閉じる

電話占いマヒナの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

この先生の鑑定は、イメージで伝えるのではなく「いつ」「誰が」「こうやって」と今後起こることに対して、はっきり伝えることが得意です。またすべての悩みや問題には原因があり、そこを見抜くことで運は変化すると考えています。

また矢野先生のオリジナル占い「カルデア占術」があり、相談者に役立つメッセージを伝えています。かなりお忙しい方なので、どうしても占ってほしい方はお気に入り登録しておく必要があります。

鑑定料金 500円/1分
占術 カルデア、LEO流、霊感タロット、西洋占星術
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神、開運方法など

矢野真弓(やのまゆみ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

鑑定ありがとうございました!悩んでたことすべて話してすっきりしましたし話も親身になって聞いてくださり周りの意見ばかり聞いて答えがでなかったことも解決してくださってほんとに感謝してます。お話してて楽しかったのでまた鑑定していただきたいです!来年をたのしみに過ごしていきたいと思います。ありがとうございました!

口コミ情報では、初めての鑑定であっても相談者の悩みを聞き、感じていた違和感やモヤモヤが晴れていました。さらに言葉選びも巧みで、アドバイスや話が具体的でとても分かりやすいというコメントがたくさんありました。鑑定終了後に相談者は、話に納得してすっきりとした気持ちで終えています。

この先生の鑑定スタイルは、相談者との話の中で現在必要なことを導き、引き出し、軌道修正や視点変容、意識改革を軸に鑑定していきます。仕事のモットーには、相談者が「本当の気持ちを知ること」「喜びを感じて心地よく生きること」を挙げています。

現状の悩みや問題にアドバイスをいただき、自分らしさを見つけたい方はおすすめです。

鑑定料金 340円/1分
占術 霊感、タロット、オーラルリーディングなど
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、結婚、不倫、子育てなど

amore(アモル)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

本日はありがとうございました。心の中に詰まっていたものが解消され、今までおきて来た事の理由がわかり、具体的にこれから自分がどうすれば良いのかわかりました。心が軽くなりました。ありがとうございました。

口コミ情報では、話の内容や相談者の名前からその人について、気持ちや状況など実際に会っていませんが、あたかもその人を視ていたかのように当てています。鑑定後には、今後のアドバイスを欠かさず、相談者が納得した形で終えています。

自分の悩みだけでなく、相手の気持ちについて相談したい方には相性がいいです。自分の近くにいる恋人への考えや状況などが気になる方はこの先生をおすすめします。

3:月湖(つきこ)先生

月湖先生は、幼いころから普通は視えたり、聞こえたりしないものがわかることがありました。そこで独学で「チャネリング・リーディング能力」を勉強したことで「魂の存在」と会話ができ、相談者の悩みに答えていきます。

相談者の気持ちが中途半端ではなく、真剣に悩んでいること、本気で真実を聞きたいや知りたい方に対してのみ、あるべきままの話をされます。

鑑定料金 500円/1分
占術 チャネリング、スピリチュアルなど
得意相談 恋愛、仕事、お金、人間関係、精神など

月湖(つきこ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先程はご鑑定ありがとうございました!彼の本当の気持ちがわからずモヤモヤが続く日々でどうしたらいいか分からなかったんですが、先生のお言葉で肩の荷が降りたようにおもいます!2月3月頃まで待ってみようと思います!その頃にもう一度お話出来るといいなあ(^^)

口コミ情報では、相談者の悩みが様々な分野があります。転職や好きな人の気持ち、恋人との悩み、仕事関係と幅広い悩みに対応しています。過去から今まで背負っていた重荷のような気持ちも鑑定後には、それらが取れて肩の荷が下りたコメントばかりです。

先生の人柄へのコメントも多く、初めての鑑定であっても自分を受け入れてくれる人柄もあり、安心して鑑定してもらうことが可能です。

4:桜華(おうか)先生

桜華先生の鑑定スタイルは、ヒーリング音楽と波動修正を行います。初めに透視のため、名前と生年月日をお伝えします。次に悩みの問題の現状に至るまでの過程をお話ししてください。これにより今後どのようにすべきかをアドバイスしてくれます。

相談内容によっては、法的問題や国の行政機関の利用方法などもお伝えするほどの知識もあります。

鑑定料金 340円/1分
占術 霊感、透視、除霊、祈願、霊感タロットなど
得意相談 恋愛、仕事、お金、相性、相手の気持ちなど

桜華(おうか)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

久しぶりに鑑定していただきました。ハキハキとキレがありブレない話し方はお手本にしたいと思います。仕事と恋愛を鑑定していただきましたが、将来を見据えて現実的なアドバイスをたくさんいただきました。1つずつクリアしながら前へ進もうと思います。ありがとうございました。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles