閉じる

電話占いヴェルニの紗雪先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

電話占いヴェルニに所属されている紗雪(さゆき)先生は、高い霊能力で相談者の悩みを瞬時に見通し、本人でさえ気付いていない深層心理的を浮き彫りにしながら、的確なアドバイスをくださる先生です。明るく歯切れが良い話し方も、聞き取りやすいと評判です。

  • スムーズな鑑定
  • テンポ良く明瞭なアドバイス

編集部

今回は紗雪先生に、「気になるお相手との今後の関係性」について実際に鑑定してもらいました。先生はどのようなアドバイスをくださったのでしょうか?鑑定の様子が気になる方はこちら。

紗雪先生の人物像や、アドバイスの具体性がわかるような内容になっているため、紗雪先生に鑑定を依頼しようと考えている方は、参考にしてみてください。

\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪(さゆき)先生について

出典:電話占いヴェルニ

 

鑑定歴 22年
雰囲気 「母親のような安心感と、信頼性」
占術 霊感霊視/霊感タロット/霊聴/チャネリング/波動修正/遠隔ヒーリング/オラクルカード/四柱推命/九星気学/奇門遁甲/風水
得意な相談内容 結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/過去世・前世/金運/仕事運/人間関係/家庭/子育て/霊障害/ペットの気持ち/恋愛運/出会い/片思い/相手の気持ち/二人の今後/浮気/複雑愛/夫婦関係/セックスレス/介護/適職・才能/就職・転職/事業・独立・開業/職場関係/使命・宿命/アカシックレコード/守護霊対話/故人対話
鑑定料金 1分490円
先生の詳細 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTj3TTp

“人情に満ち溢れるお人柄で、ご相談者様の本当の幸せを切に思い全身全霊で鑑定してくださいます。紗雪先生を頼られたご相談者様は、「先生が言っている通りになった」「先生に言われたタイミング通りに好転していった」など、的中率が非常に高いと定評のベテランの先生です。明るく優しい雰囲気の先生で、鑑定結果が例え今は、ご相談者様にとって望まないもの、お辛いものであったとしても、どうしたら幸せになれるのか、悩みの根源は何なのかを見極め、最後まで愛のある鑑定をしてくれます。

どんなご相談内容でも紗雪先生は受け止めてくれますので、頼られてみてはいかがでしょうか。信頼と癒しを与えてくれる、お薦めの先生です。”

\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪先生の口コミ・評価

迷ったときに心強い先生

20代女性

とても助けていただいています。
サバサバしている中にも優しく寄り添ってくれることがわかります。細かい質問にもカードをきっていただけるし、相手の性格も何度見てもらっても同じ結果で、後からそういうことだったんだと合点がいく。
なんでこうなるんだろうって迷子になったとき、どう対応したり、心を持っていたらいいのか導いてくれるので、なんとかここまでやってこれたのだなぁと感謝しかありません。

優しく背中を押してもらえる

20代女性

当たるのはもちろん、わたしたちのことを応援してくれる素敵な先生です。
悪い結果も言われますが、必要以上に不安にならない言い方をしてくれますので、どん底の時や、メンタルの弱い方でも大丈夫だと思います。
他の先生に見てもらって余計落ち込んだ時も、最後紗雪先生に見てもらうと落ち着き、今までなんとかやってこれました。先生がいなかったら彼のことも、仕事のこともとっくに諦めていたと思います。

出典:電話占いヴェルニ

 

\\初回特典4000円分プレゼント!//

実際の紗雪先生の占い鑑定レポート

ここからは紗雪先生の鑑定を実際に受けた人の体験談を元に、鑑定内容を詳しくご紹介します。

紗雪先生が相談者に対してどのような対応をしてくださるのか、満足感のある鑑定を受けられるのか。紗雪先生の鑑定内容が気になる方はチェックしてみてください。

紗雪先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

さやかさん

女性

今気になってる人と恋愛関係にこれからなりそうか。私は落ち着くと感じるけど、彼の方はどういう気持ちなんだろう?彼と私の親が仲良しで、親は彼と私が結婚してくれないかと言ってたこともあった人で、面白い人だし、これから仲良くなる可能性はあるのか知りたい。

紗雪先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

紗雪先生

もしもしー。

さやかさん

あ、すみませんでした。さっき切れちゃって…

紗雪先生

ううん、こっちこそ〜。ごめんなさいね。なんか途切れちゃったみたいで。

さやかさん

すみません、よろしくお願いします。

紗雪先生

うん。改めてね、気になる方がいらっしゃるんですか?いつくらいに出会った方ですか?

さやかさん

記憶にあんまりなくて…6年前くらいの感じなんですけど…

紗雪先生

ふんふんふん。はい、6年前くらいに出会った方なんですね。

さやかさん

出会ったというか、お見合いとかではないんですけど、親が面白い人がいるよっていう感じで。親が趣味としてやってることが相手と一緒だったので。そういう人がいるよっていう感じで言われてて…っていう相手なんですけど。会ったら落ち着くなって思うような相手ではあって。

紗雪先生

実際にお会いしたりとかはできたりとか?

さやかさん

できます、できます。

紗雪先生

できる人なんですね。うんうんうん。それで最近になって気になり出さはったんですか?

さやかさん

なんか落ち着くというか、普通の男友達よりか親しい感じがするようなっていう感じなんですけど。

紗雪先生

それは6年間ずっとなんですか?

さやかさん

あ、違います。その話を聞いた後も1年ぐらいはまだ…実際にあったのは1年後になりましたし、ちょくちょく2人で会うとかもないですし、その人が私の親と友達なので、家にはきたりっていう感じなんですけど。

紗雪先生

うんうんうん。それでさやかさんが気になりはったのが?

さやかさん

うーん。正直会った時から落ち着きはするなぁ、面白いっていう感じで。友達としてなのか、恋愛になっていくのかとか自分でもよくわかってないとこもあって、聞いてみたかったんですけど。

紗雪先生

あ、そしたらごめんなさいね。変な意味違いますしね。鑑定ほなどうしましょう?何が知りたいとかあります?

さやかさん

恋愛に発展する可能性はあるのかっていうところとか…。

紗雪先生

あ、ほぼないですねぇ。

さやかさん

え!?そうなんですね!?

紗雪先生

うん。ないです。この人はそういう目でさやかさんのこと見てはらへんみたいなんですよ。あくまでもさやかさんと同じような感覚かなぁ。

さやかさん

あ、落ち着くっていう…。

紗雪先生

そうですそうです。

さやかさん

えー。

紗雪先生

これが恋愛なのか、友達としてなのかわからんっていうのが今のこの人の感覚みたいなんですよ。よう似た感覚持ってはるからっていう感じはするんですよー。

さやかさん

なるほどー。わからないけど、やっぱりはたから見ると恋愛ではないなっていうところなんですよね?

紗雪先生

恋愛っていうかねー、さやかさんもそうなんですかね。落ち着くなっていうだけでそれ以上の感情が見えないんです私。

さやかさん

そうなんですねー。なんだか落ち着く感じが珍しくて。でも、そういう感じなんじゃないかなっていうのは思ってたんですけど。

紗雪先生

そこでね、落ち着くイコールさやかさんもね、恋愛感情ではなさそうなんですよ。見た感じ。で、彼もそういう感覚なのでね。

さやかさん

あ、そうですよね、彼の方も…へぇ〜。

紗雪先生

これはどちらも多分動かはらへんと思うんですね。

さやかさん

よくて友達ですよね。

紗雪先生

うん。よくて友達。なので発展はちょっと難しいのかなぁっていう感じがします。

さやかさん

なるほどー。親が一瞬勧めてきたんですけど、その時私も断って。私の親って色んな人と結婚したらっていう変な人なんですけど。

紗雪先生

うんうんうん。

さやかさん

その相手もまぁ年も近いしみたいなところで。でも正直すぐ別れるだろうなって思う相手ではあったけど、そういう可能性もあるのかなぁなんてちょっとは考えたので。

紗雪先生

そこはねぇ、さやかさんがどうしたいかっていう気持ちを大事にされるべきかなと。

さやかさん

わかりましたー。なるほど。親っていうよりかは、そりゃそうですよね。

紗雪先生

さやかさんの親御さんを見るとね、もう相手誰でもいいみたいなんです。

さやかさん

やだー!ですよね。すごいですね。親のことわかるんですか?

紗雪先生

うん。だからこそね、あんまりさやかさんを見てはらへんのですよ。さやかさんの親御さんてね。相手誰でもいいからとりあえず早く結婚してくれって感じなのでね。親の言いなりには絶対ならない方がいいかなと思います。

さやかさん

わかりました。それって父ですかね?母ですかね?特にあったりしますか?

紗雪先生

特にはお母さんの方。

さやかさん

ええー!おかあさんなんですか?(笑いながら)

紗雪先生

お母さんの方。言わはるのはお父さんの方みたいなんですよね。

さやかさん

そうなんですよ。

紗雪先生

でも裏があったりとかで、本当にさやかさんのこと見てはらへんのはお母さんですね。

さやかさん

わぁ…わかりました。(笑いながら)

紗雪先生

うん。だからそっちの方が大事かもしれない。親の言いなりになったら絶対不幸になっちゃいます。結構押し付けてきはる感じするねんで。お母さんも。(笑いながら)

さやかさん

そうなんですね。

紗雪先生

うん。なのでそこはね、親が言うからってよりもね、さやかさんがこの人ほんまにどう思うかっていう方が大事かなって。

さやかさん

じゃあ親が今まで言ってきた人って、私のこと考えてる訳じゃなくって、ほんとに押し付け的なことだったっていう…。

紗雪先生

なのかなって思います。

さやかさん

なるほどー。

紗雪先生

世間的なものとかね。

さやかさん

あー世間的なもの…。(笑いながら)

紗雪先生

うん世間体。(笑いながら)あと自分らにメリットがあるかどうかとか。だからお相手は自分でしっかり選んで。

さやかさん

わかりました〜。ありがとうございます。

紗雪先生

うん。それでやってみてください。

さやかさん

はい、もうちょっといいですか?

紗雪先生

うん。もちろん!

さやかさん

これからの出会いについてっていうか、私ってゆっくり恋愛を育んだほうがいいんですかね?とか言うのが気になっていたりして。タイプ的に…。

紗雪先生

あのね、さやかさんごめんなさいね。変な意味ではないんですけど、せっかく電話くれてはんのにね。そんなくらいやったらね、わざわざこんな高い鑑定料金払わんくっても、雑誌の裏とか見たら運気とかは書いてあるけどね。

さやかさん

それも当たってるって感じですか?

紗雪先生

うん。だってあれって結局プロがやってるからね。プロが書いてはるんですよね。あなたはどういうタイプですよとかね、あなたはこういう風な恋愛向いてますよとかって書いてあると思うんですよね。

さやかさん

はい、そうですよね。

紗雪先生

こういう電話占いって高いじゃないですか。これだと結果出ーへん間にお金だけどんどん出ちゃいます。

さやかさん

なるほどー。バシッと気になる人のことを占うって感じがやっぱりいいですよね。

紗雪先生

それよりもね、自分がどうしていきたいかの方がいいと思うんですよ。だってこの人と相性いいですか?どうですか〜?ってやってもね、あなたが動かへんかったら結局結果つながりませんもん。

さやかさん

じゃあ、どう動いたらいいかみたいなのをみんな占われるんですか?

紗雪先生

みんなっていうかね、上手に使ってはる人はね、相手がいます。この人と結婚して幸せになれるかどうかとかかな。お金で苦労しないかとか。相性とかそんなんやったらね、ほとんどの子が雑誌で見てるって言います。今、相性くらい生年月日当てはめたらすぐ出るでしょ。

さやかさん

そうですね、姓名判断とか。

紗雪先生

そうそう。それで判断できるのに、なんで鑑定使うんかなぁっていうのが多いかも。ゆっくりするかどうかってね、それを聞いてらっしゃる段階で多分恋愛運には程遠いと思いますよ。

さやかさん

なるほど。確かに真剣度は全然ないっていうか、気になってるくらい…。

紗雪先生

そうそう。なんかね、自分でっていうかね、占い任せとか人任せにしはって行動されないからね。恋愛はできない方かなぁと思います。

さやかさん

あはは。わかりました。マインドを変えて努力かなぁって。

紗雪先生

うん。マインド変えてしっかり自分がどうして行きたいか、そっちを優先してください。

さやかさん

わかりました。

紗雪先生

うん。頑張ってください。

さやかさん

ありがとうございまーす。

紗雪先生

はい。ありがとうございます。失礼します。

鑑定時間:9分12秒

\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

さやかさん

後半、恋愛運を尋ねると、高いお金を払って聞く内容じゃないよ!と言われて、いい人だと思った。鑑定に相手の誕生日も要らなかったし、さらには詳しく話していない私の両親の考えている事も教えてくれた。私の気持ちはしっかり分かっているし、その上で私が本当に嬉しい恋愛が出来るように、鑑定してくれているのが分かった。

質問に対する答えがとても早かった。言葉遣いも棘がなく、厳しい内容も、嫌な気持ちに全くならない、基本的な道徳心がある先生だと思った。

紗雪先生のアドバイスに具体性はあった?

さやかさん

私に他の人からの影響(具体的には、親からの影響)で、人を選ばないようにね!と言われて、かなり具体的だと思った。私は恋愛相手は拘って自分で決めたいタイプだったと思い出した。先生に強くそう言われて、改めて私はそういうタイプだと思った。私が幸せになる恋愛をするためには、相手選びは自分ですること、というアドバイスは具体的だと思う。相手と恋愛関係にならない理由も的確に教えてもらえた。私の気持ちを言ってくれて納得した。

紗雪先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

さやかさん

余計な時間をお客様に使わせない、という所が先生の言葉から伝わって、真面目でいい人だと思った。話していて嫌な感じなどはしなかった。声も聞き取りにくい先生も中には居るが聞き取りやすかった。話のテンポも滑舌が良かったので少し早めな気もしたけど私には聞き取りやすかった。そのため早く鑑定が終わってしまった。人の気持ちがよく見えてる先生なので、複雑な話ももっと聞きたいと思える先生だった。霊能力を使われるけどこびず、わからないことはわからないと言われる先生だった。

紗雪先生の鑑定の流れはスムーズだった?

さやかさん

8分話す予定だったけど、その人以外の話をしても6分位で鑑定してほしい話が終わってしまった。あと2分、スッキリしすぎて質問内容が思い浮かばず、適当に恋愛運など教えてもらおうとしたけど、そんなのは雑誌の裏側とかネットで検索したら分かる話だから、高いお金払って聞く話しじゃないよと言われてしまった!そこで伸ばす先生も居るのに、かなり親切な先生だと思った。質問には全部キレイに答えてくれた。質問にはすぐに答えてくれた。

紗雪先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

さやかさん

私の、他人に影響されて流されて気付かなかった、というか分からなくなった気持ちを、あなたはこんな感じに思っている、と教えてもらえ、スッキリするアドバイスだった。親に流されてる、という事も分かってしまって、どうして無理に恋愛相手の候補に相手を入れてしまうのか分かった。私を含め、人の気持ちを教えてくれるのが良かった。もうその人とは友達!と私にとっても相手にとっても気持ち良い関係性にしていける。これは先生の鑑定のおかげだと思う。
\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪先生はこんな人におすすめ!

紗雪先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • なるべく鑑定に時間をかけたくない人
  • 真実を隠さずに伝えてもらいたい人
  • 霊能力の高い先生に占ってもらいたい人
  • 和やかな雰囲気で相談したい人
\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪先生に占ってもらう方法

紗雪先生の鑑定を受けてみたい人は、紗雪先生が所属されている「電話占いヴェルニ」に会員登録してみましょう。
ここでは「電話占いヴェルニ」の会員登録の方法について紹介します。

  • 電話占いヴェルニのTop画面から「新規会員登録」ボタンを押す
  • メールアドレスを入力し、「同意して会員登録」ボタンを押す
  • 届いたメッセージのURLから、会員登録フォームを開いて入力する
  • 確認画面で内容を確認し、「登録」ボタンを押せば、会員登録が完了する
登録画面

出典:電話占いヴェルニ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると、4000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いヴェルニ

 

編集部

ログイン後は、占い師検索から鑑定士を選び、指定された番号に電話をかけると鑑定が始まります。初回はお得な特典もあるので、この機会に「電話占いヴェルニ」に登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回特典4000円分プレゼント!//

紗雪先生の予約の取れやすさ

紗雪先生はリピーターも多く人気なため、鑑定を受けたいときには前もって予約しておくことをおすすめします。紗雪先生の鑑定スケジュールを見ながら、自分の都合の良い日時で予約を入れましょう。

希望の日付が近いと枠が埋まってしまう可能性があるため、なるべく早めに予約することが大切です。

紗雪先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いピュアリ

紗雪先生と併せて紹介したい先生は、電話占いピュアリの十愛(トア)先生です。

鑑定歴 15年
雰囲気 優しく相談者に寄り添う
占術 霊感/霊視/霊聴/チャネリング/縁結び/透視/未来透視/過去視/未来視/未来予知/波動修正/ヒーリング/レイキヒーリング/ペットへのヒーリング/スピリチュアルリーディング/リーディング/ペットの気持ち/シルバーバイオレットフレーム/アニマルコミニュケーション/エンジェルオラクルカード/オラクルカード/インスピレーションカード
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/縁結び/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛/復縁/離婚/人間関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/家族関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談/ペットの気持ち
鑑定料金 1分340円
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/880/

十愛先生も紗雪先生と同じく、気さくで話しやすい先生です。高い霊能力を駆使して、相談者の悩みやお相手の気持ちに対して、的確なアドバイスをくださるでしょう。紗雪先生の予約がなかなか取れないときは、十愛先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

きょうこ

いまだに別れた彼氏のことが大好きな20代OLです。
ある夜、たまたま電話占いで復縁に成功した方のブログに出会い、すぐさま占い師に電話。
絶望の淵にいた私を救ってくれた電話占いを、復縁で悩む人に知ってもらいたい、という思いでUranaruで実際の私の鑑定体験を掲載しています。
先生のイメージや鑑定の流れも知ることができる記事です。

記載されている内容は 2022/10/05 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles