閉じる

ピクシィの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

この先生の鑑定スタイルは、パワーストーンを媒体にして占いをしています。

「想いを寄せている人と近づく方法がない。」などの気持ちで悩まれている方は、これからどのような未来を作るべきか先生と相談することが吉です。

鑑定料金 280Pt/1分
占い歴 15年
占術 スピリチュアル
得意相談 縁結び復縁、人生関係、出会い、健康祈願

シリウス先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

短い時間でしたが的確に丁寧に悩みを解決させてまた安心させて頂きましたまた悩みができたらよろしくお願いします

口コミ情報では、短時間の鑑定であってもサクサク素早く相談に乗っていただけます。時には正直にストレートにものを言ってくれることもあり、良いことも悪いことも正直なことを聞きたい方にあっているでしょう。

この先生の鑑定スタイルは、霊感を通して相談者の運命を見定め、魂レベルで話をしながら一人一人に適した占い結果をお伝えしています。また占いでは、これからの行動へのアドバイスや提案は数多く存在しますが、気持ちの面も含めて変化を感じさせています。

加えてかなり多忙な先生であり、待機時間は多くないのが特徴です。順番待ちに並べるだけでもラッキーとされています。

鑑定料金 500Pt/1分
占い歴 15年
占術 スピリチュアルリーディング、インスピレーション
得意相談 大人の関係、仕事、家庭、人生相談

美月(みつき)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

こちらの思いに共感して下さり、話しやすい先生でした!今後に向けて、的確なアドバイスをして下さったり、明るく励まして下さるので、嬉しかったです!

口コミ情報では、短時間でもテンポの良い返答が来ることでわずかな時間でも多くの事柄を聞けます。またそんな中でも相談者の意図を汲み取り、的確なアドバイスを送っています。

また本音で話してくださるのも特徴で、良いことも悪いことも教えていただけます。話しやすいのが特徴で、もう少し話していたかったという口コミもいくつもあります。

ピクシィの利用方法

Pixy(ピクシィ)は大きく分けて3つのステップで簡単に登録ができます。

Step1は、お好みの先生を探しましょう。先生は占い師、カウンセラー、アドバイザーなどのカテゴリに分けられています。また相談者が抱える悩みに対する得意相談がある先生を探すこと、プロフィールを見ながら自分に合った先生を探すことが可能です。また初回相談の10分間は無料でできる特典があります。(※人によっては適用不可の場合もあります。)

Step2はトークを開始します。気になる先生を見つけたら電話をかけ、相談をしてみましょう。先生によって待機している時間が異なります。先生のプロフィールからアクセスし、「ただいま待機中です」とあれば相談もしくは占いが可能です。

プロフィール欄のスケジュールから先生方の今日の待機時間、これからのスケジュールについて調べることが可能です。どうしてもこの先生に占って欲しいなどがあれば、しっかりと先生の待機スケジュールを確認しましょう。

Step3はポイント購入です。ポイントはサイト内のショップで購入が可能となっています。また支払方法は多岐に渡り、クレジットカード、コンビニダイレクト、C-CHECKや銀行振り込みなどがあります。

また先生によって1分あたりのポイントが異なります。気になる先生のポイントをチェックし、どのくらい料金がかかるのかを把握しておくことが大切です。

恋の悩みはピクシィに相談してみよう

Pixy(ピクシィ)に所属する10名の占い師の先生方を紹介しました。気になる先生はいましたでしょうか。

どの占いサイトを利用しようか考えていた方には、Pixy(ピクシィ)の特徴やサービス内容を理解していただけたでしょう。

Pixy(ピクシィ)は恋愛の悩みに対して、得意相談とする先生ばかりです。恋の悩みがある方は初回10分無料サービスもあるので、ぜひ試してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles