閉じる

当たるといわれているおすすめの電話占いサイト14選!利用の際のポイントも紹介

8:エキサイト 電話占い

エキサイト電話占いは、口コミで当たると人気の占い師に電話やメールを使っていつでも占ってもらえるサイトです。

選び抜かれた人気の占い師が多数在籍しており、恋愛や結婚、将来、転職など、さまざまな悩みに対応できます。

大手企業であるエキサイトが運営しており、プライバシーマークも取得しているため安心して利用できるでしょう。

9:電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラスは、占い雑誌で取り上げられた占い師に占ってもらえる電話占いサイトです。

電話占い師名鑑プラスには得意な占術や相談内容もさまざまな実力派占い師が数多く在籍しており、話し方や雰囲気などによって好みの占い師を選ぶことが可能です。

会員登録をすると初回鑑定無料ポイントがもえらえるため、占い師との相性を確認することもできます。

10:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーは、電話占いとチャット占いの中から好みの鑑定方法を選べる電話占いサイトです。

電話占いデスティニーには口コミで当たると言われている占い師が多数在籍しており、検索機能を利用することで自分に合った占い師を見つけられます。

はじめて利用する人は好みの占い師の鑑定を10分無料で受けられるため、気軽に占いを試すことができるでしょう。利用料金が比較的リーズナブルなのも嬉しいポイントです。

11:電話占いマディア

電話占いマディアは、的中率が高く口コミで当たると話題の占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

「優しく包まれる」「はっきりストレート」など好みの鑑定スタイルや使用占術、相談内容で占い師を絞り込むことができるため、自分に合った占い師を見つけやすいと言えます。

また、写真鑑定にも対応しているため、気になる画像を見てもらいながら鑑定したり、今まで難しかった手相やオーラなどの鑑定も可能です。

12:電話占い絆

電話占い絆は芸能人や企業、政治家などの豊富な鑑定実績を持つ電話占いサイトです。会員登録も通話料も無料で、比較的リーズナブルな料金のため、気軽に占いができます。

電話占い絆にはさまざまな占術を使用する数多くの占い師が在籍しているため、自分に合った占い師を見つけやすいでしょう。

はじめて占ってもらう占い師で20分以上鑑定を受けると10分無料となる特典があるため、いろいろな占い師で試して自分と相性のいい占い師を見つけることも可能です。

13:電話占いロバミミ

電話占いロバミミは、多数の占いサービスを提供しているザッパラスグループが運営している電話占いサイトです。

実力派の占い師が多数在籍しており、鑑定時間の引き延ばしなどもなく良心的で信頼できる電話占いだと口コミでも評価されています。

ロバミミでは電話占いだけでなく、Zoom占いにも対応しています。またキキジョウズと呼ばれるカウンセリングの資格やさまざまなキャリアを積んだ話し相手に相談できるサービスや、愚痴聞きサービスもあるのが特徴です。

14:電話占いニーケ

電話占いニーケは、霊感霊視などの能力を持つ実力派占い師が多数所属している電話占いサイトです。

得意な占術や鑑定タイプもさまざまな実力派の占い師が多数所属しているため、自分に合った占い師を見つけやすいです。

占いを的中させることではなく、相談者の悩みや望みを本当の意味で解決に導くことを大切にしています。そのため相談者の悩みに真摯に向き合い、願いを成就へ導いてくれるでしょう。

当たる電話占いサイトを利用する際のポイント

当たると言われている電話占いサイトを利用する際には、知っておきたいポイントがいくつかあります。

ここでは当たる電話占いサイトを利用する際のポイントについてご紹介するため、電話占いを利用するときの参考にしてみてください。

  • 情報を収集する
  • 聞いてもらいたいことを整理する
  • 必要なものを準備する
  • 人気の占い師が在籍しているか確認する
  • 実績のあるサイトを利用する
  • 口コミをチェックする
  • サイトが見やすく使いやすいか

情報を収集する

電話占いはほとんどの場合、運営会社が占い師と相談者を仲介しているためどのような会社が運営しているのか情報収集することは重要なポイントです。

運営会社は有能で信頼できる占い師かをきちんと確認した上で登録しているため、運営している会社が信頼できれば、そこに所属している占い師も信頼できる可能性が高いと言えます。

そのため、電話占いを利用する際にはまず運営会社の情報を調べ、信頼できる会社か確認するようにしましょう。

聞いてもらいたいことを整理する

記載されている内容は 2022/08/31 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles