閉じる

電話占い「Wish」の気になる口コミや評判|当たると噂の12名の鑑定士を紹介

真子先生は、優しい口調で話しやすい雰囲気を持っている、悩みを打ち明けやすい占い師です。

話しづらい内容でもしっかり受け止め、少ない情報から聞きたいことを答えてくれるため、電話占いが初めての人でも安心して相談できるでしょう。

鑑定はスピーディーに行ってもらえ、とにかく早く鑑定してもらいたいという人にもおすすめの占い師です。

出典:電話占いWish

ゆり先生は、非常に強い霊感の持ち主です。

霊感や東洋占星術でまずは相談者の状況を確認し、状況に合わせて波動修正やエネルギーワークなどで未来を切り開く手伝いをしてくれます。

良い結果でなくても、はっきりとその結果を伝えた上で、一緒にどのような未来にすべきか、的確なアドバイスをしてくれるため、辛い悩みを抱えている人でも安心して相談できるでしょう。

鑑定料金 1分200円
占い歴 16-20年
占術 霊感・霊視・霊感タロット・東洋占星術・縁結び・縁切り・遠隔ヒーリングなど
得意相談 恋愛全般・金運・人間関係・仕事・家庭など

ゆり先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先日は鑑定してくださりまして誠にありがとうございました。今悩んでいる病気のことや自分がこれから行うべきこと進むべき進路など難しい質問などであったにも関わらず的確、正確に占って頂きましてとても心が軽くなりました。ありがとうございました。

ゆり先生は、相談者にとって良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えてくれます。

はっきりと現状を伝え、良い方向に行くための改善策を一緒に考えてくれるため、期待した結果でなくても納得できると感じる人が多いようです。

悩みが解決した、上手くいくようになったという声も多いため、辛い悩みを抱えている人や身近な人に話せない悩みを抱えている人は、ゆり先生に相談するのがおすすめでしょう。

9:レイラ先生

出典:電話占いWish

レイラ先生は、リピーター率が非常に高い安定感のある占い師です。

霊感・霊視・タロットカードなど様々な鑑定方法を操るだけでなく、名前の中にある記憶(過去世、今世)や感情、周りの状況を読み取る「ネームソウルリーダリスト」でもあります。

鑑定結果を伝えるだけでなく、自分に起こるトラブルを回避する方法や力を具体的にアドバイスしてくれるため、分かりやすいと評判です。

鑑定料金 1分200円
占い歴 21年以上
占術 霊感・霊視・タロットカード・透視・ネームソウルリーディング・ペンデュラム・チャネリングなど
得意相談 恋愛全般・家庭・人間関係・仕事・心の病、悩みなど

レイラ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

名前だけで私の性格から、誰にも話していないようなことや、私自身の一番の悩みを見事に言い当てられたので、どうしてそこまで視えるの!?と鑑定中は鳥肌が立ちっぱなしでした!素早く的確に話され、短時間の間にものすごい情報量とアドバイスを頂けました。どれも今の私自身にとって必要なメッセージに思えたので、このタイミングで先生と繋がれて感謝しかありません!

レイラ先生は、リピーターが多く訪れる占い師です。同じ内容の相談で何度もお世話になっている人も多く見られます。

また、レイラ先生が行うネームソウルリーディングは確かなもので、名前を伝えただけで性格や誰にも話していないことを当てられて驚いたという口コミが多いです。

とても優しい先生ですから、初めての人でも安心して鑑定を依頼できるでしょう。

10:りんね先生

出典:電話占いWish

りんね先生は、チャネリングやタロットなど複数の鑑定方法を組み合わせながら、相手の心や未来を読み取り、波動修正などで心と身体の疲れを癒してくれる占い師です。

物腰柔らかな口調で相談者が抱えている気持ちを共有し、一番良い方法を選び出してくれます。年齢や性別に関係なくあらゆる層の人に指示されており、初めての人だけでなくリピーターも多くいる占い師です。

鑑定料金 1分200円
占い歴 21年以上
占術 チャネリング・霊感タロット・水晶・波動修正・スピリチュアルなど
得意相談 相手の気持ち・複雑な恋愛・仕事

りんね先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

短い時間の中でとても的確に早く見てくださり、先生がおっしゃった相手の言葉は、本当に同じ内容でしたので驚きました。フォローメールでも温かく励ましてくださり感謝しています。今後はりんね先生にお願いしようと思います。

りんね先生は、スピーディーな鑑定を行いますが、冷たくなく、しっかり寄り添ってくれると安心感を抱く相談者が多く見受けられます。

初めて鑑定してもらった人も、りんね先生が持つ穏やかな口調と話しやすさで、また利用したいと感じる方が多いです。

恋愛、仕事、人間関係などで悩みを抱えている人は一人で悩まずに、りんね先生に相談するのがおすすめでしょう。

11:瑠音先生

出典:電話占いWish

瑠音先生は、失恋などをキッカケに不思議体験をするようになり、困っている人を助けたいと占い師になった占い師です。

霊感タロットを使用して、相談者の運命を見ることができ、過去にあったことや現状、気になる相手の気持ちなどを導きます。

様々な角度から鑑定し、相談者が納得するまで未来を良くする方法などを話し合ってくれるため、リピーターが絶えない占い師です。

記載されている内容は 2022/06/02 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5

関連記事
Related Articles