閉じる

電話占いウラナの煌れいら先生の口コミや評判は?不倫相談は当たるのか調査!

電話占いウラナに所属されている煌れいら先生は、四柱推命や易を得意とされている鑑定士です。相談者の胸中にシンクロしながら、明瞭・的確・スムーズな鑑定を得意とされています。落ち着いた話し方は相談者の不安を癒やし、心が解き放たれる感覚を持つ人も多いです。

  • アドバイスがわかりやすい
  • 落ち着いた雰囲気で話しやすい

Uranaru編集部

今回はそんな煌れいら先生に、長年続いてる不倫中の彼の気持ちについて占ってもらいました。煌れいら先生はこの複雑な悩みに対して、一体どのようなアドバイスをくださるのでしょうか?鑑定の様子が気になる方はこちら

鑑定の流れや鑑定技術、アドバイス内容の詳細なども紹介しているため、煌れいら先生が気になる方はぜひ参考にしてみてください。

\\初回特典10分無料!//

煌(こう)れいら先生について

出典:電話占いウラナ

鑑定歴 5年以上
雰囲気 不安を安心感に変える鑑定
占術 四柱推命/姓名判断/易/九星気学
得意な相談内容 不倫/縁結び/対人関係/縁切り/結婚/離婚/家庭問題/転職/就職/仕事/子育て/開運方法/金運/運勢
鑑定料金 1分230円
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=LTjw633w3jTTp
”煌(こう)れいら先生の鑑定は相談内容の解決の糸口の他に、接客業の実体験から得た具体的なアドバイスが追加でお伝えすることができます。
例えば「お上手ですね」と言うよりも一段も二段も深く相手の心にぐっとくる誉め言葉や、相手に負担にならない効果的なプレゼントやその渡し方などを具体的に伝授していただけます。
また断捨離に一番適した時期も年単位や月単位で知ることも可能だそうです。
さらに仕事やお商売についてもどの分野がご相談者に適切なのかも鑑定可能になりますので、恋愛から仕事どの分野も得意とされておりますのでぜひ先生へお悩みを話されてください。何かヒントなどを得るかもしれません。”
\\初回特典10分無料!//

煌れいら先生の口コミ・評価

アドバイスが的確でスッキリしました

女性

煌れいら先生、
先日はご鑑定ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすいません。
とても話しやすい先生で抱えている悩みもとても話しやすく、お相手のお気持ちなどすぐに的確に答えていただけました。
短い時間内でしたが、はっきり分かりやすく答えて下さるのでスッキリしました。
ぜひ、またご相談したいです(^^)ありがとうございました。

とても丁寧に鑑定してくださいます

女性

初回無料10分だけのつもりでしたが、とても的確で深く視て下さって、色々聞きたくて長時間視ていただきました。
アドバイスもしっかりくださるので、色々詳しく聞きたくなる、そんな先生です。
おすすめです!ありがとうございました。

引用:電話占いウラナ

\\初回特典10分無料!//

実際の煌れいら先生の占い鑑定レポート

ここからは煌れいら先生に実際に鑑定を受けた方にお話を元に、詳しい鑑定結果や具体的なアドバイス内容を紹介します。
煌れいら先生に鑑定を受けることを検討している方は、鑑定中の雰囲気を感じてみてください。

煌れいら先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

Mさんの相談内容

40代女性

W不倫中の40才。彼の気持ちと今後の関係?取り立てて何か問題がある訳ではないが、つきあって4年になり漠然とこのままこの関係を続けていくのかどうか気になり。彼は本当のところどう思っているのか知りたい。

煌れいら先生の実際の鑑定

〜電話をつなぐシステム音声〜

Mさん

よろしくお願いいたしますー。

煌れいら先生

よろしくお願いします。まずお呼びしていいお名前をお聞かせ願えますでしょうか。

Mさん

Mと申します。

煌れいら先生

M様。ありがとうございます。それでは早速なのですが、M様のご相談内容をお願いいたします。

Mさん

ちょっと不倫をしてまして。相手も結婚してるんですけれども。
相手の人が私のことをどう思っているのか今の気持ちと、今後どういう風に考えているのかなっていうのが知りたいなと思いまして。

煌れいら先生

はーい。かしこまりました。それではM様の方でお相手のことを思い浮かべていただけますでしょうか。お願いいたします。

Mさん

はい。

煌れいら先生

(数秒の間)今の気持ちは恋愛の星が1つ上に出ました。でも行き過ぎないようにストップをかけてるっていうのも出ました。

Mさん

あーなるほど。はい。

煌れいら先生

ストップの星がね、周期でみると山になってみえるんですけど、全面的に下の方に出てるので心のどこかで止めてるっていうのがどこかであると。

でも上の段に恋愛の星が出てるので、全然嫌いとか嫌とかそんなのはないんだけど、やっぱり行き過ぎないようにってことかな。ちょっとブレーキかけてるというか。そんな風な感じで出ました。

Mさん

それはなんかセーブしてるってことですかね。やっぱり状況が状況なので。

煌れいら先生

うんうん。やっぱり面倒なことになりたくない。

Mさん

うん。なるほど、はい。

煌れいら先生

…と出るので悪いアレではないですねー。悪かったらもっと問題っていう星が出たりとか、両方とも山になっちゃってストップかかってるとかね。でもそうじゃないので、ストップかけてるのは内々でのことなので。

Mさん

内々っていうのは彼の心の中でっていうことで…はい。うん。

煌れいら先生

何ていうのかな。暴走しないように。お互いにいい感じに想い合ってるっていう風に向こうは。M様のことを想っておられるようです。

Mさん

そうですかー。

煌れいら先生

これからのことなんだけど、何か1山か2山か乗り越えなきゃいけないことがあるかなっていう暗示が出てます。お互い話し合っていかなきゃいけない、このままの関係を続けていくんならばっていうのが出てて。

Mさん

ちょっと彼が…何ていうかな、精神的な病っていうか。ノイローゼまでいかないんですけど、ずっと精神安定の薬をずっと飲んでて、まだよくはなってないんですけど。そういうことって何か関係あるんですかね?

煌れいら先生

そうですね。心の問題なので身体的なことより心に感じるっていう方で、しかも内側にセーブ・ストップが出てるので、うーんそうだなー。おそらくそれも1つあると思う。

Mさん

はいはい。

煌れいら先生

でもね、彼氏さんは心の中で落ち着きたいっていう気持ちを持っておられるよ。治りたいって。

Mさん

そうですよね。はい。

煌れいら先生

お薬飲むときついよね。

Mさん

そうですね、気持ちも上下するというか…。

煌れいら先生

アップダウンがあったりねー。そうそう。

Mさん

だから機嫌悪いときはちょっと近づかないでおこうとか、あんまりこちらの気持ちをぶつけてしまうのも重たいというか、向こうにもしんどい思いさせてしまうかなっていうところもあって。

距離をとりながらお付き合いしてる感じではあるんですけれども。

煌れいら先生

そうね、ちょっと別の面から視させていただきたいんですが、M様とそのお相手様の生年月日をお伺いしてもよろしいでしょうか。

Mさん

はい、私が19○○年○月○日で、彼が19○○年○月○日です。

煌れいら先生

○年ですね、あー、彼氏さん今年特に辛い。

Mさん

あ、そうですか(笑う)

煌れいら先生

うーん。これはお辛いわぁ。

Mさん

そういう感じが出てますか?

煌れいら先生

うん。彼氏さんにとってはね特に仕事とかの面でも辛いし、これはお辛い。まぁ誰でも10年に1回巡ってくるんだけど。彼氏さんだけが特別っていうわけじゃなく。ただそのサイクルに今年当たってるってことですね。

Mさん

あーそうなんですか。今年だけですか?もうあと半年もないっていうか。

煌れいら

うん来年はそうですね、今寅年なんで、あと2ヶ月半ほどでうさぎ年になるんだけど。うさぎ年になればうつも消えていきます。

Mさん

そうなんですね。

煌れいら先生

うんそれでね、お2人ね、見えない部分でのご縁がすごい深いんです。

Mさん

えーそうなんですか?えー。はい。

煌れいら先生

だから全然違うんだけどなんかすぐに離れないよねーみたいなのもあって。

Mさん

そうですね何か私も好きといえば好きなんですけど、昔から知ってるようなじゃないですけど。何か初めてじゃないっていったらおかしいんですけど。

煌れいら先生

そうそう。あのね、過去縁っていうか先祖縁が強いんですよ。

Mさん

そうなんですねー。

煌れいら先生

そう。だから、精神的なそういうのがあると普通女性は相手にそういうのがあると離れていっちゃうんだけど、離れないですよね。

Mさん

そうですね。うん。はい。

煌れいら先生

それでねM様は来年が10年に1度の大変化期。

Mさん

変化期!?はい。

煌れいら先生

そうそう。それでこの変化はいいのも悪いのも両方あるんだけど、準備のやり様によってはいい事だけを起こすように持っていけます。

Mさん

そうなんですか。

煌れいら先生

そうそう、それで実はMさん今年は手放すっていう運が巡ってるので、いらない物を捨てるっていうか、逆に残すものといらない物がはっきりわかる年なんですよ。

Mさん

はい。

煌れいら先生

お洋服とか雑誌とか家具とかそういう物である場合もあるし、人間関係である場合もあります。

Mさん

(笑う)なるほど、はい。

煌れいら先生

だけど手放すばっかりじゃなくて、残るものは残るんですよ。白黒がはっきりする年なんですよ。何を残して何を手放すかっていうのをはっきりしといたら、来年いいことだけが起こるようになっていくと思います。

Mさん

それは今年手放すべきものをちゃんと手放せていればってことですか?

煌れいら先生

そうそう。いらないものを残してると来年に悪い方が出ちゃう。

Mさん

えー。そうなんですね。

煌れいら先生

まだ2か月ちょっとあるから考えてみて。物で捨てるものあったら強化月間みたいな感じて捨てていただいてもいいし、人間関係もじーっと見てみて捨てるっていうよりは残す関係。本当に残す関係は誰との関係かなって考えてみられるといいと思いますよ。

Mさん

なるほど。難しいですね、物は簡単に捨てられますけどね。

煌れいら先生

あとね、自然に離れていくものもあります。そしたらそれあんまり逆らわない方がいいですね。

Mさん

なるほど、無理に追わないでっていうことでね。

煌れいら先生

そうそう。その方が来年いい年迎えられると思います。

Mさん

そうなんですねー。

煌れいら先生

うん。彼氏さんは今年お辛い年ですよね。

Mさん

そうですね、そんな感じはしてたんですよね。何となく。もう4年ぐらい見てるんですけれども。何かしんどそうやなっていうのが今年あって。

煌れいら先生

そう。だから今年1年を通してそうなんだけど、この12月からの1か月が1年の月の運が重なるから、ちょっと注意して見て差し上げたらいいと思います。

Mさん

そうですね。はい。そうします。色々教えていただいて、すごく納得できることばっかりで。ありがとうございます。

煌れいら先生

いやいや、こちらこそ。でもほんとにご先祖縁がありますよ。

Mさん

そうなんですね(笑う)まさかそんなことになってるとは露知らずでしたけど、でも何となく言われてみればそうかなという気もしてるので。

煌れいら先生

うーん。だと思います。

Mさん

そうなんですね。わかりましたー。すみません長々と。ありがとうございました。

煌れいら先生

こちらこそ、ありがとうございます。

Mさん

また気になることありましたら、よろしくお願いいたします。

煌れいら先生

はい、こちらこそよろしくお願いいたします。

Mさん

ありがとうございました。

煌れいら先生

はい、ありがとうございました。

Mさん

失礼いたします。

煌れいら先生

失礼いたしますー。

鑑定時間:11分04秒

\\初回特典10分無料!//

煌れいら先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★☆
アドバイス ★★★★☆
会話力</th ★★★★☆
信頼感 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

Mさん

友達の代わりの鑑定だったのですが、質問には答えてくれたがあまり言葉数が多い感じはしませんでした。寄りそう感じではなかったので4にしました。少しこちらが話し終わっていないのに、かぶせるように話し出したところがあったので気になりました。でも最後に運気をみていただいて、私の開運法を教えてもらったのはよかったです。

さくさく鑑定してもらう感じでした。寄り添って、肯定してくれたり等の上げ鑑定ではなかったですが、信用はできました。電話で鑑定するのはお客さんを待たせているプレッシャーがあり焦ってしまうと思いますが、すぐに鑑定に入り、さくっと質問に答えてくれたので、時間の引き延ばし的なこともなかったです。

煌れいら先生のアドバイスに具体性はあった?

Mさん

今回は友達の相談だったので、友達に鑑定内容をそのまま伝えました。具体性にはかけると思いました。私自身の開運のアドバイスとして断捨離をした方がいいということでしたが、何を断捨離するのがいいのか?という一番知りたいところがわからなかったので。

それと彼との関係をうまく続けるためのアドバイス的なものがなかったので、それが今回実は一番聞きたかったことだったので、物足りなかった。もしくはアドバイスがないのか…と逆に心配になった。

煌れいら先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

Mさん

悪い感じはしなかったです。聞いたことをきっちりと答えて、あまり余計なことは言わないという印象でした。私は性格上あっさりしているほうなので、必要なことだけわかればそれでいいのですが、本当に悩んで、どうしよ~?みたいな追い詰められているような、平気を装っているけど、実はとても気になっているみたいなお客さんの質問の裏にある実は一番知りたいことまで、読み取ってくれる感じはなかったです。

なので人によってはやっぱり同調とか寄り添いの言葉は多少必要かもと思いました。

煌れいら先生の鑑定の流れはスムーズだった?

Mさん

こちらの相談内容をきいて鑑定にはいるまでもとても早かったのでびっくりしました。そんなに早くわかるの??と感心してしまいました。やっぱり電話占いは早さが勝負なのだと納得しました。そのあとの内容もさくさくという感じでしたがあっさりしている感じはしました。

私も結構しゃべったので、話さないと間が持たない感じがしました。私が10分話すために引き延ばし?質問を追加しないと話が続かない感じも少しありました。でも最後は開運法をもらってそれで納得しました。

煌れいら先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

Mさん

一応意識はしている。実行できるかどうかはわかりませんが、自分が思い付かなかったことを教えてもらったので、そんな考えもあるのか…ととても参考になりました。

もう少し具体性のあるアドバイスでしたら、即実行するのですが、漠然としたアドバイスだったのでそこが残念なところです。あとは繰り返しになりますが彼の気持ちや、今後のつきあいかたに対するアドバイスがなかったのでそこも4にした理由です。彼とうまくいくための開運法があればよかったのですが…。

\\初回特典10分無料!//

煌れいら先生はこんな人におすすめ!

煌れいら先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 新たな気づきを得たい人
  • スムーズな鑑定を受けたい人
  • 質問に対する的確な答えが欲しい人
  • 信頼性のある鑑定士に占ってもらいたい人
\\初回特典10分無料!//

煌れいら先生に占ってもらう方法

煌れいら先生に占ってもらうためには、まず「電話占いウラナに」会員登録することから始めましょう。ここからは会員登録手順を詳しく解説します。

  • トップページの「今すぐ相談する」ボタンをクリックする
  • 会員登録フォームに必要事項を記入する
  • 登録ボタンをクリックする
  • 登録完了
登録画面

出典:電話占いウラナ


登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。新規登録すると、10分間無料になる特典が付与されます。

登録完了画面

出典:電話占いウラナ

Uranaru編集部

会員登録が完了したら占ってもらいたい鑑定士を選び、電話をかけると占いが開始されます。初回は10分間の無料特典も受けられるため、この機会に電話占いウラナに会員登録してみてはいかがでしょうか。
\\初回特典10分無料!//

煌れいら先生の予約の取れやすさ

煌れいら先生の元には鑑定の順番待ちをしている人も多いため、鑑定を受ける際には予約をしておくとよいでしょう。
先生の待機スケジュールを確認して、都合のよい日時で予約しておくと鑑定がスムーズです。

煌れいら先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウラナ


煌れいら先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウラナの由莉音(ゆりね)先生です。

鑑定歴 3年
雰囲気 心を癒す高次元からのメッセージ
占術 霊感タロッ/西洋占星術/四柱推命/心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/事業/仕事片思い
鑑定料金 1分270円
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTpT63Lp33TTp

由莉音先生は煌れいら先生と同じく四柱推命を占術に用いながら、高い霊能力を駆使したタロットカードでの占いも得意とされています。煌れいら先生の予約が取れない場合は、由莉音先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles