閉じる

24時間営業の電話占いサイトを徹底紹介!選ぶ際のポイントも解説

「悩みを抱えて不安で眠れないから誰かに相談したい」
「家族にも言えない悩みを相談したい」
「占いをしたいけれど、昼間は忙しくて占ってもらう時間がない」
このような悩みを抱えている人におすすめなのが24時間営業の電話占いサイトです。

この記事では24時間営業のおすすめ電話占いサイトや、24時間営業の電話占いを利用するメリットなどについて詳しく解説します。

記事を読むことで、24時間営業の電話占いサイトにはどのようなものがあるのか、また24時間営業の電話占いを利用することにどのようなメリットがあるのかを知ることができるでしょう。

また24時間営業の電話占いを利用するのにおすすめの人や、相談する際のポイントについても併せて解説しています。

24時間営業の電話占いサイトについて詳しく知りたい人や、電話占いに興味がある人は是非参考にしてみてください。

※当サイトに記載しているランキングの内容は、当サイト独自のシステムにより算出、当サイト独自の見解または公表された情報を元にしています。当サイト独自の基準となりますので、ランキングを保証するものではございません。

24時間対応のおすすめ電話占い

真夜中に悩み事で悶々としてなかなか寝付けないということもあるのではないでしょうか。親友にも相談できないような悩みを誰かに聞いてもらいたい、そのようなときにおすすめなのが24時間対応の電話占いサイトです。

24時間対応の電話占いサイトにはさまざまなものがありますが、サイトによって強みとしていることやキャッチコピーが異なります。そのため自分の悩みに強いサイトを選ぶようにしましょう。

ここでは所属している占い師が多く、自分に合った占い師が見つけやすい24時間対応のおすすめ電話占いサイトをご紹介します。

電話占いピュアリ

出典:電話占いピュアリ

電話占いピュアリはテレビやラジオなど多くのメディアに取り上げられており、有名な占い師が多数在籍している24時間対応の電話占いサイトです。

老舗の電話占いサイトで、会員数は17万人を超えており、信頼と実績を誇っています。

高い占術や特殊能力だけでなく、優れたコミュニケーション能力も身につけた占い師が200名以上在籍しているため、24時間いつでもあなたの悩みに強い占い師に相談することができるでしょう。

出典:電話占いピュアリ公式サイト

参照:https://pure-c.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/G_STATIC_SITEINFO/

公式サイト 電話占いピュアリ公式サイト
運営会社 株式会社ピュアリ
開始年度 2011年3月~
在籍占い師数 200名以上在籍
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間(受付時間:平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00)
初回特典 初回10分無料鑑定

\\初回10分無料鑑定//

電話占いデスティニー

出典:電話占いデスティニー

電話占いデスティニーは口コミで当たると評判の占い師が多数在籍している24時間対応の電話占いサイトです。占い師の予約状況を24時間いつでも確認することができ、事前に空いている時間を予約できます。

検索機能を使うことで、自分の悩みに強い占い師を見つけられるのもおすすめのポイントです。

また電話占いをはじめて利用する際には好みの占い師の鑑定を10分間無料で受けられるため、はじめてでも安心して利用することができるでしょう。

公式サイト 電話占いデスティニー公式サイト
運営会社 有限会社アイティル
開始年度 2006年1月~
在籍占い師数 約70名
料金体系 1分189円~
営業時間 24時間(受付時間:9:00~1;00)
初回特典 初回10分無料鑑定

\\初回10分無料鑑定//

電話占い絆~kizuna~

出典:電話占い絆~kizuna~

 

電話占い絆~kizuna~は、数多くの占い師が在籍しているだけでなく、幅広い占術を使った占いを行っている24時間対応の電話占いサイトです。

占い師の状態や特徴で占い師を検索することができるため、24時間いつでも自分の悩みに適した占い師を見つけることができるでしょう。

鑑定にかかる通話料が無料で、鑑定料も比較的安価であるため、気軽に電話占いをすることができます。はじめての電話占いでどの占い師を選べば良いかわからないという場合には受付に問い合わせることで、自分に合った占い師や占術を案内してくれるのも嬉しいポイントです。

公式サイト 電話占い絆~kizuna~公式サイト
運営会社 ビットアップ株式会社
開始年度 2016年~
在籍占い師数 約70名
料金体系 1分190円~
営業時間 24時間(受付時間:9:00~2;00)
初回特典 初回相談料無料(3,000円分)プレゼント

\\初回相談料無料(3,000円分)プレゼント//

LINE占い

出典:LINE占い

LINE占いはメッセージアプリLINEを展開しているLINE株式会社が運営する占いサイトです。メディア出演もしている有名な占い師や当たると評判の占い師が所属しており、相性の良い占い師を見つけることができるでしょう。

またLINEを使った電話占いだけでなく、チャット占いやビデオ通話占い、メール占いなど、さまざまな方法で占いを悩みを相談することができるため、24時間好きなときに好きな方法で鑑定してもらえるのが嬉しいポイントと言えます。

公式サイト LINE占い公式サイト
運営会社 LINE株式会社
開始年度 2016年10月~
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分100円~
営業時間 24時間
初回特典 初回10分無料(最大3,600円相当)プレゼント

\\初回10分無料(最大3,600円相当)プレゼント//

電話占いウィル

出典:電話占いウィル

電話占いウィルはメディアにも出演している実力派の鑑定師が多数在籍している電話占いサイトです。24時間対応しているため、相談したいタイミングでいつでも相談できるのが嬉しいポイントと言えるでしょう。

初回登録をすると3,000円分までの無料鑑定が可能で、人気鑑定師の優先予約ができるため当たると話題の鑑定を体感することができます。

また希望により相談内容に合った鑑定師を紹介してくれる占いコンシェルジュのサポートが受けられるのもおすすめのポイントです。

公式サイト 電話占いウィル公式サイト
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2013年~
在籍占い師数 160名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間(受付時間:10:00~22:00)
初回特典 初回3,000円分無料鑑定+初鑑定優先予約(対象鑑定師)

\\初回3,000円分無料鑑定+初鑑定優先予約(対象鑑定師)//

電話占いスピカ

出典:電話占いスピカ

電話占いスピカは、恋愛系の相談に強い24時間対応の電話占いサイトです。24時間対応しているため、悩み事で眠れなく相談したいと思ったときにも相談できます。

多くの相談件数と圧倒的なリピート率を誇っているのがおすすめのポイントです。

初回特典として3,300円分のポイントを獲得できたり、占い師5人まで初回10分お試し鑑定ができたりして、納得いくまで試すことができます。充実した初回特典があるため、はじめての人でも安心して利用することができるでしょう。

公式サイト 電話占いスピカ公式サイト
運営会社 株式会社スピカ
開始年度 2013年7月~
在籍占い師数 100名以上
料金体系 1分220円~
営業時間 24時間
初回特典 初回3,300円分のポイント+占い師5人まで初回10分無料鑑定

\\初回3,300円分のポイント+占い師5人まで初回10分無料鑑定//

電話占いカリス

出典:電話占いカリス

 

電話占いカリスは、テレビや雑誌などでも取り上げられたカリスマ占い師が所属している24時間対応の電話占いサイトです。総勢200名以上の占い師が在籍しているため、24時間いつでも自分に合った占い師が見つけやすいでしょう。

また、悩み別に希望の占術や雰囲気、話し方、実績などから利用者に適した占い師を紹介してくれるコンシェルジュ機能があるため、はじめて利用する人も安心して利用することができるのが嬉しいポイントです。

公式サイト 電話占いカリス公式サイト
運営会社 株式会社ティファレト
開始年度 2011年~
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分240円~
営業時間 24時間(窓口受付:12:00~22:00)
初回特典 初回2,400円分ポイントプレゼント

\\初回2,400円分ポイントプレゼント//

エキサイト電話占い

出典:エキサイト電話占い

 

エキサイト電話占いは、口コミで当たると話題の占い師が多数在籍している24時間対応の電話占いサイトです。

悩み別や占術別に占い師を検索できるだけでなく、すぐに相談できる占い師も表示されるため、自分に合った占い師に24時間いつでも相談することができます。

インターネット界で有名なエキサイトが運営しており、個人情報の保護はもちろん、相談内容や鑑定結果の秘密が厳守されていて安全性が高いのもおすすめのポイントです。

公式サイト エキサイト電話占い公式サイト
運営会社 エキサイト株式会社
開始年度 2007年~
在籍占い師数 230名以上
料金体系 1分187円~
営業時間 24時間(受付時間:10:00~2:00)
初回特典 最大3,500円分相当のコインプレゼント

\\新規登録で最大3,500円分相当のコインプレゼント//

電話占いリノア

出典:電話占いリノア

 

電話占いリノアは業界屈指の実力派鑑定師が多数在籍しており、口コミで当たると評判の24時間対応電話占いサイトです。

恋愛相談だけでなく仕事や人間関係、将来のことなど、さまざまな分野に特化した鑑定師が多数在籍しているため、自分が相談したい内容に強い鑑定士に相談することができます。

24時間対応で、自分の都合に合わせていつでも利用することができるため、急な悩みでも安心して相談することができるのが嬉しいポイントです。

公式サイト 電話占いリノア公式サイト
運営会社 C.S.Eプロダクション株式会社
開始年度 2017年~
在籍占い師数 70名以上
料金体系 1分220円~
営業時間 24時間(受付時間:平日10:00~22:00 土日祝9:00~22:00)
初回特典 初回10分(最大3,800円分)無料鑑定

\\初回10分(最大3,800円分)無料鑑定//

ココナラ電話占い

出典:ココナラ電話占い

 

ココナラ電話占いは、クラウドソーシングサービスを提供している株式会社ココナラが運営する24時間対応の電話占いサイトです。

実際に占ってもらった人の口コミ投稿のみ集積されるため、信頼できる口コミを参考にして自分に合った占い師を見つけ、24時間いつでも相談したいときに相談することができます。

またココナラアプリを使って通話するため、本名や電話番号を伏せたまま相談することができ、セキュリティー面やプライバシー面も安心して利用することができるでしょう。

公式サイト ココナラ電話占い公式サイト
運営会社 株式会社ココナラ
開始年度 2012年~
在籍占い師数 1,000名以上
料金体系 1分100円~
営業時間 24時間
初回特典 新規会員登録で3,000円無料クーポン(最大30分無料相談)プレゼント

\\新規会員登録で3,000円無料クーポン(最大30分無料相談)プレゼント//

24時間営業の電話占いを選ぶメリット

  • 不安になりやすい深夜の悩みを相談できる
  • 深夜ならリラックスして相談できる
  • 友達が寝ている時間でも相談できる

悩み事を抱えていると、昼間は何とかなると思えることでも夜になるとやっぱりだめかもしれないと不安になりがちです。深夜に不安な気持ちで眠れなくなっても、24時間対応の電話占いに相談することで心の奥にある不安を取り除くことができるでしょう。

深夜は不安になりがちな時間である一方、同居する家族が寝静まることで多くの人がリラックスしやすい時間でもあります。リラックスした状態で相談することで、占い師に悩みが伝わりやすくなり、お互いにとって良い結果を出しやすくなるというのもメリットです。

また24時間営業の電話相談に相談する最大のメリットは、いつでも悩みを相談できるということでしょう。

友達できる友達が寝ている真夜中でも、24時間営業の電話占いなら気軽に相談することができ、気持ちを落ち着けることができます。

24時間営業の電話占いはこんな人におすすめ

24時間営業の電話占いサイトは、24時間いつでも相談できるというのがメリットです。そのため昼間は忙しくて電話占いできない人や夜中に悩みを抱えて眠れない人でも、相談することができます。

ここでは、24時間営業の電話占いサイトがどのような人におすすめなのか見ていきましょう。

  • 家族が寝静まった後でゆっくり相談したい人
  • 夜中に不安な気持ちなって眠れない人
  • 昼間は忙しくて電話占いできない人

家族が寝静まった後でゆっくり相談したい人

自分が抱えている悩みは家族にも知られたくないと思う人は少なくないでしょう。そのため電話占いをしたいと思っても、家族がいるとなかなか電話をかけられないこともあります。

しかし24時間営業の電話占いサイトなら、家族が寝静まった深夜でも占ってもらうことができるため、家族に悩みを知られることなく相談することができておすすめです。

占い師によっては短時間で占ってくれることもあるため、家族に電話占いをしていることを気づかれる可能性を抑えることもできます。

夜中に不安な気持ちなって眠れない人

昼間はそれほど悩むことがなくても、夜中に一人になると不安になってしまうこともあります。とくに一人暮らしをしている学生や、社会人など、家族がそばにいない場合には余計に不安になることもあるでしょう。

話し相手がおらず、一人で悩みを抱えて不安で眠れないという人でも、24時間営業の電話占いならすぐに電話して相談することができます。

話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりますが、占い師から的確なアドバイスをもらえれば、より気持ちが落ち着き、眠れるようになるでしょう。

昼間は忙しくて電話占いできない人

日中は勉強や仕事で忙しい学生や社会人は、電話占いを利用したいと思っても昼間に利用することは難しいため、24時間営業の電話サイトがおすすめです。

授業の空き時間や昼休みなどに電話占いをすることもできますが、誰かに聞かれてしまう可能性もあり、帰宅後一人の環境でゆっくり相談したいと思う人も多いでしょう。

24時間営業の電話占いサイトなら、学校や仕事から帰宅後、一人になれる環境で誰にも聞かれることなくゆっくり相談することができます。

24時間営業の電話占いで相談する際のポイント

深夜遅くに利用したいという理由で24時間営業の電話占いサイトに登録する人も少なくないでしょう。そこで電話占いサイトに登録して相談する前にチェックしておきたいポイントがいくつかあります。

何となく登録した24時間営業の電話占いサイトで後悔することがないよう、下記のポイントをしっかり押さえてから相談するようにしましょう。

  • 占い師の待機が少ない
  • 深夜料金に注意する
  • カスタマーサービスの営業時間を確認する

占い師の待機が少ない

24時間営業の電話占いサイトは、その名のとおり24時間営業していますが、占い師の待機が少ない時間帯があるため注意が必要です。

深夜は比較的多くの占い師が待機しているため問題ありませんが、早朝は数人しか待機していない電話占いサイトもあります。

占い師の待機が少ないと自分に合った占い師が見つけにくかったり、占って欲しくても順番待ちでなかなか占ってもらえなかったりする可能性もあるでしょう。確実に占ってもらうためには予約がおすすめです。

深夜料金に注意する

24時間営業の電話占いサイトの中には、深夜料金が発生するサイトがあるため注意が必要です。

深夜料金が発生することに気付かず利用し、高額の請求に驚くことがないよう、電話占いサイトに登録する際は事前に料金体系をしっかり確認しておきましょう。

ほとんどの24時間営業の電話占いサイトは深夜料金が発生せず、どのような時間帯に利用しても日中と変わらない料金で占ってもらうことができますが、安心して24時間営業の電話占いサイトを利用するためにも、深夜料金が発生するかを確認してから登録しましょう。

カスタマーサービスの営業時間を確認する

24時間営業の電話占いサイトは24時間占ってもらうことができますが、多くのカスタマーサービスは24時間営業ではない点に注意が必要です。

カスタマーサービスはわからないことがあればすぐに対応してくれます。そのため、はじめて電話占いを利用する際にはカスタマーサービスの受付時間内に利用するようにしましょう。

24時間営業の電話占いサイトの多くは深夜や早朝のサポートが受けられないため、はじめて利用する際には事前にカスタマーサービスの受付時間を確認しておくのがおすすめです。

まとめ

24時間対応のおすすめ電話占いサイトや、24時間営業の電話占いサイトを選ぶメリットなどについて解説しました。

24時間対応の電話サイトは数多くあり、それぞれに強みなどが異なります。また利用者に占いサイトを利用してもらうため、初回特典を設けているところが多いです。初回特典を利用すれば、お試しでそのサイトや占い師との相性を確認してみることもできます。

ご紹介した内容を参考に、お得な初回特典を利用して自分に合った占い師や電話占いサイトを見つけてみてください。

pomkichi

電話占いで当たると評判の占い師に関する鑑定体験談や口コミを調査しまとめています!皆様の明日がポジティブになれるような占い師に関する情報を分かりやすくお届けします!

記載されている内容は 2022/08/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles