閉じる

ピクシィの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

この先生の鑑定スタイルは、スピリチュアルな感性、タロットカードを用いて「願い」を形あるものへ変えていきます。気持ちや現状、これからの未来のイメージを思い浮かべ、相談者の状況に合ったことを伝えていきます。

特に恋愛や人生において、現状を打破したいや好転させたいと考える方におススメです。

鑑定料金 320Pt/1分
占い歴 10年
占術 霊感、タロットカード
得意相談 恋愛全般・仕事・人間関係

シャロン先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

とても、語り口が優しい先生で、癒されました。ありがとうございました

口コミ情報では、得意相談にもあるように恋愛や人間関係についての悩みが多くありました。特に誰にも言えないような悩みをさらけ出し、具体的な行動策を相談者の方に伝えており、鑑定後にはスッキリとした気持ちで終了しています。

また鑑定後にはアフターメールを送ってくださり、鑑定後でも丁寧な対応をしてくれるのも魅力的です。お気に入りやレビューの数も多く、実績と信頼があるのが目に見えてわかります。

2:エレナ先生

この先生の鑑定スタイルは、意中の相手へ思いを届ける送念やソウルメイト診断、エンジェルリーディングといった様々な方法での鑑定を得意としています。相談後に恋愛が成就したという報告も多く届いています。

これからどうなるのか、今の状況から願いを叶えるためにどうするべきか、相談者によって考え、結果へと繋いでいきます。そのため納得した声が届くことが多い方です。

鑑定料金 400Pt/1分
占い歴 20年
占術 祈願祈祷、霊感タロット、夢占いなど
得意相談 ソウルメイト、復活愛、片思い、結婚縁結び

エレナ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

とても親身になって、話をきいて、アドバイスをくださる先生です。レビューもとても参考になります。

口コミ情報では、恋愛面の相談が多くありました。特に三角関係や出会い、結婚といった恋愛でもジャンルが異なる相談が数多くあります。その中でも鑑定後にはポジティブな言葉で締めくくられていることが多く、悩みを解決するためのヒントをしっかりと提示しています。

また鑑定後にはアフターメッセージが届き、文章として鑑定の結果などを送ってくれます。そのため何度も見直すことで、当時の心境や思いを忘れることなく行動に繋げられるでしょう。

3:Claris(クラリス)先生

この先生の鑑定スタイルは、相談者の要望に合わせ、クリスタルを自在に操り、運命への指針を導きだします。また白命札と呼んでいる特殊なカードも扱っています。この占術は業界の中でも難易度が高く、あまり目にする機会は少ないです。

技術面はもちろんのことながら「人を視る」ことを信条としており、相談者の心を汲み取ってくれる人柄も魅力です。

鑑定料金 350Pt/1分
占い歴 15年
占術 クリスタルコード、白命札
得意相談 恋愛面全般(片思い・復縁・三角関係)、仕事など

Claris(クラリス)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先日は鑑定ありがとうございました。 アフターメッセージも丁寧な内容で、大丈夫かなと不安もありましたが、先生のおっしゃった通り約束して会うことができました。 またお電話したい先生です。

口コミ情報では、主に恋愛全般の悩みで、特に出会いの相談ジャンルが多く見られました。相談者にとって良いことだけを提示するのではなく、今後気を付けるべき点にもアドバイスをしています。

また人柄も良く、相談者に寄り添って言葉を選び、伝えてくれます。そのため次回も鑑定してもらいたいと口コミが多数見られました。出会いなどの悩みを持っている方は、この先生に相談してみるのが良いでしょう。

4:ako(アコ)先生

この先生の鑑定スタイルは、どんなに辛く厳しい状況や運命でも、愛を持って向き合うことで、幸せを必ず掴むことができると教えてくれます。占術はエンジェルカードを用いて、メッセージを感じることで、幸せになるための方法を教えてくれます。

鑑定料金 350Pt/1分
占い歴 15年
占術 占星術、オーラカラー、エンジェルカードなど
得意相談 恋愛全般、仕事、人生、対人関係

ako(アコ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

鑑定ありがとうございました。 彼の事が好きなので待ちます。 相性がいいとの事なので良かったです。

口コミ情報では、恋人や想いを寄せる人との悩みに対する相談が多くありました。鑑定後には、これから相談者の方が前向きな行動を起こしていくまでへの勇気と気力を与えています。そのため実際に鑑定後に、恋人とうまくいっているなどの良い結果報告も見受けられます。

また鑑定後にメッセージを送ってくださるので、鑑定してもらった内容を文章で振り返ることができ、鑑定内容が忘れないような工夫がされています。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles