閉じる

【体験談】電話占いカリスの音羽先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

音羽先生について

出典:電話占いカリス

 

鑑定料 1分320円
占術 共感覚/スピリチュアルリーディング/遠隔交信/アカシックレコード/前世/連絡引き寄せ/縁結び/縁切り祈願/クオンタムタッチ/波動修正/ヒプノセラピー/引き寄せ/超開運
得意な相談内容 気持ち/本音/時期/状況/複雑愛/未来/人間関係/仕事/事業/転居/現状と対策//健康/人生
鑑定歴 11-15年
アピールポイント 素早く的確に鑑定していきます。一期一会、この言葉を大切に、1人1人のお客様とのご縁に、持てる力でもって最大尽力させて頂きます。

音羽先生は幼少の頃より神秘的な力をお持ちでした。その力に悩まされたこともあったそうですが、研鑽を重ねて若い時よりプロとして本格的に占いの道に進んでおられた先生です。

音羽先生での鑑定では、相談者の気持ちに共感することで、真実を全身で感じ取り、的確なアドバイスを受けられます。
また、幸運を引き寄せる力や運を軌道修正する力にも優れ、あなたの望む方向へと運命の流れを変えてくださいます。音羽先生はあなたの幸せを引き寄せるまで寄り添ってくださる先生です。対面の実績も多いため、信頼のおける先生です。

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

音羽先生の口コミ・評価

利用者

強力な祈願

祈願していだくと、必ず彼から連絡がきました。祈願の強さにびっくりしました。
彼の気持ちもシンクロしてお話いただき。。大事なこともポイントで教えていただきました。今後前向きにすすんでいけると思います❗
ありがとうございました。

利用者

未来日記をありがとうございます。

音羽先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。娘の気持ち、状況を教えて頂き感謝しています。
娘の気持ちに寄り添いながら、軌道修正していけたらと思っています。あたたかいメッセージも心強く感じました。未来日記なども教えて頂いて本当にありがたかったです。きっとこれから良くなっていきますね。ご縁に感謝です。

引用:電話占いカリス

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

実際の音羽先生の鑑定レポート

ここからは、実際に音羽先生に鑑定を受けた方を例に挙げて、詳しく見ていきます。

音羽先生に占いを依頼しているのがどういった方なのか、相談内容はどうなのか、占いの評価はどうなのかまで細かく見ることが出来ますので、音羽先生に相談したい方はぜひ参考にしてみてください。

音羽先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

リーシュカさんの相談内容

41歳女性

現在アラフォー&フリーの状況なので、そろそろ恋愛がしたくなった。今後の出会いの可能性を教えてもらいたい。出会いのタイミングや出会う人はどんな人か。また出会いのチャンスを大事にするために、今からしておいた方が良いこと、気をつけた方が良いことについてアドバイスも知りたい。

音羽先生の実際の鑑定

~電話を繋ぐシステム音声~

音羽先生

もしもし~

リーシュカさん

あ、こんばんは~

音羽先生

こんばんは~、お電話ありがとうございます。鑑定師の音羽と申します。
よろしくお願いいたします~。

リーシュカさん

よろしくお願いいたします・・・!

音羽先生

ありがとうございます。
まずお客様のお名前とお歳を教えていただいてもよろしいでしょうか?

リーシュカさん

はい、えーっとリーシュカと申します。
今41歳です。

音羽先生

はい、ありがとうございます。
リーシュカ様、今日はいかがされましたか?

リーシュカさん

はい、えっとちょっと今後の恋愛運についてご相談したいんですけど・・・。

音羽先生

はいはい。

リーシュカさん

まあちょっと出会いっていうんですかね。ご縁の方ってどうなるのかなーって思いまして。最近あんまり恋愛していないな、と思ったので、そのあたりどうなのかなーって・・・。

音羽先生

あー、なるほど・・・。うんうん。
かしこまりました。ちょっと視させていただきますね~。

リーシュカさん

はい、お願いします。

~鑑定中~

音羽先生

あ~・・・そうですね。
えっと、12月くらいかな。1月になっちゃうかもしれないんだけど、そのくらいに第一次接近遭遇か、縁を持つような形があって。ちょっとすぐ進む感じじゃない時期が1か月くらいあって、3月くらいから進み始めるような感じが出てますね。

リーシュカさん

え~・・・、うんうん。

音羽先生

そういう感じがあるんですよ。

リーシュカさん

はい、はい。

音羽先生

だから、多分来年の方が恋愛運としては上がっていきそうですね。

リーシュカさん

あ、そうなんですね・・・!

音羽先生

ちょっとね、これから4か月間くらい恋愛運が大人しい感じがするんです。

リーシュカさん

なるほどなるほど・・・。はい。

音羽先生

だから、まあ出会うべき時は出会うと思うんですけども、驚く出会いなのかなあ・・・。
なんか良い出会いですね。

リーシュカさん

うんうん。

音羽先生

なんか、お互いに最初の段階から好感を持てる人みたいですね。

リーシュカさん

なるほど・・・。なんかどんな人とか、どういう場所で出会うとかって分かりますか?

音羽先生

そうですね、分かった範囲でお話ししますが、もし私が話している最中に聞きたいことがあったら聞いていただいても全然構いませんので。

リーシュカさん

はい!分かりました。

音羽先生

そうですね、出会いの場所とかは今のところはっきり分からないんですけども・・・。職場関連ってあります?
職場そのものではないんですけれど、そこに関連したところに可能性が出てくるんですけどね。

リーシュカさん

あー・・・、私自身は今勤めていなくて、いわゆる個人事業主なんですよ。
だから特に勤め場所はないんですけれど・・・。仕事の機会っていう感じですかね?

音羽先生

そうですね、仕事と直接の繋がりというよりも、ワンクッション置いてっていう感じですかね。個人事業主だから同じ職場とかではなかったんでしょうね。
もっとワンクッションあっての出会いが割と好印象の出会いで、本当は会う予定じゃなかったんだけれど会うようになったとか。ちょっとアクシデントがある感じがするんですよ。

リーシュカさん

うんうん。

音羽先生

それが早くて、1月くらい?もしくは12月後半になるかもしれないんですけれど・・・っていう感じですね。リーシュカさんが知ってる人ではないみたいですけどね。

リーシュカさん

あ、じゃあ本当に新しい出会いっていうことですか?

音羽先生

そんな感じがします。
例えば、顔だけは知ってたとか、連絡とか取れる人ではないけどもっていう人達を含めての新しい出会いですね。

リーシュカさん

うんうん。

音羽先生

名前も顔も連絡も知ってるような人ではないと思います。

リーシュカさん

なるほど・・・。じゃあ、なんかうっすら知ってるとか、知ってはいるけれども話したことはないとか、そんな感じなんですかね?

音羽先生

そうですね。そんな感じだと思います。
少なくともアドレス知っててやり取りする関係ではないかなーとは思うんですよね。
ただ、2人で色々話していると、「あ、あの時会ったことあったんだねー。」とか、そういうことはありそうなので、丸々全く本当に面識のないっていうのではないみたいなんですけれど。

リーシュカさん

そうなんですね、なるほど・・・。

音羽先生

だからね、なんか知り合いでもないけど全く知らない人でもない、っていう感じが伝わってくるので・・・。結構相性的にも話が合う人。だから過去に名前知ってるか知らないかは分かんないけれど挨拶して話したことあるくらいかもしれない。

リーシュカさん

うんうん。

音羽先生

まあ第一印象っていうか、そこはお互いに良い感じで、多分アドレスとか、連絡先交換することはあると思うんですよ。お仕事関係の延長なので、連絡を取り合わなきゃいけないような状況があるのかなと思うんです。

リーシュカさん

うんうん。

音羽先生

お仕事からちょっと外れることもあるかもしれないんですけれど。
連絡先交換した後は、1か月くらいあまりやり取りがない感じがするので、そのままかなと思うかもしれないんですけど、1か月後に割とコンタクトに連絡を取るような出来事が起こって、そこから急激にではないけれど、ゆっくりなペースで進むかなって感じですね。

リーシュカさん

あー・・・。なるほどなるほど。

音羽先生

どっちかというとね、ラブラブモードが強いっていうよりも、お互いにすごく良い人だなっていう印象から入る感じがするんですよ。

リーシュカさん

あー、穏やかな感じなんですね。

音羽先生

そうですね、穏やかな、いわゆる一目惚れとかっていうよりも、人間的に好感を持つというか。最初のときにそんなに衝撃的な感情はないと思うんですね。だけど、良い人だなっていう好感は残っている感じで。ちょっと自然体で進みそうな感じがするんですよね。

リーシュカさん

えー、そうなんですね。

音羽先生

なんかお互いにね、すごい一目惚れだってなっちゃうと、それはそれでいいんですけど、あと着実に進むかっていったら、上手く進まない人もいたりとか。アプローチが上手くできなかったりとかっていうことがあるんですけど、それがないような形で進んで行く感じですね。

リーシュカさん

なるほど。それってなんかじっくりことことって感じで進展するっていうか・・・、燃え上がる感じではないってことですよね?

音羽先生

あの最初から燃え上がる感じではない。ほんとじっくりことことなので、ことこと煮込んでいくとすごく良い味わいになるという感じ(笑)
それで、お互いに一番話しやすい相手というか、無意識のうちに信頼出来て話しやすい人だな、なんか他人に感じないな、みたいな。前から知ってたような気がするなっていう人なのかなって気がするんですよね。

リーシュカさん

はい、なるほど・・・。

音羽先生

だからちょっと、大事にしたいっていうところがありますね。

リーシュカさん

なるほど。じゃあちょっとこの4か月どうしていたらいいですかね?
準備期間なのか、準備とかしなくても自然な流れなんですかね?

音羽先生

そうですね、無理に準備する必要はなさそうなんですよ。
例えば痩せてから出会うとかはちょっと違う感じなので。だから普通で良いだろうなっていう感じなんですけど。
ただ、仕事っていうキーワードは感じるので、その流れに謙虚に従っていけば良いですよっていうことなので。会うべき人、コンタクトを取るべき人っていう場合は、よっぽど嫌な予感がしない限りは接点を持つようにされると良いんじゃないかなって思うんですよね。

リーシュカさん

あー、なるほど。分かりました。

音羽先生

あの、そこって結構重要なんですよ。よっぽどぞわぞわして嫌な人なら無理して会う必要はないんですけれど、なんとなく会った方が良いんだけれどあまり人に会いたくないとかで会うのやめようとかは、極力ないように。

リーシュカさん

オープンでっていう感じですかね。その時期はオープンでいるっていうことですかね。

音羽先生

そうですね。なるべく来年の1月くらいまではオープンでいると、ワンクッションある場合は、リーシュカさんに誰か紹介したいなって思ってもらうことが大事なので、気持ちをオープンにしているとその時期が早まったりとか、第一印象が強まったりする可能性があるので。ですので、それがおすすめですね。

リーシュカさん

なるほど・・・。

音羽先生

リーシュカさんはいまフリーでいらっしゃいますか?

リーシュカさん

はい、そうです。

音羽先生

なんかちらっとなんですけども、長い付き合いになりそうな、あるいは遠くない将来に入籍するパートナーになりそうな感じがあるんですよね・・・。
ただもし入籍するとしても、普通にゆっくりだと思います。普通に1年から2年かけてとかっていう感じかなって思いますね。

リーシュカさん

あー、そうなんですね。

音羽先生

だから、今の段階でこういう感じに出るっていうことは、ちょっとこの4か月間がね、割と人疲れしないようにするとか、休息を取りましょうというアドバイスがあるので、リーシュカさん疲れてるのかなって感じがするんですよね。

リーシュカさん

今ですか?

音羽先生

うん。そんなに深刻に疲れてなければ良いんですけど、ただ微妙に人疲れしていたりとかね。情報疲れしていたりとか。
そうすると、心の扉が半分閉じちゃったりするんですよね。そうすると、出会う時期が遅れちゃったりとかすることがあるので、4か月間は自分を整えたりとか、心をオープンにするにはちょうど良い時間かなと思うので。

リーシュカさん

確かに・・・。はい。

音羽先生

まあストレートに言うと、温泉にでも入りに行ってくださいっていう感じで(笑)

リーシュカさん

はい(笑)
なるほど、分かりました。

音羽先生

じゃあ以上をアドバイスにしますね。

リーシュカさん

はい!なんかちょっと楽しいことになりそうなのかなっていう感じがしたので良かったです(笑)

音羽先生

そうですね、割と穏やかな良い感じがしますよ。危険な恋愛ではなさそう(笑)

リーシュカさん

あ、良かったです、それは(笑)

音羽先生

なんか幸せな恋愛の方に行きそうな雰囲気があったのが、何よりも良かったかなと思います。

リーシュカさん

そうですね、ありがとうございます!

音羽先生

それでは、もう大丈夫ですか?

リーシュカさん

はい!大丈夫です。

音羽先生

はい。ではお体気を付けて。幸せな出会いが幸せに進むよう、応援していますね。

リーシュカさん

はい、ありがとうございます!

音羽先生

はい、ありがとうございました~。

リーシュカさん

はい、失礼いたします。ありがとうございました~。

音羽先生

ありがとうございました~。

鑑定時間:15分30秒

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

音羽先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★

リーシュカさん

①鑑定を伝えるまで待たされる時間が2~3秒程度で、スムーズな鑑定だった。最初に出会いのタイミング→相手の人物像→どんな関係になるのか→出会いのチャンスの時期までにするべきアドバイスなど、知りたい内容について15分程度で簡潔にまとめて伝えてもらえた。②「私の話の途中でも、聞きたいことがあったら私の話を遮って良いですからね」と相談者への配慮の言葉があり、占い師の言葉を聴くだけではなく、自分もためらわずに話をして良いのだという安心感に繋がった。

③全体的に前向きな内容だったが、「人疲れしやすいけれど、お誘いのチャンスには乗っかること」というネガティブなポイントを踏まえた上でアドバイスに繋げていたので、信憑性が増す。(全て良い内容だとかえって信じられなくなるので)

音羽先生のアドバイスに具体性はあった?

リーシュカさん

アドバイスとしては私自身の内面のあり方についてフォーカスされていました。的を射た指摘であったと同時に、「出会いのチャンスがありそうな時期は、積極的に人とふれ合うよう、お誘いがあったら参加する」という行動についても「そういう姿勢でいること」というお話だったと思います。

的確なアドバイスであると同時に、人により好みはあるでしょうが、場合によっては出会いを引き寄せるアイテムや、ファッション、色、などの「実体のあるモノ」に関するアドバイスがあっても良いのかなという印象です。

音羽先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

リーシュカさん

とても落ち着いていて穏やかな語り口の先生という印象でした。こちらを否定すること無く、安心してお話できる先生ですね。
知りたいことを端的にお伝えいただいたのでとても良かったです。ただマイナス1の理由は、同じことを2回ほど繰り返した分時間を取られた印象も否めないからです。むしろ同じことを繰り返すよりも、相談者に「質問はある?」と会話のターンを譲ってもらった方が良いと思いました。そうすることで、相談者的には鑑定内容を聞いて疑問に思ったことや、普段心にしまっているコンプレックスなどより深い話ができるので、鑑定の内容も深まっていくのかな、と。

音羽先生の鑑定の流れはスムーズだった?

リーシュカさん

挨拶からヒアリング、鑑定、そして結果のお話の流れに滞りが無かったのが良かったです。

鑑定をしている間の待ち時間も数秒レベルで、待たされている感が一切ありませんでした。抽象的すぎて伝わりにくい話をする鑑定師さんもいますが、終始わかりやすく、「言ってることの意味が分からない」と言うことは全くありませんでした。先生のお声も聞き取りやすく、時折瞬間的に大きなノイズのような音になってしまうこともありましたが、私はそこまで気になりませんでした。(人によって気になる方もいるでしょうが、こういった通信上の問題は不可避だと思うのでスコアには反映していません)

音羽先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

リーシュカさん

将来的にどうなるかは未知の状態ではありますが、良質の出会いのチャンスが先に控えているということをしれただけでも、とても前向きな気持ちになれますし、その時期までに自分を磨き、さらにその時期は積極的にお誘いに乗っかろうと、受身ではなく行動的な自分でいられるように頑張ろうという気持ちが生まれてきました。

またその時期のアドバイスとして、先述の通り人疲れしやすい自分の傾向に注意するように前もって教えていただけたので、その時期はスケジュール調整など巧くやっていけばよいと思いました。

なによりその出会いがじっくり熟成していくようなご縁というお話だったので、私自身の性格にも合っているようで、そこも嬉しいポイントでした。

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

音羽先生はこんな人におすすめ!

音羽先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 鑑定によって前向きな気持ちになりたい人
  • 物事をはっきり言ってくれる、分かりやすい鑑定を受けたい人
  • 落ち着いた鑑定を受けたい人
  • あなた自身の内面をしっかり見てほしい人

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

音羽先生に占ってもらう方法

音羽先生に占ってもらうには、まず先生が在籍しておられる、電話占いカリスに会員登録するところから始めましょう。
以下より電話占いカリスの会員登録の手順を紹介します。

  • 電話占いカリスのサイトの左側にある、「新規会員登録」のボタンをタップ
  • 登録フォームが出てくるので、必要事項を入力
  • 入力事項の確認及びアドレス認証を行う
  • 登録完了

上記方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いカリス

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録すると、2400円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

 

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

利用方法

次に利用方法を説明します。

  • 電話占いカリスに会員登録を行う
  • 電話占いカリスにログイン
  • 在籍している占い師の中から選択する
  • 電話で相談

電話占いカリスへの会員登録から鑑定まではとても簡単ですので、この機会にぜひ登録してみてください。
利用特典も充実している今がチャンスですよ。

\\初回2400円分ポイントプレゼント!//

音羽先生の予約の取れやすさ

音羽先生に占ってもらいたい時、予約の取れやすさが気になるところですよね。

予約に関しては、音羽先生の待機スケジュールに合わせることが出来れば鑑定してもらえます。

電話占いカリスのサイトで、事前に音羽先生の待機日時を確認しておきましょう。

音羽先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

 

音羽先生と併せて紹介したい先生は、電話占いカリスの璃玖(りく)先生です。
璃玖先生は波動読みの精度が非常に高い先生で、音羽先生と同じく、相談者の方のイメージを鮮明に読み取ることが出来ます。

相手の気持ちを読み取ることに長けているだけでなく、相談者の方の目標達成のために祈願によってサポートを続けてくださいます。

はっきりとした物言いながら明るい性格によって、多くの相談者の方の心を救ってこられました。音羽先生の予約が取れない場合は、ぜひ璃玖先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles