閉じる

ピクシィの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

この先生の鑑定スタイルは、タロットカードにより心情を読み解き、そこに男女の心理の違いを加えて占いをしてくれます。タロットカードには様々な絵柄があり、それぞれ意味が異なります。

気持ちの部分から行動の原因を探っていきます。相手の気持ちがわからない、理解できないという方におススメです。

鑑定料金 300Pt/1分
占い歴 10年
占術 タロットカード
得意相談 復縁、結婚、仕事

おーじ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

昨日は的確な鑑定ありがとうございました。カードはそのまま状況ピッタリに当たっていると思います。先生が的確にお伝えくださいました。

口コミ情報では、おーじ先生の得意な占術であるタロットカードを用いて、鑑定をしてくださいます。また出たカードの意味を的確に伝え、大事な箇所は繰り返し説明をしてくれます。

また気軽に相談ができる人柄の良さも口コミに多数あり、何度も相談している方が多くいらっしゃいます。そのためリピーターが多いのも特徴です。

6:JILL(ジル)先生

この先生の鑑定スタイルは、相談者の悩みを聞きながら、心身の状態や気の流れを読むことで、「念視先読みの術」を用いて、現状や未来を鑑定しています。

また電話が繋がった際に、高次元の存在や幸福の神様から相談者の方に必要な情報が入ってくるそうです。さらにクリスタルワークなどの技術で相談者の望みや幸福になりやすい体質、引き寄せ力を底上げしているそうです。

鑑定料金 350Pt/1分
占い歴 15年
占術 アセンションマスター、未来予知能力など
得意相談 復縁、片思い、結婚、人生、体の相性

JILL(ジル)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

大切なことをお話しできて感謝しております またお話できるのをとても楽しみにしています改めてありがとうございました

口コミ情報では、恋人に対する悩みが多くありました。恋人の心情や状況を鑑定し、的確なアドバイスを相談者に与えています。また少ない時間でも相談者の悩みの根本を見抜き、結果的に相談者をネガティブな思いからポジティブな思いに変えています。

7:K(ケイ)先生

この先生の鑑定スタイルは、時間軸を解析するやり方です。具体的には過去、現在、未来を一つの流れとして、発生から着地まで見通しすることで、丁寧なアドバイスを伝えています。

また物事が特定の結果を迎える際、失敗や不安、悩みを抱えている際には法則があると考えており、このロジックを解明することで、相談者の希望ある道へ導いていきます。

鑑定料金 500Pt/1分
占い歴 10年
占術 自操鑑定、霊感タロット
得意相談 恋愛全般、相手の気持ち、復縁、片思い

K(ケイ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

他の先生に行っても結局は先生を頼っちゃう。先生に、彼と近いうちに会えるよって言われるとほんとに会えちゃう。凄すぎるよ。これからもたくさん頼らせてくださいっ。

口コミ情報では、相談者の恋人の気持ちや状況を的確に伝えています。特に名前と年齢を教えただけで、恋人の性格を当てるほどの腕前を持っています。

さらに鑑定後にはアフターメッセージを送ってくださる気遣いもしてくれます。恋人の状況や心境を聞いてみたい方におススメです。

8:イルミナ先生

この先生の鑑定スタイルは、エーテルの海と呼ぶ高次領域を通して、相談者の精神の根源と同調することで、魂が抱える痛みやしがらみを感じ取ります。また心理カウンセラーや企業向けキャリアコンシェルジュとしても活動されています。

特にこれまで人には言えなかったような痛みや悲しみを持つ方、複雑な恋愛に悩む方にはおススメです。

鑑定料金 400Pt/1分
占い歴 15年
占術 エーテルの海、霊感鑑定
得意相談 大人の恋愛、人間関係

イルミナ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

短時間で的確な答えをくださる先生です。 先生のお言葉に安心しました。 ダラダラと話しすぎず、サクッとハッキリ占っていただけるのでスッキリします。

口コミ情報では、相談者の方の悩みはもちろんのこと、恋人がその場にいなくても性格や心境も見抜いています。さらにこれからの具体的な行動やアドバイスを丁寧に教えてくれます。

相談者の方も納得できる内容ばかりで、話し方も落ち着いているとのことで初めての方でも安心して鑑定してもらえます。

9:シリウス先生

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles