閉じる

当たるといわれているおすすめの電話占いサイト14選!利用の際のポイントも紹介

電話占いを利用する前に、占い師に聞いてもらいたいことをあらかじめ整理しておくのも大切なポイントです。

電話占いでは通話時間によって料金が決まることが多いため、あらかじめ聞きたいことを整理しておかなければ、通話時間が長くなり、鑑定料金が多額になってしまう可能性もあります。

また、緊張したり、感情的になったりすると何を聞きたいのかわからなくなったり、聞きたいことを聞き忘れたりしてしまうこともあります。

そのようなことにならないためにも、占ってもらいたいことを事前に整理してメモしておきましょう。

必要なものを準備する

電話占いを利用する前に鑑定内容をメモしておけるよう、紙と筆記用具を準備しましょう。電話占いでは、そのときは話の内容をきちんと聞いているつもりでも鑑定に夢中になっているうちにその内容を忘れてしまう可能性があります。

占い師が伝えてくれる重要なキーワードを忘れてしまわないためにも、事前に紙と筆記用具を準備し、鑑定中に重要なキーワードを書き留めるようにしましょう。

また、占い結果を活かすためにはメモしたことを振り返り、役立てていくことが大切です。

人気の占い師が在籍しているか確認する

電話占いサイトを選ぶ際には、人気の占い師が在籍しているかを確認しましょう。

最近では電話占いサイトの間で人気の占い師の争奪戦は激化しており、そのような中で人気の占い師が在籍しているということはその電話占いサイトが占い師が力を発揮できる環境を整えているからだと言えます。

つまり人気の占い師が多く在籍している電話占いサイトは、占い師と利用者から評価されていると言えるでしょう。

実績のあるサイトを利用する

電話占いサイトを利用する際には実績のあるサイトを利用しましょう。電話占いを利用する前に、その電話サイトがどれくらい長期にわたって利用されてきたのか、またこれまでにどれくらいの鑑定をしてきたのかを確認してみてください。

電話占いサイトは数多くあるためその中で長く利用されてきたのであれば、その電話占いサイトの鑑定に満足している人が多く、当たる可能性が高いと言えます。

また、鑑定実績がホームページに記載されているということは、それだけの鑑定を続けてきているということでもあります。

口コミをチェックする

良い口コミが多いということは、利用者の満足度が高いということです。そのため電話占いを利用する際には口コミをチェックするようにしましょう。

また自分の悩みと近い相談についての口コミを探すと、当たる占い師を見つけやすいです。たくさん解決してきた悩みが得意な相談内容として表示されるため、自分の悩みと近い相談の口コミがあれば、その悩みを解決した実績があることがわかります。

また、口コミを見ればその占い師の雰囲気などもわかるため、占い師を選ぶ際の参考にもなるでしょう。

サイトが見やすく使いやすいか

サイトが見やすく使いやすいほと、占いサービスのレベルも高いと言えるでしょう。サイトの細部にまでこだわり、見やすく使いやすいよう整えることで、利用者の満足度は高くなります。

一方でサイトが見にくく使いにくいようなサイトは、占いサービスがあまり良くなくでサービスの内容もわかりにくいことが多いでしょう。

自分の悩みにぴったりな電話占いサイトを探そう!

当たると言われているおすすめの電話占いサイトや、当たる電話占いサイトを利用する際のポイントについてご紹介しました。

電話占いサイトにはさまざまな種類があり、それぞれに特徴が異なります。ご紹介した内容を参考に電話占いサイトについて知り、自分の悩みに合った電話占いサイトを探しましょう。

Yume

東北生まれのWebライター。幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いの研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています。

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles