梨央先生

そうなんですね。コーチさんが退職される時期はいつ頃にしようかと考えていらっしゃるっていうことですかね?

コーチさん

そうですね。多分こちらから言い出さなければ、退職せよとは言われないとは思うんですけれども。何もしない状態で勤務しているというのも、精神上なかなかよろしくないものもありますので……

岡本梨央先生

なるほど。

コーチさん

時期も含めて考えているという感じですね。

岡本梨央先生

ん~なるほど。わかりました。そうしたら、生年月日から星を見させていただいて見ていった方が早いので、よろしければご生年月日を教えていただいてもよろしいでしょうか?

コーチさん

19○○年○月〇日です。

岡本梨央先生

はい、19○○年の○月〇日ですね。では星を出して、あわせて見ていきますのでお待ちください。

~鑑定中~

岡本梨央先生

お待たせいたしました。そうですね、今見させていただいたところ、確かに「退職してください」っていうようなことも言われないし、コーチさんはやはり同族系の会社っていうことで、大株主さんっていうことで、大事な方だっていうふうに思われているっていうのが、すごくよくわかったんですよ。

コーチさん

はい。

岡本梨央先生

コーチさんは何か悪いんじゃないかなって、あんまりすることもないのにって思われているかもしれないんですけれど、今見させていただいたところ、あと5年くらいは居ても大丈夫だっていうふうに出ていて……いかがですかね?

コーチさん

実際問題としては、もう持っている株を現金化して退職しようかなというふうに動き出してはいるんですけれども、なかなか同族株というものの値段を決めるのが難しくて、なかなかまだ話が前に進んでいない状況で。そういうことも含めて、こんなダラダラしたことがいつまで続くのかなと思いながら、先生にお尋ねしている感じなんですけれども……

岡本梨央先生

あ~なるほど、そうなんですね。そっか同族系の株だから、なるほどね。そうですよね。

コーチさん

好き勝手に値段がついて売れるもんじゃありませんので、話し合って値段をつけるということになりますので……

岡本梨央先生

そうですよね。ふうん、そっか~ちょっと待ってくださいね、もう1回見てみますね。

コーチさん

はい、ありがとうございます。

岡本梨央先生

とんでもないです~

コーチさん

なかなか複雑な話を電話だけで相談するのも申し訳ないんですけれども……

岡本梨央先生

あ~!いえいえ、見えることをね、お伝えさせていただきたいと思うので……

~鑑定中~

岡本梨央先生

やっぱり、ちょっとかかりそうですね。うん……そうですね。やっぱり何ヶ月単位とかではなくて、何年単位で。

コーチさん

あ~、そうですか。個人的な思いとしては、来年の半ばくらいまでには、何とかならないかなと思っているんですけれどもね。

岡本梨央先生

なるほどね~、そういうふうに希望を言えば何とかしてくれるっていうのは1つあるし、特に希望を出さなければ2025年くらいに……

コーチさん

3年後くらいですか。

岡本梨央先生

そうですね、3年くらいですね。

コーチさん

確かに十分に報酬をいただいているので、あまり文句を言えた義理ではないのですけれども、やはり会社に毎日定時に出ていって、何もしないで6時までで帰ってくるという生活は……なかなか……ネットサーフィンしてるような生活っていうのは、なかなか精神上よくないので……

岡本梨央先生

なるほどね~そうですよね。いろいろ考えちゃいますよね。ん~そっかぁ。

コーチさん

まぁ別に、先生が見えていることについてとやかく言っているんじゃなくて、私がただただ愚痴っているだけなんですけれども……

岡本梨央先生

でも本当にそれはお気持ちわかります。周りはね、居てくださいっていうかもしれないけれども、本人はね、やっぱり手持ち無沙汰だったり、どうしようっていうと、いろいろ考えてしまうこともあるしね。

コーチさん

ん~

岡本梨央先生

でも周りの方たちは特にそういうふうには思われていないみたいなんで、気にしなくてもいいって出ますよ。

コーチさん

あ~そうですか……

岡本梨央先生

はい。うん、気になると思うんですけれどね~

コーチさん

気になりますね……いやもう、気にしてないというか、悪い方も含めて、気にもしていないっていう感じじゃないかなと思うんですけれどね。

岡本梨央先生

あ~なるほど。

コーチさん

だから別に、いい感情もなければ悪い感情もないというような感じじゃないかと思うんですけどね。

岡本梨央先生

ん~でも、そういう方がよくないですか?

コーチさん

う~ん……

岡本梨央先生

居てくださるのが当たり前だっていう感じで、やっぱり居ないと何か変っていうね。そんなような存在で、ドンとしていらっしゃる。それはそれで。

コーチさん

なんか早々と、社内で相談役みたいな立場で座っているみたいな感じになっているんで。

岡本梨央先生

はいはい……なるほど。

コーチさん

だから、もしかしたらもう割り切って、読みたい本でも読んでいればいいのかもしれないんですけれどね。なかなかそこは思い切れないところがありますんで。

岡本梨央先生

なるほどね~、読みたい本とかね、ちょっと何か仕事に関係しているような本を読んでいるような、感じですね。いいかもしれないですよね。

コーチさん

確かに、会社にとって不利益なことさえしなければ、誰も文句は言わないということはよくわかっているんですけれども、なかなか自分の中で割り切れないんですよね。

岡本梨央先生

そうなんですね。そっか、でも十分もう会社のためには貢献してきていらっしゃると思うし、今はそれでも会社的にも全く問題がないし……コーチさんが考えていらっしゃるだけで、会社的にも居ていただいても、本当にありがたいと思われているみたいですよ。

コーチさん

ありがたくはないと思いますけれども、こうなっていること自体を、外に対して私が発信するのは嫌だなと思っているから、そっとしているという感じだと思うんですけれどね。

岡本梨央先生

ん~そうなんですかね?

コーチさん

一種のお家騒動みたいな感じになりますので、あんまりそういうのは発信して欲しくないんじゃないかなと思うので、そっとしておいていいかなという感じがするんですけどれね。

岡本梨央先生

あっなるほどね~、でもそれも含めて、今まで会社に貢献してきているから、それはそれでいいんじゃないですかね~今は?

コーチさん

そうですかね(笑)先生がおっしゃるようでしたら、2年半か3年くらいはよほど気持ちが変にならない限りは、やっていった方がいいんじゃないかということですかね?

岡本梨央先生

そうですね、それがいいって出ていますね。会社の方も、ある程度時期が来てっていうのがいいよねって思われているみたいですよ。

コーチさん

そうですか。わかりました。

岡本梨央先生

は~い!何か心配になっちゃったり、気になることがあったらいつでもご相談いただければと思いますので……

コーチさん

そうですね。短い時間の中でしたけれども、明快なアドバイスをありがとうございます。参考にさせていただきます。

岡本梨央先生

はい。こちらこそありがとうございました~!

コーチさん

失礼いたします。

岡本梨央先生

はい、失礼いたします。

鑑定時間:13分22秒

\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★☆☆
アドバイス ★★★★☆
会話力 ★★★★☆
信頼感 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

コーチさん

同じ質問が、だんだん具体的になっていくような説明をしたのですが、都度アドバイスがもらえました。まずは閑職に追いやられていて退職時期を探っていることの説明。同族会社の株主であるため、経営陣からは退職を迫られないであろうとの予想。自分の気分的には仕事がないのに出社して何もしないことが辛い、精神的に良くないと思う。といった込み入った内容を順番に聞いて頂き、基本的に周りは悪く思ってないから、大丈夫だというようなアドバイスをいただきました。

岡本梨央先生のアドバイスに具体性はあった?

コーチさん

最初の質問からは5年後、具体的な話になった時点で3年後という風に明確な時期が貰えました。経営陣が私をやめさせるつもりがないこと、その他の社員が私を悪く思ってはいない、むしろ会社にいるべき存在だと思っているといったアドバイスをもらいました。

周期的にすごくネガティブになっていたので、「気にせずに」という言葉だけで第三者からの意見であり具体的な解決方法だと思いました。長期的な結論を待つ相談内容だったので、「具体性」に限度がある中では、ポイントを得たお返事でした。

岡本梨央先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

コーチさん

話の内容が分かりやすいのと、こちらの話を聞いてもらっている感じが伝わってきました。相談内容を進める中では、先生の助言に対して、私の考えをかぶせるようなシーンも多々ありましたが、一旦聞いて頂いて、もう一度見てみましょうというコミュニケーションの繰り返しでした。短時間でも親身に聞いてもらっているところはとてもよく伝わりました。

もっと結論が早く出るような内容であれば、もっとよくコミュニケーションが取れて、よいお話が聞けたかもしれません。

岡本梨央先生の鑑定の流れはスムーズだった?

コーチさん

流れ自体はスムーズでした。抽象的な話から具体的な話へ、そして私の個人的な話しへと、落とし込んでいったような流れでした。時間に制約がありますので、占っておられる間の沈黙が気になりました。相談内容を前もって伝えることができたりするなら、よりスムーズになるのかもしれませんが、短時間で、電話で、という条件のもとであるなら十分スムーズだったと思います。

もう少し雑談していたいような気もしましたが、先生の方から伝えられることがなさそうでしたので、電話を切りました。

岡本梨央先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

コーチさん

周りの人間が私をどう見ているかについての説明をもらいました。悪い感情がない程度で良い感情も持っていないであろうという想像をしていましたが、少なくとも今までの実績を評価してもらっているような説明を受けられたので、少し気分が軽くなりました。今までの状態をもう少し割り切って過ごしてみようかと思えるようになりました。考えすぎると悪い方向にしかいないというような説明も何となく納得できました。

すべての問題の解決にはかなり時間を要するというのも当たっていると思いますので、受け入れる気になりました。

\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央先生はこんな人におすすめ!

岡本梨央先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 占い師に寄り添ってもらい一緒に願いを叶えたい人
  • 恋愛や仕事などの様々な悩みを抱えている人
  • 厳しい結果でもはっきりと伝えて欲しい人
  • 優しい口調と温かい人柄の先生に占ってもらいたい人
\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央先生に占ってもらう方法

岡本梨央先生に占ってもらうためには、先生が在籍している電話占い虹運に会員登録をしましょう。

こちらでは、新規会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占い虹運の公式サイトの『新規登録』をクリックする
  • 電話番号とメールアドレスを入力して、『SMS認証する』をクリックする
  • 登録した携帯電話番号宛てにSMS認証コードが送信される
  • SMS認証コードを会員登録フォームに入力する
  • 登録完了

上記の方法で会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占い虹運

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規会員登録をすると、3,000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占い虹運

 

編集部

マイページにログイン後、お好きな占い師を選んでから表示された電話番号で電話をかけるだけで鑑定開始!
とスムーズに鑑定を受けることができます。
利用特典も充実しているため、この機会に電話占い虹運に登録してみてはいかがでしょうか。
\\新規登録で3,000円分ポイント付与//

岡本梨央先生の予約の取れやすさ

岡本梨央先生に鑑定を依頼したいとき、鑑定予約はできるのでしょうか?

電話占い虹運では、相談を希望する先生の鑑定スケジュールに合わせて鑑定予約ができます。

鑑定を申し込む前に、岡本梨央先生の待機日時をチェックしておくとよいでしょう。

岡本梨央先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い虹運

岡本梨央先生とあわせて紹介したい先生は、電話占い虹運のAlice(アリス)先生です。

鑑定歴 23年
雰囲気 誠実で的確な鑑定
占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/過去視/九星気学/吉方位/風水/姓名判断/コーチング/コンサルティング/波動修正/遠隔ヒーリング/浄霊/除霊
得意な相談内容 恋愛に関すること全て/結婚/離婚/シングルマザー・ファザーの方の御相談/子育て/教育/受験/仕事/転職/人間関係/家庭内の問題/引越しの時期/吉方位/名付け/改名(お時間を頂きます)
鑑定料金 1分45ポイント
先生の詳細 https://nijiun.com/detail.asp?TUS=82&AC=ii38

Alice(アリス)先生は霊感霊視と様々な占術を用いて鑑定する、岡本梨央先生と同様に恋愛相談が得意なベテラン占い師です。

岡本梨央先生の予約が取りづらいときには、Alice先生にも相談してみてください。

あき

今の仕事をこのまま続けていいのか悩んでいる30代パート。
いざ転職しようと調べていたら、自分の運勢や金運も気になり始めて、、。
適職・運勢・金運これらを一度に相談できる電話占いを利用しています。
自分の人生について多くの事を知れたので、これはみんなと共有なければ!と思い、先生ごとに鑑定の印象や当たったかをまとめています。
今では引っ越し相談もしているので、電話占いに興味のある方は是非!

記載されている内容は 2022/11/01 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles