閉じる

電話占いカミールの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の先生を紹介

「占いって興味はあるけどどのサイトがいいの?」
「知人には話しにくい悩みを人に相談したい」
このように人に話しにくい悩みや問題を占い師に相談したいと思った方はいませんか?

本記事では、初回特典が充実しており、電話占いだけでなくビデオ通話やチャット占いも可能な「電話占いカミール」に在籍する7名の鑑定師の先生をご紹介します。

この記事を読むことで、電話占いカミールの特徴やサービス内容、鑑定師の得意な鑑定方法を知ることができます。また、7名の先生の中で自分に合うような先生も探すことができます。

電話占いカミールという占いサイトの特徴、在籍する占い師の情報が知りたい方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

電話占いカミールの特徴は大きく分けて5つあります。それぞれ丁寧に解説していきます。

電話占いカミールが数ある電話占いの中で、どのような点が魅力なのか、選ばれている理由はどこにあるのかを見ていきましょう。

  • 電話だけでなくビデオ通話やチャット占いもできる
  • 初回特典が充実している
  • 東証一部上場企業が運営している
  • 確定予約システムがある
  • 厳正な審査を通過した占い師が在籍している

電話だけでなくビデオ通話やチャット占いもできる

 

電話占いカミールは、鑑定方法にライブ占いやチャット占いといったサービスがあります。一般的な電話占いは、電話での占いのみを実施しています。

まず、ライブ占いは、鑑定の品質を証明するために、対面鑑定と同じような占いができます。そのため、タロットカードでの鑑定では、占い師がカードを切っている様子やカードの意味について深く聞くことができる利点があります。また、占い師の表情も確認できるため、声だけでなく目でも情報をキャッチできます。

チャット占いは、電話やライブ占いではハードルが高いという方向けのサービスです。チャット機能を使用すれば、場所を問わずに相談が可能となります。また、相談内容は文章として残るため、結果を見直すことができます。

初回特典が充実している

 

電話占いカミールの特徴として、初回会員登録で使用できる特典が3つもあります。1つ目は新規会員登録で3000pt分が無料でもらえます。2つ目は占い師の先生によって初回の10分が無料になります。3つ目はチャット占いで、500文字を送るのに無料で鑑定してもらえます。

詳しく1つずつ解説していきます。

初回ログインでポイント3,000円分がもらえる

新規登録が完了し、IDとパスワードを入力しログインするとマイページに3000ptが付与されて、反映されます。そのため新規登録以外にすることがなく、手間がかかりません。反映されたポイントはすぐに使用できます。

ここでポイントが足りない場合には、ポイントを購入する流れになります。クレジットカードなどの後払いの場合、3000ptが先に消費され、足りない分の金額がカード決済されます。

例として、電話占いが250円/1分の先生の場合、30分で7,500円=7500pt、60分で15,000円=15000ptが必要になります。

対象の占い師鑑定が10分間無料

対象の占い師の先生であれば、鑑定料に関係なく10分間無料で鑑定してもらうことができます。利用する例として「初めての電話占いだから無料体験を実施してからにしたい」「使用できるサービスがあるなら利用したい」など様々です。

対象の先生については、先生のプロフィールに記載されているため、確認してみましょう。

対象の占い師のチャット鑑定が500文字無料

チャット占いを利用する方は、チャット占いで500文字以内の文章であれば無料で鑑定できます。電話占いやビデオ通話での占いに抵抗がある方は、こちらのチャット占いをおすすめします。

チャット占いでは文字数が500字と限りがありますが、今後の運気や何か1つだけ聞きたいことがある際に使用すると良いでしょう。電話占いの10分無料と違い、送信する文字数が決まっているため、相談内容をいかにまとめられるかでお得になるかが変わります。

東証一部上場企業が運営している

 

東証マザーズに上場している株式会社エムティーアイが、電話占いカミールの運営会社です。

エムティーアイは、私たちの身近にあるコンテンツを運営している会社であり、信頼感があります。セキュリティ面や経営基盤がしっかりしており、個人情報保護やコンプライアンス管理はしっかりとしています。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles