閉じる

電話占いカミールの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の先生を紹介

鑑定料金 電話:240円/1分、チャット:150円/1分
占術 霊感・霊視、西洋占星術、霊感タロットなど
得意相談 不倫、縁結び、同性愛、対人関係、縁切りなど

千耀聖弘(せんようせいこう)先生の口コミ

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました!
状況説明ほぼしてないのに当たっててびっくりしました!
またよろしくおねがいします!

出典:電話占いカミール

この先生は、相談者の限られた時間の中でも素早く鑑定を行い、相談者にとって一番の解決策を導いてくれます。

また、少ない情報から相談者の悩みを汲み取ることも得意とし、あまり口にしたくないことがある人でも先生を頼ることができます。相談前はネガティブでも話した後には、スッキリと心を晴らせることができる先生です。

この先生の得意な占いの方法は、霊視による相手の気持ちを探ること、未来など視えるものを全て伝えることです。他にも運勢のサイクル、風水的なアドバイスなど、これから相談者がどのように進んでいくべきかをアドバイスしてくれます。

相談内容では、人に相談しにくい悩みや不倫、年の差のある恋愛の問題も解決しています。複雑な問題でも相談者の方がスッキリとしています。そのため普段は人に言えない悩みを抱えている方はぜひ相談してみてください。

鑑定料金 電話占い:300円/1分、ライブ占い:320円/1分
占術 霊感・霊視、チャネリング、心理カウンセリング
得意相談 不倫、対人関係、復縁、結婚、略奪愛など

青花(あおか)先生の口コミ

口コミ

今日は鑑定ありがとうございました。
すごく心の支えになりました!
先生のおっしゃる彼の性格は
本当当たっていました。今後また悩んでたら伺います!とてもよかったです。

出典:電話占いカミール

この先生は、恋人との恋愛の相談が多く集まっていました。特に生年月日や名前などを伝えずに彼の性格を当てていました。また口コミも先生への感謝から長文のメッセージが多く集まっていました。恋人との距離感や心境について鑑定して欲しい方は、おすすめです。

4:公大(こうだい)先生

 

この先生の鑑定は、相談者の名前、具体的な悩みがあれば詳細な聞き取りは行いません。あまり深掘りされたくない方などには合っています。占いの方法は、タロット、オラクルカード、ルノルマンカードを霊感の道具として使用されます。

また、相談時に必要なものとして、相談者の名前、相手の名前、顔や思い、具体的な悩み事があると解決策が見つかりやすくなります。恋人や仕事上での関係で悩みがある場合は、忘れないようにしましょう。

鑑定料金 電話占い:250円/1分、チャット占い:150円/1分
占術 霊感・霊視、霊感タロット、エンジェルカードなど
得意相談 不倫、縁結び、同性愛、対人関係、家庭問題など

公大(こうだい)先生の口コミ

口コミ

公大先生、今回は鑑定ありがとうございました!とっても優しく癒されました。ずばずば当てられたのでびっくりしました。今度彼とちゃんと話す機会があれば、自分の気持ちを言ってみようと思います!本当にありがとうございました!

出典:電話占いカミール

この先生は、人の性格や状況を的確に視ることができる方です。口コミでも相談者やお付き合いしている恋人の性格を言い当てていること、相談者の状況などを言い当てていることがあげられます。また鑑定後には、アフターメールを送ってくださることもあり、フォローアップもしっかりされています。

5:Labre(らぶれ)先生

 

この先生は、ダウジングと霊感を交えながら相談者の未来を視てくれます。悩みは複雑な恋愛から、友人関係、育児の悩み、会社での人間関係など幅広くの悩みを受け付けています。

人生の選択に迷った際には、社会経験が豊富であり、二児の母でもある先生に相談するのが良いでしょう。また、子育てアドバイザー、ベビーマッサージ・インストラクターの資格を持っていることから子育てで悩んでいる方は、有益なお話ができます。

鑑定料金 電話占い:240円/1分、ライブ占い:260円/1分
占術 霊感・霊視、数秘術、タロット、ダウジングなど
得意相談 不倫、対人関係、結婚、家庭問題、転職など

Labre(らぶれ)先生の口コミ

口コミ

先生先程は鑑定下さり、ありがとうございました。
いつも助かります。どっちを選ぶかどっちに進むか、的確にナビゲートしていただけるので有難いです!
また迷ったらお願いします!
本当に今日もありがとうございました!

出典:電話占いカミール

この先生は、短時間でも相談者の方に寄り添い、時間内で相談者の悩みに改善案を出しています。自分の行く道が迷った際に、相談される方が多く、相談後には自分の悩みに答えが出ており、スッキリした様子で鑑定が終了しています。

どちらの選択をすればいいのか悩んでいる方、短時間でも悩みを聞いてほしい方に向いています。

6:凛音(りおん)先生

 

この先生の鑑定スタイルは、生年月日、生まれた時間、生まれた地域などの情報をチャートにまとめ相談者の方と話しながら進んでいきます。得意な占いの方法は、西洋占星術とトートタロットです。

先生に鑑定してもらう際には、悩みや相談事について事細かに伝えることで、占いやすく情報が与えやすくなります。占いの前に自分で悩みなどを整理しておくことをおススメします。

鑑定料金 電話占い:250円/1分
占術 霊感・霊視、西洋占星術、霊感タロット、オーラ
得意相談 不倫、年の差、三角関係、仕事、開運方法など

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles