閉じる

ダウジングとは?原理やわかること・おすすめの電話占いや占い師を紹介

占いの方法のひとつであるダウジングをご存知でしょうか?
 
スピリチュアルなイメージのあるダウジングは、昔から探し物を見つけるなどの実用的な手法として利用されていました。

Uranaru編集部

ダウジングは現在でも利用されている占術で、ダウジングが得意な占い師も多くいらっしゃいます!

この記事では、ダウジングの歴史や原理、ダウジング占いで分かることを解説します。
 
ダウジング占いがおすすめの占い師や電話占いサイトも紹介します。
 
ダウジングに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
ダウジング占いが当たるおすすめ占い師こちらから!

占い師名 月愛先生 鈴桜先生 香桜先生 星宮てる先生 透輝先生 マリーコナン先生 鈴城ゆき乃先生
占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感タロット/ダウジング 霊視/スピリチュアルヒーリング
相談内容 復縁/関係性の修復/恋愛成就 不倫/対人関係/結婚 恋愛/人間関係/仕事 恋愛成就/対人関係/仕事運 恋愛成就/人間関係/仕事運 純愛/仕事/人間関係 恋愛/結婚
鑑定料金 300円/分 270円/分 420円/分 400円/分 380円/分 297円/分 489円/分

ダウジングとは?

ダウジングとは、探し物や自分の知りたい情報の答えを導き出すときに使われる占いの方法のひとつです。
 
その歴史は古く、長い間人々の生活に利用されています。
 
ここでは、ダウジングの歴史や原理、種類を解説していきます。

ダウジングの歴史

昔は地下水脈や鉱脈を探すためにダウジングを利用していました。
 
ダウジングについて記述されている最古のものは、紀元前5世紀に古代ギリシャの歴史家が残したと言われています。
 
日本では、弘法大師が杖を用いて温泉や井戸を掘り当てたという話もあります。様々な国でダウジングについての歴史上の記録が残っているようです。
 
昔の映画やアニメにも、ダウジングを用いてお宝や爆弾を見つけるシーンが登場しています。
 
このような歴史から、現在でも占いの方法としてダウジングが利用されています。

ダウジングの原理

ダウジングは振り子や棒などを使い、人の潜在意識から考えていることを引き出す手法です。
 
振り子や棒をただ持っているだけなのになぜ動くのか、不思議ですよね。
 
ダウジングは筋肉反射テストの一種と言われていて、ダウジングする人の潜在意識が手の筋肉に影響を及ぼすことで振り子が揺れるのです。
 
占いで正しい結果を出すためには、思考や感覚を研ぎ澄まし、精神をダウジングに集中させる必要があります。

ダウジングの種類

ダウジングには、振り子の「ペンデュラム」や棒のような形状の「Lロッド・Yロッド」という道具を使用します。
 
ダウジングの種類と特徴は以下のとおりです。

ペンデュラム

占いでは主にペンデュラムが用いられます。
 
紐の先に天然石や金属をぶら下げた振り子のことで、振り子の動き方により結果を判断します。
 
ペンデュラムにも色々な種類があり、ダウザー(ダウジングする人)が様々な工夫を凝らして自分に合わせた形や素材を設計しています。

Lロッド・Yロッド

LロッドやYロッドは、昔から地下水脈や鉱脈などを探すために使われていました。
 
LロッドはL字型のダウジングアイテムで、映画やアニメなどに登場するのを見たことがある方もいるのではないでしょうか?
 
YロッドはY字型のダウジングアイテムで、Lロッドと同様に古くから利用されてきました。

電話占いでダウジングはできる

ダウジングは、昔から「水脈占い」として利用されてきました。
 
現在でもペンデュラム等の道具を用意すれば誰でもできる占いですが、振り子がうまく動くように習得するには時間がかかることもあります。
 
ダウジングで占いたい場合には、ダウジング占いが得意な占い師に占ってもらうのがおすすめです。
 
電話占いでもダウジングは可能ですよ。

Uranaru編集部

本記事では、Uranaru編集部が調査したダウジングが当たるおすすめの占い師を紹介しています。こちらからチェック!

ダウジング占いでわかること

ダウジングは、判断に迷ったときに答えを教えてくれるものです。自分の潜在意識や無意識の世界から、自分の本当の声を引き出します。
 
こちらでは、ダウジング占いでわかることを3つ紹介します。

  • YES/NOで判断できる悩み
  • 失せ物を見つけること
  • 自分の精神や意識の状態

YES/NOで判断できる悩み

ダウジング占いは、YESかNOで判断できる悩みの答えを導き出すのに適しています。
 
ペンデュラムが質問に答えてくれると、ペンデュラムは左右に動き出します。
ダウザーはペンデュラムの動き方を読み取り、YESかNOかを判定します。
 
例えば「今、○○は私に必要ですか?」「今、あの人に連絡をしてもいいですか?」
 
などの、YESかNOで答えられる質問が向いています。

失せ物を見つけること

自分でいくら考えても分からない問題や、判断に迷ったときにダウジングを活用するとよいでしょう。
 
失せ物を見つけたいときにもダウジング占いは適しています。
 
失せ物を探すときには、「○○は家の中にありますか?」「寝室にありますか?」などの質問をします。

自分の精神や意識の状態

ダウジング占いは物の所在を見つけるだけでなく、自分の精神や意識の状態も分かります。
 
ダウジングは潜在意識がペンデュラムの動きに反映されるので、自分では分からず理性的になってしまう場合にも、自分の心の声を引き出すことができるでしょう。
 
心の奥で抑えている本当の気持ちを知ることができるので、複雑な悩み相談にも適している占術です。

ダウジング占いが当たるおすすめ占い師

Uranaru編集部が相談者の口コミを調査し、ダウジング占いが当たるおすすめの占い師を7名ピックアップしました!
 
先生方の使用占術や得意な相談内容、相談者の口コミを紹介しています。占い師選びの参考にしてみてくださいね。
 

占い師名 月愛先生 鈴桜先生 香桜先生 星宮てる先生 透輝先生 マリーコナン先生 鈴城ゆき乃先生
占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感/霊視 霊感タロット/ダウジング 霊視/スピリチュアルヒーリング
相談内容 復縁/関係性の修復/恋愛成就 不倫/対人関係/結婚 恋愛/人間関係/仕事 恋愛成就/対人関係/仕事運 恋愛成就/人間関係/仕事運 純愛/仕事/人間関係 恋愛/結婚
鑑定料金 300円/分 270円/分 420円/分 400円/分 380円/分 297円/分 489円/分

【電話占いカリス】月愛(もあ)先生

出典:電話占いカリス

 

所属サイト 電話占いカリス
公式サイトURL https://e-kantei.net/
鑑定歴 6-10年
雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/数秘術(仕事相談)/ルーン/ダウジング/オラクルカード/エネルギー送り/レイキヒーリング/マントラ/浄化
得意な相談内容 復縁/関係性の修復/恋愛成就/状況好転/仕事/人間関係/能力引き出し/本質/健康/開運
鑑定料金 300円/分
先生の詳細 https://e-kantei.net/fortuneteller/100592/
”強力なヒーリング能力で成就まで導く超本格派鑑定師の登場です。宇宙からのエネルギーを送り、更にハイヤーセルフの力を借りて行うレイキヒーリングは、あらゆる状況での好転を叶えた幾多の実績がおありです。鑑定では呼び名と年齢から潜在意識や心の内を読み解き、カードと共に非常に高い的中精度を発揮されます。”

優しくてとてもあたたかい先生です

口コミ

先日は初鑑定ありがとうございました。
鑑定から少しお日にちが経ってしまい申し訳ございません。
月愛先生、優しくて、とってもあったかい印象を受けました。
急に連絡が来なくなった彼のことをみていだきましたが、確かにって納得できることばかりでした。
アフターメールも、ホントに気持ちがこもっていて凄く嬉しかったです。
今後も彼との縁は続いてるし、彼の中に私への気持ちがちゃんとある、ただ甘えてるだけって仰っていただいたので、彼のこと待っていようと思います。
また、宜しくお願い致します。

先生のおかげで、また彼と連絡が気軽に取れるようになってきている

口コミ

いつも丁寧に見ていただきまして、有難うございます。
復縁したい彼との事で、ご相談させていただいていますが、中々私自身が弱気になってしまっていて、、不安な気持ちが拭えません。でも、先生のおかげで、また彼と連絡が気軽に取れるようになってきていると感じています。前回言われた通り、「カッコいいよ」と送ってみたら、なんとなくそれから彼からの連絡の中身が優しくなったといいますか、堅苦しくなくなった気がします。笑
この先どうなるか分かりませんが、悔いの無いよう頑張りたいと思います。彼と会えるは11月。頑張れば5月。頑張ります。

何も話していないのに……びっくりしました!

口コミ

月愛先生、昨日も鑑定有難うございました。
先生の優しいお声で癒されました。お仕事があったので慌ただしく電話切ってしまい申し訳ありませんでした。
それにしても、何も話してないのに、いきなり女友達の事で少し何かありましたか?って凄すぎます。
全く話そうと思ってなかったんですけど、私の中でその事が大きくあったんでしょうね。びっくりしました!

引っ越ししてから嫌な事が続く気がするって言ったらすぐ浄化していただき、有難うございました。先生はやはり頼りになるなぁ(*^_^*)
いつも寄り添ってくださり本当に有難うございます。
またパワーいただきにまいります。よろしくお願いします♪

引用:電話占いカリス

 

\\月愛先生に最大8分無料で相談できる!//

【電話占いウラナ】鈴桜(りおう)先生

出典:電話占いウラナ

 

所属サイト 電話占いウラナ
公式サイトURL https://ulana.uranai.jp/
鑑定歴 10年以上
得意な占術 霊感/霊視/チャネリング/ダウジング
得意な相談内容 不倫/対人関係/結婚/離婚/年の差/略奪愛/遠距離/三角関係/転職/仕事/未来/除霊
鑑定料金 270円/分
先生の詳細 https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=TLTwwjn6LLnTTp
”鈴桜(りおう)先生は太陽の様な鑑定師!お名前と年齢をお伝えいただければ鑑定が可能な先生。お相手の年齢が判らない場合は大体の年齢をお伝え出来れば鑑定が可能ですので気になる方の年齢が分からない場合でも鑑定が可能。鈴桜先生は占う際にお客さまの守護霊様に問いかけをしお答えを貰いお客さまにお伝え致します。”

何もかもお見通しなお答えでびっくりしました!

口コミ

鈴桜先生、先程は長い時間鑑定いただきありがとうございました!色々なお話を聞いて気持ちがすっきりしましたし、本当に今までの私の生活を見てきたのではないかと思うくらいに何もかもお見通しなお答えでびっくりしました! 途中で切れてしまいましたが、またご相談させていただきたいと思いました。メッセージをいただけると嬉しいです。ありがとうございました!

先生の鑑定は大当たりでした(笑)

口コミ

鈴桜先生へ
お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
3.4年前に、付き合って半年ぐらいの彼のご相談をした際に『守護霊様がこの彼は疲れるからやめた方が良い』と仰られてて、そのあと1.2年経たって本当に疲れて二度と顔も見たくなくて別れたので先生の鑑定は大当たりでした(笑)

今回は、同性の年上女性や家族の事でご相談しましたが、名前と年齢しか伝えてないのに相手の人柄や本人と話してるのかと思うほど当たっててビックリしました!
明日、堂々と行ってきます!!
電話前はモヤモヤしてましたが、急にワクワクしてきました(笑)
次は自分の恋愛も鑑定していただきたいので近いうちまたお電話させて下さい。

優しい先生で安心しました

口コミ

先程は初めての鑑定ありがとうございました。最後切れてしまいごめんなさい。優しい先生で安心しました。鋭くて言葉失いかけましたが良く視えていてその通りだと納得してしまいました。あってる時は楽しく、他は干渉しないようにします。アフターメールありがとうございます。また宜しくお願い致します。

引用:電話占いウラナ

 

\\鈴桜先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いウィル】香桜(かおん)先生

出典:電話占いウィル

 

所属サイト 電話占いウィル
公式サイトURL https://d-will.jp/
鑑定歴 22年
雰囲気 柔和
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/波動修正/ご縁結び/数秘術/祈願/祈祷/霊障浄化/浄霊/オラクルカードリーディング/ダウンジング
得意な相談内容 恋愛/出会い/複雑な恋愛/不倫/浮気/縁結び/片思い/外国人との恋愛/遠距離恋愛/相性/人生相談
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
”霊感・霊視をメインにご相談者様が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷をも可能な、未来修正、波動修正をお得意とされている先生で御座います。ご相談者様の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、ご相談者様本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、お悩み解決への道を示して下さいます。”

遠距離恋愛の不安定な状況から婚約へ

口コミ

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。
とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。
その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。
とても頼もしい先生です。

いつもどうも有難う御座います。

鑑定の鋭さにビックリしました

口コミ

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました✨
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

彼の性格をズバリ指摘!

口コミ

評判通りの先生でした!彼の性格ズバリです!
並んで待った甲斐がありました( ;∀;)他の先生にも視てもらい、彼は戻って来ないよ!もう彼女いるよ!と言われて落ち込みましたが、彼真面目で不器用なんです。同時進行なんて恐らく無理。
それは香桜先生だけが指摘してくださいました。嬉しかったです。彼から何かアクションがありそうとのことなので1ヶ月待ってみようと思います。もう香桜先生だけにしようと心に決めました!それくらいおすすめさせていただきます♡先生本当にありがとうございます。頑張ります!!

引用:電話占いウィル

 

\\香桜先生に最大7分無料で相談できる!//

【電話占いピュアリ】星宮てる(ほしみやてる)先生

出典:電話占いピュアリ

 

所属サイト 電話占いピュアリ
公式サイトURL https://pure-c.jp/
鑑定歴 11年
雰囲気 優しく話しやすい
得意な占術 霊感/霊視/未来予知/守護霊対話/霊感タロット/エンジェルオラクルカード/オラクルカード/ペンデュラムダウジング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/略奪愛/浮気/不倫/復活愛
鑑定料金 400円/分
先生の詳細 https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/657/
”祖父様が高名な僧侶で在らせられ、先祖代々霊感の強いご家系に誕生された《星宮てる(ホシミヤ)》先生。神々しい程の霊力を授かり、幼少期より先を予感されたり、人の気持ちを視通す等の真価を発揮されておりました。今の運命から抜け出したいと思っていらっしゃる方は是非《星宮てる(ホシミヤ)》先生と共に運命を切り開きましょう。”

的確でわかりやすく、人気の先生なのがわかります

口コミ

星宮先生、、今日は鑑定頂きありがとうございました。
彼の気持ちと今後を視て頂きました。私が思っている方向性がこれでいいのか教えて頂きたくてお電話しましたが、表面上は停滞しているように見えるかもしれないけど、水面下で愛情が育まれていっているとのこと。的確でわかりやすく、人気の先生なのがわかります。
タロットカードからのメッセージの伝え方が、痒いところに手が届いたようなスッキリ感でとても腑に落ちました。今年いっぱいは一つずつ積み上げていく時期ですね。先生とお話ししてモヤモヤの霧が晴れたかのようにスッキリしています。お電話して本当によかったです。また不安になったり変化があったら視て下さいね。
ありがとうございました。

質問に対しての情報の多さに驚きました!

口コミ

初めて鑑定をお願いしました。ありがとうございました!
大きく2つ質問をしたのですが、それぞれの質問に対しての情報の多さに驚きました!それぞれに対しての丁寧で流れるような説明に、感嘆と相槌の声しかあげられませんでした笑
とても分かりやすく説明してくださり、ありがとうございました。
彼にも恋愛感情はあるとの事、嬉しかったです!
今後の可能性についても、そんなに先まで視えるんですね…とまたびっくりでした。10月あたりに彼が気持ちを決めてくると仰ってくださったので、そうなれるよう頑張ります♪
またご相談させてください。

引用:電話占いピュアリ

 

\\星宮てる先生に最大10分無料で相談できる!//

【電話占いリノア】 透輝(とうき)先生

出典:電話占いリノア

 

所属サイト 電話占いリノア
公式サイトURL https://fortune-linoa.jp/
鑑定歴 15年
雰囲気 癒しで溢れる
得意な占術 霊感/霊視/過去視/未来予知/波動修正/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディング/宿命占術/数秘術/ペンデュラムダウジング
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/相性/結婚/男心/女心/複雑な恋愛/三角関係/浮気/不倫/復活愛/復縁
鑑定料金 380円/分
先生の詳細 https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/
”【透輝(トウキ)】先生は、人の想いや心模様を感じ取る能力に長けており、ご相談者様との『心のシンクロ』を大事にしております。その為、【透輝(トウキ)】先生の占い鑑定では、まずはご相談者様と心の波長を合わせる事から始まります。そして、【透輝(トウキ)】先生の生まれ持った霊能力を用いて、ご相談者様の心に在る真なる願望を感じ取り、視えた結果をお伝えし、願いを叶えるための道筋や為すべきことなど具体的なアドバイスをしてくださいます。”

彼のことでずっと悩んでいましたが、先生とお話して
気持ちの整理がつきました!

口コミ

透輝先生、先ほどは鑑定頂きありがとうございました。
彼のことでずっと悩んでいましたが、先生とお話して
気持ちの整理がつきました!先生は彼の気持ちも性格も全てお見通しでびっくりしました。凄い…言葉が出なかったです。先生に教えて頂いた通りこれまで以上に彼に愛情を注ぎます!
先生に話を聞いてもらえて本当に良かったです。
どんな時も何があっても彼の側にいて癒しを与えられればと思ってます。
先生は、嘘、偽りのない鑑定をして下さり、良いことも悪いこともありのままに結果を伝えてくれました。感謝しかないです!
また話を聞いて下さい!

はっきり伝えてくれて心から感謝しかないです

口コミ

復縁のことで初めて先生に鑑定して頂きました。彼の事何も伝えてないのにすごく見えてらっしゃるなぁと思いました。どれも当たっていて納得のいくものばかりでしたし、自分が足りてないものに気づかされました!はっきり伝えてくれて心から感謝しかないです。
先生のアドバイス通り今度彼と連絡取れるようならアドバイスして頂いた通り伝えてみようと思います。どうやったら進展するのかそればかりを考えていましたが大事なとこが抜けていました。彼には女がいるのかと思ったり不安な事ばかりでしたが先生に相談してよかったです。まだまだ話したかったのですが時間がなく終わらせてしまいすみませんでした。
又相談させてくださいね。

引用:電話占いリノア

 

\\透輝先生に最大10分無料で相談できる!//

【エキサイト電話占い】マリーコナン先生

出典:エキサイト電話占い

 

所属サイト エキサイト電話占い
公式サイトURL https://d.excite.co.jp/
鑑定歴 26年
得意な占術 霊感タロット/霊感/霊視/ダウジング/夢占い
得意な相談内容 純愛/片思い/不倫/告白/結婚/仕事/キャリア/転職/経営(売り上げ向上や人事関係)/人間関係/夢のおつげ
鑑定料金 297円/分
先生の詳細 https://d.excite.co.jp/prof/916224/
”電話を頂いて最初タロットのシャッフルを開始するときにお客様の『気』を注入します。その『気』に私の波長を乗せてタロットのリーディングを行います。この作業が実は一番重要です。一度お客様用の『気』をもったタロットカードは、しっかりと答えを導いていくのです。その後は、こちらでお話を聴きながらカードを必要に応じて、展開して「必要な」アドバイスをお届けいたします。”

とても話しやすく、優しくてリラックスして会話できました

口コミ

鑑定ありがとうございました。
これからどうしたらいいのか迷いがあったのですが、マリーコナン先生とお話してく中で、整理がつき、今やるべきことをやろうと思えました。
また、とても話しやすく、優しくてリラックスして会話できました。
本当にありがとうございました。

先生の鑑定は楽しいしスッキリします

口コミ

先生、お時間が過ぎてしまったようですみません。また違う時にあらためてお願いします。
納得だらけでした。このままだとなあ、やはり仰る様になりそうと分かります。1度は行ってみたら?と先生が言ってくれましたし、考えます。ただ彼の性格上、私もだけど、行動に移せるかなー、と今は思います。
いつも明るく気持ちよく鑑定して頂き、楽しいしスッキリします、ありがとうございます。
また次は違う事もお願いします。

引用:エキサイト電話占い

 

\\マリーコナン先生に最大11分無料で相談できる!//

【みんなの電話占い】鈴城ゆき乃(すずしろゆきの)先生

出典:みんなの電話占い

 

所属サイト みんなの電話占い
公式サイトURL https://sp.minden.jp/
鑑定歴 12年
得意な占術 霊感/霊視/スピリチュアルヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/スピリチュアル鑑定/チャネリング/霊聴/波動修正/エネルギー調整/ソウルメイト/透視/未来透視/ツインレイ鑑定/過去視/カルマ浄化/神霊交信/遠隔ヒーリング/タロット/霊感タロット/アルケミアタロット/ダウジング/水晶ダウジング
得意な相談内容 出会い/不倫/復縁/片思い/年の差/浮気/パートナー/三角関係/遠距離恋愛/W不倫/別れ/男心/女心/外国人との恋愛/略奪愛/転職/仕事運/仕事上の人間関係/就職/パワーハラスメント/夫婦/親子/育児/シングルマザーの悩み/姉妹/兄弟/親族/結婚/離婚/子供/開運/夢診断/霊的問題/引きこもり/芸能/いじめ/セクシャルハラスメント
鑑定料金 489円/分
先生の詳細 https://sp.minden.jp/shaman/prof/213/
”ソウルメイトやツインソウルというのは、あなたが魂レベルで繋がることのできる、いわば「運命の人」。お互いの魂の学びのために、出会いから恋愛成就まで一筋縄ではいかないことも多いのですが、2人が結ばれることによって深い愛を感じ、お互いの本来の能力や魅力が開花してより自分らしく生きることができるといいます。もしかして、この人が運命の人…?そう感じた方はぜひ私の所へいらしてください。全力で応援させていただきます。”

私の気持ちをズバリ言い当てられ、驚きました

口コミ

先日はありがとうございました。占い自体が初めてで緊張していたのと半信半疑でしたが私が彼と付き合っている時に彼を信頼出来ていない気持ちをズバリ言い当てられ、私の名前を聞いただけなのに彼のことを知っているかのようにお話されていて驚きました。彼とはまだ縁があり戻ってくるよと言っていただいたので信じて待ちたいと思います。 婚期も2024年頃とお伺いし、途中で電話が切れてしまいましたがとりあえず今は彼からの連絡を待ちまた不安になった時にはご相談させてください。ありがとうございました。

本当に視えているんだなと思いました!

口コミ

今日初めて鑑定していただきありがとうございました。 相手の性格も私の性格も全て当たっていて、本当に視えているんだなと思いました!話し方も優しく、でも内容は言いにくいこともちゃんと伝えてもらえて感謝しています。私が結婚して性格が変わってしまったことを言われて、まさにその通りで、初心に戻らないと!と再認識しました。 料金は高いですが、鑑定が素晴らしいので、結果的には高いとは思えないぐらいです。本当に今日はありがとうございました。

引用:みんなの電話占い

 

\\鈴城ゆき乃先生に初回半額で相談できる!//

ダウジング占いが当たるおすすめ電話占いサイト

口コミで人気の当たると話題の電話占いカリスをはじめ、ダウジング占いが当たるおすすめの電話占いサイトをピックアップしました!
 
各サイトの鑑定料金や在籍占い師数、お得な初回特典などを比較しています。
 
ダウジング占いが当たる占い師も要チェック!

Uranaru編集部

こちらでご紹介している当たると人気の先生に実際に鑑定してもらった「鑑定レポート」を随時更新しています!
鑑定中の様子や占ってもらっての感想もわかります。
 
気になる先生のレポートをチェックしてみてくださいね!
電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 営業時間 無料特典 ダウジング占いが当たる占い師
電話占いカリス 1分240円~ 200名以上 自己負担 24時間 2,400円分の鑑定ポイント(最大10分) 月愛先生/旬玲先生/新央先生
電話占いウィル 1分230円~ 160名以上 自己負担 24時間 3,000円分の鑑定ポイント(最大13分)
鑑定後:1000円分のクーポンを3回分
香桜先生/祥乎先生/有栖川眠子先生
電話占いウラナ 1分210円~ 200名以上 無料 AM9:00~翌AM5:00 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
鈴桜先生/叶望先生/Ryan先生
電話占いピュアリ 1分240円~ 170名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大4,200円分) 星宮てる先生/洋潤先生/美愛先生
電話占いリノア 1分220円~ 75名以上 自己負担 24時間 初回10分無料鑑定(最大3,800円分) 透輝先生/水鏡先生/那津目先生
エキサイト電話占い 1分187円~ 210名以上 自己負担 24時間 新規会員登録で合計最大3,500コイン
鑑定利用で合計3,000コイン※条件あり
マリーコナン先生/青藍先生/美結先生
みんなの電話占い 1分222円~ 130名以上 無料 24時間 50%OFF・30%OFF・10%OFFクーポン 鈴城ゆき乃先生/倭女先生/花瀬先生

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは、口コミ数が豊富な人気電話占いサイトです。
 
厳しいオーディションを通過した実力派占い師による延べ200万件を超える鑑定実績があり、メディア出演をされる先生もいらっしゃいます。
 
また、相談者に安心してサービスを利用してもらうために、占い師への研修教育と周知、個人情報の管理を徹底。
 
相談者の悩みを聞き、雰囲気や占術の好みに合わせた占い師を紹介してくれるコンシェルジュサービスも用意しています。
 
新規会員登録をすると、2,400円分の鑑定が受けられる特典があります。最大で10分間の鑑定が無料になりますよ。
 

サイト名 電話占いカリス
公式サイト https://e-kantei.net/
運営会社 株式会社ティファレト
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分240円~
営業時間 窓口受付:12時~22時(鑑定は24時間)
初回特典 初回2,400円分無料
\\初回限定!最大10分の鑑定ptプレゼント//
提供:ティファレト

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

 

電話占いウィルは、TVやSNSなどのメディア露出経験の多い先生が在籍している大手電話占いサイトです。
 
恋愛相談が得意な占い師が多数在籍しているウィルでは、「復縁特化特選鑑定師」を選出するほど「復縁」に関する相談に力を入れています。
 
東京や名古屋などで展開するウィルの対面占い店舗に在籍する占い師とも電話相談が可能なため、占い師選びの幅も広がりますね。
 
新規会員登録で3,000円分無料お試し鑑定が可能です。初鑑定では、対象占い師に限り優先予約が可能。
 
さらに1,000ポイントが3回もらえる三大特典もあります!
 

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 160名以上
料金 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約
\\初回限定!最大13分無料で占い師に鑑定//

電話占いウラナ

出典:電話占いウラナ

 

上場企業が運営する電話占いウラナは、口コミで評判の良い占い師が在籍していることで話題です。
 
女性向けのコンテンツを運営する企業で、セキュリティ面でも信頼されている人気の電話占いサイトです。
 
サイトに写真を登録すると、占い師に写真を見てもらいながら鑑定可能。また、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話が無料です。
 
利用額に応じた会員ランク制度があり、限定特典も用意されています。
 
新規会員登録で1,000ポイントが貰えます。
 
表記のある占い師が対象の初回10分無料鑑定のサービスもあるので、お得に利用できるでしょう。
 

サイト名 電話とメール鑑定のウラナ
公式サイト https://ulana.uranai.jp/
運営会社 株式会社エムティーアイ
運営開始年度 1996年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分200円~
営業時間 電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
初回特典 1,000ポイント
初回鑑定10分無料
※初回10分無料の表記のある鑑定師が対象
\\新規の占い師なら誰でも!最大10分の無料鑑定//

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリは、会員数17万人を突破したメディア露出の多い人気電話占いサイトです。
 
有名人や企業とコラボする実力派占い師も多く、ピュアリ独自のYouTubeチャンネル「ピュアチャン」も人気!
 
恋愛や結婚、復縁、仕事の様々な悩みに対応できる、厳選なるオーディションに合格したプロの占い師が揃っています。
 
利用方法や相談者にぴったりの占い師を紹介するなど、運営のコンシェルジュサポートが充実。初心者でも安心して利用できますよ。
 
また、新規会員登録をすると、10分間の電話鑑定が無料で受けられます。こちらは最大で4,200円分がお得になります!
 

サイト名 電話占いピュアリ
公式サイト https://pure-c.jp/
運営会社 株式会社ピュアリ
運営開始年度 2013年
在籍占い師数 200名以上
料金 1分240~420円
営業時間 24時間 問い合わせ受付時間/平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
\\初回最大10分鑑定(4,200円分)//

電話占いリノア

出典:電話占いリノア

 

電話占いリノアは、大手鑑定師プロダクションが運営している電話占いサイトです。
 
占い師の所属審査では占いのスキルだけではなく、相談者への心遣いが十分かどうかを重視しています。全国のレベルの高いプロ占い師に鑑定してもらえるでしょう。
 
他の電話占いサイトと比べると、人気の先生でも比較的鑑定料金がリーズナブルです。
 
また、利用方法や占い師の紹介をしてくれるフリーダイヤルが用意されているのでサポートも充実。
 
新規会員登録をすると、初回の鑑定が10分間無料で受けられます。最大3,800円分がお得です。
 

サイト名 電話占いリノア
公式サイト https://fortune-linoa.jp/
運営会社 C.S.E プロダクション
運営開始年度 2017年
在籍占い師数 約80名
料金 1分220円~
営業時間 電話鑑定/24時間 リノアサポートセンター/10:00~22:00
初回特典 初回10分無料鑑定(最大3,800円分)
\\初回限定!10分無料で占い師に相談できる//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いは、サポートやコンテンツが充実している人気の老舗電話占いサイトです。
 
口コミで人気のベテラン占い師が多数在籍。写真を登録すれば、占い師に写真を見せながら鑑定してもらえます。
 
また、電話占い初心者でも自分に合う占い師が分かる「ぴったり占い師ナビ」というサービスがあります。相談者におすすめの占い師を教えてくれますよ!
 
占い師が悩みに答えてくれる無料のお試し占いサービスや、占いコンテンツが豊富。
 
新規会員登録と条件達成で最大3,500円分相当のコインがもらえます。
 

サイト名 エキサイト電話占い
公式サイト https://d.excite.co.jp/
運営会社 エキサイト株式会社
運営開始年度 2007年
在籍占い師数 210名以上
料金 1分187円~
営業時間 受付時間・10:00〜翌2:00
初回特典 新規会員登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント
\\初回最大13分無料鑑定(※支払い条件あり)//

みんなの電話占い

出典:みんなの電話占い

 

みんなの電話占いは、10万件以上の豊富な口コミ数を誇る電話占いサイトです。
 
メディアで有名な占い師や、恋愛相談で大人気の人気占い師が多数在籍し、24時間いつでも鑑定が利用可能。
 
利用料金100円あたり最大で10%がポイント還元されるなど、ユーザー還元制度が充実しています。
 
新規会員登録をすると、50%OFF・30%OFF・10%OFFの割引クーポンや順番先取りチケットが貰えます。
 
お得に電話占いを利用したい方にぴったり!
 

サイト名 みんなの電話占い
公式サイト https://sp.minden.jp/
運営会社 株式会社にじげん
運営開始年度 2006年
在籍占い師数 130名以上
料金 1分222円~
営業時間 営業時間:24時間営業
事務局サポートダイヤル:平日12:00~19:00
初回特典 50%OFF・30%OFF・10%OFFクーポン
\\初回限定!半額の値段で占い師に相談できる//

電話占いでダウジングの効果を体験しよう

ダウジングの歴史や原理、占いで分かることやダウジング占いでおすすめの占い師を紹介しました。
 
ダウジングは初心者でも分かりやすく、自分の潜在意識から答えを引き出すことから、あらゆる状況や悩みに利用できる占い手法です。
 
電話占いでもダウジングが得意な占い師が多数在籍しているので、興味がある方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles