閉じる

電話占いカミールの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の先生を紹介

凛音(りおん)先生の口コミ

口コミ

とても素早く丁寧にお答えいただき、相手の方の性格も当たっていました。相手の行動や気持ちが読めずに心配していましたが、お答えいただいたことで和らぎました。ありがとうございました!

出典:電話占いカミール

この先生は、少ない情報の中で相手の気持ちを読み取ることが得意です。お付き合いをしている恋人の性格を言い当てていたり、気持ちなどの心情も当てていたりしています。恋人や人間関係で相手の気持ちを知りたい方は、この先生に相談することをおすすめします。

この先生の鑑定スタイルは、特にタロット占いや霊視を用いて行います。その際に、生年月日や名前、写真があると鮮明に伝えることができます。

相手の気持ちを視る際には、できるだけリラックスしてお茶をしているような感覚でお話しすると鮮明に見えてきます。そのため気構え過ぎずに、先生と話すことで鑑定がしやすくなります。

鑑定料金 電話占い:250円/1分、チャット占い:150円/1分
占術 タロット、チャネリング、波動修正、未来予知など
得意相談 不倫、ペットの気持ち、未来、運誠意など

花香美樹(はなかみき)先生の口コミ

口コミ

何故そんなに分かってしまうの?とビックリしました。本当に凄い先生だと思いました。また、尚更、自分の不安感が解消され、鑑定をして頂いて本当に良かったです。
先生、ありがとうございます!

出典:電話占いカミール

この先生は、特に恋人との関係についての相談が多くありました。悩みを受けた後に、相談者が彼との関係がどのようになるのかも当てており、非常に信頼感があります。これから起きる未来に対してのアドバイスが得意なため、これから起きる先のことが不安という場合には、この先生に悩みを打ち明けてみましょう。

電話占いカミールの利用方法

電話占いカミールの利用方法は大きく分けて3つです。

まず1つ目は会員登録を行いましょう。会員登録には料金はかかりません。生年月日や電話番号など入力すれば3分もかからずに登録が完了となります。

2つ目はポイント購入です。お支払いは鑑定前にポイントを購入することが必要です。支払方法は様々な方法があります。例を挙げると、クレジットカード(VISA、MasterCard)、AmazonPay、電子マネー、コンビニ払い、銀行振り込みなどです。

3つ目はいよいよ占い師を選び、鑑定してもらいましょう。占い師は「相談内容」や「占術」「得意分野」などから気になる先生を探してください。鑑定師の先生によって料金が変わる点に注意してください。

そして先生が待機している場合は、「今すぐ占います」をクリックし、「電話占いを依頼する」のボタンを押すと1~3分程度で電話がかかってきます。そこで鑑定がスタートです。

電話占いカミールは初回特典が充実している

ここまで電話占いカミールについて、特徴やサービス内容、おすすめ占い師7人の先生を紹介してきました。皆さんは先生や占い方法で気になる方はいましたでしょうか?

電話占いカミールは、初回特典が3000ptゲット、初回電話が10分間無料、チャット占いが500字無料と幅広く、充実しています。ぜひ電話占いを検討している方は、一度電話占いカミールの鑑定で自分に合ったを利用方法を探してください。

 

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles