閉じる

電話占いマヒナの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

口コミ情報では、鑑定したことが実際に現実起きることが何件も書かれています。相手の思いや自分が今後どのようなことが起きるかなどを言い当てています。

また話し方も声が優しいことやハキハキと物事を伝えてくれます。そのため迷いがなく相談者の悩みに対して、ぶれることなくアドバイスを頂けます。

この先生の鑑定スタイルは、主に霊感タロットを主軸に行っていきます。相談の際に相談者に一番必要なメッセージや対策を伝えてくれます。あなたが悩んでいることに対して、原因と解決方法が最優先です。そのため現状の自分の原因や解決方法が、少しでも早く理解したい方におすすめです。

鑑定料金 380円/1分
占術 霊感タロット、オーラルリーディングなど
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神など

SHIN-HA(シンハ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先生今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。相変わらず、素早く的確に観て頂きました。彼が普段言っている事を先生が仰ったのでびっくりでした。さすがシンハ先生です。又不安になった時宜しくお願い致します。

この先生は、短い時間の中でも素早く、的確なアドバイスを相談者の方に送っています。また今後起きる出来事やその人の性格や言っていることなども当てています。電話占いということで直接会っていないにも関わらず、このようなことが鑑定できます。

6:音羽(おとわ)先生

この先生の鑑定スタイルは、過去から未来を占いで使用するカードから感じ、降りてきたメッセージをお伝えしていきます。その結果が示す内容を相談者の道しるべとして、答えていきます。漠然とした悩みや迷い、恋愛面など幅広い分野を担当しているのも特徴です。

鑑定料金 240円/1分
占術 タロット、スピリチュアル、チャネリングなど
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神など

音羽(おとわ)先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

先程は鑑定ありがとうございました。変わらず自分自身を貫く事で先が明るいと言って頂き安堵しました。悪くはならない事もいって頂きました。時間はかかるけどゆっくり進みす!まずは3月目指して自分磨きをします。ありがとうございました。

口コミ情報では、恋愛の悩みを持った相談者の方が多く相談しています。特に恋人との距離感に悩んでいる相談者には、今後行動していけるアドバイスを送り、実際に上手くいっている例もあります。

また自分自身の関する悩みも鑑定しており、相談者の背中を押してあげるような言葉で、焦ることはないなど伝えています。現状の恋人との関係や自分自身の未来について鑑定希望の方はおすすめします。

7:アリーシャ先生

この先生の鑑定スタイルは、相談者と波長を合わせることや会話中に視えてくること、会話中に霊視を行っていきます。これにより相手の気持ちや状況、言動、未来など不安なことに対する理由を掘り下げて占いをしていきます。

また恋愛面だけでなく、仕事上や人間関係での悩みを持って生まれた役割を鑑定することも得意としています。

鑑定料金 380円/1分
占術 霊視・霊感、タロット
得意相談 恋愛、仕事、人間関係、精神など

アリーシャ先生の口コミ

Blockquote firstBlockquote second

今夜も悩みを解決に導いて頂き、有り難うございます! 先に何が起こるかわからない不安が、先生の霊視で確実に分かるようになり、とても心強いです。感謝してます!

口コミ情報では、先生の得意な占術である霊視を用いて、不安の原因や相手の性格、人間関係などを占っています。また気軽な相談も受け付けており、相談後には心が軽くなった、浄化されたなどモヤモヤがすっきりしています。

8:星来(せいら)先生

この先生の鑑定スタイルは、スピリチュアルの聖地であるハワイのパワーを宿した「マナ・カード」で、神秘の予言、ヒーリング力を相談者に寄り添い、使用していきます。

「マナ・カード」は、当たるだけでなく癒される効果があり、世界中で愛され続けています。この占術で相談者の悩みを占っていきます。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles