閉じる

電話占いで当たる先生とは?それぞれの特徴や口コミについて詳しく紹介

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 1分490円
鑑定歴 34年
得意とする占術 霊感、霊視、祈願祈禱
得意とする相談内容 相性、開運方法、霊障害、パワーストーン

瀬那(セナ)先生への口コミ

いつもありがとうございます。
ソフトなお言葉ながらスピリチュアルな鑑定は勿論、ズバリ過去、現在、未来を示唆なさいます。その上、精神の持ちよう、言葉の選び方までご教示下さり、心が軽くなりました。占いだけでは無い、先生の見識の深さにいつも驚かされます。
また、迷いましたら、お声を聞かせてください。

https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=jnTTTTTTpTTp&np=1&show=2

口コミからは、言葉の使い方に気をつけましょう、言葉を選びましょうといったアドバイスを受けた人が多く、具体的なアドバイスをくださる先生という印象がありました。

ご祈祷の効果を実感している口コミも多いので、祈願してもらいたいことがある方にオススメの先生です。

占いだけではなく、話を聞いて親身に相談に乗ってくださるという口コミも多いです。

國島三雅(クニシマミヤビ)先生

電話占いリノア所属の國島三雅(クニシマミヤビ)先生は、天性の霊感能力、チャネリング能力を使って鑑定をされます。

相談者が無意識のうちに封じ込めていた「内なる願い」を霊力によって見抜き、アドバイスをくださる先生です。先生に相談することで、気持ちが晴れやかになり、それまで見えていなかった光を視ることができるようになります。

相談者の未来が彩り豊かに、幸福と愛に溢れた物に近づくように手伝いたい、というのが先生のモットーです。

所属 電話占いリノア
鑑定料金 1分360円(税込み)
鑑定歴 23年
得意とする占術 霊感、チャネリング、霊感タロット
得意とする相談内容 恋愛成就、精神問題、霊的問題、夢診断

國島三雅(クニシマミヤビ)先生への口コミ

いつも見てくださり本当にありがとうございます。國島先生のおっしゃることは確かなことだと不思議な安心感をいつも抱きます。
優しく温かい鑑定を糧に頑張ってみたいと思います。またよろしくお願いします。

https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/287/P/1/?PR=bs1000

ありがとうございました。
こんなこと相談してもいいのか不安でしたが、優しく声をかけてくださり、とても安心して話すことができました。名前と簡単な状況しか言ってないのに、腑に落ちる鑑定で驚きました。

心が軽くなる、未来に希望がもてるアドバイス、ありがとうございました。無理をせず進んで行こうと思います。

https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/287/P/4/?PR=bs1000

口コミからは、わからずにいたことを筋道立てて説明してもらって納得した、という人が多く見られます。

安心感のある鑑定を希望する方にオススメの先生です。

鑑定結果を受けて前へ進み、結果を報告するためにリピートしたいという口コミもありました。

おすすめの占いサイト

電話占いをしてくれる占いサイトは沢山あるので、どこを選んだら良いかで迷ってしまいがちです。

良い電話占いサイトを選ぶためには、口コミの件数や運営会社、メディア露出の度合いを見ると良いでしょう。

口コミが多ければ、そのサイトや所属の占い師についての情報をたくさん集められるので、自分に合ったサイトを選ぶ手がかりになります。

運営会社がプライバシーマークを取得していたり、上場企業だったりすれば、個人情報の管理やサポート体制が充実しているので、安心して利用できます。

また、所属している占い師のメディア露出が多ければ、占いが当たるという評価が高く、鑑定実績があることの証明になります。

では実際に、おすすめの電話占いサイトを紹介していきましょう。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、2021年に創業から10年を迎えた老舗の電話占いサイトです。17万人以上の利用会員がいます。

会員登録は手持ちの端末で簡単にできますが、不明な場合はオペレーターが案内してくれるので安心です。

メディア露出も多い有名な占い師をふくめ、200名以上が在籍しているので、どのような相談内容にも対応できるだけの層の厚さがあります。

出典:電話占いピュアリはあなたのお悩みを解決に導きます|電話占いピュアリ
参照:https://pure-c.jp/?PR=oa0006

電話占いウィル

電話占いウィルは、実力派の鑑定師を揃え、とにかく当たる「極鑑定」が評判です。

口コミ件数が多く、投稿された口コミは基本的に全て掲載しているため、実際の鑑定の様子や当たるかどうかといったリアルな情報を手に入れることができます。鑑定師ごとの口コミをすぐに読めるので、どの先生に占ってもらうかも決めやすいです。

メディア出演している鑑定師も多く、実績のある先生を探しやすくなっています。

電話占いヴェルニ

記載されている内容は 2023/01/24 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8

関連記事
Related Articles