閉じる

タロットで当たると噂の電話占い・占い師を紹介!口コミや鑑定レポートを掲載中

タロット占いを電話占いで相談するときの質問例

  • 恋人との関係が冷え切っています。関係を良好にするためのメッセージを教えてください。
  • 転職を検討しています。この先、どのように行動すればいいかカードからもメッセージを教えてください。
  • 今後、良い相手と出会えますか?

タロット占いで相談するときには、質問のしかたに注意が必要です。

タロットカードは1枚1枚に意味があるので、何が知りたいかを具体的に質問しましょう。

たとえば、恋愛相談ならば「彼と仲直りできますか?」と聞くのではなく、「仲直りするためにすることを教えてください」という聞き方にします。「仲直りできますか?」という質問では「はい」か「いいえ」のどちらかの解答は聞けても、そこで話が終わってしまいます。

自分は「どうなりたいのか」と「どうしたらいいのか」をあらかじめはっきりさせておくことで、カードからのメッセージが具体的なアドバイスになるのです。

自分の潜在的な悩みを認めて、解決するためのアドバイスをもらうようにすれば、おのずと最初の疑問は解決するでしょう。

タロット占いや、他の占いで何かを質問するときの具体的な例について、詳しく知りたい人は、こちらもチェックしてみてください。

占いで聞くこととは?事前準備と併せて質問例やよくある疑問も紹介

電話占いのタロット占いで解決のヒントを見つけよう!

ここまで、電話占いのタロット占いについて、当たると噂のサイトや占い師を紹介してきました。

タロット占いは、近い未来のことや相手の気持ちを教えてくれたり、これからするべきことをアドバイスしてくれたりします。

タロット占いに頼ることは悪いことではありません。一歩前進するためにも、電話占いのタロット占いで解決のヒントを見つけに行きましょう!

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles