閉じる

【体験談】電話占いピュアリの富樫ユキ先生に再婚ついて相談してみた!

富樫先生について

出典:電話占い絆

鑑定料 1分270円(税込み297円)
占術 霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
得意な相談内容 恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位
鑑定歴 プロとして38年、占い歴のみで言えば43年
アピールポイント 【的確で実力派】 「長年の実績はお墨付き、実力高く&寄り添い優しく深い鑑定」

富樫先生は幼少の時よりヒーラーであった祖母より影響を受け、占いに対する関心を強くお持ちでした。大きな転機となったのは学生時代の臨死体験で、自分自身の存在意義を考えるようになったそうです。そこから環境問題などのライターを経て、現在は人の心を直接助けられる占い師として活動されています。

鑑定では霊聴やタロットで、幅広い相談内容に対応していただけます。

富樫先生は口コミだけで広まった折り紙付きの実力を持つ先生で、占術も知識も豊富にお持ちです。先生からの鑑定を受けた後には、新たな自分と出会えることでしょう。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

富樫先生の口コミ・評価

20代女性

飼い猫が行方不明になってしまい全てできることはしようと調べていたところユキ先生のところに辿り着きました。こちらが質問をしなくても聞きたいことは全てユキ先生からお話ししてくださいました。住所などなにも伝えていないのに家の周りにあるものが一致していてあそこに居るのかも!と考えながらお話を聞いて頑張ろうと思えました。ありがとうございます。見つけてご報告できるように頑張ります。

引用:電話占い絆

 

20代女性

3日前に脱走した実家の猫についてみていただきました。
3日間どれだけ探してもみつからず、どうしたらいいのか途方に暮れていましたが、先生にヒントをいただいたおかげで希望が持てました!
元気だということもわかり一安心しました。
とにかく1日でも早く見つけられるように頑張ります。
頑張れという先生のお言葉で本当に頑張ろう!と思いました。
本当にありがとうございます。

引用:電話占い絆

 

20代女性

親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。

失せ物をみていただいたのですが、必ず家にあるということで安心しました。

早くても2、3日は見つからないとお聞きした時には、すぐに必要だった為大変ショックではございましたが、ハッキリと伝えてくださったおかげで前向きに対策を考えようと思うことができました。

また何かあればぜひご相談させてください。有り難うございました。

引用:電話占い絆

富樫先生の口コミを見ると、相談者を励ましてくれる優しさを持つ先生という評価が多くありました。また、鑑定も的確ですごいという評価もありました。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

実際の富樫先生の占い鑑定レポート

ここからは、富樫先生に実際に占ってもらった方を例に挙げながら、詳しく鑑定を見ていきます。

どんな人が富樫先生に依頼しているのか、相談内容や結果、評価はどうなのかが分かりますので、確認してみてください。

富樫先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

はなさんの相談内容

40代女性

去年の12月に別れて今は一人なのですが今後彼氏や再婚はありますか??ちなみにシングルマザーで40歳です。子供もいますが現状の生活や生き方にそこまで不満がありません。ただ、自分だけの時間を楽しみたい。自立したい。という目標があります。

富樫先生の実際の鑑定

富樫先生

はなさん、早速ですがどうなさいました?

はなさん

私は40代のシングルマザーで、これから新たに恋人ができたりとか再婚とかまたするのかなとふと思ったんですけど・・・。

富樫先生

好きな方はいらっしゃるんですか?

はなさん

今はいないです。

富樫先生

気になる方もいませんか?

はなさん

気になる方もいないです。

富樫先生

では、色々な角度から拝見していくために、はなさんの生年月日を教えてもらってもいいですか?

はなさん

はい。1981年の〇月〇日です。

富樫先生

はい、ちょっとお待ちくださいね・・・。

富樫先生

はなさんね、その悩みで落ち込んでますよね。努力も報われていないし、プライベートの友達関係もあんまりだし、今パートナーがいたら心強いだろうけど・・・。今は不安感に入りやすい時期ではありますね。

はなさん

そうですね、前の彼氏とは去年の12月に別れたんです。でも経済的にも精神的にも自立したいなと思っていて・・・。支えてくれる人がいたら嬉しいですけど、でも今は辛くても自立したいなと思っています。

富樫先生

今はそういう時期ですね。むしろ今は自分と向き合った方が収穫は大きいです。今パートナーを求めようとすると、はなさんと相性の悪い人を呼び寄せやすいです。

はなさん

なるほど・・・。

富樫先生

むしろやるべきことがふわっとなってしまったり、やるべき期間でできることができなかったりといったことが起こりやすいです。今は自分と向き合う時期としてセッティングされているから、そうするのが一番良いです。

はなさん

確かに今は寂しいし苦しいけど、そこまでじゃないんですよね。

富樫先生

うん、逆にひとりでほっとすることもあるからね。無理しすぎてたりしたから、今は羽を休める時期なんです。

はなさん

はい、今は中学生の息子もいて問題もないし、仕事をしっかりやっていきたい思いが強くて、先生の言う通りひとりの良さがやっと分かってきた気がします。

富樫先生

意外と気が付かなかったりするんですよね。自分に語り掛けたりとか今までなかったかもしれないけど、今がその時期なんですね。人生の中じゃあんまりそう思えることが無いからね。

富樫先生

周囲の人に求められてひとりの時間が得られないと、大地に根っこを生やすことができないから、自分と向き合う時期は大切なんですよね。

はなさん

そうですよね・・・。聞いてはいるものの、出会いが先だよって言われてもショックじゃないんですよね。

富樫先生

そうですね、例えば時を忘れて夢中になれることとか、今までできなかったことをやると、乾いた砂に水が染み込むように道を修正していけますよ。

富樫先生

今はあえてパートナーがいらないと思えるくらい、ひとりを選ぶ時期だから、全然おかしくないですよ。今までパートナーがいる方だっておっしゃってたけど、今はとても貴重な時期だとはなさんも感じていませんか?

はなさん

そうですね、じゃあこのまま頑張っていけばいいですかね?

富樫先生

来年はちょっと色々なことがあると思います。そして2024年から、はなさんが新たなものを構築していく時期に入ります。

はなさん

え、そうなんですね。

富樫先生

今は色んな意味で土台づくりというか、地ならしという感じで、今年と来年を経て24年から新たにスタートするというシナリオになっています。

はなさん

なるほど・・・。私も今はやりたいことがあるし、そのくらいの時期がいいかなと思います。

富樫先生

若い時に結婚すると、どうしてもそうなりやすいの。息子さんはあなたのことをいいお母さんだと思っているから。

はなさん

ありがとうございます!

富樫先生

えっとね、息子さんが独立したときに、再婚したいと思える相手との出会いがこれから待ってる。それまでないわけじゃないけど、今はまだ出会ってないです。

富樫先生

はなさんから見たその方の第一印象は、割と穏やかな感じなんですけど、噛めば噛むほど味が出るみたいに、はなさんにとってタイプの人です。包容力もあって懐も深い方ですね。

はなさん

なるほど、そうやって未来にそういう人がいてくれると思うと嬉しいし、楽しみです!

富樫先生

相手も一度結婚歴がある方で、ちゃんとした結婚生活できますよ。

はなさん

わかりました(笑)ちょっと前向きになれました!

富樫先生

世代的にも安定していますし、幸せな結婚生活が送れますから、今はやりたいことにハマってください!頑張ってください!

はなさん

はい!ありがとうございました!

鑑定時間:11分59秒

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

富樫先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★
アドバイス ★★★★★
会話 ★★★★★
信頼力 ★★★★
総合評価 ★★★★

はなさん

寄り添ってくれて肯定してくれたので嬉しかったです。今、本音で一人でいたい気持ちが大きくて自立したいな。自分1人の時間を楽しめるようになってきたな。と感じていて心地よい中で時々寂しさを感じる程度です。そのことをすごく褒めてくださったし貴重な時間を過ごしていると言ってくださったので嬉しかったです。しばらくこのままの状態で行こうと思いました。

ただ、お声が小さくて流れるように話されるので聞き取りづらい所もありました。口調はゆったりと落ち着いていたので良かったです。

富樫先生のアドバイスに具体性はあった?

はなさん

1人でいる重要さや素敵な時間だよと心から言ってくださっているように感じました。否定したり早く彼氏つくったら?と言うこともなくて受け入れてくださった上で1人の時間っていいもんだよと改めて思わせてくださりました。

再婚相手もいつ出会うか具体的に伝えてくださってお相手の特徴や出会った時の印象も伝えてくれました。イケメンではないといわれてちょっぴり残念でしたが笑幸せにその人と生きていくと言われて未来が楽しみになりました。

富樫先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

はなさん

落ち着いていて暖かい感じがしました。

お写真と話す感じが良い意味で違いました。プロフィールをみてもっとハキハキされているかなと思いましたがそんなこともなくて私は相性が良い方だと思いました。ただ、スピーカーにしていたからか声が小さくて聞き取りにくい所がありました。流れるように話されるので聞くことに集中してしまいました。

お話の内容はとても心の響いたし暖かい気持ちになったので評価は5としました。重い悩みも相談できそうな先生でした。

富樫先生の鑑定の流れはスムーズだった?

はなさん

とてもスムーズでした。私の話をちゃんと聞いてくれている感じがしましたし先生の言葉も暖かくて優しかったです。1人でいる良さを沢山行ってくださって先生は一度も困ったり言いよどんだりがありませんでした。次から次に言葉が出てきていてそれも聞いていて心地よくてスムーズに感じたんだと思います。

私が納得したところで再婚時期を自分から見てくださって細かく再婚相手の事や状況を伝えてくださいました。あと、カードを引いた後の小さな声で「いいかんじ」と言ってくれたのが本音っぽいくて嬉しかったです。

富樫先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

はなさん

このまま、今がんばっている仕事をやっていこうと背中を押してもらえました。楽しくお一人様を満喫してやろうと思い、趣味や生きたかった場所も1人で行ってみよう!と前向きになりました。子供との時間も無理しないで良い距離感を保てているので私は私の人生を好き勝手に作っていこう・欲張ろうと思います。

転換期にいることは薄々きづいていたのでこのまま自分らしくやっていけそうです。1人の寂しさや孤独も良い刺激として今まで支えてくれたパートナーや色んな人に感謝できそうです。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

富樫先生はこんな人におすすめ!

富樫先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

    • 気持ちに寄り添った鑑定を受けたい人
    • 暖かみのある言葉で鑑定を受けたい人
    • はっきりとした具体的な未来を知りたい人
    • これからの出会いについて見てもらいたい人
\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

富樫先生に占ってもらう方法

富樫先生に占ってもらうためには、まず富樫先生が在籍している電話占い・絆に登録する必要があります。以下に会員登録の手順を紹介します。

    • 電話占い・絆のサイト上部にあるピンクの「新規会員登録」と書かれたボタンを押す
    • 空メールが送信できるページが表示されるので、メールアドレスを入力後に空メールを送信する
    • 届いたメールのURLリンクにアクセスする
    • 会員登録ページが表示されるので、登録フォームに必要事項を記入する
    • 登録画面が表示されるので、内容を確認した上で登録ボタンを押すと登録完了となる

上記方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占い絆

登録画面から登録完了画面に変われば、無事会員登録完了です。
新規登録すると、3000円分のポイントが付与されます。

登録完了画面

出典:電話占い絆

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

    • 無料会員登録
    • ログイン
    • 鑑定師を選択
    • 電話番号入力

利用方法はとても簡単ですので、興味のある方はこの機会にぜひ利用してみてください。

\\今なら無料で最大10分の鑑定ができる//

富樫先生の予約の取れやすさ

富樫先生の予約は、先生のスケジュールに合わせれば可能です。
そのために、富樫先生の待機日時をしっかりチェックしておくことが大切です。

 

富樫先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占い絆

富樫先生とあわせて紹介したいのは、同じく電話占い・絆で活動されている、悠馬れい先生です。

先生もはっきりとした物言いながら、相手に寄り添う言葉がけを忘れない先生です。得意な相談内容は恋愛のなかでも浮気や不倫といったものになります。
富樫先生と同じく、霊感やタロットで占ってくれます。富樫先生の予約が取れないときには、ぜひ悠馬れい先生に相談してみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles