閉じる

タロットで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

〜初回10分無料鑑定〜 今すぐ「電話占いスピカ」で占う!

7:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは1000名以上の占い師が在籍する、実績のある電話占いサイトです。

自分に合った占い師を探すための検索機能が充実しており、得意な占術や相談内容を細かく指定して絞り込むことができます。また、内容別に「○○に得意な占い師」一覧を見られるので、自分が相談するのに適した占い師を探しやすくなっています。

有名な対面占い館複数と提携しているのも特徴の一つで、評判の占い師のところまで出向かなくても電話で鑑定してもらえます。

サイト名 電話占いヴェルニ
公式サイト https://vernis.co.jp/index.php?bi=ysps09&a8=
運営会社 株式会社ファンフィール
開始年度 2004年
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分190~490円
営業時間 サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00/メール鑑定 24時間
初回特典 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍

\\初回最大20分で占い師に相談できる//

タロットの電話占いでおすすめの相談内容

タロット占いは、基本的に短い期間のことを占うのに向いています。長くても3~5年ほどの間にあったこと、起こることをリーディングする占いなのです。

そんなタロット占いで占ってもらうのにおすすめの相談内容は、どんなものでしょうか。

  • 恋愛
  • 人間関係
  • 家庭
  • 仕事
  • 金運
  • その他の悩みごと

恋愛

タロットの電話占いで相談する内容として、恋愛相談がおすすめです。

現在つきあっているお相手との相性や未来はもちろん、片想いがどうなるか、別れてしまった人との復縁なども見てもらえます。

匿名での相談も可能ですが、相談内容に出てくる人物の名前や特徴、性格などを正しく伝えることで、より深いところまで占ってもらえます。

人間関係

タロット占いは、相手の気持ちを読み取るのに向いた占いなので、人間関係の悩みを相談するのに適した占術だといえます。

友人関係や仕事上の取引相手など、人と関わること一般を相談してみましょう。周囲からのいじめやセクハラの悩みについても解決方法が見つかるかもしれません。

関係している人の氏名や生年月日などを詳しく伝えれば、占いの精度が上がります。

家庭

家族だからこそ相手の気持ちが解らないということもあるでしょう。タロット占いならば、そういう相手が隠している本当の気持ちをカードから読み取ってもらえます。

結婚・離婚の問題、親子関係についてなど、家庭内での悩みをタロット占いで見てもらうのも解決方法のひとつです。

仕事

タロット占いは、3~5年ほどのスパンで物事を見てもらえるため、仕事について相談するのに向いています。

就活についてや転職のタイミング、部署異動についての悩みなどを相談すると良いでしょう。また、自分の適職が何か、これから仕事でどのような評価をされるか、といったことも見てもらえます。

職種や仕事の内容について正確に話せば、はっきりしたアドバイスをもらえることでしょう。

金運

短期間に起きる出来事を見てもらうという点で、金運もタロット占いで相談するのに向いています。定期的な収入に変化が起きるか、臨時収入があるか、大きな買い物についてなどが相談できます。

家などの大きな買い物について見てもらうときは、購入予定地の立地や施工会社などの情報をできるだけ詳しく伝えましょう。トラブルが起きたとき、どのような対処をしたら良いかなどのアドバイスを得られます。

投資やギャンブル運についても見てもらえますが、具体的に「当たる○○を教えてほしい」といった相談はできません。「この時期に行動すると良い」といった形でなら見てもらえます。

その他の悩みごと

タロット占いでは、いま悩んでいることが将来どうなるのか、選択に迷ったときにどちらに進んだらいいのか、といった事柄を見てもらえます。

自分の宿命や将来的な運命、さまざまな人生相談や引っ越し、旅行の目的地や時期といった悩みごとも相談してみましょう。

タロット占いを電話占いで相談する際のポイント

では、タロット占いを電話占いで相談するとき、注意しておきたい3つのポイントを紹介します。

  • 相手と自分の情報を用意する
  • 必要なものをチェックする
  • 聞きたいことを整理する

相手と自分の情報を用意する

相手がある問題を相談するときは、自分の情報だけでなく、相手についての情報も可能なかぎり用意しておきましょう。

氏名や生年月日といった基本的な情報はもちろん、出生時刻、出生地といった判断材料が多いほど、相手の気持ちを読み取りやすくなります。二人の今後についてのヒントや精度の高い、より具体的なアドバイスをもらうためにも、情報は多い方が良いのです。

必要なものをチェックする

電話占いを利用する際、用意しておくと良いのがノートなどの筆記用具です。

相談に必要な情報を整理して書き留めておけば、スムーズに相談することができます。また、アドバイスのメモを取るためにも使えます。

メモを取るだけでは不安な場合には、ボイスレコーダーやスマートフォンの録音機能を準備しておくと良いでしょう。緊張しているとアドバイスを聞き逃してしまう可能性もあるので、後から聞き返すことができるようにしておくと便利です。

また、占いの結果や占い師の先生の人柄によっては、泣いてしまうことがあるかもしれません。心配な人は、ハンカチやティッシュなどを用意しておくと安心です。

これらの準備は、初めての人でも電話占いの経験者でも同じように必要なことです。慣れたつもりでいても、いざというときに大事なアドバイスを記憶できないことがあり得ます。後悔しないように準備には念を入れましょう。

聞きたいことを整理する

電話占いを利用する前には相談内容を絞り、聞きたいことの優先順位をつけて書き出しておくと良いでしょう。具体的な台本を作って、それに沿って質問するのも良い方法です。

相談内容があちらこちらに飛んだり、思いつくままに相談していたのでは、鑑定も雑になりますし、時間と料金ばかり掛かって具体的なアドバイスも得られず、不満が残ったまま終わってしまいます。事前に準備して、電話占いを最大限活用できるようにしておきましょう。

より良い占いをしてもらうために必要な準備について、もっと詳しく知りたい人はこちらの記事も読んでみてください。

占いを初めて受ける前にしておくこととは?|質問の内容や注意する点

電話占いのタロット占い師を選ぶときのポイント

電話占いでタロット占いをしてもらうと決めたら、次は占い師を選ぶ必要があります。どのように選んだら良いか、わからない人も多いことでしょう。

では、占い師を選ぶときのポイントを紹介します。

鑑定歴・実績豊富な占い師

タロット占いは「習うより慣れろ」といわれる占術なので、鑑定歴が長く、経験豊富な占い師の方が安心して占ってもらえます。

タロット占いの経験が浅い占い師はカードの意味を読み取るだけで終わってしまいますが、ベテランの占い師になると、そのカードが出た理由やイメージに隠された意味まで、経験から来る独自の解釈で鑑定してくれます。

占い師のプロフィールで「鑑定歴」をチェックしましょう。

口コミを参考にする

電話占いの公式サイトや口コミサイトでは、実際に占ってもらった人による口コミを見ることができます。

どんな雰囲気で占ってくれるのか、時間は掛かるのか、実際に当たるのかといったことが占い師ひとりひとりについて解るので、占い師選びの参考にすることができます。

また、占いの結果に感動したり、その後の変化について報告したいという相談者は、口コミの文章が長くなります。長い口コミが多い占い師は、リピーターがついていたり鑑定実績があったりするといえるでしょう。

写真やプロフィールから好印象と思う占い師

電話占いサイトには占い師の一覧があり、顔写真とプロフィールを見ることができます。

電話占いは顔は見えませんが、写真で顔がわかっていれば親近感がわいて、相談しやすくなります。また、プロフィールには占い師の自己紹介やサイトからの紹介文があり、たとえば厳しくアドバイスするタイプか、寄り添ってくれる人柄かといった占いの雰囲気がわかります。

顔写真やプロフィールからの印象が好ましい人を選べば、相性が良い可能性が高く、安心して相談できるでしょう。

タロットを得意とし他の占術もできる占い師

タロットカードは奥が深い占術です。長くタロット占いをしている人は、タロットのみならず、心理学やタロットに関わるキリスト教についても研究し、占術としてのタロットを掘り下げています。

その研究の過程で「易術」であるタロットだけでなく、他の「命術」もマスターした占い師は、より精密に当たる鑑定ができるようになります。

得意な占術に「四柱推命」や「西洋占星術」といった命術が書いてある占い師ならば的中率が上がる可能性があるので、タロット以外の占術もチェックしてみましょう。

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles