閉じる

電話占いで再婚の悩み相談!おすすめの占術・当たる占い師やサイトを紹介

「離婚歴のある私。もう結婚はしないと思っていたけれど、やっぱり再婚したい。」「40代のシングルマザーだけど、素敵な旦那様と再婚して幸せな家庭を築きたい。」「再婚したいとは思っているけど、また結婚できるか不安。」

そんな再婚に関するお悩みは、なかなか人に相談しづらいもの。そんなときは、電話占いで再婚のプロに相談してみてはいかがでしょうか。

また、40代やシングルマザーで再婚を考えているという場合は、通常の再婚よりも深刻なお悩みになりやすい傾向があります。ですが、再婚に時期や年齢は関係ありません。30代でも40代でも、ご縁を繋ぐことさえできれば再婚は可能です。

Uranaru編集部

電話占いには、再婚相談のプロだけでなく、40代の結婚やシングルマザーの不安を解決できる占い師が多数存在します。これから良いご縁を見つけるためにも、占い師からアドバイスをもらいましょう。

この記事では、

  • 電話占いで相談できる再婚に関するお悩みの内容
  • 電話占いで再婚の相談をするメリット
  • 再婚に強い当たると評判の占い師・占いサイト一覧

をご紹介します。辛いお悩みを完全解決するためにも、ぜひとも最後まで読んでみてくださいね。

電話占いで相談できる再婚に関する悩み

いつでも気軽に本格占いを体験できる電話占い。そんな電話占いには、数多くの占い師が所属しています。

Uranaru編集部

占術や得意分野など個性豊かな占い師がいますから、これから再婚できるかどうかも相談可能。これまでたくさんの人が再婚のお悩みを解決するべく電話を繋いでいます。

再婚のお悩みは、非常にナイーブ。特に40代やシングルマザーであれば、相談内容もおのずと深刻なものになってしまいます。

ですが、一人で抱え込むのは良くありません。

次の項目では、特に多い再婚に関するお悩みを5つご紹介します。

それでは、そんな5つのお悩みを詳しくみていきましょう。

再婚できるか・するべきか

ふとした瞬間に将来の不安を感じるという経験は、誰にでもあるものではないでしょうか。

特に離婚歴のある40代の方やシングルマザーの方は、経済的にも精神的にも不安定になりやすいもの。

そのため、将来再婚できるかどうかについて不安を感じることが多いようです。

再婚相手について

現在交際している異性がいない人は、
再婚できるかどうか以前に「どんな相手と再婚するべきか分からない…」なんてことも

そんなとき、電話占いなら次の結婚相手をズバリ答えてくれるはず。

幸せな再婚に向けて相手探しを始めたいと考えている方におすすめです。

再婚の時期について

再婚を決めたいと考えているものの、次の結婚に強い不安を感じているという場合は、再婚の時期を相談することをおすすめします。

また、再婚の時期だけでなく、お互いの両親に紹介するタイミングや、シングルマザーの方であれば子どもに紹介するタイミングも占い師に相談すると良いでしょう。

現在の交際相手について

今現在「結婚したい」と考えている相手がいる場合も、その人と結婚できるかどうかを電話占いは教えてくれます

また、それだけではありません。
対象となる人物と結婚したらどうなるか、幸せを掴めるかも詳細に教えてもらうことができます。

シングルマザーや子育てに関する不安

シングルマザーの方は、夫婦生活だけでなく子育てについても不安を抱えることがあります。

シングルマザーともなると再婚は自分だけの問題ではありませんから「子どもが反対するのではないか…」と感じることもあるでしょう。

そんなナイーブなお悩みも、電話占いならズバッと解決してくれますよ。

再婚を電話占いで相談するメリット

再婚というと、非常にナイーブな問題。特に40代前後になると、再婚のお悩みはより深刻になります。

ただし、誰かに話を聞いてほしいと思っても、離婚や再婚の経験がない方にはなかなか悩みを理解してもらえないということもあります。

Uranaru編集部

再婚のお悩みは、信頼できる相手に相談することが一番。真剣なお悩みだからこそ、身近な人に相談して傷つくことがないようにしたいですよね。

電話占いには、信頼できる占い師が多数在籍

しかも、多くの会社が占い師と守秘義務契約を交わしているので、ナイーブなお悩みの相談相手にピッタリ。

それ以外にも、電話占いで相談するメリットは多数存在します。

それでは、そんな電話占いで相談するメリットを詳しく解説していきましょう。

身近な人に相談しづらい内容でも相談できる

離婚や再婚のお悩みなど、気軽に話しづらい内容でも電話占いならストレスフリーで相談ができます。

特に、身近な人に相談しづらいお悩みは、誰かに話を聞いてもらいたいと思ってもなかなかできないもの。

そんなときは、電話占い師の出番なのです。
守秘義務契約を交わしていますから、安心して相談ができるのも嬉しいポイントです。

客観的なアドバイスがもらえる

電話占いは、言わずもがな単なる相談業務ではありません。

占いをすることで相談に乗るというお仕事ですから、占い師の主観ではなく占いに基づいた客観的なアドバイスを受けることができることが特徴。

再婚できるかどうかについて本当に参考になるアドバイスを求めているのであれば、身近な人に相談するよりも占い師に相談することがおすすめです。

占い師を自分で選べる

占い師は、それぞれ得意分野があります。

例えば、霊感・霊視能力を持ち、心霊の力を借りて占うことができる占い師もいれば、スピリチュアルな力を利用して未来透視をすることが得意という占い師も存在します

電話占いではたくさんの占い師の中から自由に占い師を選ぶことができるので、必ず納得のいく占いを受けることができるでしょう。

時間や場所を気にせずに相談できる

占いの館や路上占いは、「今すぐ占ってもらいたい!」と思ってもそうはいきません。

ですが、電話占いであれば思い立ったそのときに相談が可能

例えば、昼休憩の時間に職場近くの公園で相談に乗ってもらうなんてことも。

40代で働き盛りの方は仕事の合間に、シングルマザーの方は育児の間に少しの時間で相談に乗ってもらうことができますよ。

再婚を相談する占い師の選び方

占い師には、それぞれ個性や得意分野があります。

相談して良かったと思えるような電話占いを受けるためには、自分に合っている占い師に相談することが大切。

そのためにも、以下の3つのポイントを意識して占いを選ぶようにすると良いでしょう。

  • 再婚に適した占術を使える占い師を選ぶ
  • 占い師の写真や雰囲気から選ぶ
  • 占い師の口コミを見て選ぶ

Uranaru編集部

占い師の選び方を理解することができれば、自分に合った本当に“当たる”占い師を見つけることが楽になりますよ!

再婚に適した占術を使える占い師を選ぶ

再婚に適した占術を使える占い師を選ぶためには、占術に関する知識が必要不可欠。
次の項目では、代表的な占術の特徴を完全網羅します。

霊感・霊視

霊感・霊視は、霊能力のことを指します。事前情報を必要としないことが特徴です。

凄腕占い師だと、何も言わなくても離婚歴をズバリ当てるなんてこともあるようです。

再婚できるかどうかはもちろん、複雑な相談にも対応可能。
どんな内容にも対応できますから、40代の再婚やシングルマザーのお悩みを抱えている方におすすめです。

未来透視

未来透視は、ズバリ未来を透視する能力のことです。
未来に関する占いができますから、これから再婚できるかどうかを知りたいと考えている方におすすめです。

「これから私の人生、どうなるの?再婚して幸せを掴むことができるかが知りたい」と考えているなら、霊感・霊視と併せて未来透視が得意な占い師を選ぶのが良いでしょう。

思念伝達

思念伝達は、言い換えるならテレパシー能力のこと。
すでに再婚できるか占ってほしい相手がいる場合は、思念伝達を得意とする占い師を選ぶのが良いでしょう。

占い師が対象となる相手にテレパシーを送り、相手の気持ちを動かしてくれるはず。

また、シングルマザーの場合、子どもが再婚に反対するのではと不安になることも。そんなときにも、思念伝達がおすすめです。

波動修正

波動修正は、未来や相手の気持ちを変える能力。

例えば、再婚が難しいという占い結果が出た場合でも、波動修正なら幸せな再婚ができる未来に運命を修正することができるのです。

40代で再婚を検討している方や、すでに相手がいて結婚願望を持って欲しいと考えている場合におすすめです。

占い師の写真や雰囲気から選ぶ

電話占いでは、顔写真で占い師の雰囲気を掴むことができます。
写真を見て「感じが良さそう」だと感じたら、占術関係なく電話を繋いでみるのが良いでしょう。

占術など難しいことは分からない…という場合は、相性の良い先生を選ぶためにも、写真や雰囲気で選ぶことがおすすめです。

占い師の口コミを見て選ぶ

電話占いには、口コミ機能があります。
口コミは占いを受けたユーザーの感想が赤裸々に書かれているので、良い点も悪い点も知ることが可能

そのため、自分に合った占い師を見つけやすくなるのです。占い師に電話を繋ぐ前に、必ず口コミをチェックするようにしましょう。

再婚相談が当たるおすすめの占い師

Uranaru編集部が厳選した再婚相談が当たるおすすめの占い師をご紹介します。

再婚に関するお悩みを完全に解決したいと考えているなら、是非電話を繋いでみてくださいね。

【電話占いカリス】環希(たまき)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
料金 370円/分
得意な占術 ピリチュアルリーディング/サードアイ/水晶リーディング/波動修正/祈願祈祷など
得意な相談内容 復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/ネット恋愛・婚活アプリ
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100295/
生年月日不要、サードアイによるスピリチュアルリーディングと祈願術に優れた心優しき能力者の登場です。鑑定は映像やイメージを捉え、相談者様の知りたい現状や近未来、時期などを導き出し、特に複雑な恋愛問題を視ることを得意とされています。また独自の祈願術を持ち、榊の葉を使った術法になり、縁結びを得意とされています。暗い道に迷う時や八方塞がりに感じる辛い時など、巫女的な力を持つ能力者として、お勧めです。

大丈夫?走られてたのかな?と言われて。

口コミ

環希先生、先週はありがとうございました。本当に本当に先生は何でここまで分かるの?と毎回驚いていますがそれ以上に今回も驚きました。時間がなかったので少しでも早くと思い急いで走ってました。一言目に大丈夫?走られてたのかな?と言われて。とにかく驚きました。次の日無事に確実に完結にお話しする事ができまして彼女の方から私の部署へ来てくれまして顔見てお会いして話す事できました。いつも通り彼女ならではの辛口トークも出ましてホッとしました。やはり忙しくされてたようです。先生には彼の事から職場の事まで後半期視て頂いてやっぱり環希先生に話してきて良かったと思う日々でした。難関な数ヶ月間でしたがようやく安定してきたような感じがします。先生のおかげです。先週はその後研修があったりで直ぐにメッセージ感想を送れずすみませんでした。一つ解決するとまた違う材料と課題が来ます。いつもありがとうございます。

私の顔立ちも似てるといわれた…

口コミ

たまき先生!先日は久しぶりにみて頂けてすごく嬉しかったです!気になるひとのことを全然お伝えしていないのに、全部当たっていました!そして私の顔立ちも似てるといわれたことのある女優さんもあてられたり、私のもっとよくしたらいい点も教えて頂けて嬉しかったです!落ち込んでいる時にたまき先生の柔らかい喋り方にはとても聞き入って納得のできるものばかりです!ありがとうございました!

引用:電話占いカリス

 

\\今なら最大10分無料で相談できる//

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

【電話占いカリス】桃那(モナ)先生

出典:電話占いカリス

所属サイト 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
鑑定歴 11-15年
料金 350円/分
得意な占術 ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/波動修正など
得意な相談内容 複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生
先生の詳細ページ https://e-kantei.net/fortuneteller/100442/
母方よりイタコ家系の血を引く、強く鋭い感性に優れた実力派鑑定師の登場です。 次々と入ってくるメッセージから、様々な情報を読み解くことを得意とされています。 まるでお相手に直接語りかけられているかのような感覚を覚えるほどの精度を誇ります。 それゆえ的確に指針を示すことが可能となり、状況が好転した、複雑な恋愛が成就したなどのお声も多く、これまで数百人の鑑定をしてきた中で確かな実績をお持ちです。

終始一貫、鑑定が簡潔です。

口コミ

終始一貫、鑑定が簡潔です。コトの良し悪しが分かりやすく、そこに納得のいく説明があります。仕事関係で四面楚歌に追い込まれた状況の中、何度か相談させていただき、心底救われました。こちらのメンタル面での活路を見出せなかった状況下を何とか乗り越え、一つの着地点に落ち着けました。また今回の一連の流れからは、自分の考え方のサイクルも自覚することができました。この数日間の鑑定、誠に感謝致します。尚、メッセージを幾度かいただきましたのに、毎回 次回御礼を言おうと思いつつ、電話をかける前に話す内容を順序立てて考えていて、いざ電話が繋がると、その御礼の言葉がすっ飛んでいました。。本当にごめんなさい。先生から頂いたメッセージは、私にとっては心強い御守りでした。 有難うございました。

別れから復縁、結婚までの4年間

口コミ

モナ先生♡別れから復縁、結婚までの4年間ありがとうございました!!思えばどん底の中大泣きしてお電話したのが懐かしいです笑笑ずっと一貫して大丈夫だと復縁できると言ってもらっていました。何度も挫けそうになったけど、勇気をもらえて頑張れました。先生に報告出来たことがとても嬉しいですし、先生に喜んでもらえたことが嬉しいです!!これからも色々あるかもしれませんが、いつまでも仲良くありたいと思います♫本日アフターメールいただいて泣きそうになりました笑本当にありがとうございました♡また何かあればご相談しちゃうと思いますので、その時はよろしくお願いします♫

引用:電話占いカリス

 

\\今なら最大10分無料で相談できる//

提供元:ティファレト

【電話占いウィル】愛実(あみ)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
鑑定歴</th 14年
料金 360円/分
得意な占術 ハピネスヴィジョン/霊感・霊視/霊感タロット/透視/未来予知/守護霊対話/思念伝達など
得意な相談内容 恋愛/家族関係/恋愛成就/開運指導/複雑な恋愛/育児/子育て/シングルマザーの悩み/復縁/結婚/離婚/片思い/縁結び/出会い/未来予知/相性/人間関係/相手の気持ち
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/273/
恋愛成就の匠として数多の難解なる恋愛問題を解決して来られ、当社在籍前の会社様では恋愛マイスターと呼称されていた愛実先生。ご相談者様ご自身ばかりではなく、対象となるお相手様のお気持ちや、周囲の環境をも視透すスピリチュアルリーディングは十八番とされており、お相手様のお気持ちを拝見する事により、これまでご相談者様お一人では知り得なかった解決策や進むべき道をより鮮明にご提示する事を可能とされております。

あちらから謝ってきてくれました

口コミ

週から何度も鑑定ありがとうございます。あれだけ先生に我慢の時と言われていたのにちょっとした喧嘩からたくさん連絡してしまい、更に大喧嘩になってしまって先生にすぐに連絡しました。先生のアドバイス通りにしたところ先ほどあちらから電話とメールがあり、びっくりすることに謝ってきてくれました。。。本当に先生はすごいです!これからまだまだ我慢が続きますが同じ間違いをしないように、後ろ向きにならないように頑張ります。もうだめかと思いましたが、先生は絶対大丈夫と心強い言葉を言ってくれたので頑張ります。愛実先生、本当にいつもありがとうございます!

彼に会いたいと連絡したら…

口コミ

愛実せんせー♡本当にありがとうございます!先生に言われた通り電話切ってすぐ彼に会いたいと連絡したら、なんとー会うことに!!!!会えるかどうかで悪い結果出てないし会えると思うとの鑑定結果通りでした!!!!会いたいの連絡する時間も ドンピシャ!!!!先生の鑑定は本当に本当に本当に凄いです!またすぐ下がったりするのでその時はまたお願いします( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

引用:電話占いウィル

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いウィル】天真里(てまり)先生

出典:電話占いウィル

所属サイト 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
鑑定歴 30年
料金 230円/分
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/守護霊対話/思念伝達/祈祷/祈願/縁結び/波動修正/遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛/恋愛成就/複雑な恋愛/結婚/離婚/縁結び/浮気/出会い/相性/家庭問題/夫婦問題/相手の気持ち/育児/子育て/シングルマザーの悩みなど
先生の詳細ページ https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/316/
その鑑定歴は既に30年以上、幼少より神仏を身近な存在として密教に学び、元来お持ちの霊感を現在に至るまで磨き上げ続けられている天真里先生。密教を通じて双方に深い繋がりを築かれていた天真里先生ですが、そのお力は並外れた域に達せられており、鑑定時に必要なものはメモを取る為の紙とペンのみである事がそちらを裏付けております。

ブレない鑑定

口コミ

三度目にお世話になりました。ハッキリとされていますが、その分、ブレない鑑定をしていただいていると思います。初めての鑑定の後、「???」と思いましたが、後日「天真里先生がおっしゃってた通り」と思って、感謝の連絡をさせていただきました。そのときも、また「???」な鑑定をいただき、でも後日「天真里先生がおっしゃってた通り」と思うことが重なり、三度目の鑑定をお願いしました。「わかりやすく言って欲しい方」「わかりやすく知りたい方」には、特におすすめです^^

結果で言われたことがそのまま…

口コミ

鑑定結果に満足いかなかったのですが、結果で言われたことがそのまま起きたので驚きました。私はただ先生に良い言葉を言ってもらえることが良い鑑定だと思っていたので目を覚ますことが出来ました。良くない鑑定結果でもしっかりと受け止めてその先の事に対応していけたらと思いました。ありがとうございました。

出典:電話占いウィル

 

\\最大13分も無料で占い師に相談できる//

【電話占いピュアリ】桜ノ宮(さくらのみや)先生

出典:電話占いピュアリ

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
鑑定歴</th 12年
料金 380円/分
得意な占術 霊感・霊視/過去視/未来予知/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/複雑な恋愛/離婚/人間関係/家族関係/夫婦関係/育児/子育て/シングルマザー/ドメスティックバイオレンスなど
先生の詳細ページ https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/617/
占術は生まれながらの霊力を染み込ませた霊感タロット、そしてご相談者様自身でさえまだお気づきになられていない深淵を読み取るスピリチュアルリーディングになります。自身の霊力を練り込ませたカードが盤上に示す鑑定精度は極めて高く、更にご相談様様の側面をリーディングを行います為、必然的に得れる答えは鑑定結果とお悩みの心髄となり、どちらのご相談者様も鑑定結果に大きく頷けると大変な反響を作られておりました。

この前(◍˃ ᵕ ˂◍)先生と…

口コミ

この前(◍˃ ᵕ ˂◍)先生と電話してると彼が現れ!スレ違ってビックリしました!桜ノ宮先生と話してたらよく起こる現象です♡♡♡幸せ引き寄せスゴイです♡♡♡しかし彼は動きません˘͈ᵕ˘͈先生の仰る通りの彼です。気持ちはある♡とのことでしたので耐え抜きます|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ またよろしくお願いします(* ‘ᴗ’o♡o

何度…

口コミ

何度も視て頂いてます 毎回ほんとに的確でその通りなんですよ 彼から11月に連絡ありますよ!試しますよ もその通り!まさに連絡が14日に来ました!しかも私の心を試すような態度でした そしてその週末に先生が仰った通り戻れました!そして毎回LOVERSのカードが出ていると仰って頂き私の事を彼は離れていた時からずっと好きですと。お陰様で今ラブラブです 朝からLINE入ってなくて心配な時も仕事がバタバタしてるだけだから来ますよて言われたらほんとにお昼にごめん朝からバタバタしてたて、来るし心配な時いつも桜ノ宮先生がご待機されていて心強いですありがとうございます!

引用:電話占いピュアリ

 

\\初回最大10分無料鑑定(4,200円分)//

【電話占いヴェルニ】月凰(つきおう)先生

出典:電話占いヴェルニ

所属サイト 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/
鑑定歴 21年
料金 340円/分
得意な占術 霊感タロット/ 波動修正 /遠隔ヒーリング /数秘術 /姓名判断/ 夢占い
得意な相談内容 結婚/離婚/ 復縁/ 不倫/ 年の差/ 遠距離/人間関係/ 家庭/ 子育て/ 恋愛運/ 出会い/ 片思い/相手の気持ち/ 二人の今後/ 浮気/ 複雑愛/ 夫婦関係/ セックスレスなど
先生の詳細ページ https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTpQTTp42/
タロットカードは「生きた占術」と言われています。カードに霊力を注ぐことで、今知りたいことを垣間見ることができ、漠然とした未来への不安から救うことができるでしょう。祈願祈祷、念送りには定評がありと数多くの感謝のお声が届いております。とっても優しく癒される鑑定は、どうしたらいいのか、どういったタイミングで行動すれば良いのかを的確に示してくださます。

波動からの相手の状況や気持ち…

口コミ

波動からの相手の状況や気持ちを感じられることも得意分野であることは理解していますが、感じるだけではなくて、それを元にした、ご経験からの相手の性格やどうゆうタイプかという分析が、とても精密と感じています。すらすら波動と誕生日から分析されるので、つい、わたしが感じていたこととの答え合わせとなってしまいましたが、そうなんです!というのがたくさんありすぎて、正直なところ、一番近くにいるわたしの整理と同等、それ以上!と、びっくりしました。なので、そういうタイプの彼にはどんな対応がよいか、されたら嫌なことは何か、あの言葉の意味は何?、また、根底にある性質はどんな人?など、かなりの粒度で整理でき、すっきりしました。気持ちがわかりずらい難しい相手に対する接し方を、ぜひ相談してほしいです。

月凰先生、昨日は…

口コミ

月凰先生、昨日はありがとうございました。先生にどうしても見て頂きたくて、電話してしまいました。先生に色々と見て頂き、彼の気持ち、今後を見てもらいモヤモヤと悩んでたのが、フッと気持ち軽くなりました。アドバイスも色々ありがとうございます。彼から連絡来るといいです。本当にありがとうございました。

出典:電話占いヴェルニ

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

【電話占いフィール】那縁(なより)先生

出典:電話占いフィール

所属サイト 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
鑑定歴 11-15年
料金 260円/分
得意な占術 霊感霊視/ 波動修正/ 遠隔ヒーリング/ 霊聴/ オーラ/ 夢占い
得意な相談内容 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運など
先生の詳細ページ https://feel-i.jp/fortune-teller/20129001
沖縄ユタ霊感祈祷師の那縁(なより)と申します。様々な人と人のご縁を築いてゆきますが、その中でも人間関係や恋愛の悩みというものは、悩みは尽きないものです。複雑な恋愛でのお悩みをお持ちの状態であっても、着実な問題解決へと向けて鑑定させていただきます。苦しき不倫恋愛相談、復縁成就、略奪愛相談、など。どのような恋愛相談も心からの叫びを聞き取り、本来貴方が持つご縁へと修正と強化をさせていただきます。

当たっていたので驚きました。

口コミ

昼間の鑑定ありがとうございました。あたしの話を理解して頂きとても嬉しかったです。彼はまだあたしのこと嫌いじゃないけど仕事の夢中になりたい そう言われたともあたしはびっくりしましたし 当たっていたので驚きました。

しっかり霊視して視て下さっているのだな

口コミ

鑑定ありがとうございました。 口コミなので、口コミっぽく書かせていただくと復縁の相談をさせていただきましたが他の鑑定士さんと違って名前と最後に会った時期だけ聞かれて、あとはいろいろお話していただきました。別れた時期や別れた理由等、いろいろ聞かれた上で鑑定されるのが大半の印象でしたがしっかり霊視して視て下さっているのだなと感じました。鑑定内容から背中を押していただき、前向きに頑張っていこうと思えました。ありがとうございました。

引用:電話占いフィール

 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

再婚相談が当たるおすすめ電話占い

再婚の相談にピッタリな電話占い。数ある電話占いサイトの中でも、Uranaru編集部が厳選したサイトを完全網羅。電話占いを利用する際には、是非参考にしてくださいね。

Uranaru編集部

電話占いにはサイトごとに特徴があります。再婚に関する不安を解決したいのであれば、各サイトを比較して自分に合った電話占いのサイトを見つけましょう!
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担or無料 24時間 初回2,400円分無料
電話占いウィル 1分230円~ 200名以上 自己負担or無料 24時間 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
電話占いピュアリ 1分240円~420円 200名以上 自己負担or無料 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
電話占いヴェルニ 1分190〜490円~ 1000名以上 自己負担or無料 メール24時間 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話とメール鑑定のウラナ 1分210円~ 150名以上 自己負担or無料 メール24時間 初回鑑定10分の鑑定ポイント※初回の占い師なら誰でも
エキサイト電話占い 1分187円~ 230名以上 自己負担or無料 24時間 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料

電話占いカリスは、2011年に開設した人気電話占いサイト。
 
株式会社ティファレトが運営しています。そんな電話占いカリスの占い師在籍数は200名以上
しかも、どの占い師も実力派であることが特徴です。
 
また、鑑定時間はなんと24時間
不安になったら、例え夜中であっても占ってもらえるのは嬉しいですね。
 
40代の方であれば、働き盛りで自由な時間は夜以降ということもしばしば。
そんな場合でも、夜間に占ってもらうことが可能です。
 

\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/?PR=6eq015
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

電話占いウィルは、2013年に開設した電話占いサイト。
 
占い師の在籍数は162名で、メディアの露出頻度も高いことが特徴です。
 
数多くのテレビ番組への出演はもちろん、なんと2019年には東京ビックサイトで日本最大級の占いイベントを行った実績も。
 
電話占い以外の活動も活発ですから、人気が高いのにも頷けます。
そんな電話占いウィルは、株式会社ウィルが運営。
 
運営会社が明確ですから、不安を感じることなく利用することが可能です。
 

\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/?PR=on0976
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)

電話占いピュアリは、2013年に開設した電話占いサイト。
 
占い師在籍数は170名以上で、24時間年中無休で鑑定を行なっています
 
年中無休ですから、年末などのまとまった休日に相談をしたいと考えている方は、電話占いピュアリを利用するのが良いでしょう。
 
もちろん、夜遅くの鑑定をご希望される場合も、おすすめしたい電話占いサイトです。
 
また、電話占いピュアリはYoutube活動やメディアの掲載実績が活発なことも特徴です。
 

\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いヴェルニ

出典:電話占いヴェルニ

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

電話占いヴェルニは、2004年に開設した電話占いサイトです。
運営は株式会社ファンフィールが行なっています。
 
長い歴史を持ち、Pマークも取得。
そのため、信頼できる電話占いサイトとして長年人気を博しています
 
しかも、占い師在籍数は1000名以上
数多くの占い師が在籍しているので、自分に合った運命の占い師を見つけることができるでしょう。
 
自分に合った占い師なら、再婚のお悩み、シングルマザーのお悩みも完全解決できるはず。
 

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 2012年
在籍占い師数 150名以上
電話番号 0120-911-099 (ウラナサポートセンター)
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
料金 1分210円~
支払方法 銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・携帯電話会社決済(au)

電話占いウラナは、1996年に開設した由緒正しい電話占いサイト。
 
上場企業である株式会社エムティーアイが運営を行なっています
 
現在の占い師在籍数は170名ほどで他の電話占いサイトよりも少ないものの、本格派の占い師が集まっていることが特徴です。
 
電話占いとチャット占いは午前9時〜翌午前5時まで受付を行なっておりますが、メール占いは24時間受付中。
 
電話だけでなく、チャットやメールでの相談が可能なのも嬉しいポイントです。
 

\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年
在籍占い師数 約230名
料金体系 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント

エキサイト電話占いは、2017年に開設したばかりの電話占いサイト。
 
サイトの歴史自体は短いものの、ポータルサイトの運営で有名なエキサイト株式会社が運営を行っており、さらにPマークを習得しているため、安心して利用できる電話占いサイトとして人気を博しています
 
そんなエキサイト電話占いには、187名以上の占い師が在籍
 
一回あたりの料金は187円/1分とほかの電話占いサイトに比べて安価ですから、お財布に優しい相談が可能です。
 

\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

電話占いフィール

出典:電話占いフィール

サイト名 電話占いフィール
公式サイト https://feel-i.jp
運営会社 株式会社ランドスケープ
運営開始年度 2014年
在籍占い師数 120名以上
電話番号 0120-852-352(サポートセンター)
営業時間 24時間
料金 1分/200~500円 メール占いは1通/2,500円〜10,000円
支払方法 クレジットカード 銀行振込 コンビニ支払い ウェブマネー 電子マネー

電話占いフィールは、2024年に開設した電話占いサイトです。
 
株式会社ランドスケープが運営しており、運営会社が明確なので安心して利用できることがポイントです。
 
そんな電話占いフィールには150名以上の占い師が在籍しています。
 
そんな電話占いフィールで特に人気を博しているのが、霊感・祈祷・アニマルコミュニケーション
 
特殊な能力を持っている占い師に相談したいなら、電話占いフィールを利用するのが良いでしょう。
 

\\初回限定!4000円分無料で相談できる//

電話占いで再婚の悩みを相談してみよう

この記事では、以下のポイントで電話占いの再婚相談についてご紹介しました。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles